求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 19:00

6/1 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    14:29

    グッドボタン 0
    チラ見え…///
    せらんですimg

    先程はスタートから素敵なお兄様

    ご指名ありがとうございました?

    久しぶりのデリヘルにせらんを選んでくれて

    ありがとう(´;ω;`)?

    ということでせらんは今から18:00まで

    受け付けてるのでまだまだお誘い

    お待ちしておりますっ(,,- -,, )

    待ってるね〜〜〜〜?
  • 2024
    05/18[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア502のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずはスタートからせらんのことよんで

    くれてありがとう(´;ω;`)??

    なんかせらんお兄さんといるとめちゃくちゃ

    話しやすくてすごいマシンガントークした

    気がする…???(笑)

    お話も聞いてくれてでもおなじくらい話して

    くれて嬉しかったよ〜〜???????

    プレイも、せらんのおっぱいちょうどいい

    って後ろから触られたのせらん興奮して

    声漏れちゃった…///

    下もよくみたいって見られながら触られたの

    恥ずかしいけど気持ちよかった?

    あとはぬるぬる手こきでフィニッシュ??

    いっぱいでちゃったね(,,- -,, )

    終わったあとはベットでずっと台湾の

    話してたね(笑)

    修学旅行で韓国語羨ましいなあ??

    せらんは別の国だったけど、海外の話

    せらんめちゃ楽しいからお話出来て

    嬉しかった???т ? т????

    気さくに話してくれて、また次も会おうね

    ってお話出来て嬉しかったよ???

    次も遊べるのたのしみにしてるね???

    今日は素敵な時間をありがとう??

    今日はお休み楽しんでね(-_-)zzz


  • 2024
    05/18[Sat]
    11:11

    グッドボタン 0
    土曜日も?
    せらんですimg

    今日は12:00〜18:00でいるよ?

    いつもより1時間だけ短めだし、お昼だけど

    せらんとお昼からイチャイチャシてくれる

    紳士なお兄さん募集してますっ(,,- -,, )

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます?
  • 2024
    05/17[Fri]
    18:55

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレブ401のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    第一印象はとても明るいお兄さんだなって

    印象だったけどお話してみたらその通り

    だった???

    最近してないからむらむらしてたって

    言っててせらん張り切っちゃう???

    シャワーからせらんの乳首つんつんって

    触ってて可愛かったよ??

    ベット入ってからはせらんが攻められたけど

    舐められるの気持ちよすぎてえちな声

    出ちゃいました…///

    せらんがふぇらしたとき、うますぎ…って

    ビクビクして声出てたの可愛かった?

    あんまりいじめないでーっていってたのも

    可愛くて笑っちゃった?

    終わったあとも、せらんってスマホにメモ

    して忘れないようにってしてたの嬉しいし

    また月末か6月頭ね!って約束できたのも

    嬉しかった(?´▽`?)

    今日はほんとに良かったいい人見つけたって

    いってくれてせらんも嬉しいし楽しかった??

    また会えるの楽しみにしてるね???

    またすぐに会おうねーっ????????
  • 2024
    05/17[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    退勤っ
    せらんですimg

    退勤しましたーっ????????

    今日も素敵なお兄さんとの出会いが

    あってせらん楽しかった〜〜〜??

    明日も12:00〜19:00で出勤するから

    明日も一緒にイチャイチャしようね??

    また明日( ?ω? )zzz
  • 2024
    05/17[Fri]
    17:50

    グッドボタン 0
    チャイナ???
    せらんですimg

    チャイナのコスプレせらんプロフィールに

    したいって書いてあるからよく着させて

    貰うんだけど、やっぱりチャイナ

    可愛い???
  • 2024
    05/17[Fri]
    11:02

    グッドボタン 0
    今日もいるよ?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    昨日はたくさんの仲良しさんたち、そして

    初めましてさんご指名ありがとう??

    せらんのこと応援してくれて、会いに来たよ

    って呼んでくれてありがたい限りです??

    今日はお昼の時間だけどたくさんのえちで

    えちえちなお兄さん達に会えるといいなぁ??

    たくさんのお誘いお待ちしてますimgimg
  • 2024
    05/17[Fri]
    03:07

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    ラスト枠にせらんの1番の仲良しさん登場??

    いつもはこの時間じゃないからびっくり

    したけど会えて嬉しかったー???

    今週は今日じゃないと会えないかもって

    思って今日飲み会あったのに来てくれた?

    優しくてほんとに嬉しい(´;ω;`)??

    俺に会いたかったでしょ?って……

    もうその通りでございます??

    今週会えてよかったあ???т ? т???

    シャワー入る前からえちえちで

    電話の時も意地悪してくるしシャワーの時も

    ずーーっとせらんの乳首触るんだからっ

    せらんビクビクしちゃうでしょ?

    プレイはいつも通り気持ちよくてせらん

    大きな声出ちゃったよね(笑)

    舐められるのも手で触られるのもすきだから

    めちゃくちゃ濡れ濡れでした…///

    お兄さんといるとほんとにいい意味で

    疲れないし気使わないし楽なんだよね??

    せらんがだいぶ心開いてるってこと??

    毎回呼んでくれて本当に感謝してるし

    嬉しいなまた会いたいなって思ってるよ??

    せらんの1番の仲良しさんこれからも

    仲良くしてね???

    またすぐにあおうね???

    それまでせらんお仕事頑張ります???

    今日はゆっくり休んでね???
  • 2024
    05/17[Fri]
    01:45

    グッドボタン 0
    お礼?
    舟入自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの3回目だねーっ????

    約2週間ぶり?くらいに会えた??

    いつもロングで取ってくれてありがとう?

    お兄さんはえっちだからお話もするけど

    すぐえっちな雰囲気なっちゃうね…///

    シャワーあびるまえからえっちだったよ?

    お風呂でさっそく2回もふかされちゃった?

    結構吹いてたみたいで恥ずかしい…///

    ベッドに入ってからもせらんがちょこっと

    攻めたあとはずーーっと攻められてた気がする?

    せらんだいせきの足閉じた素股も

    ローションてぬるぬるでめーーちゃくちゃ

    気持ちよくて何回もいっちゃった?

    仰向けもうつ伏せも横からも気持ちよくて

    もれなく全部いやらしい声出ちゃったな?

    手で触りながら、こんなえろいのなかなか

    いないよーっていってくれたの嬉しかった?

    せらんで興奮してずっとたっちゃってたね?

    最後はぬるぬる手こきでフィニッシュ??

    口で受け止めたよ?

    気持ちよくなってくれたみたいでせらんも

    安心しました???

    終わったあとは野球の話でつば九郎の話

    たくさんしたね??(笑)

    最近せらんがハマってるから(笑)

    今日は素敵な時間をありがとう?? ???

    リベンジも果たせてよかったし会えて

    嬉しかった????????? ? ??????? ????

    またすぐに会えると嬉しいな( *´?`* )

    まってるね??????????
  • 2024
    05/16[Thu]
    21:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ1203のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは約1ヶ月ぶりかな?

    会うの二回目だねーーーっ????????

    ドア開けた瞬間に知ってるお兄さん登場して

    せらんびっくりしちゃったよ(笑)

    でも1ヶ月ぶりよりもっと先に感じるくらい

    久しぶり感あったのに顔もせらんちゃんと

    覚えてて運命だね??

    しかも美人を呼ぶから良い部屋にって

    すごい素敵なお部屋とってくれたね???

    紳士的で素敵なお兄さんです??

    プレイは、ぎゅーしてちゅーしてるだけで

    いいー?って言ってたの可愛かった?

    何回もいくの我慢してて、だめって

    うねうねしてたのも可愛かったよ?

    長く楽しみたいってせらんにいっぱい

    ちゅーしてくれて、通おうかなって

    ハマりそうって言ってくれてせらん

    めちゃくちゃ嬉しかったんだよーっ????

    はやくせらんにどハマりしますように?笑

    でも久しぶりに会えて嬉しかったし

    今日呼んでくれたのファインプレー??

    素敵な時間をありがとうね????

    また絶対一緒に遊ぼ????

    待ってます( *´?`* )

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ