比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]22:38

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

134件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    17:54

    グッドボタン 0
    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    答えます!せなみです!

    雨降りの休日も変わらずに、ジムで過ごし
    いい汗かいて帰宅

    とはいえ、関東は雨が降らずカラカラ…
    梅雨入りがなかなかなく照りつけてる太陽で
    とても暑くてお家にいる時は、エアコン必要

    雨降って欲しいなぁって…
    昨日降りそうだだけど降らずに終わってしまっていつ雨が降るのやら笑

    ニュース見てると、九州地方のあたりは
    梅雨入りで雨らしいけど、凄まじいね…
    もはや、豪雨



    雨にも負けずって思ったけど
    晴れに負けそう〜笑


    暑いから水分補給は必要だぜ

    せなみ

  • 2024
    06/14[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    昼間は暑い

    こんにちは!せなみです!

    昼間は暑い。
    夜は涼しい。
    今年はなんか一味違う夏だよね



    普段、Tシャツを着ることが多いワタチ



    やることいっぱい、読むものいっぱい、
    デザイン考えるのもいっぱい、調べるものいっぱい、観たいものも渋滞しててそこにジム!

    気づいたら1日があっという間❤️‍


    最近、マッシュル観ててお腹がよじれるんだ笑
    ランニング中、観てるのがマッシュルで
    危うく過呼吸になるほどのギャグ。
    ある意味面白すぎてランニング中、呼吸が乱れるのなんの

    は〜面白すぎてしんどい


    ある意味アニメ観ながらひとりでゲラゲラ
    笑ってるんだけど笑うと気持ちも明るくなるし
    今日も今日とてたくさん笑ったからいい夢見れそうだー!

    せなみ

  • 2024
    06/12[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    7月の出勤日

    こんばんは!せなみです!

    7月の出勤になります‍♀️
    19日から25日の7日間います〜!☺️

    8月は上旬からお盆頃までいるのでお兄さんの
    スケジュールが合えばお会いできるの楽しみにしてます❤️‍



    そう、なんでお盆出勤するのか?
    本当は帰省したいけど…実家エアコン無いんだよ
    真面目に扇風機1台。
    朝は涼しく昼間は灼熱。
    夜は寝苦しい夜たまに涼しい。

    そして今年も暑いだろうと思い帰省は
    暑さ和らぐお盆明け頃

    エアコン無いのはシャレにならんでしょ?笑
    私もエアコンの快適さを知った人間なので
    去年帰省したら暑すぎてすぐに、自分の家に帰宅したほど

    謎に身内の家にもエアコン無いから
    オアシスは公共施設のみ



    ちなみに、久しぶりのスタバには
    「ほうじ茶クラシックティーラテ」かな?
    ブラックティーとほうじ茶なんだけど
    飲んでみました
    甘すぎて私にはやっぱり、ストレートのアイスティーが1番だわ❤




    今日は女性なら誰もが受ける検査を受けたりと充実。
    私律儀に、性〇検意外の検査を年1で受けるようにしてるんだ☺️
    早期発見が大事✨
    性〇検に関しては多くて月3ほど笑
    これも早期発見、早期治療、移さないが暗黙のルールだと思ってる

    何事も健康第一

    せなみ

  • 2024
    06/10[Mon]
    18:47

    グッドボタン 0
    月寒あんぱん尊い

    こんばんは!せなみです!

    今日は、10日ぶりのジムで決まった日
    やっぱり、筋トレしてランニングは気持ちいい


    午前中から、荷物の受け取りに追われ
    実家からはお米と凍天が届いてウハウハ
    自炊派なので早速お米を炊いたぜ❤️笑

    お掃除、洗濯、整理整頓、革靴の手入れに
    デニム類を1枚1枚手洗いからのジムで1日が
    本当にあっという間なんだよね


    そして、月寒あんぱん鯉登バージョン

    これ再販で買えたのー!
    月寒あんぱん…立派な和菓子です‍️
    鯉登のこの尊い顔がたまらん


    明日は、勉強に読みたかった小説を読んで
    スケジュールを調整
    休日ほどやることいっぱいなんだけど
    それが楽しいんだよね〜✨


    せなみ

  • 2024
    06/09[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    1年前に来た時

    1年前に来た時の…せなみです!

    今回もありがとうございました☺️
    広島に月一で来て1年目。
    これは、1年前初めて広島に来て前乗りの日は
    散策しに原爆ドームを背に撮った写真☺️笑

    毎月来てくださる仲良し様
    1年前から来て下さる仲良し様や1年後に来て下さる仲良し様…ありがとうございます

    1年前の出会った日の事を話すと懐かしいよね


    気づいたら月一で1年広島に通ってる私も意外過ぎてこれも、面白いお兄さんや優しいお兄さんばかりだからだと思う
    あと、飛び抜けてお部屋が綺麗って言う事かな笑

    いつもありがとうございます




    さて、私は、謎に新幹線の時刻を早いのに変えて飛び乗ったんだけど広島駅は赤い人達で
    活気溢れてました⚾
    これが、カープファンか〜って横目に見たけど
    私のリュックとキャリーが真っ赤だから
    カープファンの人からすごいジロジロと見られたんだよ!笑

    危うく声かけられそうになったので足早に撤退


    今日はどっちが勝ったのでしょう?




    では、次回7月頃〜!

    せなみ

  • 2024
    06/09[Sun]
    08:17

    グッドボタン 0
    傘が必要☂️

    傘が必要な朝。せなみです!

    今日の目覚めは、やや重たい空気から目覚め
    予想は的中。「雨」。
    雨の日は何故か、スパッと目覚めるのではなく
    ゆーっくりって感覚で目覚めますimg


    ってことで、
    雨の日こそ、気合いだよね!!!笑



    昨日悪魔の食べ物を食べてしまったんだけど
    八天堂 桃


    広島のファミマ入る度に新しいフレーバーが
    棚に並んでるからついつい買ってしまった〜❤

    やっぱり、八天堂は美味しいぃぃぃぃぃ!!!
    今日のミッションは帰りに駅で八天堂を買って新幹線で食べるのがミッション

    新幹線でお弁当とか菓子類食べてる時
    至福の時間なんだよね
    今日はお菓子食べてもOKな日に定めた甘えです‍️

    雨の日こそ、身体の内側から気合い

    せなみ

  • 2024
    06/07[Fri]
    08:57

    グッドボタン 0
    青の祓魔師

    おはようございます!せなみです!

    最近朝起きると食欲無い時は、スムージー飲むようにしてます
    昨日もスムージーwww


    さて、青の祓魔師って言う漫画わかる方いるかな〜
    悪魔(サタン)とサタンの子が仲間と戦う!
    って言う大まなかストーリー

    私この漫画をもうかれこれ、中1から読んでいるんだよね!
    私も気づけば…〇〇歳に…
    正直、すっぴんになったら中学からなんにも
    変わってないのが強み


    年齢はさておき、この漫画4日に発売されてて
    急いで電子で購入して読んだんだけど…
    何度読んでも絵が緻密でそっちに気が向いてしまう笑

    ここまで丁寧に細部まで書かれてる漫画は
    青エクぐらいじゃないかなぁ
    朝から31巻を読めたから人生の中で漫画の
    モヤモヤが解消されて新たなモヤモヤが発生⚠️

    次の巻が楽しみだなぁ〜✨

    ちなみに、ヒロアカは完結しそう


    せなみ



  • 2024
    06/06[Thu]
    08:57

    グッドボタン 0
    102キロカロリー!

    おはようございます!せなみです!

    手には102キロカロリーのスムージー!
    セブンイレブン行くと最近は、スムージー吸いながらお店目指して歩いているんだ


    好きなフレーバーは、ベリーミックス
    甘酸っぱいおあじで、甘酸っぱい恋を思い出す

    そもそも、甘酸っぱい恋って何?って思う


    これからどんどん暑くなると
    セブンイレブンのスムージーや
    アイスカフェラテにお世話になるから
    お腹を冷やさないように
    気おつけないとね!☺️


    スムージーがウマウマ〜

    せなみ

  • 2024
    06/05[Wed]
    23:47

    グッドボタン 0
    もう半年

    こんばんは!せなみです!

    今日、お話していて…はっとしたこと。

    そう、もう半年。
    今年ももう半分。

    怖くない?!
    気づいたら半年。気づいたら冬終わり。
    気づいたら6月。気づいたらきっと今年も終了。


    毎年思うんだけど、学生と大人の時の流れが
    こんなにも違うのか〜って言うの改めて実感
    私もそのうち、75歳になってるのかなぁ

    75歳になったらやることは、家庭菜園しながら
    アサガオを育てること☺️

    小学生の時、初めて育てた花がアサガオで
    70代になったら初心者に戻ってアサガオかな!
    アサガオが結局のところ超初心*・

    今日寝たらまた時間が進むと思うとゾッとするけど、ぐっすり寝るぞ笑

    せなみ

  • 2024
    06/04[Tue]
    23:37

    グッドボタン 0
    ぐへへ

    こんばんは!せなみです!

    頂いてしまいました…おかやまろーる!

    これ、岡山では有名なのかな
    初めて見たロールケーキでびっくり✨
    無理矢理詰まってるフルーツがまた面白いのがポイント!笑
    酒店の意味がわかった日でもあって冒険にはやっぱり念入りな下準備が必要だな〜
    ご馳走様❤




    そしてそしてこちらも頂いてしまった…

    柏屋の薄皮饅頭。私の地元ではデフォ
    柏屋か三万石、かんのや
    なんだけど、この饅頭がね笑
    実家帰ったら必ず戸棚に入ってる笑
    広島で、ベニマルの話しすると思わなかったw
    ご馳走様❤

    普通にこの柏屋を広島でみたからびっくり




    ちなみに、もみじ饅頭と薄皮饅頭だと
    ごめん、私は薄皮派‍♀️
    これで育つとそうなる‍♀️

    今日も知らなかったことをしれた日で
    知らないことを知るってやっぱり楽しいね!!

    今日もいい夢みれそうだ〜


    せなみ

134件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ