比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/01[Sat]17:46

199件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    07:52

    グッドボタン 0
    下乳はみ出しビキニ♥️
    お兄さんおはよっ☀️
    昨日は短い時間のお留守番で
    帰る時「まだめっちゃ❣️元気やのに〜
    もっといっぱい遊びたい〜img
    ってなっちゃったから
    今日から朝から晩までおれるの嬉しいっ
    3日間

    ⏰8時から24時⏰

    でお留守番するから
    たっぷり♥️かまってなお兄さんっ
    いっぱいお誘い待ってますっimg
    求めて求めて〜♥️



    まんじ
  • 2024
    05/17[Fri]
    00:38

    グッドボタン 0
    お礼日記 22時15分〜
    22時15分から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    初の‼️最後までできちゃうお店体験
    まんじに捧げてくれてありがとう〜っ✨️
    挿れる直前めっちゃドキドキimgしてたのも
    気持ちよくて我慢できひんかった時の
    とろとろなった顔もimg可愛くて
    めっちゃ癒されてもうたっ
    こういうお店でまんじ以外選んじゃダメやでっ
    まんじにだけ気持ちよくさせて〜っ♥️

    お店初めてでドキドキしてるお兄さんと
    お話しながらお風呂入ったり
    えっちの準備してimgいざベッドへっ
    まずはまんじの得意ななめなめ攻撃で
    お兄さんのアレimgをおっきくしてから
    もっと得意な騎○位っ♥️
    跨ってにゅるっとimgまんじの中へっ
    我慢できひんくらい激しく動いて
    いっぱい搾り取っちゃった
    我慢しようとしてたのに
    気持ちよくしすぎちゃってごめんなちゃい♥️
    そして…img今日はまんじを選んでくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう✨️
    次も我慢できひんくらい気持ちよくしちゃう⚡️
    これからもまんじだけを選んでな
    また会えるの楽しみに待ってる〜
    ゆっくり休んでね

    まんじ
  • 2024
    05/17[Fri]
    00:20

    グッドボタン 0
    存分にえっちしちゃうもん♥️
    退勤しました〜‼️
    久々のえっちで脳みそとろとろなりながらも
    最後までお兄さんの事
    たっぷりimg気持ちよくできたと思う♥️
    もっと長くおりたかったな〜
    明日から3日間は毎日

    ⏰8時〜24時⏰
    までたっぷりおれるから

    存分にえっちなことimgしちゃうもん♥️
    お兄さん、つきあってくれるやんなっimg
    お誘い待ってるからねっ
    おやすみなさいっ



    まんじ
  • 2024
    05/16[Thu]
    23:58

    グッドボタン 0
    お礼日記 21時〜
    21時から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    車でお出迎えに駆けつけてくれた
    陽気な☀️おもろお兄さんっ✨️
    2回目のぐらどる、最高やった❓
    まんじの「また来てな‼️」に
    「了解っ✨️」って言ったからには…img
    3回目もすぐ駆けつけてなっimg

    肩こりの話からのヘルニアの話して
    色々気をつけなな〜imgって語り合いながら
    お風呂はいってえっちの準備♥️
    お兄さんを「めっちゃ気持ちいい〜img」って
    悶えさせちゃうくらい
    ねっとりアレimgなめなめして
    おっきくしたところで挿入っimg
    いっぱい我慢してまんじの中
    存分に♥️堪能してからイってもらったから
    お互いベッドでふにゃふにゃに
    脳みそとろとろimg幸せえっちでした✨️
    今日は幸せいっぱいありがとうね
    また色々語り合お❣️
    んで中いっぱい堪能して♥️
    気をつけて帰ってね

    P.S. 今日教えてくれて、調べてって話した
    ちびまる子ちゃんのくだり
    脳みそとろとろ♥️で名前飛んじゃったimgから
    次会った時もう1回教えてっimg
    めっちゃ気になる〜‼️

    まんじ
  • 2024
    05/16[Thu]
    20:58

    グッドボタン 0
    ❓まんじのQ&A❓
    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪

    全然あるっimgimg
    お兄さん皆優しいから
    まんじの事待たさん事に
    命かけてくれてるよなimg
    そんな大慌てにならん事が1番やけど
    最後の最後はまんじが意地でも勃たせて
    気持ちよくするから任してなっ

    いつも遅れず来てくれるお兄さんも
    遅れた時謝り倒してくれるお兄さんも
    ありがちょっ♥️やで

    まんざ
  • 2024
    05/16[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    ♥️まんじの取扱説明書♥️
    お兄さん〜img今日は
    「まんじに会いに行きたいけど
    経験なくて色々不安」ってお兄さんや
    「まんじを気持ちよくしたい❣️」って
    思ってくれてる優しいお兄さんに
    まんじが喜ぶ触り方講座開講しちゃいます‼️

    まんじの触り方その1❣️
    短く切って爪ヤスリかけた指先を
    指先ケアすべしっ✨️

    爪ヤスリかける❣️までは
    してくれてるお兄さん多いねんけど
    カサカサのおててでスリスリした時
    いててになる事たまにあるねんimg
    うるうる指先でさわさわしてくれたら嬉しいっ

    まんじの触り方その2❣️

    おっぱいの先っちょは優しくっ✨️
    まんじ、おっぱいはフェザータッチで
    焦らされる方が好きやから
    先っちょつまんだり吸ったりされたら
    そこじゃなーい‼️⚡️ってなっちゃうし
    強くされたらいててなっちゃう
    1回いててになっちゃって
    早退する事なった時めっちゃ❣️悲しかったから
    まんじの事、優しく触ってくれたら嬉しい

    会うの楽しみにしてくれてたんやな〜✨️とか
    大事に扱ってくれてるねんなってわかったら
    まんじも気持ちよくなれるし
    お互い感度img上がってハッピーですっ✨️
    いっぱいお兄さんとおりたいから
    まんじの事、大事にしてくれたら嬉しい♥️
    大切にしてくれた分
    大切にすること、お約束しますっ❣️✨️

    究極のフェザータッチを極めて
    目指せ❣️まんじマスター❣️
    挑戦、待ってます❣️

    まんじ
  • 2024
    05/16[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    短い分…満足させて♥️
    ぐらどる到着しました〜っ❣️
    今日はこのまま

    ⏰24時⏰

    までお兄さんと一緒にすごしたい〜っ♥️
    短い時間やけど…まんじのこと
    いっぱいimg満足させてくれる❓
    久々のえっちやからすぐ
    ベッドでふにゃふにゃimgなっちゃうかも
    お手柔らかに且つ激しいのして♥️
    会いに来てくれるの待ってますっimg




    まんじ
  • 2024
    05/16[Thu]
    15:58

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    まんじ、攻めるの大好きで好奇心旺盛やから
    したい事伝えてもらって
    あれこれしちゃうのimgめっちゃ楽しいっ♥️
    ベッドでのえっちな時間imgだけじゃなくて
    まんじ大暴走imgなお話タイムも
    堪能して大笑いしてくれてありがちょ

    お兄さんめっちゃ❣️聞き上手やし
    自然体で接してくれてるのわかったから
    まんじもテンションMAXでふざけ倒せたっimg
    次からも遠慮なく⚡️大暴れしちゃうし
    積極的に色々求めちゃうimg
    こんなまんじやけどこれからもよろしくやでっ
    またあえる日楽しみに待ってますっ❣️
    素敵な口コミimgほんまにありがとうね✨️

    まんじ
  • 2024
    05/16[Thu]
    14:28

    グッドボタン 0
    卍爆走まんじ卍
    お兄さんやほやほっ♥️
    お兄さんにいっぱいimgかまってもらうために
    時速100キロでぐらどる向かってる
    爆走まんじちゃんですっimg
    今日は

    ⏰18時〜24時⏰

    までお留守番しちゃうで〜img
    ちょっとの間でも‼️お兄さんとおりたいねんっ
    色んな意味でimg勢いすごいまんじのこと
    全力で迎え入れてな♥️
    今日から5日間よろしくやでimgお兄さんっ



    まんじ
  • 2024
    05/16[Thu]
    11:48

    グッドボタン 0
    ❓まんじのQ&A❓
    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪

    えーそんな恐ろしい日あるんimg
    皆で無視しちゃおなimg

    禁欲は〜…できて3週間っ‼️
    1ヶ月は絶対無理っimg
    やから3週間に1回は広島img行っちゃう
    お兄さんは何日まんじ禁できる❓
    そろそろまんじのカラダimg
    いっぱい♥️出したい頃なはずやねんけど
    まんじの予想、あたってるかなimg


    まんじ

199件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ