比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/01[Sat]22:38

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    10:57

    グッドボタン 0
    今月最後の出勤❤️




    今日は今月最後の出勤です( *´꒳`* )



    いつもより短くて夕方までですimg




    明日からしばらくお休みなので




    いっぱいキスしてくれるキス魔のお兄様お待ちしてますよう❤️



  • 2024
    05/19[Sun]
    23:47

    グッドボタン 1
    ありがとうです❤️




    今日も一緒に過ごしてくれたお兄様方

    ありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝♥



    いっぱいキスして気持ち良くなっちゃったね❤️
    またねって言ってもらえて嬉しかったです
    また会えるの楽しみに待ってます





    明日も出勤で明日は17時頃まで受付です



    昼間ご都合合うお兄様❤️

    わたしとムラムラ発散しましょ❤️



    いっぱい舐めさせてね❤️






    お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪






    わたしは綿棒派ですよー( *´꒳`* )





    耳掃除って気持ちいいですよねえ(˶ˊᵕˋ˵)





    お部屋に綿棒あるので
    最後時間があったらわたしのお膝でお兄様のお耳ほじほじしてあげたいですねえ❤️





  • 2024
    05/19[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    あと2日❤️




    昨日一緒に過ごしてくれたお兄様方❤️

    とってもありがとうございました(*´︶`*)♡


    心地よいフラフラで帰って即寝てしまいました
    選んでくれて出会えて感謝です
    いっぱいキスしちゃったねえ
    また再会できるの楽しみにしてます





    今月の出勤があと今日と明日だけになりました


    明日は夕方まで~


    新人割で3000円引きでご案内できるのでぜひ❤️







    お題:「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪






    モス美味しいですよねえ





    わたしはモスチーズバーガーが最高ですね❤️





    てりやきバーガーあんまり好きじゃなかったんだけど

    モスのてりやき美味しいと聞いて食べてみたら

    めっちゃ美味しくてびっくりしちゃいました!❤️


  • 2024
    05/18[Sat]
    14:57

    グッドボタン 0
    見つめられると⋯




    昨日もお会いしたお兄様方ありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝♥

    楽しめてくれてたら嬉しいです

    また会いましょね





    今月の出勤が今日いれてあと3日です



    よかったらお兄様のお時間少し分けてもらえたら嬉しいです⋯




    いっぱいキスして❤️ぎゅーってして❤️

    気持ちよくなろうね?❤️








    お題: 女の子が服脱ぐ時、ガン見しちゃって目が合ってめっちゃ恥ずかしかった!見ない方がいい?に回答♪





    ガン見はじっと見られてたらこっちも恥ずかしいなあ(,,- -,,)





    見つめてるなら脱がせてほしいですね・・・



  • 2024
    05/17[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    キスの力を借りて





    好きな人とキスをして幸せな気分になったことあり ますよね?





    キスをすると「オキシトシン」という脳内物質が分泌されるらしいです♡





    この「オキシトシン」は恋愛ホルモンや幸せホルモンと呼ばれていて

    分泌されることでストレスが軽減されたり安心感が 得られたりする物質♡







    オキシトシンが増えると仲良くもなれるらしい( *´꒳`* )



    いっぱいキスしてお兄様と仲良くなりたいな❤️



    キスをするとしたくなっちゃうしね(〃ω〃)♥







    エッチも好きだけど​​​​​​実はキスのほうが好きってお兄様がけっこう多い




    そんなキス好きのお兄様に会えるの楽しみにしてますよう



  • 2024
    05/17[Fri]
    16:57

    グッドボタン 1
    向かい合わせで⋯




    湯船に一緒に入るときは向かい合わせ?

    それとも背中を向ける?

    どっちのほうがお好きですか?







    わたしはいつも向かい合わせです




    キスしながらお〇んちんサワサワできちゃうから❤️




    お風呂でもいっぱいキスしたいね




    でも後ろから抱っこされてお風呂も気持ちいいなあ





  • 2024
    05/16[Thu]
    23:47

    グッドボタン 0
    奥まで咥えちゃう





    本日もお会いしたお兄様方❤️

    ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    いっぱい舐められちゃったり舐めちゃったりで
    あっという間に時間過ぎててびっくりしちゃったり:( ;´꒳`;):
    次回はマ〇トや2回目しましょう

    とっても優しくしてくれてありがとうでした
    すごく楽しかったです






    明日も10時から出勤します⸜( *´꒳`*)⸝









    お題: 今までで一番ひどかった聞き間違えは?に回答♪






    「イラマチオ」と「イマラチオ」です




    あるあるではない?( ˊᵕˋ ;)








    イラマチオはできないけど

    フ○ラは喉奥まで咥えちゃうよ❤️





    苦しくないの?って聞かれるけど

    全然大丈夫です❤️





    いっぱいじゅぽじゅぽしちゃいますよー❤️




  • 2024
    05/16[Thu]
    16:27

    グッドボタン 0
    感謝❤️




    昨日も一緒に過ごしてくれたお兄様方

    楽しい時間ありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝♥️



    日記見て来てくれたお兄様ばかりで
    嬉しかったよう

    キス好きなお兄様に会えてすっごく嬉しい
    わたしの唾液飲みたいって変態さんでエッチですねえ
    時間延ばしてくれたお兄様もありがとうでした

    また一緒に過ごせるの楽しみにしてますねえ






    今日も出勤中です( *´︶`*)


    この時間までお会いしたお兄様方ありがとうです❤️



    この後もラストまでいるので

    ムラムラしてるエッチなお兄様
    お待ちしてますよう



  • 2024
    05/15[Wed]
    21:08

    グッドボタン 0
    ストッキングお好き?





    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪







    お店にストッキングのオプションはないのですが

    わたしは新品未開封のものだったら持ってきてもらえたら履けるので

    ストッキング好きなお兄様はぜひ❤️







    破りたり❤️スリスリしたり❤️ヌルヌル?したり❤️







    お好きにどうぞ(๑˘ ³˘๑)♡



  • 2024
    05/15[Wed]
    12:10

    グッドボタン 0
    クレしん




    昨日お会いしたお兄様方❤️

    ありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝


    昨日はぬるぬるマ〇トもしちゃいましたねえ
    気持ちよくなってもらえると嬉しいですね
    また会えるの願ってますよう






    今日も出勤中です


    スタート予約してくれたお兄様ありがとうございました❤️
    いっぱいキスして気持ちよかった
    お兄様に会えてよかったです( *´꒳`* )
    お休みゆっくりしてね~✨







    お題:野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪




    今とは真逆で外で遊んだりするのが大好きな子供でした


    近所の人の家に勝手に遊びに行って
    夕飯食べたりお風呂まで入ってました(^_^;)



    なんて図々しい(^_^;)



    今考えるとめっちゃ恥ずかしいです(^_^;)





    ちなみにクレヨンしんちゃんで好きなキャラは園長先生とまつざか先生

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ