比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/01[Sat]22:38

美人系 T150/B80(B)/W59/H84
喫煙しない 

小柄ながら明るくて人懐っこい彼女はまさに太陽のように全てを包み込んでしまうのです、、!
でも、プレイになると次第にエロエロでになり、、感度抜群の彼女を今度はあなたが包み込んであげましょう!!

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    17:57

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    こんにちは❤︎
    今日も元気に出勤しました

    最近お部屋の準備が
    早くなりました✨

    初めは不安過ぎて
    指差し確認をしていたんですけど
    今はしなくても出来るようになって嬉しいです♡

    でも油断は禁物ですね

    もしここ治した方がいいよとか
    こっちの方が快適に過ごせそうとか
    ありましたら是非教えて下さいねimg

    私も皆様が快適に過ごせるように
    頑張ります✨✨

    今日もラストまでいますので
    お時間合う方は遊んでくれると
    嬉しいです❤️

  • 2024
    05/19[Sun]
    10:57

    グッドボタン 0
    5月18日♡10年ぶりに遊びにきてくれたお兄様♡

    昨日はたくさんの女の子の中から
    私を選んでくれてありがとうございました

    緊張するって言われて
    謎に私も緊張しちゃいましたimg

    でも気さくにお話してくれて
    ありがとうございます♡

    お兄様のえっちなところ
    大き過ぎてびっくりしました✨✨

    これは無理かもって
    私ひよっちゃいましたよimg

    ずっと和やかな空気を
    作ってくれて嬉しかったです❣️

    また市内にお越しの際は
    お誘いお待ちしております❤︎

  • 2024
    05/19[Sun]
    10:37

    グッドボタン 0
    5月18日♡飲み会の合間に市内まで来てくれたお兄様♡

    昨日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    シュッとしたお顔なのに笑うと
    クシャってなるところが
    可愛くてきゅんでした

    頭撫でながら
    可愛いねってそれ1番嬉しいやつ✨

    なんだか一緒にいる間
    ずっとお兄様のペースに
    もっていかれちゃって

    凄く魅力的な方だなぁって
    思っちゃいました

    また広島にお越しの際には
    お誘いしてくれると嬉しいです♡

  • 2024
    05/19[Sun]
    10:31

    グッドボタン 0
    5月18日♡たくさん運転しているお兄様♡

    昨日は私も選んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    出会えて本当に嬉しかったです✨

    一緒にいる間
    本当の恋人みたいに
    ギュッてしたり
    いちゃいちゃしてくれて幸せだった❤️

    昨日はなんだかお兄様のこと
    たくさん知ることが出来たなぁimg

    初めましてなのに
    距離がグッと近くなれたのか
    一番嬉しかったです

    また広島帰ってきたら
    遊んでくれると幸せです♡



  • 2024
    05/18[Sat]
    19:32

    グッドボタン 0
    5月18日♡座った姿が愛くるしいお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    知的で聡明な雰囲気のお兄様は
    上司になって欲しいNo.1です✨

    相談とかすると凄く真摯に答えてくれそう

    その見た目とは反対に
    座っている姿がテディベアみたいで
    可愛くてギャップ萌えしちゃいました✨

    湯船でゆっくり浸かっているお兄様をみて
    このまま時間止まれぇって思いましたimg

    また市内にお越しの際は
    お誘いお願いします❤️

  • 2024
    05/18[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    5月18日♡たくさん責めてくれたお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    予約してくれたのが
    本当に嬉しくて嬉しくて✨

    会えるまで凄く楽しみにしてました❤︎

    ベロがもうトロトロで
    気持ち良すぎて何度もイッてしまいましたimg

    責められるの大好きなので
    本当に最高の時間でした❤︎

    お互い足がガクガクになって
    少し笑えちゃいましたね

    チョコレートも
    ありがとうございます♡

    またお誘いしてくれると
    嬉しいです❤️

  • 2024
    05/18[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    5月18日♡お仕事の休憩中に遊んでくれた紳士様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    ほんわかして優しくて
    ゆったりとした時間を過ごすことが出来て
    幸せでした

    気持ち良かったって
    何度も言ってくれて

    私も凄く嬉しかったです♡

    朗らかな笑顔に私の方が
    癒されてしまいましたimg

    今からどんどん暑くなりますので
    どうかお身体にお気をつけくださいね❣️

  • 2024
    05/18[Sat]
    16:05

    グッドボタン 0
    5月17日♡絶対に悪い事出来ないお兄様♡

    昨日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    ザ・大阪弁だったので
    すぐに出身地分かっちゃいました❤︎

    大阪の風俗事情のお話面白かったです✨
    確かに広島と違うから戸惑っちゃうかも‼︎

    いやらしいは最高の褒め言葉です❤️

    お兄様が絶対に犯罪出来ない顔なんだよねって言っててもう面白くてimg

    確かに一度会うと忘れられないお顔でした✨私はどこにでもいる顔だから羨ましいです

    今日と明日
    広島でのお仕事頑張って下さいね♪

  • 2024
    05/18[Sat]
    15:57

    グッドボタン 0
    5月17日♡飲み会の合間に遊んでくれたお兄様♡

    昨日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    久しぶりの広島で
    私と出会ってくれてとても嬉しかったです✨

    ローションプレイのお勉強に
    付き合ってくれて本当に感謝

    何度もお褒めのお言葉くれて
    照れ臭くも嬉しかったですimg

    広島の夜楽しんでくれたかな?

    今日は広島観光楽しんでますか??
    お天気良くて良かったぁ

    いい思い出になってくれたら
    うれしいなぁ❤️

  • 2024
    05/18[Sat]
    10:57

    グッドボタン 0
    おはようございます

    おはようございます♡
    出勤の準備してます✨

    お昼から出勤の日は
    服装に困っちゃいますね

    夜肌寒くなっちゃうかな??
    羽織るもの必要かな??って
    お天気ニュースと睨めっこしてます

    本日は12時からラストまでいます❤︎

    お時間合う方はお誘いお待ちしておりますimg

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ