比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/15[Sat]00:00

お姉さま系 T156/B86(D)/W56/H84
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース〇
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

94件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    00:12

    グッドボタン 0
    お礼?

    22:30頃エクシルに呼んでくれたお兄様


    ありがとうございました?


    未知の世界のお話を聞いてそんな世界も


    あるんだと勉強になりました^_^


    仰っていた問題、無事に


    解決するといいですね?


    ゆっくりお休みください?



    みさき


  • 2024
    06/05[Wed]
    19:32

    グッドボタン 0
    お礼?

    先程エクシルに呼んでくれたお兄様


    ありがとうございました?


    2回目お会いできて嬉しかったです??


    今日も気持ち良さそうなお顔を


    沢山見れて良かった?


    色んなお話を聞いていて


    お兄様の優しいお人柄が伝わりました?


    ゆっくり寝てください?




    みさき


  • 2024
    06/05[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:チャイ好きさん

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    少し前のお題です?


    ココアですね??


    普段は飲みませんが、カフェなどに


    行った時はほぼココアを頼みます(^^)


    ルイボスティーも好きです??




    みさき


  • 2024
    06/05[Wed]
    13:18

    グッドボタン 0
    出勤します??

    こんにちは?


    いいお天気ですね??


    本日14-2時出勤します^_^


    明日以降の出勤は未定なので


    ご都合合うお兄様は是非お呼びください??


    お待ちしてます?



    みさき


  • 2024
    06/05[Wed]
    08:02

    グッドボタン 0
    おはようございます??

    おはようございます??


    今日の朝ご飯はお米?


    やっぱりご飯が1番美味しい?


    この日記を読んでるお兄様が


    今日も1日良い日になりますように?





    みさき


  • 2024
    06/05[Wed]
    05:01

    グッドボタン 1
    退勤しました??

    退勤しました??


    本日もありがとうございました??


    日付変わって本日も


    14-2時出勤します?


    明日以降の出勤は未定なので


    是非お呼びください?


    お待ちしてます?



    みさき


  • 2024
    06/05[Wed]
    02:32

    グッドボタン 0
    お礼??

    0時頃呼んでくれたお兄様


    ありがとうございました?


    ハーゲンダッツご馳走様でした?


    甘い物好きなので嬉しいです??


    ゆっくり休んでくださいね?




    みさき


  • 2024
    06/05[Wed]
    01:32

    グッドボタン 0
    お礼?

    21:30頃に呼んでくれたお兄様


    ありがとうございました?


    終始とても優しく接してくださり


    ありがとうございました??


    お水もありがとう、飲み物嬉しいです?


    120分でまったり過ごさせてくれて


    ありがとうございました?


    ゆっくりお休みください?



    みさき


  • 2024
    06/04[Tue]
    20:38

    グッドボタン 1
    休日の過ごし方??

    休日の過ごし方は


    お買い物か何かしらの美容の予定??


    あとはライブに行く?


    楽器をやる?


    それ以外は家にいることが多いです??


    家ではYouTubeで猫の動画を


    観てる事が多いです?




    みさき


  • 2024
    06/04[Tue]
    18:03

    グッドボタン 1
    気持ち良くさせてください?

    お仕事終わりのお兄様、お疲れ様です(^^)


    私、明日の出勤が終わったあとは


    次回出勤が未定です?


    なので今日明日ご都合いいお兄様は


    是非お呼びください??


    乳首舐めよく褒められます?


    優しくクリを舐められたらイキやすいです?


    性感エステコースもあります??


    是非気持ち良くさせてください??



    みさき


94件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ