比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/27[Mon]19:59

熟女系 T150/B110(D)/W73/H110
喫煙しない 

ほんわか可愛い系のぽっちゃり熟女タイプの女の子が入店致しました。
長期休暇からの復帰の女の子です。
お逢いしたことがある方も、まだお逢いしたことの無い方も愛おしくなること間違いなしです。

40件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    09:16

    グッドボタン 0
    おはよ♡出勤準備中
    いい朝だね︎
    今出勤準備してるよ
    今日はイチャイチャしたいなimg
    エロいことしたいimg

    imgぽっちゃり熟女ひなたimg
  • 2024
    05/18[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    日曜日は12時から24時
    です♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°みなさんひなたに
    会いに来てくださいねimg

    写真はネイルしてた時のひなたimgimg

    最近は昼職の介護で爪は長くしたり

    色を塗ったりできませんimg

    img手がキレイimgimg✿❀✿って

    よく言われますimg

    ハンドクリームとキューティクルニッパー

    は欠かせませんimg

    手フェチのかたは会いに来てね❤️

    imgひなたimg
  • 2024
    05/17[Fri]
    21:16

    グッドボタン 0
    ムラムラしちゃう(/// ^///)
    いっぱい責めたり責められたりしたいな(,,º໐º,,*)*♡
    電マ使っちゃうえっちなひなたでしたimg

    明日10:00~24:00出勤img

    マット練習したいですimg

    一緒にマットで気持ちよくなりませんかimg

    3Pもおすすめですよimg

    お誘い待ってます

    imgひなたimg
  • 2024
    05/17[Fri]
    19:06

    グッドボタン 0
    明日♡
    久しぶりの出勤です︎︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    10時から24時までimg

    お待ちしておりますねimg

    imgぽっちゃり熟女ひなたimg
  • 2024
    05/17[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    今月シフトです♡
    写真はウィッグつけてます♡アッシュ系の明るいお色と肌なじみのいい黒茶ロングありますimg
    今月分のシフト書いておきますねimgimg

    img5月シフトimg
    18日(土)10:00-24:00
    19日(日)12:00-24:00
    22日(水)11:00-24:00
    23日(木)11:00-24:00
    24日(金)11:00-24:00
    26日(日)10:00-24:00
    29日(水)11:00-24:00
    30日(木)11:00-24:00

    よろしくお願いしますねimg
    imgぽっちゃり熟女ひなたimg
  • 2024
    05/16[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    今日は整骨院行ってきたよ♡
    すっきりした気がしますimg
    体をケアすることも大事ですよねimg

    お兄様の下のコリも、首肩腰のコリも
    ケアするので会いに来てねimgimg

    次は土日

    10時から24時までimg

    imgぽっちゃり熟女ひなたimg
  • 2024
    05/16[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    原生林サイトで買いました♡
    こんにちは、ひなたですワク(*'▽'*)♪ワク
    お家に届きました

    スヤスヤミルクローションは
    お兄様にも使えるかなってimg
    とってもいい香りでリラックスできそうimg

    モロッカオイルは洗い流さない
    トリートメントですimg
    ヘアアイロンのダメージ軽減すればいいなimg

    では今週土日にお待ちしておりますimg

    土曜10:00~24:00
    日曜12:00~24:00

    imgひなたimg
  • 2024
    05/15[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    ゲームをしながら……
    お休みの日は過ごしています(*'ω' *)❤
    ひなたはオンラインゲーム好きですimg

    たしか某動画サイトでで鬼系のアニメが
    新シーズン始まりますよねimg
    見たいなあimgimg
    ゲームやアニメや野球観戦が好きな
    ひなたでしたーimg
    ひなたって名前も某アニメの
    ひなたが好きだし自分と感性が似てるから
    つけたんですよimg

    次は今週の土日出勤ですimgimg

    どちらも10時から24時までだよimg

    お問い合わせ、ご予約お待ちしておりますimg

    imgぽっちゃり熟女ひなたimg

  • 2024
    05/14[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    またしばらくお休み
    土曜日と日曜日出ますimg

    ひなたの事も忘れないでねimgimg

    オキニトーク待ってますimgimg

    imgこんなプレイできるかな?

    imgこれは一緒に楽しめるかな?

    img変態なんだけどいいかな?

    些細なことでも質問してくださいねimg

    事前予約も待ってます( *´꒳`* )img


    imgサービス満点ぽっちゃり熟女ひなたimg
  • 2024
    05/13[Mon]
    23:56

    グッドボタン 0
    おやすみ♡
    今日も1日有難うございます!img

    今日会えたお兄様に感謝ですimgimg

    おやすみなさいimg

    imgひなたimg

40件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ