比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/01[Sat]16:00

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/22[Wed]
    03:22

    グッドボタン 0
    ラスト枠のみ♡

    最終日なのにまったり(;ᴗ;)
    と思いきや!!!

    3人も立て続けにお誘いくださって
    素敵なお時間を過ごさせてもらいました

    この後もご予約いただいてまして
    【最短4:50~1枠のみ】
    ご案内です!!!!!!

    ほんとにラストのラストです☝

    そんなお時間を一緒にいてくださる方
    いらっしゃったら待ってます♡

    次は7月の出勤(予定)で日がだいぶ空くので
    お会いできたらなぁ

    ラストまでモード全開でいくよっ

    こはる

  • 2024
    05/21[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    最終日

    早いことに最終日(;ᴗ;)

    出会ってくださったお兄さんたちのおかげで
    あっという間でした

    それほど充実してたってことだね♡

    本日も12:00~5:00でいます✌

    出勤してすぐお誘いあって
    嬉しいスタートダッシュ

    まだまだお待ちしております

    余談ですが…

    昨日の受終ギリギリで初めましてできたお兄さん
    お仕事間に合ったのかな(;ᴗ;)

    酔っ払って気持ちよさそうに寝てたから
    ちょっと心配なこはるでした笑

    こはる

  • 2024
    05/21[Tue]
    00:52

    グッドボタン 0
    最短1:30〜♡

    立て続けにお誘いくれて
    とっても嬉しいです(;ᴗ;)

    夜はまだまだこれからだよ笑
    たくさんえっちなことしよう♡♡

    次回の最短は1:30頃~になります
    待ってるねっ

    こはる

  • 2024
    05/20[Mon]
    19:26

    グッドボタン 0
    際どい

    このバニーちゃん
    実は前からも後ろからも
    すっごく際どい感じなのです♡

    見たい???

    他にも自前でえろかわなコスプレ
    たくさん持ち運んでるから
    一緒に選びましょううう

    週初めだからまったり??
    だけど夜中に2件ご予約いただいて
    とても嬉しいです♡♡

    なことし足りないっ
    まだまだお誘い待ってるよ〜

    こはる

  • 2024
    05/20[Mon]
    11:42

    グッドボタン 0
    4日目

    おはよう〜

    昨日はまったりかな??と思いきや
    後半戦ほぼノンストップでお誘いいただき
    嬉しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))

    お会いしてからコスプレ(自前)+動画撮影を
    追加してくださった方がいて

    コスプレやライト付きの三脚を
    いつも持ち歩いてたのが
    やっとやっと報われました✌♡ありがとう
    (自前のバニーちゃん可愛いでしょ)

    ノリノリで撮影できていい思い出

    本日も12:00〜5:00で出勤です!!!
    よろしくお願いいたします

    こはる

  • 2024
    05/19[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    ▲▼体験


    撮影OPありますか??

    とよく質問をいただくのですが…

    動画撮影→8000円
    写真撮影→5000円

    どちらも顔出しありで対応です♡

    初めましての方はきっと
    どんな子かな〜って心配だと思うので
    お会いしてからの追加も大歓迎
    むしろ嬉しいです(((o(♡´▽`♡)o)))

    コスプレ(自前あり)やおもちゃも
    一緒に付けてくださると
    撮れ高がかなり上がっちゃまいます

    一緒に▲▼作っちゃいましょ

    こはる

  • 2024
    05/19[Sun]
    12:33

    グッドボタン 0
    3日目

    おはよう〜

    朝起きてから日記投稿したはずが
    できてないことに今気づきました(´・ω・`)

    ちゃんと元気に
    12:00~5:00で出勤します

    昨日もたくさんの素敵な出会いを
    ありがとうございました♡

    広島って牡蠣とかお好み焼きとかが
    有名なのは知ってたんだけど

    辛いまぜそば?つけ麺?も有名なんだね
    初知りでした

    ラーメン大好きマンなので
    広島いる間に食べれますように〜

    それではお誘いの待ってるね

    こはる

  • 2024
    05/18[Sat]
    11:12

    グッドボタン 0
    2日目

    おはようございます

    初日から忙しくさせていただき
    お兄さんとたくさんの出会いがあって
    充実した1日でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    おかげさまで帰宅したから
    倒れるように爆睡してましたwww

    ぐっすり寝てチャージ完了

    本日も12:00〜5:00で出勤です

    お休みの方もいらっしゃるかと思いますが
    こはるとな時間を過ごしましょ♡

    お電話お待ちしてます

    こはる

  • 2024
    05/17[Fri]
    10:27

    グッドボタン 0
    自己紹介


    おはよう〜

    ついに今日からです!心臓ばくばく!

    簡単な自己紹介をするので
    よかったら読んでみてください⬇️


    性格

    「愛嬌満点だね」「明るくて話しやすい」

    と言っていただけることが多いです

    人見知りゼロなので初めましての方も
    安心してお誘いくださいっ

    一度会ったらハマるとかなんとか…!?!


    チャームポイント

    おっぱいや唇が柔からいところを
    よく褒めてくださいます

    ぜひ触り心地やキスなどを堪能してほしいです


    好きな食べ物

    逆に嫌いな食べ物が全くないくらい
    食べることが好きです!

    最近はセブンイレブンの
    スムージーにハマってます


    趣味

    女性アイドルの推し活と岩盤浴!!

    予定がないとソワソワしちゃうタイプで
    オフの日もアクティブにしてます


    プレイスタイル

    恋人みたいに過ごすのが好きです

    おもちゃ・コスプレ・動画撮影は
    興味があるのでお兄さんとしてみたいかも㊙️♡



    こんな感じです〜〜

    あとは会ってから深く知っていただけたら
    嬉しいですっ

    お兄さんのことも教えてくださいね♡

    それではまた後ほどᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • 2024
    05/16[Thu]
    19:22

    グッドボタン 0
    初めまして♡

    初めまして♡

    明日5/17(金)から入店させていただく
    こはるといいます

    いきなりの出勤ではありますが
    12:00~5:00でいるので
    お時間の合う方は一緒に過ごしてください

    のちほど自己紹介の日記を投稿するので
    読んでくださると嬉しいな✍

    ではではっ!!!

    こはる

10件がHit 1 / 1 ページ