比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/31[Fri]01:17

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/19[Sun]
    17:09

    グッドボタン 0
    更新しよ??

    ふうかと最高記録更新しよ?

    ふうかは性欲強いから

    何回もしたくなっちゃうんだけど

    付き合ってくれる???

    ムラムラすると

    お兄様の?すぐ

    欲しくなっちゃう??

    お兄様のアソコ

    カラカラになるまで

    えちえちしようね??

    ふうか?


  • 2024
    05/19[Sun]
    13:13

    グッドボタン 0
    ニコニコ攻撃??
    こんにちは?
    にこにこ笑顔のふうかです??

    常に笑顔でニッコニッコな
    ふうかなんだけど……

    1番たのしいニコニコの時は
    やっぱりお兄様のことせめてる時??

    よくなんでそんなにニコニコなの??
    ってお兄様に聞かれる??

    だってだってだって
    気持ちいいの我慢できなくて
    悶えてるお顔をふうかだけに
    見せてくれるんだよ???

    こんな楽しいこと他にないよね?

    普段経験したことない快楽、
    ふうかと体験しよ??

    ふうか?

  • 2024
    05/18[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    もったいない??

    こんなに気持ちいいのに

    イクのが勿体無い

    二回目もしてくれる?って

    聞いてくれるお兄様多いけど

    もちろんです?

    ふうかはお兄様がきもちよくなってくれるの

    すっごくうれしいから

    お兄様がもうダメ?ってなるぐらい

    時間いっぱい気持ちいい事したいなぁ?

    気持ちよくなったら我慢しないで?

    沢山出されると興奮しちゃうから??

    ふうか?


  • 2024
    05/18[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    ちっちゃいから?

    ふうかは身長147センチのミニマムサイズだから

    おててとかお靴もちっちゃいんだけど

    あそこもちっちゃくて
    キツキツらしい
    ????

    気持ちいいとお兄様の?いっぱい締めつけて

    空っぽになるまで?搾り取っちゃうから
    注意だよ?
    ??


  • 2024
    05/18[Sat]
    08:55

    グッドボタン 0
    はじめての……??

    ふうかしゅっきんしたよ〜img

    はじめてのしゅっきん
    どきどきだけど
    お兄様にいっぱいご奉仕がんばります??

    あそびにきてね??


  • 2024
    05/17[Fri]
    14:25

    グッドボタン 0
    ふうかのこと??

    こんにちは?

    ふうかです
    img

    お兄様方に日記みていただけてるみたいで
    うれしいです
    img

    みたよ、マイガールありがとね??

    せっかくなのでふうかの自己紹介しますね
    ????

    ふうかの性格は甘えんぼさんなので
    たくさんイチャイチャしてくれたら嬉しいです
    ?

    得意なプレイはふぇら?

    ふぇらしてるときに
    気持ちよくなってくれてるの見ると
    もっとがんばるぞ〜ってなっちゃいます
    ?

    ベッドではふうかが感じちゃうとこ

    いっぱい見つけてほしいし開発してほしいです??

    お兄様とお会いできるのいい子にまってるね?

    ふうか?


  • 2024
    05/16[Thu]
    19:06

    グッドボタン 0
    はじめまして?

    はじめまして?

    ふうかです???

    5/18から初出勤??

    ドキドキだけど
    優しいお兄様にお会いできるの楽しみです
    img


7件がHit 1 / 1 ページ