求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。
もちろん指名もできます。

70分→14000円
90分→19000円
110分→23000円

※+1000円のキャストを呼ばれた場合は上記料金に1000円上乗せになります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    15:40

    グッドボタン 1
    にゃん"(∩>ω<∩)"
    こんにちは😊あおいです!


    この間親友と電話した時に親友の家の猫ちゃんを病院に連れってた話を聞いたんだ🌸
    微動だにせず、じーっと診察とか注射とかされてたって聞いてやっぱり性格が出るんだなぁと思った!



    うちの子達は
    1⃣
    病院行くの分かってるからささやかな抵抗はするけどそこまで嫌がらず、しかし病院着いたら隙あらばキャリーに入ろうとする子🤣
    点滴とかしてる時はあおいの膝の上でじっとしてくれてるのに終わるとすぐキャリーに戻ろうとするんだ(´∇`)
    キャリーに入れば家に帰れると知ってるんだろうね🤔

    2️⃣
    病院行く道中もついてからもずっと喋ってて診察始まると構ってもらえる!と思って頭突きの嵐をする子✨
    採血とかされてるのに何も感じません( ᐛ )みたいな顔してるんだよ笑
    で、帰ろうとキャリー出しても何これ??みたいな感じでなかなか入ってくれないんだ😅

    3️⃣
    めっっっちゃビビりで人見知りな子でずっとしっぽはお腹の中にしまわれてるし、耳はイカ耳になってる子!
    初めて病院でお泊まりしてお迎え行った時は知らない人ばかりで先生とかに威嚇しててあおいが来たらちゃんと甘えてきたから
    可愛い…!!!!!!!!
    ってなったよ❣️❣️❣️←ただの惚気



    ホント猫ちゃんによって病院での反応が違って楽しいです♬
    イヤイヤする子を連れていかないといけないのは申し訳ないんだけどこればっかりは仕方ない(´・ω・`)💦


    来月入ったら真ん中の子の採血またしに行きます( * ॑꒳ ॑*)
    3ヶ月ぶりの病院だから許して欲しい……
    なるべくストレスはかけたくないんだけど健康の為なので…!!!😢

    病院終わったら構い倒してちゅーる貢がせてもらってますm(_ _)m←?




    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は17時から23時まで受付しております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    本日はリンカーンの日!
    Happyで呼びたいなぁって方は、合言葉言って貰えたら割引になるよ😆
    普段は妻美で呼んでるけどUSA、VIP's行ける!ってお兄さんにはお得カモ✨✨


    木曜日(13日)は用事が早く終わって体力があれば出勤あげるかも!?
    当日のお知らせになるのですが出勤出来そうだったら日記でお知らせします🥰


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    06/09[Sun]
    14:31

    グッドボタン 1
    キンキンに冷えてやがる…!
    こんにちは😊あおいです!


    来週は父の日ですね!

    あおいは毎年、父の日付近で実家に寄れる時にビールを持って行って勝手に冷蔵庫にビール入れてLINEしとく、ぐらいしかしてないんやけどね( ˇωˇ )
    誕生日も同じことします😘

    父の日は必ず日曜日だから基本仕事なんよ💦


    発泡酒じゃないのを選んでるので許されたい( ˇωˇ )←




    あおいはビール飲めるんですけどちびちび飲んじゃうので冷たいまんま飲みきれた試しがない💦
    ぬるくなったビールって美味しくないですよね(´;ω;`)

    生中とか絶対飲みきれない…
    グラスビールぐらいがちょうどいいです❤️
    果実酒とか日本酒はたくさんグラスに入ってないから良き✨✨


    もしかしたら飲み切れる量のお酒選んでるのかも??


    暑くなるとビールが美味しい季節!!!(だと思う…!多分…!)
    アルコール以外の水分補給もしっかりして下さいね🌸




    タイトルわかる人多そう🤣
    あおいはどっちかというとアカギ推しです。
    さらっとやっちゃうチートキャラ好き(*^ω^*)



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から22時まで受付しております!

    天気悪いですがお家から出る勇気あるお兄さん居たら構って下さい🌸
    天気悪いと肌寒いし一緒にぬくヌク💕しましょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩷


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    06/08[Sat]
    13:11

    グッドボタン 2
    シール結局捨ててた(´∇`)
    こんにちは😊あおいです!



    ソフトキャンディって美味しくないですか…????(突然)


    あおいはソフトキャンディ系が好きでよく買うんですけど食感的には
    かむかむシリーズが好き❤️
    かむかむレモンとかはどこに行ってもあるからつい買ってしまう((((っ・ω・)っ

    ガブリチュウとかも好きだよ!
    最近はハイチュウminiにハマってる✨✨
    ちょっとハードな食感なのでたくさん食べなくても満足しちゃうのだ( ¯﹀¯ )✨


    ぷっちょボールはハードすぎというかあれは外側飴なので硬かったです(´・ω・`)
    美味しいし1粒で満足出来るのでコスパは良いかもしれない😖💕



    小さい頃はドラえもんとかトーマスとかの絵柄のガムみたいな包装の板状のソフトキャンディよく買ってもらってた!

    あの包み紙のシール、思ったより粘着力ないし折り目が付いてるからかシールなのに貼ることに特化されてないんだよね🤣🤣

    たま〜に懐かしくて買う時もあるよ(* 'ᵕ' )☆



    酸っぱいのが好きなのでダイソーにある
    ソフトキャンディの梅子さんってやつ(多分……)
    あれも好き❣️
    中に酸っぱいパウダー入ってるの✨✨

    ダイソー行った際は是非探してみて下さい☆




    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から23時まで受付してます!

    スタートはご予約頂けてるみたいなので18時頃から空いております!
    土曜日で暇してるよ!ってお兄さん居ましたら構ってください"(∩>ω<∩)"💕


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    06/07[Fri]
    13:31

    グッドボタン 1
    インドア派ですが…
    こんにちは😊あおいです!


    ちょっと前に言ってた中国の俳優さんのイベント!
    この間チケット当落が発表されました〜!!!!

    な、なんと…………





    ご用意されました…!!!!!


    うわぁぁぁぁめでたい㊗️✨
    一緒に抽選した友達と当選してました🎉

    楽しみが出来てワクワクです(っ ॑꒳ ॑c)❣️


    友達とは現地集合だし、イベント以外はぼっちなので行きたい所にも行こうかなと思っています🎶

    CLAMP展をやってるのでイベントの翌日とかに行こうかなと思っています🥰


    イベントと展示会のみですが充実しそう(≧∇≦)🩷

    夏なので日焼けとか熱中症に気をつけて行ってきますね!
    これは早めの盆休みだな(*´ω`*)💕




    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は17時から23時まで受付しております🩷

    本日はつまみの日!
    合言葉忘れないようにですよ(*´ω`*)

    昨日ボディースクラブしたので触り心地良いはず❣️
    脂肪しかないからぷにぷにで柔らかいぞ!
    筋肉とは…??( ᐛ )


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    06/05[Wed]
    14:20

    グッドボタン 3
    方言って良いよね(*´ω`*)
    こんにちは😊あおいです!


    この間友達といつも通りお互い作業とかしながら通話しててあおいは家事したりしてたんだけどその子

    ガンプラ組み立ててた(´∇`)


    推しの乗ってる推しの機体かっこいいって言いながら組み立ててました🌸

    わかるよ、その気持ち……ってなった🥰

    友達が楽しそうで何よりでした(*^^*)



    その子と方言の話になって色んな地方の方言をYouTubeで流して聞いたりしたよ!

    福井弁を聞いてみたんだけどわかるようなわからないような…って感じだった!
    もっと奥の方は何語かわからんぐらい訛ってるところもあると聞いたのだけどそれはまた今度確かめることにするよ🤗


    札幌は標準語らしくてその情報聞いてびっくりした…!!
    やっぱり観光地だからかな🤔???



    あおいはずっと山口県なので山口弁です(((o(*゚▽゚*)o)))
    が、関西の友達と良く話すからかたまに関西弁入ることもあるよ❣️


    県外におったお兄さん!良かったら地方の方言聞いてみたいので話して欲しい〜っ
    方言ってなんかいいよね🌸
    好きな方言の地域あったら教えてください😘



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は17時から23時まで受付しております((((っ・ω・)っ

    感度いいお兄さん居たら
    あおいにたくさん触らせて下さいな❣️
    乳首舐めとか好きだよ(*´ω`*)


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    06/04[Tue]
    10:34

    グッドボタン 4
    パないのぉ〜🍩✨
    こんにちは😊あおいです!


    動画見てたら影響されがちなんだけどこの間YouTubeさんがドーナツ食べててドーナツ食べたくなって
    そういえばミスド食べ放題あったよな🍩と✨✨


    ミスドの食べ放題宇部にしかないんだって!!
    行ける距離で良かった🌸
    これは甘党の親友を誘うしかないな(*ˊ˘ˋ*)


    あおいは甘いもの嫌いじゃないんですけど
    たくさん食べれないのでパイとか食べたいな🩷


    アニメ作品とコラボするからスイパラにも行ったことあるんですけど
    大体はパスタとカレーメインで食べてます(スイパラとは)



    ミスドでは
    エンジェルクリーム
    ポンデリング(黒糖)
    ハニーディップ
    が好きです(*´ω`*)❣️

    お兄さんはどれが好き???
    オススメあったら教えてね🥰


    追伸:タイトルの意味がわかったお兄さん…仲良くしてください←←



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は17時から23時まで受付しております!

    イチャイチャ好きなお兄さん♡
    感度いいおっぱい触りたいお兄さん♡
    居ましたらあおいと一緒に過ごしましょ❣️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    06/02[Sun]
    16:38

    グッドボタン 3
    可愛すぎて尊い
    こんにちは😊あおいです!


    この間、親友の子供ちゃんの運動会に参加してきました🌸

    めっっっっちゃ可愛かった…………………

    一緒懸命走ったり、一緒懸命動いたり……
    可愛い( *´꒳`* )って言いながら写真撮ってきたよ✌️✨


    しかし最近の運動会って最近の曲めっちゃ使うんやね!!
    あおいの頃はそんな事なかったから親友と一緒にびっくりしてました!

    親友のお母さんとかと昔はこんな競技あったね✨とか話しててめっちゃ懐かしくなったよ(*´ω`*)💕


    あおいは短距離より長距離派だったので運動会より持久走とかの方が活躍してました!
    瞬間的にスピード出ない…💦
    スピード出てきたぞ〜ってなった時にはもうゴール目前みたいな感じだった記憶🤔💭


    お兄さんは運動会どの競技が好きだったとか
    思い出に残ってるシーンとかある???


    熱中症対策で早めの時期に運動会あるけどそれでも暑かった💦
    参加されたお兄さんおったらお疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
    今後予定あるお兄さん暑いから気を付けてくださいねっ!!



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    今日は16時から22時まで受付しております(*^^*)

    イチャイチャしたい気分なので
    同じくイチャイチャしたいお兄さん居ましたら構ってください( ꜆ '-' )꜆💕


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    06/01[Sat]
    14:08

    グッドボタン 2
    おしりの付け根のアレ❤️
    こんにちは😊あおいです!


    今日はねこのしっぽの話だよ🌸

    猫も色んなしっぽがあるよね((((っ・ω・)っ

    カギしっぽ
    うさぎみたいなぽんぽんしっぽ
    長ーいしっぽ
    たぬきみたいなしっぽ


    しっぽなくても可愛いけど反応分かるの良い(≧∇≦)b
    母猫が子猫と遊ぶのに面倒くさそうにしっぽゆらゆらさせてるのとか和む(,,´ω`,,)🩷


    うちの子は背中撫でてると撫でてる腕にしっぽ絡ませてくるんだ( *´꒳`* )💕💕
    可愛いよね…!!!

    猫ちゃんに、って差し入れも大変嬉しいです🥰
    うちの子愛されてる!!ってなる(/ω\*)
    用意してくれたお兄さん達ありがとうございます✨✨



    猫飼ってるとか猫好きなお兄さんと猫あるある話すのも好きだし
    ワンちゃん飼ってるお兄さんと犬と猫の違いを話すのも楽しいよね!


    犬や猫以外だとハムスターとかが多いのかな?
    あとは熱帯魚とか??

    歴代のペット歴教えてくださいな😊



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から23時まで受付しております(*^^*)

    梅雨入り前にスッキリしときたい!ってお兄さん居たらぜひあおいのこと候補に入れて下さいな❣️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    05/31[Fri]
    15:37

    グッドボタン 1
    種類多すぎん!?
    こんにちは😊あおいです!


    これからの季節、湿度も上がるし髪のダメージも気になるのでシャンプー変えようかなと思っております👀✨

    今気になってるのは!

    Luxの
    バスグロウ リペアアンドシャインのダメージ補修

    見た目も可愛い((o(。・ω・。)o))💕
    ショート動画で流れてきて気になったやつ!!

    あとは

    ダイアンのやつ!(……多分そうだったはず🤔)
    これはオススメしてくれたお兄さんおるんやけど
    どのシリーズなんや…調べてみたらめっちゃ種類あるやん💦
    ってなったのでダイアン使ってるお兄さんおったらこれ使ってるよ(*´ω`*)ってお知らせ下さいm(_ _)m


    髪質とかもあるけど参考にさせてもらいたいので
    他にオススメなのあったら教えて✨✨


    しかしながらシャンプー、コンディショナー各1000円前後とか未知の世界なんよ………
    今使ってるのの倍するんやが😇😇
    しかし髪のケアもっとしたい…!!


    化粧品もやけど合わんかったらどうしよ💦とかあって結局いつもの買いがち(´・ω・`)

    でも、シャンプーは1回だけのお試しも売ってるから是非‪オススメお知らせ下さい(っ ॑꒳ ॑c)✨


    ドラッグストアとかにあるシャンプーの種類の多さにびっくりしてどれがいいかわからん!!ってなったあおいでした笑



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は17時から23時まで受付しております(*^^*)

    金曜日だよ🌸
    お仕事疲れのお兄さん一緒にベッドでまったりしよ❤️
    たくさん気持ちよくなってスッキリしーましょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    05/27[Mon]
    13:40

    グッドボタン 3
    まるで…♬
    こんにちは😊あおいです!


    だんだん暑くなってくると食べたくなるアイス!!

    あおいはセブンのまるでシリーズが好き♥️
    マンゴーが1番好きなんだけどグレープフルーツも美味しかった😋
    パピコのチョココーヒーのやつも好き💕



    友達の中には、バニラアイスにメイプルシロップをかけて食べる悪魔的な食べ物が好きだったり
    チョコミント愛好家がおったりするよ!

    お兄さんはどのアイスが好き????



    チョコミント嫌いじゃないんだけどどうしても歯磨き粉って思ってしまう(´・ω・`)
    美味しいとは思うんだけどね…!!!

    先月ピノのチョコミント味を親友と食べたんだけどこれはミント感強くてサッパリ食べれたよ(っ ॑꒳ ॑c)💕
    ちなみに親友のおすすめは31のチョコミントだそうです(*•̀ㅂ•́)و✧


    あおいは31だとラムレーズン頼みがち❣️
    あとレモンシャーベット!!



    これからどんどん暑くなるからアイスが美味しくなるなぁ😋



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日はつまみの日!!!
    合言葉を忘れずに✨✨

    17時から23時まで受付しております(* 'ᵕ' )☆
    タイミング合うお兄さん一緒にイチャイチャしましょ♥️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ