求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/06/01[Sat]16:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

70分→15000円
90分→20000円
110分→23000円

※プレミアムコースは対象外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    12:15

    グッドボタン 1
    こんにちは(^^)

    お兄様こんにちはimg

    今日も出勤しました!

    今日とても暑いみたいで熱中症になる可能性があるらしいから、ちゃんと水分補給してねーimg

    私もポカリ飲んだりしますimg

    水分補給まったく関係ないけど、タピオカドリンクが飲みたくなったimg

    ブームが去ったけど未だに好きだから、たまに飲むんだけど最近、飲んでないimg

    お兄様は好きなドリンクとかありますか??


    今日も遊べるの楽しみにしてます!!


  • 2024
    05/19[Sun]
    00:09

    グッドボタン 1
    おやすみなさい?

    こんばんは!

    今日も遊んでくれて本当にありがとうございましたimg

    お兄様、緊張してたみたいなので次、遊ぶ時はリラックスして下さいimg

    また明日も出勤するのでよければ遊んで下さいimg

    少し脚のマッサージしてから寝ます!!

    おやすみなさいimg


  • 2024
    05/18[Sat]
    17:25

    グッドボタン 1
    何食べようかな?

    こんばんはimg

    もう少しで、夜ご飯の時間ですねimg

    お兄様は何を食べますかー?

    私は、とても悩んでいますimg

    本当はラーメンとか食べたいけどカップ麺だと満腹にならないよね…img

    ドラえもんを見ながら考え中…?img


  • 2024
    05/18[Sat]
    12:12

    グッドボタン 1
    とても行きたい??

    こんにちは!

    出勤しましたimg

    今テレビでディズニーに新パークが出来たみたいでやってるんだけど、それ見たらとても行きたくなったimg

    今チケット代が高すぎてビックリした…img

    ユニバーサルも行きたいけど行けないimg

    可愛いテーマパーク大好きなんだけど、お兄様は好きですかー?

    お兄様と今日も遊べるの楽しみにしてます!

    また後でねimg

  • 2024
    05/18[Sat]
    00:04

    グッドボタン 1
    とても嬉しかった!!

    こんばんはimg

    今日、本指名で来てくれたお兄様、本当にありがとうございましたimg

    また会いに来てくれたことが初めてだったので、とても嬉しかったです!!

    私の今、決まってる出勤が来週までになるので、少しでも気になったら遊んでくれたら嬉しいですimg

    今日も遊んでくれて本当にありがとうございました!

    また明日ね、おやすみなさいimg


    ちなみにこの帽子、偽物らしくて友達がくれましたimg


  • 2024
    05/17[Fri]
    14:48

    グッドボタン 1
    温泉に行きたい?

    今日、本当に暑すぎるimg

    私、岩盤浴が好きで去年は岩盤浴に週2とかで行ってたけど今年は1回も行けてないから、そろそろ行きたいimg

    すっきりした後にお風呂に浸かるの好きですimg

    お兄様は、温泉好きですかー?


  • 2024
    05/17[Fri]
    12:02

    グッドボタン 1
    天気がいい??

    こんにちはimg


    出勤しました!!

    今日、昨日と違って天気が良くて暖かいですねimg

    最近、温度差が凄いから、このまま暖かい日がずっと続いてくれたら嬉しいなーimg

    天気の良い今日お兄様と遊べるの楽しみにしてまーすimg

    とても楽しみimg

  • 2024
    05/17[Fri]
    00:05

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♪

    こんばんはimg

    今日もお兄様、遊んでくれて本当にありがとうございましたimg

    とても楽しい時間が過ごせました!!

    また明日も遊んでくれたら嬉しいなーimg

    遊んだ時にいっぱいお話が出来るの楽しみにしてるねimg

    おやすみなさい?


  • 2024
    05/16[Thu]
    20:01

    グッドボタン 1
    とてもしたい?

    今テレビで音楽番組がやってるから見てるんだけど、見てたらとてもカラオケ?に行きたくなってきたimg

    歌うの好きだけど最近、全くカラオケに行ってないimg

    お兄様は歌うの好きですかー?

    おすすめの曲とか合ったら教えてねimg


  • 2024
    05/16[Thu]
    18:49

    グッドボタン 1
    何しようかな…

    こんばんはimg

    夜ご飯は食べましたかー?

    私は、ご飯と味噌汁と頂いたケーキを食べましたが何かラーメンが食べたくなってきましたimg

    コンビニに買いに行こうか悩んでます?


    ちなみにタイトルの何しようかなってやつは、私の誕生日が24日で職業訓練校のネイルスクールの面接が朝にある以外に、何するかがまだ決まってないので悩んでます(?・??・??)

    華金だから友達とお酒を飲むかも??

    何も決まってないけど今から楽しみimg


31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!

  • ニューハーフ