求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/06/27[Thu]01:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

ベーシック!!ゆるふわ癒し系美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/23[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    お礼

    江波西自宅のお兄様
    昨日はパネル指名ありがとう
    お兄様初めてだと聞きましたがマッサージ満足してくれてOLのコスプレもありがとう☺️
    手足が冷えてたのでくるみの手温かい言ってくれて体が温まって安心しました(>_<)
    雪で昨日も今日も寒いので風邪引かないように気をつけてね
    また機会ありましたらお待ちしてます

  • 2022
    12/21[Wed]
    22:35

    グッドボタン 0
    出勤

    女の子の日でお休みしてたので今日から出勤します


    最近雪降ったり寒すぎですが頑張ろう(>_<)



    2時までお電話お待ちしてますね

  • 2022
    12/16[Fri]
    21:55

    グッドボタン 0
    お礼

    福寿ホテル303のお兄様
    昨日はありがとう
    お兄様と色々お話しましたが優しく親切にして下さってありがとうございました☺️
    くるみも楽しく過ごせたしオプションもつけてくれたりマッサージも満足してくれて良かったです
    また機会ありましたら是非お待ちしてます

  • 2022
    12/16[Fri]
    21:45

    グッドボタン 0
    お礼

    福寿ホテルのお兄様
    昨日はありがとう
    お兄様初めてだと言ってましたがマッサージ気持ちよかったみたいでオプションもつけてくれてありがとう☺️
    くるみの事気に入ってくれて嬉しかったし楽しんでくれてまた是非お待ちしてますね

  • 2022
    12/12[Mon]
    23:15

    グッドボタン 0
    お礼

    シェラトンホテルの仲良し様
    土曜日はロングで会いに来てくれてありがとう
    スパヴィーナスで呼んでくれて嬉しかったし今年最後に会えて良かった☺️
    オプションもつけていただいてくるみに癒されてくれて嬉しかったし旅行は楽しめたかな?
    会った時は感想色々聞かせて下さい
    またお待ちしてます

  • 2022
    12/09[Fri]
    20:45

    グッドボタン 0
    出勤

    風邪で具合が悪くて水曜日と木曜日お休みしてました


    12月になってから寒くなって来たので体調崩したのかな(>_<)



    今日から元気に出勤してるのでお電話お待ちしてます

  • 2022
    12/05[Mon]
    19:55

    グッドボタン 0
    ありがとう

    お礼です


    セジュール流川のお兄様
    土曜日はパネル指名で会いに来てくれてありがとう(^o^)
    話をしてた時に会った事あるねと盛り上がったけどスパヴィーナスに来てくださって嬉しかったです☺️
    くるみの事可愛い言ってくれてまた会えたらいいなと思ってますので是非お待ちしてます


    昨日はお休みしてたので今日で3回目の出勤です


    1時までお電話お待ちしてますね


  • 2022
    11/30[Wed]
    23:37

    グッドボタン 0
    こんばんは

    昨日も初めましてのお兄さんありがとうございました?


    昨日髪染めたので髪をグリーン系にしていい感じに??


    ちょっと悩みましてお知らせが遅れましたがくるみは姉妹店のSPA VENUSに移籍する事にしました?


    見た目は大人っぽいって感じではありませんが性格は癒し系とか落ち着いてるとよく言われるので姉妹店でもよろしくお願いします?



    出勤は2日からの予定なのでお兄様達是非遊びに来て下さいね?


    また更新します♪


  • 2022
    11/23[Wed]
    22:01

    グッドボタン 0
    お礼

    カルティニのお兄様?
    昨日は指名で会いに来て下さってありがとうございました?
    くるみの誕生日乾杯でチューハイ飲みましたがお祝いしてくれて嬉しかったしお兄様と気が合いそうです??
    JKのコスプレをAKB48みたいに可愛い言ってくれてオプションもつけてくれてありがとう?
    またお待ちしてます?


  • 2022
    11/18[Fri]
    20:37

    グッドボタン 0
    出勤

    女の子の日でお休みしてました?



    体調も良くなり今日から出勤します?



    2時までお電話お待ちしてますね?


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ