求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/06/29[Sat]18:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

ベーシック!!ゆるふわ癒し系美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/24[Mon]
    21:01

    グッドボタン 0
    出勤

    女の子の日と体調不良が重なってお休みしてました(>_<)



    今日から出勤するのでお兄様方会いに来て下さいね?



    2時までお電話お待ちしております?


  • 2022
    10/14[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤してます?



    昨日はお休みだったので疲れをとったり映画観ながら家でまったりしてました??



    では今日も2時までお待ちしてます?



  • 2022
    10/12[Wed]
    21:45

    グッドボタン 0
    お礼

    バナナホテルのリピ様?
    会うのは3ヶ月ぶりかな?
    昨日は呼んでくれてありがとう?
    いつものOLコスプレとパンスト付きで可愛い言ってくれて嬉しかったです??
    マッサージしながら途中気持ち良さそうに眠ってたけど癒されてくれて良かった?
    またお待ちしてます?


  • 2022
    10/11[Tue]
    21:30

    グッドボタン 0
    お礼

    セレブプラザホテルのお兄様?
    昨日はありがとう?
    お兄様初めてで緊張してましたが後からリラックス出来たみたいでオイルマッサージ癒されてくれて良かったです??
    また機会ありましたらお待ちしてます?


  • 2022
    10/08[Sat]
    21:01

    グッドボタン 0
    お礼

    プレジールホテルのお兄様?
    昨日は指名ありがとう?
    会った瞬間に可愛い言ってくれて嬉しかったしオプションいっぱいつけてくれてマッサージも気持ち良く癒されてくれて良かった??
    楽しかった言ってくれて満足してただきましたしくるみも嬉しいです?
    仕事頑張って下さいね?


  • 2022
    10/04[Tue]
    21:30

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤してます?




    今日も元気に出勤してますので2時までお電話お待ちしてます?


  • 2022
    09/30[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤しました?



    昨日お休みでしたので美容院に行って髪染めたけどいい感じに??



    今日も2時までご来店お待ちしております?


  • 2022
    09/28[Wed]
    23:15

    グッドボタン 0
    お礼

    2イン1ホテルのお兄様?
    昨日はありがとう?
    初めて言ってましたが女の子らしくておっとりした子が好き聞いたので気に入ってくれて嬉しかったよ??
    お兄様が好きな昔の懐かしい音楽聴きながらマッサージしたけど楽しかったです?
    もみじ饅頭頂いて早速食べました笑
    また機会ありましたらお待ちしてます?


  • 2022
    09/27[Tue]
    22:01

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤してます?



    出勤前に野菜定食食べたけど美味しかった??



    くるみは和食派なので笑



    今日も2時受けなのでお電話お待ちしてます?


  • 2022
    09/26[Mon]
    21:20

    グッドボタン 0
    出勤

    今日からまた1週間スタートしたので頑張ります?



    秋服が欲しいし買い物したい(^o^)



    2時までお電話お待ちしてますね?




300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ