求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/07/01[Mon]21:03

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

ベーシック!!ゆるふわ癒し系美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/31[Wed]
    22:45

    グッドボタン 0
    お礼

    ワシントンホテルのお兄様?
    月曜日にお会いしましたがパネル指名ありがとう?
    お兄様初めてだったみたいで仰向けの時にした性感マッサージちょっとくすぐったかった言ってたけど気持ち良くなってくれて良かったです??
    また機会ありましたらお待ちしてます?


  • 2022
    08/30[Tue]
    22:30

    グッドボタン 0
    お礼

    スーパーホテル薬研堀のお兄様?
    土曜日はありがとう?
    パネル指名してくれて嬉しかったしお兄様感じが良くて話しやすかったです??
    歳も近くて世代も一緒だから懐かしい時代の話したりとかしたりマッサージも満足してくれて良かった?
    また機会ありましたらお待ちしてます?


  • 2022
    08/20[Sat]
    22:45

    グッドボタン 0
    出勤

    久しぶりの更新です?



    女の子の日でお休みしてまして今日出勤してます?



    2時受けなので癒されたい方是非お待ちしてますね?


  • 2022
    07/30[Sat]
    23:15

    グッドボタン 0
    お礼

    火曜日のお礼です?


    三井ガーデンホテルのリピ様?
    広島に出張で5月ぶりに会いに来てくれてありがとう?
    お兄様元気そうで良かったしお互いマッサージしてくるみも癒さました??
    OLのコスプレ着た時にセクシー言ってくれて嬉しかったよ?
    またお待ちしてます?


  • 2022
    07/21[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    お礼

    チサンホテルのお兄様?
    昨日はパネル指名ありがとうございました?
    雰囲気や声可愛いとか褒めてくれて嬉しかったしマッサージ好きだと聞いて満足してくれて良かったです??
    お兄様優しくて話しやすかったしまた機会ありましたらお待ちしてますね?


  • 2022
    06/10[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    お礼

    月曜日のお礼です?



    チサンホテルのリピ様?
    会うのは1ヶ月ぶりでしたが元気そうで良かったです?
    お兄様お疲れだったので途中寝てましたが癒されてくれて良かったしちょっとアニメの話したけどまた続きの話しようね??
    またお待ちしてます?


  • 2022
    06/03[Fri]
    22:01

    グッドボタン 0
    お礼

    月曜日のお礼です?



    川島ホテルのリピ様?
    くるみの出勤に合わせてくれたり会いに来てくれてありがとう?
    いつものようにお互いマッサージし合いっこして気持ち良かったです??
    広島に来るのが楽しみ言ってくれて嬉しいし楽しく過ごせました?
    またお待ちしてます?


  • 2022
    05/28[Sat]
    00:15

    グッドボタン 0
    お礼

    水曜日のお礼です?



    三川町自宅のリピ様?
    前呼ぼうとしてた事聞いてタイミングが合わなくてごめんね?今回会えて嬉しかったです?
    久しぶりに会ってお兄様も仕事が忙しそうだったけど休める時はしっかり休んでね(>_<)
    マッサージ気持ち良くて途中寝てましたが癒されてくれて良かったしまたお待ちしてますね?


  • 2022
    05/20[Fri]
    23:01

    グッドボタン 0
    お礼

    海田町自宅のお兄様?
    昨日はパネル指名で呼んでくれてありがとう?
    オプションのパンスト履いてマッサージしたけど気に入ってくれて嬉しかったし気持ちいい言ってくれて良かったです??
    お兄様優しくて話しやすくて楽しかったしまた機会ありましたらお待ちしてますね?


  • 2022
    05/14[Sat]
    20:15

    グッドボタン 1
    お礼

    アーバインホテルのお兄様?
    東京から広島に出張で来ていて広島では初マッサージと聞いたのでお兄様満足してくれて良かったです?
    時間あっという間だったし延長もしてくれてありがとう??
    広島に来たときはまた呼びたい言ってくれましたしお待ちしてます?


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ