求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

性感系No.2

[更新日時]2024/07/03[Wed]20:43

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

ベーシック!!ゆるふわ癒し系美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/14[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    お礼

    水曜日のお礼?


    アパホテルのお兄様?
    パネル指名でくるみのプロフィール見てくれて嬉しかったし可愛い言ってくれてありがとう??
    オプションもつけてくれてボディ綺麗言って褒めてくれたり優しいお兄様でした?
    見つめられるの慣れてなくて照れてしまいましたが楽しかったです?
    またお待ちしてます?


  • 2022
    05/12[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼

    火曜日のお礼です?


    バナナホテルのリピ様?
    会うのは1ヶ月ぶりかな?
    呼んでくれてありがとう?
    いつものOLコスプレでマッサージしたけどお兄様気持ちよく満足してくれて良かったです??
    写メ日記用にOLコスプレ撮るの忘れてたので次は載せるね(>_<)
    またお待ちしてます?


  • 2022
    05/12[Thu]
    20:34

    グッドボタン 1
    お礼

    月曜日のお礼です?


    リーガロイヤルの仲良し様?
    会うのは先月ぶりで呼んでくれてありがとう?
    お兄様髪切ってイメチェンしてたけどとても素敵でした??
    一緒にまったりしてマッサージも癒されてくれて楽しく過ごせたよ?
    またお待ちしてます?


  • 2022
    04/20[Wed]
    22:01

    グッドボタン 0
    お礼

    月曜日のお礼です?



    三井ガーデンホテルのリピ様?
    呼んでくれてありがとう(^o^)
    会うのは2月ぶりで久しぶりに顔見れて嬉しかったしお互いマッサージし合って気持ちよかったね?
    もう過ぎちゃったけどホワイトデー嬉しかった??
    くるみの好きなリンツチョコちょっと食べたけど美味しかったしありがとう?
    またお待ちしてます?


  • 2022
    04/11[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    お礼

    金曜日のお礼です?


    180分コースの仲良し様?
    会うのは去年ぶりだったかな?
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう?
    お兄様最近仕事が夜勤もあって大変聞いたので疲れも溜まってたみたいですがマッサージ癒されてくれて良かったです??
    コロナ禍なので中々広島に来るのも大変だと思いますがまた会うのを楽しみにしてますね?


  • 2022
    03/25[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    お礼

    水曜日のお礼です?


    バナナホテルのリピ様?
    初めて会ったのが3月の初めくらいだったかな?
    呼んでくれてありがとう?
    マッサージ気持ちよかったみたいでお兄様敏感に感じてましたし満足してくれて良かった??
    是非またお待ちしてますね?


  • 2022
    03/08[Tue]
    21:45

    グッドボタン 0
    お礼

    西原自宅のお兄様?
    昨日は初めてお会いしましたが寒かったから身体を温めてくれてありがとう?
    マッサージで揉みほくじをしたりお兄様は体も敏感だったから気持ちよかったみたいで良かった??
    くるみのスタイル褒めてくれて嬉しかったよ?
    また機会がありましたらお待ちしてます?


  • 2022
    02/25[Fri]
    22:01

    グッドボタン 0
    お礼

    水曜日のお礼です?


    ANAクラウンホテルのリピ様?
    広島に出張で来て会いに来てくれて嬉しかったです?
    いつものようにお互いマッサージしたけどくるみも癒されたしお兄様も体が楽になってくれて良かった??
    いっぱい話して笑って楽しかったです?
    またお待ちしてます?


  • 2022
    02/23[Wed]
    22:45

    グッドボタン 1
    お礼

    チサンホテルのお兄様?
    昨日はパネル指名ありがとう?
    このお店初めてだったみたいでくるみのマッサージ褒めてくれて嬉しかったです??
    香水も甘くていい匂いとか気に入ってくれたり癒されてくれて良かった?
    また機会ありましたらお待ちしてます?


  • 2022
    02/17[Thu]
    22:30

    グッドボタン 3
    お礼

    120分コースのリピ様?
    最近仕事が忙しいみたいで昨日は久しぶりに会いに来てくれてありがとう?
    去年の12月に会いに行こうと思ってた聞いたのでタイミングが合わなかったね?
    お兄様元気そうで良かったしお互い優しくマッサージし合って癒されました??
    またお待ちしてます?


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ