求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 6/18(火)18:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    16:32

    グッドボタン 0
    0614仲良しさま
    6/14(金)23:40~25:10
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img






    1週間半ぶりに会えるなんて嬉しすぎる
    こんなに間開かずに会えたの初めてだね
    実は前回が最後かななんて心配してたから
    また再会できて安心したし超ハッピー!
    「早くイチャイチャしたい」って言いつつも
    お風呂上がってからお酒飲ましてくれて
    お喋りもして分かり合える時間が幸せ〜
    ベットに行ってからは沢山攻めてくれて
    私の好きなトコ攻めるの超うまいから...
    途中ちゅーを求められても意地悪したり
    そんな恋人感が楽しいなぁと思ってます
    その後は私がふ♥らで♥股でと攻めて///
    どんどんカチカチになってって興奮した‍
    最後は沢山出してくれて悔いなしでした
    また次もたっぷりいちゃいちゃシようね








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    06/15[Sat]
    15:23

    グッドボタン 0
    0614仲良しさま
    6/14(金)22:00~23:30
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    年末の私都合キャンセルぶりに会えて...
    お顔見れて嬉しかったですし安心した...‍
    何だか前よりも髪色が明るくなっていて
    夏仕様で短くなっていたのが素敵でした✨️
    最初はいつも通りのんびりお喋りをして
    その後シャワーに行くんだけどその時点で
    おっきくなっちゃうのは変わってないね
    ベッドに行ってからはお兄さんが大好きな
    ち♥び舐めをいっぱいさせて貰いました
    「久々だし、気持ちよすぎて、我慢できん」
    って感じて悶えてるのも愛しかったですし
    ♥股に切り替えてまだ全然動いてないのに
    イっちゃいそうだからお口にして欲しい
    ってオネダリもきゅんきゅんしてました
    また一緒に過ごせる日を楽しみにしてる








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    06/15[Sat]
    08:03

    グッドボタン 0
    ワケありなので許して

    こんにちは!ゆみです!

    img

    お題日記

    『うどんと和菓子は一緒に食べれなくない?』

    私は全然食べられる派です‍♀️

    あんまりお行儀良くないけど

    ご飯食べながらケーキとか平気です...

    食べ物同士をまぜまぜしない限り

    ぜんぜん同時に食べられてしまいます

    これには理由があるのですが

    私は小さい頃から少食でして...‍

    大体、食後にデザートだと思いますが

    少食の私はデザートにたどり着けないの‍

    だからデザートを食べたい!

    ご飯よりも先に食べたい!ってなって

    同時に食べるのが平気になったというワケ

    こういう理由あってなので許して

    価値観合わないな〜とか思わないで

    変なのは自覚してるから

    逆に私と同族のお兄さんとは気が合いそう

    ではまた!
    img

  • 2024
    06/14[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    出勤予定追加しました

    こんばんは!ゆみです!
    img

    出勤予定追加しました〜

    6/18 18:00〜22:00

    6/20 18:00〜21:30

    今の空き枠が以下のようになってます

    img6/15 13:00〜最大80分img

    img6/18 18:00〜最大80分img

    img6/18 20:40〜何分でもimg

    img6/20 20:15〜何分でもimg

    この残り4枠で

    女の子休みにはいる予定です...!

    もしもっと遅い時間出て欲しい!とか

    あればオキニトークでお問い合わせ下さい

    (15日は難しいです‍♀️)


    オキニトークが出来ないお兄さんも
    上に書いている枠は
    お電話でご予約お取り出来ますので
    ぜひぜひお電話ください

    お誘いお待ちしてますね

    会えないと寂し〜よ




    それと!今、7月の予定立て中です

    もし「この日じゃないと難しい!」
    「この曜日で会いたいなぁ」とかあれば
    オキニトークで教えて欲しいです...!

    明日バイト先にシフト希望提出するので
    明日夜くらいまでに送ってくれたら
    合わせられると思います

    そういうのじゃなくても
    スケジュール上がる前に予約したいから
    「確実な日教えて」とかでもご対応します

    来月も会えますように

    ではまってまーーーーす!
    img

  • 2024
    06/14[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    0613ご新規さま
    6/13(木)20:10~21:20
    お会いしてくださったはじめましてさん
    img








    優しいお兄さんで緊張もほぐれました...
    私が歯磨きしてる後ろで密着してくるのも
    きゅんきゅんして恥ずかしかったです//
    その後はお風呂に入って全部綺麗にして
    湯船の中で逆上せるまで舐めあいっこ...
    ベッドに行ってからもお互いに攻めあって
    お兄さんが声出して感じてるのえろすぎて
    舐めてる私も興奮してムラムラしてたよ
    正常位♥股めッちゃえっちに感じました
    足上げた状態でパンパンされちゃったぁ
    それで最後はピュュッってめっちゃ飛んで
    お顔にかかっちゃいそうな位だったね///
    来月から新しいお仕事頑張ってください
    心が1番大切だから無理はしないように
    またお兄さんと一緒にらぶらぶしたいな










    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    06/14[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    0613仲良しさま
    6/13(木)18:30~19:50
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    美味しいわらび餅ありがとうございます
    お互いに報告会をしつつお喋りもしつつ
    さて私はちゃんと働けるのでしょうか...
    毎朝〇県から起こしに来て欲しいくらい
    その後は服をぬぎぬぎしあってお風呂へ
    今回のお楽しみは少し変わったニット...
    『童貞♥すニット』の由来初めて知った
    ぴちぴちだし穴空いてるしえっちだった
    でも結局脱がされて裸どうしの抱き合い
    私が気持ちよくしてもらってから...交代
    好きなトコ全部知ってるから沢山舐めて
    最後は騎乗位♥股でいっぱいでてたね///
    あまあまなお兄さんとの時間は楽しいよ
    次回は新天地で頑張るお兄さんなのかな
    大変なこともあると思うけど応援してる








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    06/13[Thu]
    22:13

    グッドボタン 0
    【動画】公園でパンチラ

    こんばんは!ゆみです!

    img

    動画再生してくださいましたか?

    音無しですので

    安心して再生してくださいね▶️

    公園のベンチでパンチラ...

    人が来てないかドキドキしながら

    あなただけに見せる...ってやつ...

    触るのはあとのお楽しみですね

    むらむらしてくれました?

    この後一緒に手繋いで

    ホテルまで歩いていって...

    その後はお互い我慢出来なくなって...

    とかってこの先を想像してたら

    どんどんえっちな気持ちになるよね

    どんなえっちなコト

    想像しちゃったか正直に白状してね

    電話予約可能な空き枠
    6/15 13:00〜最大80分

    姫予約可能な空き枠
    6/18 18:00〜19:20・20:40〜
    6/20 20:15〜
    6/29 12:30〜16:00


    今月出勤リクエスト可能な日
    19.28(18時以降)
    14.16.30(22時以降)


    ではまたねっ!
    img

  • 2024
    06/13[Thu]
    21:13

    グッドボタン 0
    0609仲良しさま
    6/9(日)23:45~25:45
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    出張前にゆみちゃんを再召喚ありがとう
    少しでもお兄さんの元気の源になってたら
    私は嬉しいし、プレゼン本当お疲れさま
    いちゃいちゃする前にベッドでお話時間
    モヤモヤちゃんと伝えてくれてありがと‍
    そんな気持ちにさせて私は反省してるし...
    会えて楽しい気持ちが強いのは分かって
    その後は♥♥♥で.....って日記読んでくれて
    『それ俺もやりたかった!』って嬉しすぎ
    最中に『♥♥エロくない?』って提案すると
    その通り答えてくれるのも最高ですっ!
    お風呂浸かってのんびりお話も楽しいし
    ベッドでスイーツ頂きながらも幸せだし
    これからも仲良くしたいって思ってるよ
    次も史上最強にえっちなコトさせてね///






    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    06/13[Thu]
    20:43

    グッドボタン 0
    0609仲良しさま
    6/9(日)22:00〜23:30
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    待望の素敵なお兄さんと再会できたから
    凄く嬉しくて飛び跳ねそうになりました
    お兄さんに攻めてもらうのも気持ちよくて
    交代してからもち♥び沢山感じてくれて
    ふ♥らシてたら出そうだからストップと
    ♥股も騎乗位・正常位とできて興奮した
    1回目はお口に、2回目は手でたっぷりと
    搾り取れたのも満足でした...ご馳走さま
    親戚の子のお話は安定に面白かったですし
    その他海外旅行とか、端末のお話だとか
    お話も沢山できて盛りだくさんでしたね
    プレステは勿体ないから使ってあげて...
    『なんでこんな長く会ってなかったんだろ』
    って後悔の気持ちも伝えてくれて嬉しい
    またお兄さんとご都合があいますように







    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    06/12[Wed]
    22:13

    グッドボタン 1
    【動画】触れられるだけで

    こんばんは!ゆみです!

    img

    動画再生してくださいましたか?

    音無しですので

    安心して再生してくださいね

    ゆっくり体をなぞっていく動画

    お兄さんにこの体を

    なでなでしてもらいたいなぁ...

    なんて思いながら撮影していました

    性感帯を触るでもなく

    フェザータッチとかじゃなく

    ただただ体を撫でられるのも好きです

    力が強くも弱くもなく心地よくて

    ゆっくり大切に大切に触れてくれて

    私の体全部好きでいてくれてるんだ...

    ってドキドキしちゃうから大好きなの

    好きな人にしてもらうマッサージは

    全部気持ちいいってこういう事なのかも

    愛ってすてきだね...!!

    電話可能な空き枠

    6/15 13:00〜最大80分

    姫予約可能な空き枠

    6/18 18:00〜19:20・20:40〜

    6/29 12:30〜16:00

    今月出勤リクエスト可能な日

    17.19.28(18時以降)

    14.16.30(22時以降)


    次会った時はなでなでしてね
    img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ