求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    22:23

    グッドボタン 1
    【動画】あんなトコも
    こんばんは!ゆみです!

    img

    動画再生してくださいましたか?

    音無しなので安心して再生してください

    制服きたえっちな姿

    お兄さんもこの太もも

    さわさわしたいなぁって思った?

    そのままあんなトコも

    さわさわしてぬるぬるさせて...

    ここから先は会ってからのお楽しみ

    コスプレ着て着衣プレイもエロいよね

    スカートめくりとか

    下からスカート覗きとか...///

    何でもしたいこと教えてくださいね

    ではまたね!
    img

  • 2024
    06/20[Thu]
    21:13

    グッドボタン 0
    0618仲良しさま
    6/18(火)20:45~23:45
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img








    お土産持ってきてくれてありがとう〜!
    私好みのものを持ってきてくれるの流石
    あとお兄さん曰く卑猥なクラゲも可愛い
    でもそれだけで帰すなんて有り得ません❌
    今夜は寝かせねぇゾって感じ(違うか...)
    ソファやベッド沢山でいちゃいちゃして
    ふ♥ら、お♥にー鑑賞、騎乗位♥股と...
    盛りだくさんのえちえちタイムだったけど
    延長の電話する時は更にドキドキしたな
    お兄さん我慢してるの上から眺めながら
    「イくところ見て欲しい...」って気分だった
    らしいからしっかり見届けてあげました
    たっぷり濃いのが出ててえっちだったね
    その後のポップコーンもマッサージも幸
    次もえっちで楽しい時間を過ごそうねっ









    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    06/20[Thu]
    20:43

    グッドボタン 0
    0618仲良しさま
    6/18(火)19:30~20:30
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img






    今月もお会いできて嬉しいし幸せ者です
    お風呂でもベッドでも「仕上がってる」って
    褒めてくれて嬉しかったし今は私が1番☝
    光栄だし、これからも1番でいたいなぁ
    お風呂上がってからまずは裸でらぶらぶ
    触って舐めて感じさせてくれてありがと
    その後のメイドさんコスも可愛かったね
    「お奉仕させてくださいご主人様っ」って
    今回はお口フィニッシュがいいってことで
    お兄さんは立ったまま私は膝まづいて...
    鏡に映ってる姿を見ながら興奮していって
    どんどんカチカチに...激しくなっていくの
    えろ過ぎて舐めながらドキドキしてたよ
    人間に戻る儀式気にしてくれてありがと
    また来月もイチャイチャ出来ますように








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    06/20[Thu]
    20:13

    グッドボタン 0
    0618仲良しさま
    6/18(火)18:00~19:20
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    この日にまた会えたらいいなぁ〜って前回
    お話してたから会えて嬉しすぎました!
    エレベーター使えなかったのはびっくり
    ソファではちゅーをおねだりされたり...
    見つめあって愛を伝えあったりしたよね
    いつも素直な気持ちを伝えてくれるから
    好きでいてくれてるんだなって安心する
    お風呂でもベッドでもいちゃいちゃは最高
    レベルに相性がぴったりな気がしちゃう
    目標の♥回達成してくれて良すぎました
    休憩って言ってまた愛を伝えてくれたし
    思いが通じあってるのが確認できました
    焼き芋久しぶりに食べたけど美味しすぎ
    それにゼリーも毎回美味しく頂いてます
    しかも今日も会えるなんて感動するよ〜








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    06/20[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    本日空きあります
    こんにちは!ゆみです!

    img

    本日空きあります

    img20:15〜1枠(何分でもOK)img

    女の子休み前最終枠ですので

    「1週間も会えない確定なんて悲しい」

    って思ってくれるお兄さんに会いたいな

    はじめましてさんにも

    見つけていただければいいな

    いちゃいちゃさせてくださいっっ

    「どんな子なんだろう?」

    ってなってるはじめましてさんは

    日記や口コミを読んでいただけると

    どんな子なのかわかりやすいと思います!

    12時となりましたので

    本日もう電話予約受付できます

    ぷるるるるる...よろしくお願いします

    では、、まってるよー!
    img

  • 2024
    06/20[Thu]
    07:43

    グッドボタン 0
    ごめんなさい、無理です‍
    おはようございます!ゆみです!
  • 2024
    06/18[Tue]
    22:03

    グッドボタン 1
    【音あり】どこまで下ろそうかな
    img
  • 2024
    06/18[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    本日空きあります

    こんにちは!ゆみです!

    img

    本日空きあります

    img20:45〜1枠(何分でもOK)img

    お兄さんからのお誘いお待ちしております

    ちょぴっとでも気になってるお兄さんは

    会いに来てくれたら嬉しいな

    絶対しあわせな時間をプレゼントします

    ちゅーもぎゅーも沢山して

    えっちな時間を一緒に過ごしましょう

    もうお電話でのご予約おとり出来ますので

    気になってるお兄さんはお昼休憩に

    ぷるるお願いします

    今日を頑張ったお兄さんに

    ご褒美の時間をさしあげたいです...

    まってるねん!
    img

  • 2024
    06/16[Sun]
    18:23

    グッドボタン 1
    0615仲良しさま
    6/15(土)16:30~19:00
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img








    玄関が広いお部屋を選ぶなんて流石です
    「わぁ!来たぁ〜」って喜んでるお兄さんの
    アレもアソコも即なめ...秒でカチカチに
    ソファに移動して耳舐め、ち♥び舐め...
    キスもたっぷりしてからの跪きふ♥ら///
    ベッドでも沢山攻めれて楽しかったですし
    お兄さんに舐めてもらうのヤバかったぁ
    見る場所に困ってるお兄さんも可愛くて
    我慢し続けた後はお口にたっぷりと発射
    一緒にスイーツを食べる時間も楽しすぎ
    事故の話は笑っちゃいけないけど面白い
    「どこかで会ったことある顔だ...」って...
    制服コスプレしたのも可愛かったですね
    贅沢ロングコース楽しんでもらえたかな
    また濃厚なえちえちを楽しみにしてます









    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    06/16[Sun]
    17:13

    グッドボタン 0
    0615仲良しさま
    6/15(土)14:30~15:50
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img








    お兄さんがホテル間でアタフタしてるのを
    のんびり私は車の中から見つめてました
    土曜日ってそんなにいっぱいなんだねー
    暑いのに急いでくれて、ありがとうだよ
    初めて一緒に入るホテルで新鮮な気持ち
    でも困る事もあったね、明るさもだし笑
    しっかり見られるの恥ずかしくて大抵抗
    ろーしょんが好きって日記に書いてたから
    ぬるぬるにして触られてイっちゃった///
    お兄さんと♥股ができるの超レアだったし
    ドキドキしたし気持ちよかったです...!
    最後ギリギリになっちゃったけどお口に
    今度はゆっくりして湯船に浸かりたいし‪
    いつもみたいにいちゃいちゃしたいなぁ
    あ!私が好きなお菓子も早速ありがとう








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ