求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    18:13

    グッドボタン 0
    得た知識はすぐに使いたい派。

    よくSなの?Mなの?




    て聞かれるんだけど





    相手によってどちらも好き?( ´ ? ` )???




    少し前まで二刀流です?
    なんてドヤッてたけど


     


    スイッチャーって言うんだって?




    まぁ、すぐに使いましたけどねimg




    お会いした方から
    乳首噛んで!!!
    思いっきり!!!もっと!!!!





    て以前ご要望があった時には
    半泣きで「千切れちゃいますって!!」
    て色気もない返答しちゃったけど?




    どちらも相手の反応があるから盛り上がるし
    一緒にえっちなことしてる〜?てなるから
    気持ちいい所はじゃんじゃん教えてね?




    ところでスイッチャーて言葉は
    もしかしてみんな知ってた??
    え、ヤヨイだけ取り残されてる???




    まだまだエロ修行を楽しまねばだわ?




    ?ヤヨイ?

    ?X(旧Twitter) @yayoi_hirococo?

    ?公式LINE @480dqfkm?


  • 2024
    06/18[Tue]
    16:32

    グッドボタン 0
    ぼやぼや言ってても仕方ないんだけどね。

    お出かけ準備中に本職からの呼び出しで
    ずっと楽しみにしてたサーカスに行けず
    悔しさを全て仕事にぶつけてきたよ〜img




    なぜ、今日なんだ!!!!!!!





    て何億回もボヤきながら頑張ったから
    きっと良いことしかないよね(●´?`●)




    と自分に言い聞かせながら一旦帰宅して
    改めて出勤の準備中です(´-`).。oO




    今日は18時期〜23時での出勤です?




    お誘いいただいてるご新規様?
    事前メッセージもありがとうございます?
    一緒に楽しくエロを満喫しようね?( ´ ? ` )???




    今日の悔しさはエロにぶつけよう!!




    今日も一緒に楽しもうね?( ´ ? ` )???




    ?ヤヨイ?

    ?X(旧Twitter) @yayoi_hirococo?

    ?公式LINE @480dqfkm?


  • 2024
    06/18[Tue]
    07:41

    グッドボタン 0
    激しい一夜を過ごして。

    雨が本当にすごかったね〜_:(´?`」 ∠):




    また明日からも雨の日々だから
    お互い気をつけて過ごそうね( ???? )?




    今日はお昼間におでかけしてくるから
    雨が少しの間でもやんでくれて一安心img





    象乗りの資格取った人からちゃんと
    挨拶の作法を聞いておけばよかったimg




    大好きっ子とのお出かけって
    本当にわくわくしちゃうから
    目一杯楽しんでくるね?( ´ ? ` )???




    ヤヨイも大道芸ネタができるように
    しっかり目に焼き付けてくる??(?????????????)??




    今日も楽しもうね〜?



    ?ヤヨイ?

    ?X(旧Twitter) @yayoi_hirococo?

    ?公式LINE @480dqfkm?


  • 2024
    06/18[Tue]
    03:31

    グッドボタン 0
    行方不明になりました。

    ヤヨイの睡魔、どこにお出かけしてるの??




    瞼閉じてもちっとも眠くならず
    むしろ雨音が余計気になる!!!




    あと2時間もしないうちに
    全自動目覚まし時計も起きるし……?





    ちなみにドラえもんは今のも好きだけど
    初期ドラえもんが大好きです??( ´ ? ` *)??






    1話のドラちゃんぬいは宝物img




    こんな眠れない夜だから開き直って
    映画もう1本観て睡魔が帰ってくるの待つ…




    誰かの夢にお邪魔してるんかな……?



    ?ヤヨイ?

    ?X(旧Twitter) @yayoi_hirococo?

    ?公式LINE @480dqfkm?


  • 2024
    06/18[Tue]
    02:45

    グッドボタン 0
    激しめよりソフトが好き。

    雨音がすごすぎて眠れず???




    雨が全く降らないのも農家さんが困るけど
    あんまり降りすぎるのも困るよね_:(´?`」 ∠):




    雨の日はムラムラする人もいるみたいだけど
    雨の日のお昼間に2人ぼっちの時間は確かに
    よりイケナイコトしてる感が強いよね?




    そんなことをムフフなことを考えたり
    明日のお昼間のお出かけのワクワクとで
    より睡魔が遠のいた気がしちゃうけど……




    頑張って寝るぞ〜?( ? )?




    お願い、安眠のためにも雨が少しでも
    弱くしとしと控えめになりますように?




    ?ヤヨイ?

    ?X(旧Twitter) @yayoi_hirococo?

    ?公式LINE @480dqfkm?


  • 2024
    06/17[Mon]
    22:24

    グッドボタン 0
    ふわふわさっぱり。

    今朝のポンポンペインから無事に解放されて
    今夜はお鍋でお腹を温めようと思ったのに







    大きなうどんスープができました?( ? )?





    体調も落ち着いたので急遽ではありますが
    明日の出勤を追加させてもらいました?





    18日(火) 18時〜23時
         ※22時受付終了です




    平日のわずかな時間ではありますが
    素敵なご縁が結ばれるのを
    楽しみにしています?( ´ ? ` )???




    ?ヤヨイ?

    ?X(旧Twitter) @yayoi_hirococo?

    ?公式LINE @480dqfkm?


  • 2024
    06/17[Mon]
    10:57

    グッドボタン 0
    ピーピー村より愛を込めて。

    本日13時から出勤?( ? )???




    て元気だけは抱えきれないほどあるのに





    お腹冷やしちゃってギュルりん状態のため
    本日はお休みをいただくことにしました?




    ギュルりんの落ち着き具合によって
    明日夕方から出勤させてもらおうかなって
    こっそり考え中です_:(´?`」 ∠):
    あくまで検討中




    予定が変更になってしまいますが
    また気に留めていただけると嬉しいです?




    お腹出して寝ない、冷たいものとりすぎない
    ここにしっかり宣言してお布団に帰るね…




    ?ヤヨイ?

    ?X(旧Twitter) @yayoi_hirococo?

    ?公式LINE @480dqfkm?


  • 2024
    06/17[Mon]
    05:41

    グッドボタン 0
    大好きなアレな月曜日。

    1週間の中でどの曜日も好きだけど
    1番わくわくドキドキが止まらないのは




    やっぱりジャンプが読める月曜日だよねimg





    まったりスタートの月曜日?





    のんびりエンジン入れて
    まったり乗り切ろうね??(?????????????)??




    ?ヤヨイ?

    ?X(旧Twitter) @yayoi_hirococo?

    ?公式LINE @480dqfkm?


  • 2024
    06/16[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    これがNTRというやつか。

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪




    先日switchが突然壊れてしまったため
    兄のswitchであつ森をしてるヤヨイですimg




    好きにしていいと許可を貰ったとはいえ




    住人たちと確実に絆を深めていき




    島もあっと驚くほどにカスタマイズして




    今日は島メロも変えてみたので
    島乗っ取り大成功です??(?????????????)??




    これが世間でいうNTRというやつ??




    雨音を聞いてのんびり過ごしながら
    お互い元気チャージしようね?( ´ ? ` )???



    ?ヤヨイ?


    ?X(旧Twitter) @yayoi_hirococo?

    ?公式LINE @480dqfkm?


  • 2024
    06/16[Sun]
    09:36

    グッドボタン 0
    大好きな人に会える喜び。

    昨日は大好きな人の声を聴きながら
    スヤッと気持ちよく寝落ちしてましたimg





    いつ聞いてもいい声(*´?`*)?





    8月に広島で会えるんだけど
    7月も会いたい欲求がむくむくしてるのを
    いま頑張って我慢してる状態です(????)









    一之輔さんの落語好きだから
    チケット取れたの嬉しすぎる???





    声も好きだけどお顔も好きだし
    少し捻くれ者発言するのも好き?( ´ ? ` )???




    最近気付いたんだけど私の推したちは





    顔が大きい
    身体が大きい
    声がいい




    好きなタイプが相変わらずブレないのを
    再度確認できたので今日も家で落語流して
    のんびりまったりお休みを過ごすよimg




    あ互い日曜日を楽しみもうね?




    ?ヤヨイ?

    ?X(旧Twitter) @yayoi_hirococo?

    ?公式LINE @480dqfkm?


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ