求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    20:43

    グッドボタン 0
    コールは、濃いめ!大きいの!!て叫ぶタイプ。

    楽しい週末を味わうべく
    シュタタタッと退勤して




    かんぱ〜〜い?( ´ ? ` )???




    お休みの人も
    お仕事の人も



    みーーーーんな花丸百点満点な日です?




    今日も1日お疲れ様でした!!



    ということで( ???? )




    今日は浴びるほど飲んで
    ヤヨイも週末を楽しみます?( ´ ? ` )???





    ?ヤヨイ?


  • 2024
    04/27[Sat]
    08:46

    グッドボタン 0
    むくむくこみあげる欲求に耐える派。

    今年2回目の1人旅の計画を立てるのに
    とっっっても難航してるヤヨイですimg




    行きたいところが多すぎる。。。




    京都観光をするならテーマを決めて
    ・ぞくぞくホラーサスペンスなコース
    ・縁結び縁切りなんでもござれコース
    ・オトナの魅力むんむんなコース
    なんて考えてたら時間が全然足りない!!





    大変不謹慎なことは重々承知だけど
    丑の刻参り発祥の貴船神社で
    五寸釘を打つポーズで写真を撮るのが
    ゾクゾクコースに組み込まれてます( ???? )




    旅心を一旦横に置いておいて
    本日は10時〜19時での出勤ですimg




    3連休の初日、一緒に楽しもうね(*´?`*)?




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    04/26[Fri]
    11:15

    グッドボタン 0
    素敵なweekの始まり。

    【大型連休】という響きだけで
    すごいワクワクしちゃう??( ´ ? ` *)??




    今日はお姫様からいただいた
    スペシャルお土産のお菓子をお供に
    ルンタッタと出勤です??\(´ω` )/??





    素敵なお土産をありがとうございます??





    5月病が「ひぇ〜img降参だ!」
    て白旗振り回しちゃうぐらい元気に
    お互い穏やかな気持ちで残りの4月も
    のんびり気持ちよく過ごそうね?( ´ ? ` )???




    今日は26時までの出勤となりますが
    ヤヨイものんびりまったり無理をせず
    楽しく今日も過ごしたいと思いますimg




    今日も1日楽しもうね?( ´ ? ` )???




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    04/26[Fri]
    07:51

    グッドボタン 0
    誘惑は嬉々として受け入れるタイプ。

    夜更かしは我慢するんだ!



    なんて宣言しておきながら
    昨夜も安定の夜更かしでしたimg




    あの30分をちゃんと寝てたら
    30分長く寝れたはずなのに……




    と考えながら30分ほどお布団で
    ゴロリしていたけどお目覚めです?




    本日も元気に出勤できるように
    しっかり朝ご飯食べるよーー!



    目玉焼きは半熟?かため??



    お米が炊けたからお布団から抜け出そ!




    また後ほど??( ´ ? ` *)??




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    04/25[Thu]
    22:45

    グッドボタン 0
    よく笑ったドキドキワクワクな1日。

    仲良し様、初めまして様とずーーっと笑って
    楽しくてドキドキワクワクな1日でした?




    ルンタッタ〜と退勤です?( ´ ? ` )???




    お1人様お1人様へのお礼は後ほど
    ゆっくりと綴らせてください( ???? )?




    明日の出勤時間ですが。。。




    サイトのバグではありません、そのまま。




    ちょーーーーーロングな出勤ですが
    途中で休憩時間をいただく気いっぱいな
    実質のんびりまったりな出勤となります。




    久しぶりに遅くまでの出勤なので
    今夜は夜更かしグッと我慢して
    明日に備えたいと思います?( ´ ? ` )???




    また明日も一緒に楽しもうね?




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    04/25[Thu]
    12:41

    グッドボタン 0
    初めての味にわくわく。

    仲良し様に教えてもらったふりかけを
    昨日スーパーでゲットしてきましたimg






    たくさんおにぎり出来たよ〜???




    私が買ったのは『鮭ひろし』だけど
    仲良しお姫様情報によるとどうやら
    『うめこ』というのも美味しいみたい?




    美味しい情報にワクワクしながらこの後
    14時〜23時での出勤です?( ´ ? ` )???




    連休が近づいててうきうきしちゃうね?
    お互い連休を目一杯たのしもうね( ???? )?




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    04/24[Wed]
    00:08

    グッドボタン 0
    少しでも可愛い子を見ないと息できない病。

    受付時間はとっくに終了してたけど
    ヤヨイのワガママに付き合ってくれた
    スーパー天使ノアちゃん?( ´ ? ` )???




    めちゃ明るくていつも会った瞬間




    ノアちゃーーーん??\(´ω` )/????





    て飛びつきたくなるんです( ???? )?




    きっと飛びついても受け止めてくれそう?




    またゆっくりお喋りさせてね〜?( ´ ? ` )???




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    04/23[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    そんな楽しみ方が好き。

    お兄さんたちとよく言うのが




    いやらしいことは全力で楽しく!!




    肌と肌を触れ合うだけでも
    すごく気持ちいいけれども




    せっかく出会えたのなら
    最後までお互い楽しく笑って
    笑顔でバイバイするまでが
    楽しい密会だと思うんだよね?




    SもMも相手への気持ちが欠けたら
    どんなに楽しいオアシス状態も
    一気にカラカラの砂漠になっちゃうよimg




    続きはTwitterにて。。。





    ?ヤヨイ?


    Twitter @yayoi_hirococo


  • 2024
    04/23[Tue]
    10:01

    グッドボタン 0
    推し変なんてせず推し増の日々。

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪



    お兄さんたちとの会話の7割は
    趣味のお話や食べ物やお酒かな??




    共通点が見つかった時はすごく嬉しいし
    ぐーーーっと仲良くなれた気がする?





    ちなみに去年観たお笑い番組で大爆笑して
    肋骨にヒビが入ってからご無沙汰してたけど
    最近また推しが増えたヤヨイです( ???? )





    レインボーってコンビのジャンボくん(左)
    フリートークも面白いし可愛いくて
    youtubeでネタを観る日々です?( ´ ? ` )???




    お会いした時にはお兄さんの好きなことを
    こっそり教えてくださいね??( ´ ? ` *)??




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    04/23[Tue]
    08:16

    グッドボタン 0
    騎乗スキルを磨けるやつ。

    来月末にタイに旅行に行く人から
    4万円ほど費用がかかるけど
    象乗りの免許が取れるって聞いてさ( ???? )




    その情報の魅力が頭から離れず
    今朝もわくわくしているヤヨイですimg




    酒席で「私、象乗りこなせます……」
    てネタを4万円で買うようなものだけど




    履歴書に『象乗り免許所持』て書いたら
    掴みはバッチリなこと間違いなしだよね!




    まぁ、タイに行く予定もないし
    高いところ苦手だから夢のまた夢だけどimg




    まだ寝起きでふわふわしてますが
    本日11時〜23時での出勤です?




    本日もまったりのんびりですが
    素敵なご縁をいただけるのを
    楽しみにしています?( ´ ? ` )???




    今日も楽しもうね〜??( ´ ? ` *)??





    ?ヤヨイ?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ