求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    旅の思い出に浸りながら準備。

    福岡へ出張に行かれる方などに
    必ずオススメしてるのがこちら!!










    福岡から帰る時にたまに買うんだけど
    本当にめちゃ美味しい明太子なんよimg




    来週また久しぶりに行く予定なので
    ご飯のお供用に買ってくるんだ!




    色んな土地のお話を聞くのって
    知らない知識が増えるのを感じで
    本当に楽しいから好き?( ´ ? ` )???




    美味しい情報交換は大歓迎??




    買い出しに行かなかったから
    冷蔵庫の中の在庫祭り夕飯にしよう!





    今日も1日お疲れ様でした?




    お互いゆっくりしようね( ???? )






    ?ヤヨイ?


  • 2024
    05/13[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    10分程度の仮眠も大切だよ。

    過ごしやすい気温で休憩にはもってこい!



    な月曜のお昼の時間だけど
    今日のお昼は何を食べる予定?




    しっかり休憩して午後からもがんばろ〜!




    オキニトークでたんこぶの心配も
    本当にありがとうございます?( ´ ? ` )???




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    05/13[Mon]
    10:15

    グッドボタン 0
    現在進行形でみんなで頑張ってるよね。

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪




    アレもこれもぜーーーんぶ頑張ったから
    1番は決められないんだよね( ???? )?




    いま頑張ってるとしたら確実に
    この状況なんだけどな(????)






    たんこぶもかなり小さくなったし
    今日はのんびり過ごして明日に備えるね!





    足元に気をつけて生活しなくちゃ。。。




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    05/13[Mon]
    07:49

    グッドボタン 0
    朝はご飯とパン、どっちにする?

    朝ご飯をしっかりもりもり食べたら
    朝から集中力も上がって仕事も効率的!




    てよく聞くんだけど毎朝作るのって
    中々大変だよね〜(3度寝常習犯)





    こういうのでよければ一緒に食べようね!




    食べる暇なかったら温かいスープとかで
    少しでも胃を温めてあげてね?( ´ ? ` )???




    月曜日、一緒に頑張ろうね!




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    05/12[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    アメニモマケズタンコブニモマケズ。

    金曜から右後頭部に居候してるたんこぶが
    ちっともよくならないので念のため
    明日は病院へ行ってきます(´-`).。oO




    心配してくれた仲良し様、ありがとうimg




    今日もこんな天気だからくれぐれも
    みんな足もとには気をつけてね!




    すってんころりんは危険です。
    (経験者は語るスタイル)




    先日お会いしたお兄様から
    お胸の動画を褒めてもらって
    また載せるね〜?( ´ ? ` )???
    て言いながらまだでした?



    22時頃に時間限定で載せるから
    以前見れなかった人も見た人も
    感想をもらえると嬉しいな( ???? )




    今夜ものんびり過ごそうね?( ´ ? ` )???




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    05/12[Sun]
    15:20

    グッドボタン 0
    バナナはもっと熟させる派。

    3時を過ぎたところで食いしん坊ヤヨイが
    おやつの時間を勝手にお知らせしますimg




    バナナ1本だけをコンビニで買うのは
    お値段的にコスパは良くないけど




    カリウムを含んでるし健康的!!




    て自分に言い聞かせながら買ったので
    ちびちび牛乳をお供にいただきます?




    フルーツはどれも好きだけど
    おやつはバナナだよね〜?( ´ ? ` )???



    食べたらやることやってのんびりしよ〜




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    05/11[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    こういう時どんな顔をしたらいいのか。

    写真の我が家の閣下のしょぼくれ顔は
    いつだか兄に盛大に怒られてる時のimg




    だめなことはだめ!て言わなきゃだけど
    こんな寂しい顔は2度とさせたくないな…




    そんな閣下に負けない顔してるヤヨイです。




    昨夜宿泊したビジホに忘れ物をしたから
    すぐに連絡して確認してもらったんだけど




    該当の忘れ物はない!




    て回答にショックなのとここ最近の
    ポンコツな事案の数々_:(´?`」 ∠):


     


    そろそろ本気で泣いてもいいかな??




    みんなならこういう時は何して過ごす??
    いい現実逃避があったら教えてね(T ^ T)




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    05/11[Sat]
    11:34

    グッドボタン 0
    セルフ慰める会。

    昨夜はすごく楽しい酒席に参加して
    アハハなウフフな夜を過ごしました?




    美味しいご飯をみんなで食べれて
    なんて楽しい夜なんざんしょ?( ´ ? ` )???





    え?床が滑りやすい??
    大丈夫っす〜( ???? )










    て言いながら伏線回収をしっかりして
    右の後頭部に馬鹿でかいタンコブ作って
    後半ずっと氷袋を当てながらでした?




    朝起きてからもタンコブは凹まず
    二日酔いと寝不足の身体を引きずって
    おしゃれなケーキを食べながら反省会。



    しばらく本当にお酒は控えます。




    てここに何度目かわからない決意

    こうならんように気をつけよう。。。




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    05/10[Fri]
    19:01

    グッドボタン 0
    こんな初体験はいらないよね。

    いつもヤヨイと仲良くしてくださり
    本当にありがとうございます( ???? )




    先日ここでもボヤいてた日焼けなんですが
    過去の経験だと赤くなって終わるよね!
    て勝手に思い込んで出来る処置をして
    時の流れに身を任せていたのですが






    どなたの皮膚をドッキングしたの???





    これからの暑い時期に逞しい腕を
    思う存分に出して歩くだけでなく
    お兄様たちの前でお洋服を脱いだら
    残念ながらこれなんですよ。。。




    ぽんこつだとは思ってましたが
    今回のたかだか日焼け1つで
    完全に心がポッキリ折れてます?




    出勤スケジュールも上げてはいますが
    右腕にこんな痣のような日焼けがあるのを
    優しくスルーしてもらえると嬉しいです。



    本当、たかたが日焼けだとは思うけど
    初めての体験にすごく戸惑っているため
    一応お知らせのつもりで書きました。



    別件はなんかモヤモヤするけど
    今日はこれからお酒をカパーッと飲んで
    心のアルコール消毒をしてきます。




    とりあえず( ???? )




    1週間お疲れ様!
    お互い週末を楽しもうね!!!




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    05/10[Fri]
    07:53

    グッドボタン 0
    また新しい世界へ。

    週末っていうだけでワクワクする朝?




    朝からしっかり朝ごはんも食べて
    洗濯物もパァーーーッと済ませて
    夜のお楽しみに備える予定です( ???? )




    昨夜は新しいゲームに手を出してしまい
    また新しい世界を救う生活です( ??? )





    結局1からプレイすることに?




    だって声優さんが大好きな人ばかりで
    藤原啓治さんの声が聞けるんだから
    そりゃぁやるよね???? ??(・ω・)?? ????




    新しいゲームを始めると生活リズムが
    一気に崩れがちだからほどほどに。。。




    体調も落ち着いてきてるので
    夕方頃には次回出勤予定と
    個人的お知らせができたらと思います?



    今日も一緒に楽しもうね??( ´ ? ` *)??



    ?ヤヨイ?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ