080-2941-8358
90分24,000円→100分24,000円と10分延長サービスいたします!!
※フリー限定での金額です。
※ご指名の場合、別途指名料が発生します。
※交通費発生エリアは別途交通費が発生します。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/23[Tue]
11:01
1
17日17:00頃にご一緒してくれたお兄さんへ☆.*☆.*
お誘いありがとうございました
はじめましてなお兄さん!
お祝い?記念?になぎのこと
選んでくれてありがとう
責めるの好きなお兄さんで、
たくさん気持ち良いこと
して貰っちゃいましたね
なぎもお兄さんのこと
気持ちよくしてあげられて
癒してあげられて何よりでした
差し入れもありがとう!
あの後美味しくいただきました????
お仕事も大変だと思いますが
頑張ってくださいね!
また一緒に過ごせるのを
楽しみにしています
なぎ☆.* -
2026
06/23[Tue]
10:31
1
17日15時頃にご一緒してくれたお兄さんへ☆.*☆.*
お誘いありがとうございました
初めましてのお兄さん!
おやすみの日にありがとう
ギャップのある紳士なお兄さんで、
なぎも一緒に過ごしてて楽しかったよ(´?`*)
びっくり!なお揃いもあって
初だったのですごく嬉しかったです
イチャイチャもお話も楽しくて、
あっという間の時間でしたね
かわいいってたくさん褒めてくれて
めっちゃ照れちゃってました( *? ??*)
すでに梅雨入りしてくれてること
教えてくれて本当にありがとう
笑
また一緒に過ごせるのを
楽しみにしています
なぎ☆.* -
2026
06/23[Tue]
10:15
1
17日スタートからご一緒してくれたお兄さんへ☆.*☆.*
お誘いありがとうございました
この間ぶりなお兄さん!
今回もご予約&お誘いありがとう
日記見たよ〜って言ってもらえるの
とっても嬉しかったよ
前々からのお話も
進展があったみたいで何よりです(´?`*)
もうしばらく大変だと思うけど
応援してます?
次回のコスプレどんなのにするか
なぎも楽しみにしてますね????
また一緒に過ごせるのを
楽しみにしています
なぎ☆.* -
2026
06/22[Mon]
20:29
0
終了しました☆.*こんばんは、なぎです

本日もありがとうございました!
次の出勤は
24日の13時〜19時 の予定です
今週の予定は変更ないと思うので
お時間合いそうだなってお兄さんは
オキニトークやお電話してくれたら嬉しいです!
次回もお兄さんたちと過ごせるのを
楽しみにしています
-
2026
06/22[Mon]
18:18
1
ありがとう☆.*こんばんは、なぎです

サファイアのお兄さん
セザールのお兄さん
お誘いありがとうございました!
またお礼書くのでぜひ読んでくださいね
現在戻ってきて待機中です!
受付もあと少しですが
もしお時間合うお兄さんいらっしゃったら、
ぜひお電話やご予約お待ちしています
-
2026
06/22[Mon]
13:22
1
13時から☆.*こんにちは、なぎです

本日も13時から出勤しています!
この前お兄さんと話してて知ったんですが
既に梅雨入りしてたらしく?
だから雨の日多いんだな〜と思いながら
週末も過ごしてました( ?ω? )
お天気悪い日が続きますが
体調に気をつけて過ごしましょうね
本日もお兄さんからのお電話やご予約
お待ちしております
-
2026
06/17[Wed]
18:09
1
ありがとう☆.*こんにちは、なぎです( ????? )
セザール405のお兄さん
バルのお兄さん
セザール401のお兄さん
お誘いありがとうございました!
またお礼書くので、お暇な時によかったら見てくださいね??
現在戻ってきて待機中です
受付は19時までなのであと少しですが
タイミング合うお兄さんいらっしゃったら
ぜひお電話お待ちしてます
-
2026
06/17[Wed]
12:55
1
14時頃から☆.*こんにちは、なぎです

本日13時から出勤します!
スタートからお顔馴染みさんに
ご予約頂いてます、ありがとう
そのため次の受付は
14:30頃〜 になります!
今日もお兄さんからのお誘い
お待ちしてます
-
2026
06/16[Tue]
12:06
1
19時まで☆.*こんにちは、なぎです

本日13時から出勤します!
朝から乾燥がひどくて
飴をめっちゃ舐めています( ??? ??? )
お兄さんも体調不良気をつけてくださいね
今日もお兄さんからの
お電話やご予約お待ちしています
-
2026
06/14[Sun]
14:19
2
待ってます☆.*こんにちは、なぎです

現在まったり動画見ながら待機中です!
最近好きなコンテンツの過去のLIVEが
見れるって教えてもらってから
ここ数日たくさん見て過ごしております(? *´?`*?)
ライブ映像見てるとやっぱり会場
行きたくなりますね????
今日も見ながらお兄さんたちからの
お誘いを待ってようとおもいます
お兄さんからのお電話やご予約
お待ちしています
?













