求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    21:18

    グッドボタン 1
    ステラ310のお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    80分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    2ヶ月ぶりくらいのお兄さん!
    ゴールデンウィーク明けにありがとう🍀

    相変わらず元気そう&頑張ってるお兄さん、今日もたくさん癒してあげられて良かったです(*´艸`)💕

    作業終わりまで頑張ってね📣✊🏻
    また落ち着いた頃にお電話待ってます🍀

    ✩.*˚

    今日もありがとうございました💕
    明日も出勤予定です、お兄さんと一緒に過ごせるのを楽しみにしています🍀


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    05/08[Wed]
    21:14

    グッドボタン 0
    ペリエ1304のお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    80分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    初めましてのお兄さん!
    時間の変更もありがとう🍀

    もう少し早かったらもうちょっと入れたのにごめんなさい🥺

    優しいお兄さんで一緒に過ごしててまったりあっという間でした(*´艸`)💕

    今日から再開のお仕事お疲れ様です🍵
    頑張ってくださいね📣✊🏻

    またご一緒できるのを楽しみにしています🍀


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    05/06[Mon]
    17:44

    グッドボタン 0
    待機中です.*˚
    こんばんは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    現在待機中です!

    さっきご一緒してくれたセザールのお兄さんありがとう🤍🎀𓈒𓏸
    お話もたくさんして沢山楽しんでもらえてなぎもハッピーです✌️💕
    明日からの仕事も頑張ってください📣💪

    ちょっとだけ雨が止んだタイミングあったけどまた降り出しちゃいましたね☔️
    お兄さんとホテルにこもってまったりイチャイチャできたら嬉しいです(*´艸`)♡

    本日21時まで受付しています、お兄さんからのお電話お待ちしています🍀
  • 2024
    05/06[Mon]
    13:58

    グッドボタン 1
    フォレスト208のお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    60分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    初めましてのお兄さん!
    こういうお店も初めて〜って緊張してるの可愛かった(​ *´꒳`*​)

    手取り足取り〜って感じで色んなこと教えてあげながらの60分、たくさん気持ちよくなって貰えて私も楽しかったです(*´艸`)💕

    次も楽しめるように頑張ってね📣✌️💕

    またご一緒できるのを楽しみにしています🍀

    ✩.*˚

    本日13時より出勤しています🥰

    GWの最終日、お兄さんたちとご一緒できるのを楽しみにしています🤍🎀𓈒𓏸


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    05/05[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    サファイア31のお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    90分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    初めましてのお兄さん!
    予定より長い時間に変更してくれて、その分一緒に過ごせて嬉しかったです🥺‪🫶💕

    過ごしてる間、和気あいあいって感じの雰囲気ですごく楽しかったですね(*´艸`)♡
    たくさん気持ちよくなって貰えてなぎも嬉しかったです(*´꒳`*)💕

    夜ご飯しっかり食べて、頑張って勝ってね📣
    応援してます💪❤️‍🔥


    ✩.*˚

    現在お好み焼きを食べながら待機中です😋💕
    本日の最終受付は【21時〜60分】までになっています!

    お時間の合うお兄さん、ぜひお電話お待ちしています🤍🎀𓈒𓏸

    なぎ✩.*˚
  • 2024
    05/05[Sun]
    12:00

    グッドボタン 0
    5月5日.*˚
    こんにちは、なぎです✩.*˚

    今日はこどもの日ですね!!
    こいのぼりが揚がってるのを見るといいものを見た気分になれるので1年の中でも好きな行事(​ *´꒳`*​)💕

    ちまきとか長らく食べてないので食べたいな〜と思ったけど、売ってるんですかね🤔
    見つけられなかったとしても、おもち好きな私は柏餅を食べようと思います(ノ)◜ᴗ◝(ヾ)モチモチ

    本日16時から出勤予定です🍀
    今日もお兄さんと一緒に過ごせるのを楽しみにしています🫶💕︎︎
  • 2024
    05/03[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    21時まで.*˚
    こんばんは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    現在待機中です🍀

    今日の夜の予定が無くなって少しだけ時間を伸ばしたので、最終受付時間が【21時〜60分】になってます!

    お時間合うお兄さん、ぜひお電話お待ちしています🤍🎀𓈒𓏸
  • 2024
    05/03[Fri]
    14:20

    グッドボタン 0
    お待ちしています.*˚
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    13時から出勤していて、現在待機中です〜!

    GW後半ですね!人が多すぎるのは苦手なのでGW終わってからプチ旅行とか行きたいな〜と計画してます`-ω-´)✨️

    お時間合うお兄さんとたくさんイチャイチャ出来たら嬉しいです‪🫶💕

    お電話お待ちしています🍀
  • 2024
    04/29[Mon]
    14:50

    グッドボタン 0
    16時から.*˚
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    本日16時から21時まで出勤します🍀

    明日からの平日3日はおやすみしておうちでゆっくりする予定なので、おやすみ前にお兄さんとイチャイチャ出来たら嬉しいです(,,. .,, )💕

    ご予約やお電話お待ちしています🤍🎀𓈒𓏸
  • 2024
    04/29[Mon]
    14:38

    グッドボタン 0
    ステラ207のお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    120分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    半年ぶりのお兄さん!到着遅くなっちゃって寝てたの起こしてごめんね🥺笑

    お風呂壊れてたっぽくてお湯抜けてるの2人で眺めながら笑ってたの、めっちゃ平和だった🤣

    暑い〜って言いながらベッドでイチャイチャしてたの楽しかったですね*´艸`)💕
    たくさん気持ちよくなって貰えてなぎも嬉しかったです‪🫶

    連休ゆっくり楽しんでね〜🌙*゚

    またお会い出来るの楽しみにしています🍀


    なぎ✩.*˚

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ