求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回7/2 11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    18:45

    グッドボタン 0
    [ 6.30 / 13:30 ]Tくんへ
    
    





    Tくん!!!!!
    まさかの数日ぶり‪(ᯅ̈ )‪♡‼︎





    こんなにも早く
    また会えるなんて思ってなかったから
    むっちゃビックリΣ(Ꙭ )!



    けど、その何倍も嬉しかった( ᐪ ᐪ )
    今日もお休みの日にありがとね⸝‪⸝⸝‪‪‪






    今日はTくんの心の内を
    ほんのちょっとだけ覗かせて貰って
    凄い嬉しかったです。



    まだ出会って2回目なのに、
    Tくんにとって大切なお話を
    聞かせてくれてありがとね(  ・᷄-・᷅ )‪ ♡






    Tくんとは比べもんにならんけど
    私もおんなじような気持ちで
    葛藤することがよくあって、
    私の方が元気貰っちゃったような
    背中押してもらったような…




    それくらい
    Tくんの頑張りや行動力が
    少し聞かせてもらっただけで伝わりました⸝‪⸝⸝‪‪‪





    これからも毎日忙しい中
    めげちゃいそうなくらい大変だと思うけど…

    私はずっと、
    陰ながらTくんのこと応援してます( ˊᵕˋ )♡





    私も!!!
    Tくんのこと見習ってがんばるよ〜🔥






    image1.jpeg




    日々の疲れが
    少しでも癒えてたら嬉しいな



    また一緒に過ごせる日を
    楽しみにしてます(˶ˊᵕˋ˵)またね!





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    06/30[Sun]
    18:36

    グッドボタン 0
    [ 6.30 / 11:00 ]Aくんへ
    
    




    Aくんーーーーー!!!!!
    久しぶり( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪



    ずっと休んでてごめんなさい。
    また会えてよかった(  ・᷄-・᷅ )♡




    相変わらず忙しそうだけど
    さすがのAくん。


    ほんまパワフルで強メンタル…
    心底尊敬します‎( ꒪⌓꒪)❤️‍🔥





    だけど悪いこと続きで大変だね(  ・᷄-・᷅ )
    そろそろいい流れに
    乗りそうな気がするんだけどなぁ〜

    ( わたし的予報。笑 )





    でもね、
    いくらトラブルがあろうと
    毎日忙しすぎて大変だろうと
    笑顔で笑い飛ばしちゃうAくん。




    今日久々に会えて
    改めてすごいなぁって思った( ߹𖥦߹ )





    けどね、
    ほんまに無理しすぎんでね?


    また一緒にいっぱい笑って、
    ゆっくり過ごして癒されよ𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    image0.jpeg




    毎度毎度センス良すぎるお土産…
    さっそく今日食べます( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)♡



    いつもありがとう。
    大切に頂きます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    06/30[Sun]
    07:02

    グッドボタン 2
    【 出勤 】 30日の日曜日。
    





    おはようございます!
    あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪





    今朝、小雨の中散歩してたら
    オタマジャクシ から カエル になりたて (?)
    の進化系の子を見つけて



    一生懸命歩いてる姿が可愛くて
    朝から癒されました( ⌯'֊'⌯)





    今日も平和だ( ◜︎︎𖥦◝ )





    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    さて、そんな平和な本日は
    『 11:00〜15:00 』で出勤します( ー̀֊ー́)و





    日曜日、
    みなさんいかがお過ごしですか(*´`*)?





    お時間、ご都合など宜しければ…ぜひ!
    お誘い頂けるのを
    楽しみに待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝




    image0.jpeg




    皆さんにとって
    素敵な週末になりますように𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    06/29[Sat]
    22:27

    グッドボタン 0
    [ 6.29 / 18:30 ]Rくんへ
    
    




    Rくんっっっ!!!




    お誘い頂きながらも
    全然出勤できてなくて、
    なのにまたこうして呼んでくれて
    本当にありがとう。





    自分のことよりも相手の事を
    まず、第一に考えて行動できるRくん。



    そんなRくんに
    いつもたくさんの元気と癒しを頂いてて
    今日も予約頂いた日から
    ずっと楽しみにしてました(˶ˊᵕˋ˵)





    私もRくんへ
    何か少しでも元気や癒しを与えられてたら
    とっても嬉しいです(  ・᷄-・᷅ )♡⸝‪⸝⸝‪‪‪





    いつも心配してくれて、
    たくさん話を聞いてくれて、
    優しい言葉をかけてくれて…



    本当に、ありがとう( ᐪ ᐪ )♡






    そしてそして!
    Rくんのおめでた朗報を聞けたのが
    ここ最近で1番元気もらえたし、
    刺激や励みになりました!!!





    『 私もがんばりたい! 』
    って焦りとかじゃなくて
    素直に、前向きな気持ちで思えたなぁ






    頑張るRくんの姿は
    私の背中を押してくれます( ー̀֊ー́)و





    私も新たな気持ちで
    明日からまたがんばれそうだーーー!





    image0.jpeg





    いつも体や心のことを
    たくさん考えて選んでくれてありがとう。




    大切に頂きます( ˊᵕˋ )♡





    Rくんも無理のないように…!
    一緒に70%をキープできるように頑張ろ❤️‍🔥





    ではでは
    また、会える日まで𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    06/29[Sat]
    22:19

    グッドボタン 0
    [ 6.29 / 17:00 ]Dくんへ
    
    



    Dくん!!!!

    ‪(ᯅ̈ )♥⸝‪⸝⸝‪‪‪

    2ヶ月ぶりだぁぁぁ( ߹꒳​߹ )♡





    超多忙なDくんだから
    私が夜出勤しなきゃ!!!


    っていつも思ってるのに
    なかなか出来てなくて…



    なのにまたこうして
    時間作って誘ってくれて…
    本当にありがとう。






    考えてみれば
    まだ3回目…?なんだね!笑





    変わらずお元気そうで何より(˶ˊᵕˋ˵)

    そして妖艶な雰囲気が変わらず素敵で
    オーラが輝いてました。笑



    "妖艶"という言葉を
    男性に使っていいもんか

    とも思うんですけど…
    すごくいい意味で使わせて頂きました笑








    また新たな仕事が増えて
    ストレス発散もなかなかできず
    大変な日が続くと思うけど…



    楽しみながらも
    身体には気をつけて、頑張ってね( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)❤️‍🔥





    いつも時間たんなくて
    余韻に浸りきれぬ感じあるけど…笑



    今日も心から癒される
    素敵なひと時でした( ˊᵕˋ )♡ありがとう。





    また会える日を
    楽しまに待ってます(*´꒳`*)





    image0.jpeg




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    06/29[Sat]
    22:14

    グッドボタン 0
    [ 6.29 / 15:30 ]Sくんへ
    
    
    


    今日はお休みの日に
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡



    前回お断りしてしまっていたみたいで…
    本当にごめんなさい。




    また呼んでくださって凄い嬉しいです。

    それに、今日こうしてお会いできて
    ほんっっとによかったです(  ・᷄-・᷅ )♡*. ゚





    ありがとう‪⸝‪⸝⸝‪‪‪





    Sくん、たくさん褒めてくれて
    照れ臭いながらも
    めっちゃ嬉しかったです( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)♡




    でもね!!!
    Sくんもナチュラルでこの身体…とは。

    ‎( ꒪⌓꒪)

    すごすぎる…
    そして素晴らしき芸術。




    私に褒めてくれた以上に
    たくさんいいものを持ってるSくん。




    思い返してみても、
    『 今日ずっと笑ってたなぁ〜 』


    って、
    ほんっとにずっとおもしろくて
    笑顔と優しさをたくさん頂きました(˶ˊᵕˋ˵)




    あっという間の時間だったけど、
    今日一緒に過ごせて
    心から癒される時間でした𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    あれから練習いけたかな?笑

    明日は気が向かないかもだけど…
    頑張ってきてね( ー̀֊ー́)و





    image0.jpeg





    たくさんのプレゼントもありがとう⁂
    少しずつ、大切に頂きます(    ¯꒳¯ )ᐝ




    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    あれからずーっと考えてみたんだけど、
    なかなか思いつかなくて
    すんごい悩んだ結果。。




    『 私もそうめん食べたい!!!』

    が1番頭に浮かんでます。笑





    また次回までに
    他の案も考えとくね( ߹꒳​߹ )





    ・.。*・.。*





    今日は本当にありがとう。
    また会える日を楽しみにしてます𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    06/29[Sat]
    22:14

    グッドボタン 0
    [ 6.29 / 12:30 ]Mくんへ
    




    Mくん!!!

    今日はほんっっっっっとに数少ない
    大切な1人時間に…
    私と過ごせてくださって
    ありがとうございました( ᐪ ᐪ )!!!





    話を聞けば聞くほど
    超ーーーーー多忙なMくん。



    私だったら1ヶ月も経たぬうちに
    へたってるわ‎( ꒪⌓꒪)



    ってことを3年も……




    本当に、尊敬します。





    日々の疲れが
    少しでも癒えてたら嬉しいな(  ・᷄-・᷅ )♡





    くれぐれも身体壊さないように、
    たまには息抜きして
    今晩からまた頑張ってね(⑉・̆༥・̆⑉)❤️‍🔥




    image0.jpeg





    また、会えますように𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    06/29[Sat]
    22:14

    グッドボタン 0
    [ 6.29 / 11:00 ]Hさんへ
    
    
    
    



    Hさん!久々でしたーー(*´꒳`*)‼︎




    今日もお休みの日に
    ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    毎回恒例(?)の
    アニメ談笑に楽しく癒されながらも…


    自分の推し不足、課金不足に気付かされ
    毎回Hさんの尊敬度が増してます(   ・᷄д・᷅ )‼︎





    原作者様へ、愛を込めて。
    課金




    コレ、私の今期目標です。笑






    そしてそして!!!
    大会を控えてるとのことで…!!!



    サブイベントだとしても
    2位は、まじで…すごいですよ。





    今度の大会も
    頑張ってきてくださいね( ー̀֊ー́)و




    それまでにもっかい会える…かな?



    ( ˙³˙)♥





    目指せ優勝!!!
    陰ながらめちゃくちゃ応援してます🔥






    image0.jpeg




    今日明日、
    ゆっくり休んでくださいね〜

    また、会える日まで𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    06/29[Sat]
    10:12

    グッドボタン 0
    【 空き情報 】 本日の予定。
    





    こんにちは!あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪




    みなさん、
    土曜日いかがお過ごしですか(   ¯꒳¯ )??


    今日は深夜まで
    雨耐えてくれそうな予感……ナイス。





    ( ⌯'֊'⌯)🌧️





    さて。
    そんな本日は 『11:00〜19:00』
    久々にロングで出勤なのですが、

    大っっっ変有難いことに
    夕方からは全て
    ご予約を頂いております( ᐪ ᐪ )‪⸝‪⸝⸝‪‪‪





    そのため、本日の空き状況は
    『 11:00〜15:00 』
    午前からお昼までの時間帯のみですが…
    絶賛受付中でございます( ߹꒳​߹ )♥‼︎




    ご予約下さった皆さま、
    本当にありがとうございます( ᐪ ᐪ )♡⸝⸝‪







    少しの時間でも
    一緒に過ごせたらとっても嬉しいです⁂




    皆さんの大切なお時間を
    癒しと元気でお返しできるように…




    そんな気持ちで
    お誘い頂けるのを楽しみに待ってます(*´꒳`*)





    image0.jpeg





    じめーっと天気も吹っ飛ぶくらいの
    よき日になりますように𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    06/29[Sat]
    09:21

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 29日の土曜日。




    おはようございます!
    あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪





    あっという間に1週間が過ぎ、
    気づけばもう土曜日( ˙⌓˙ )。





    皆さんとお会いして、
    元気に過ごす日々は
    やっぱり満たされます‎(   ー̀֊ー́ )





    日々感謝だなぁ




    なんてしっぽりと考えてた今日この頃。
    週末!元気に出勤します( ー̀֊ー́)و





    『 11:00〜19:00 』
    絶賛受付中です( ˙꒳​˙   )‼︎





    本日、ご予約を頂いてるのですが
    また出勤前までにわかる範囲で
    お知らせさせて頂こうと思ってますので
    宜しければ次の投稿をご覧ください( ˊᵕˋ )♡






    image0.jpeg





    週末お休みの方!
    ゆっくーり、のんびり
    疲れた体を労ってあげてくださいね⁂




    まだまだお仕事な方!
    今日はじめーっと暑くなりそうですが…
    しっかり水分補給して頑張りましょ٩( ˙༥˙ )و







    今日も皆さんとお会いできるのを
    楽しみに待ってます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    [      あんり☺︎    ]

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ