求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 14:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    17:30

    グッドボタン 0
    [ 5.7 / 12:30 ]Aくんへ
    
    
    




    なんか久々な気がするーーー( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡‼︎



    普通なら
    そんなことないんだろうけど、ね⸝‪⸝⸝‪‪‪笑





    まさかの下で合流して
    最初から最後まで一緒に( ˊᵕˋ )♡

    なんか嬉しい。笑






    そんで今日は
    Aくんの旅話もふんだんに聞けて、
    相変わらずの話上手さに
    笑い絶えぬひと時でした(   ¯꒳¯ )・.。*・.。*






    いや、いっつも
    笑ってばっかだね。笑




    それに今日は
    鼻ぴくぴくも相まって
    たくさん笑ったね( ³ω³ )






    今日も忙しいなか
    本当にありがとう(´;︵;`)






    お土産もこんなにたくさん‪(ᯅ̈ )!!!




    一つ一つ
    大切に、美味しく頂きます♡*. ゚




    image0.jpeg




    いつもありがとう。
    仕事頑張ってね( ー̀֊ー́)و♡





    [      あんり☺︎    ]







  • 2024
    05/07[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    【 想い 】 今週のお知らせ。
    
    




    こんにちは!あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪





    5月に入り、
    あっっっと言う間にGWも終わり
    気付けばノースリーブで過ごす日々。





    暑かったり
    雨降って肌寒かったり
    梅雨みたいにジメジメしたり…


    みなさん、
    気温の変化で体調崩されてないですか…?





    そして……!
    5月といえば五月病。。






    学生時代は
    なんとなーくだるくて
    やる気起きない気がしてたけど、

    今となれば5月とか関係なく
    いつも何かにつけて
    ダラダラしてた気がするな。笑





    少しは大人になってるといいのだけど。
    私どうでしょうか、みなさん。笑






    :(´◦ω◦`):







    さて、
    そんな5月も気付けば2週目です!




    いつも不定期で反省なのですが…
    出勤予定のお知らせです📢  ̖́-‬





    8 (水)      11:00〜15:00   
    9 (木)      11〜14  /  15〜17
    10 (金)      11〜14  /  15〜17
    11 (土)      11〜14  /  15〜17
    12 (日)      11〜14  /  15〜17





    『 ??? 』なシフトで、
    とっっっっても変則的なのですが🙇🏻‍♂️






    1ヶ月間ほど
    午前と午後と2部に分けた
    シフトでお願いしております( ᐪ ᐪ )‼︎






    皆様にも
    不都合やご迷惑をお掛けすることも
    多々あるかと思いますが…



    何卒、
    ご理解頂けると幸いです(´;︵;`)。






    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    いつも短時間で
    なかなか都合あわない!!!

    と言う方や…



    夜遅くの出勤がほぼないので
    そもそも絶対ムリ!!!

    と言う方もいらっしゃるかもしれません…






    自分のできる最大限の範囲で
    出勤できるよう努めて参りますので、
    また気が向いた際にでも
    チェックして頂けると嬉しいです( ߹꒳​߹ )




    そして、
    少ない日数になるかとは思いますが、
    夜遅くの出勤もきちんと考えておりますので
    気長に待っていて下さると何よりです( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪









    いつも可愛がって下さる皆様や
    まだお会いしたことのない方々も。


    こうして日記を見て下さっていることが
    本当に感謝(  ・᷄-・᷅ )♡*. ゚






    皆様の大切な時間の中で
    少しでも目に留まることができれば
    私はとっても嬉しいです( ˊᵕˋ )♡






    そして!一緒に過ごせたならば
    それはもう…心満たされる至高の時間⸝‪⸝⸝‪‪‪







    『 それは言いすぎやろ〜 』




    と思われる方も
    いらっしゃるかもしれませんが…笑





    それは一度会ってみてから
    確かめてみてください(   ¯꒳¯ )*.☆






    image0.jpeg




    皆様と一緒に過ごせる日を
    楽しみに待ってます(*´꒳`*)⸝‪⸝⸝‪‪‪





    [      あんり☺︎    ]









    iPhoneから送信
  • 2024
    05/07[Tue]
    10:23

    グッドボタン 0
    【 空 】 今日の予定。
    





    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎







    今朝の投稿に続き、
    本日の空き状況についてのお知らせです📢





    今日は 『 11:00〜14:00 』
    短い時間なのですが…
    元気に出勤しますっ٩(   ˙༥˙   )و




    そして空き状況ですが、
    今のところ"全ての時間空いております"🙆🏼‍♀️






    ゴールデンウィーク明けで
    お仕事の方も多いかと思いますが……


    ほんの少しの時間でも
    癒しの時間を一緒な過ごせると嬉しいです⸝‪⸝⸝‪‪‪






    お仕事の合間の息抜きに、
    GW忙しくやっと休みーー!!!
    という方も、ぜひ(*´꒳`*)⸝‪⸝⸝‪‪‪






    お誘い頂けるのを
    楽しみに待ってます( ˊᵕˋ )♡





    image0.jpeg





    [      あんり☺︎    ]







    iPhoneから送信
  • 2024
    05/07[Tue]
    08:28

    グッドボタン 1
    【 出勤 】7日の火曜日。




    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎






    ゴールデンウィーク、
    皆様いかがお過ごしでしたでしょうか🌱




    わたしはのんびりと
    ゆっくり過ごしておりました(   ˙꒳​˙ )⁂





    やっと女の子の日が終わり
    今日からまた出勤します( ー̀֊ー́)و♡






    そんな雨上がりの本日は
    『 11:00〜14:00 』で受付中です♡*. ゚







    時間が短いのですが……

    少しの時間でも
    皆様とご一緒できると幸いです(〃´-`〃)♡





    image0.jpeg






    また空き情報など
    わかり次第upしますので、
    もし宜しければ…
    また覗きにいらして下さい*.☆





    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    GW、休み明けの憂鬱感Maxで
    気乗りしない方も多いのでは。笑





    そんな日はゆるりと
    のんびりスロースタートで
    ぼちぼちやっていきましょ(   ¯꒳¯ )ᐝ






    今日も1日、
    皆様にとっても良き日になりますように⁂





    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    04/30[Tue]
    16:11

    グッドボタン 0
    [ 4.30 / 11:00 ]Sさんへ
    
    
    




    今月中にまた会えるとは…( ˊᵕˋ )♡





    今日は大当たりNewコスチュームで
    楽しかったね〜(*´꒳`*)



    いつもプレゼントしてくれて
    ありがと( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪




    今回のは殿堂入りしそうなくらい
    可愛くて、特に嬉しいです𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    また写真とるので
    待っててくだされ( ᜊº-° )ᜊ笑






    足の不調も忙しすぎる姿も、
    Sさんなら大丈夫だと思うけど
    無理しないでね〜(  ・᷄-・᷅ )‼︎





    ちょっぴりお疲れ顔なSさん、心配です。





    だけど今日、休み前に会えてよかった!
    むっちゃ笑って
    いっぱい元気もらって
    癒しの時間でした(〃´-`〃)♡





    本当に、忙しい中ありがとう。






    週末はゆっくりしっかり休んで
    リフレッシュしてきてね〜(   ´꒳​` )⁂




    image0.jpeg




    スイートポテト
    むっっっっちゃ美味しかった(    ・᷄ᯅ・᷅ )‪♥‼︎



    ごちそうさまでした⸝‪⸝⸝‪‪‪




    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    04/30[Tue]
    10:05

    グッドボタン 0
    【 満 】 次回出勤日。
    




    こんにちは!あんりです☺︎‼︎






    今朝はくもり空だったけど
    太陽でてきてラッキー(〃´-`〃)♡



    雨上がり、くもり空から覗く太陽の日差しは
    なんかいい事ありそうで元気でます𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    ・.。*・.。*






    そんな本日、
    ""11:00〜14:00""で出勤なのですが
    ご予約で満了となりました( ᐪ ᐪ )‪♡‬‼︎





    ((  いつもありがとうございますっっ ))






    そのため
    本日は受付終了とさせて頂き、

    次回出勤は女の子の日が終わり次第
    出勤となります( _ _)"






    今のところ予定では
    5月   /   5 ~ 6日 あたりから
    出勤できるかなーーー




    という感じで予測しております( _ _)"






    せっかくのGWで
    皆様とお会いできる絶好の機会だったのに
    ……悔しい。






    また、連休明けからは
    いつも通りな感じで出勤予定ですので
    またシフト確定次第
    こちらの日記にてupします📢  ̖́-







    image0.jpeg






    では皆様、
    よき休暇をお過ごしください𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    お仕事の方!
    無理のないよう、頑張ってください( ー̀֊ー́)و♡







    [      あんり☺︎    ]




    iPhoneから送信
  • 2024
    04/30[Tue]
    08:45

    グッドボタン 0
    【 出 】 30日の火曜日。





    おはようございます☁️
    あんりです☺︎‼︎





    嬉しい誤算で昨晩の雨は上がり
    くもり空な今日。



    風が吹けば冷やっと涼しいような、
    ちょっと動けば汗ばむジメッとさ。




    あ~
    梅雨ってこんなんだったかなぁ



    と、春を通り越し
    梅雨の雰囲気よぎる天気です:(´◦ω◦`):




    そんな雨上がり日和でも
    好きなことがひとつ。




    カタツムリが顔を出し
    一生懸命歩いてる姿はなんだか好きです🐌⸝‪⸝⸝‪‪‪





    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬






    さて、そんな本日も
    元気に出勤します٩(   ˙༥˙ )و



    『 11:00〜14:00 』
    予定があり今日は短時間なのですが、、、




    少しの時間でも
    皆様と一緒に過ごせたら幸いです⁂





    image0.jpeg




    また今日の空き状況など
    わかり次第upしますので

    参考程度にでも…
    ご覧頂けると励みになります-`🙌🏻´-





    ・.。*・.。*




    皆さんにとっても
    素敵な1日となりますように~*.☆





    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    04/30[Tue]
    01:05

    グッドボタン 0
    【 つぶやき 】 夜の独り言。
    




    こんばんは(    ¯꒳¯ )ᐝあんりです☺︎‼︎






    雨がまた強くなってきて
    明日もじゃじゃ降りな予感……




    だけど、
    窓越しに聞こえる雨音が
    夜のこの時間だとなぜか心地よくて

    "" 雨も悪くないじゃないか ""

    と、浸っております。笑






    そう言えば本読む時とか
    【 🔍雨音ディズニーソング~オルゴール~ 】
    ってよくYouTubeで検索してるわ。




    って思い出しました。笑




    ↑睡眠導入の音楽と共に
    コレもすんごいおすすめです( ᜊº-° )ᜊ



    集中してゾーンに入りたい時に、ぜひ◎





    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    そんな今日は久しぶりに
    夜までの勤務だったのですが

    ""たまにはいいなぁ~""

    と、1人ご飯食べ終わってから
    今日一日を振り返っておりました(   ¯꒳¯ )ᐝ






    いつも夜はゆっくりしたくて
    特に何の予定もなく
    夕方には上がらせて頂いているのですが…


    これからは夜dayもたまに作ろうと、
    物思いに耽っております( ˙³˙)⸝‪⸝⸝‪‪‪







    『 夜じゃないと時間がなかなか…合わぬ。』




    という皆様とも
    お会いするきっかけにできたらいいな~
    と、シフト時間見直し計画中ですᝰ✍🏻

     


    5月のシフトは
    また別でお知らせしますね📢( ˙꒳​˙    )







    ・.。*・.。*







    眠たくなってきて
    なんで日記書き始めたのか
    忘れちゃいましたが……笑





    雨音が心地いいな~
    夜もいいな~

    を伝えたかったんだと思います、きっと。





    :(´◦ω◦`):






    ゆっくりとのんびり過ごせる時間に
    こうして文章を綴り

    頭の中を整理したり
    何か想いを共有するの

    とっても好きな時間です⁂






    たいした内容でないのに
    最後まで読んで下さったみなさん、


    ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬






    明日も皆さんにとって
    素敵な1日となりますように…




    image0.jpeg





    ではでは、おやすみなさいzzz





    [      あんり☺︎    ]









    iPhoneから送信
  • 2024
    04/29[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    [ 4.29 / 17:30 ]Yさんへ
    
    
    
    



    Yさーーーーん!!!
    むっちゃ久々でした(´;︵;`)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    お断りすることが
    何度か重なっちゃったみたいで…
    その節は本当にごめんなさい。。



    今日もお忙しい中
    時間作ってお誘いくださって…

    また、こうして会えて
    私の方がたくさん元気頂いて
    すごく癒しの時間でした( ᐪ ᐪ )‪ ♡゛‬





    Yさんの言葉は
    『心の声がそのまま出ちゃった!』
    みたいなストレートさが凄く刺さって…
    いつも幸せ頂いてます( ߹꒳​߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    今日も楽しい時間。
    時間限られてる中で
    本当にありがとうございました⁂





    またゆっくり過ごせる日を
    楽しみにしてます⋈*。゚






    GWゆっくり休んでくださいね〜っ⁂
    また、会える日まで( ˊᵕˋ )♡




    image0.jpeg




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    04/29[Mon]
    22:55

    グッドボタン 0
    [ 4.29 / 21:00 ]Mさんへ
    
    
    




    昨晩、出勤上がった瞬間に
    今日のラスト予約してくださって
    タイミングの良さと
    Mさんのお気持ちにニヤニヤしながら
    楽しみにしてました(   ´꒳​` )⸝‪⸝⸝‪‪‪笑






    お仕事終わってから
    待ち時間長かったハズなのに…

    今日もいつものように
    笑顔でお出迎えして下さって、
    ほんっっとうに楽しすぎるお話も
    毎度更新されるお楽しみタイムも





    冗談抜きで、
    私の癒しの時間です( ˊᵕˋ )♡






    お仕事でお疲れのところ
    遅くまでありがとうございました( ߹꒳​߹ )‪♡゛‬







    今日もMさんの貴重なエピソードを
    みやげ話として
    たくさん頂戴しまして……




    ほんと、引き出しが深くて
    いつも楽しく聞かせて頂いてます⋈*。゚





    お互い扉開いちゃった感じで
    いろいろ大変ごとは付き纏いますが…泣



    ひとまず、
    楽しいからOKということで
    お納めください( _ _)" …笑






    また来月、
    お互い元気にお会いできるのを
    楽しみに待ってます・.。*・.。*





    image1.jpeg






    一緒に乾杯できて嬉しかったな~(   ¯꒳¯ )ᐝ
    今日もごちそうさまでしたっ⸝‪⸝⸝‪‪‪





    また、会える日まで…







    [      あんり☺︎    ]


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ