求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 18:00

5/10 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    [ 5.10 / 12:00 ]Aくんへ
    




    いろいろ悪運続きで大変な時に
    ありがとね( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    あれからちゃんと悪い運気
    吸い取れてるといいんだけど…笑






    今日は話し過ぎちゃったのもあって
    まじであっという間だったよね( ߹꒳​߹ )笑



    Aくんの話、
    登場人物とかちょっとずつ知れてきて
    『 あー!あの人がそうだったのね!』
    みたいな感じで、
    最初っから話上手で
    楽しく聞かせてもらってたけど、
    最近は更に楽しみにしてます( ー̀֊ー́)و♡笑







    何はともあれ。

    悪いこと続きも
    絶対もう1個ぐらいで終わるハズ!!!



    私の吸引がうまく行ってれば( _ _)"笑





    はやく抜け出して、
    いい波に乗れるよう
    私もパワー注入がんばるね( ˊᵕˋ )♡




    image0.jpeg




    こないだ
    あんだけお土産頂いたのに
    今日も……ほんまにありがとね。





    まじで太らんように。笑
    少しずつ大切に頂きます( ˙³˙)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    いつもありがとう。
    またね〜っ⋈*。゚





    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    05/10[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    [ 5.10 / 16:30 ]Yくんへ
    




    今日は仕事終わりに
    ダッシュで来てくださって
    ありがとうございました‪(ᯅ̈ )♥‼︎





    久々に会えて嬉しかったし、
    例のお話も
    スーパーおめでたい進展があって⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    ダブルでハッピーでした( ˊᵕˋ )♡






    やっと、やっっっとだね( ᐪ ᐪ )♥

    すごい相手の方のことを考えて
    寄り添ってきたんだなぁって、
    Yくんの優しさを改めて感じました⋈*。゚







    そして今日は
    いつにも増して疲れさせちゃった気が……泣



    いつも時間目一杯に
    たくさん癒してくれて本当にありがとう。





    あれから眠くて眠くて……笑
    Yくんも疲れたよね。
    ゆっくり休んでね(´;︵;`)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    image0.jpeg





    また一緒に
    楽しい時間を過ごせるのを
    心待ちにしてます(〃´-`〃)♡




    今日はありがとう。
    また会える日まで……⁂




    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    05/10[Fri]
    19:57

    グッドボタン 0
    [ 5.10 / 13:00 ]Fさんへ
    




    去年ぶり!!!
    むっちゃ久々でしたーー!!!





    実は……また会えて
    ほんっっまに嬉しかったです(´;︵;`)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    相変わらずな雰囲気で
    元気そうでなにより(*´꒳`*)



    せっかく会えたのに
    爪全然キレイにできてなくて
    悔しいです。。笑






    次会える時には…
    キレイな爪でまた会いたいなぁ〜






    そして、今日もまた新たなお部屋で
    楽しかったですね( ー̀֊ー́)و♡




    でもFさんにばっかり
    疲れさせてしまって反省……



    次は私がもっと癒せるように
    頑張ります(〃´-`〃)♡




    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    あれから晩御飯なにつくったんだろ〜
    少しでもアイデアの参考になってたら
    嬉しいです⋈*。゚





    image0.jpeg




    今日は時間のことも気にして下さって
    本当に有り難う御座いました( ᐪ ᐪ )♡*. ゚





    教えていただいたお好み焼き屋さん、
    今度時間作って行ってみます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    ではでは、
    また会える日まで……⁂





    [      あんり☺︎    ]







  • 2024
    05/10[Fri]
    19:50

    グッドボタン 0
    [ 5.10 / 11:00 ]Kくんへ
    



    今日はお休みの日に
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡





    初めましてやったのに
    そんな感じせんくて、
    Kくんの雰囲気とか匂いとか
    全部落ち着く、癒しの時間でした⁂





    そしてそして…!
    努力の結晶な素晴らしき体に
    心底、尊敬でしかないです( ߹꒳​߹ )✩.*˚




    私も頑張んなきゃな〜と、
    刺激をいただきました( ー̀֊ー́)و♡笑






    あれからのんびりできたかな〜?

    今日は貴重なお休みの日に
    本当に有り難う御座いました(*´꒳`*)






    また、会えますように⁂





    image0.jpeg




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    05/10[Fri]
    10:44

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 10日の金曜日。




    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎





    ご報告遅くなってしまいましたが…

    本日も 『 11:00〜18:00 』
    元気に出勤します( ー̀֊ー́)و♡





    そして!大っっ変有難いことに
    スタートからご予約を頂きました( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    その為、最短空き時間は
    12時頃〜となっております( ˊᵕˋ )‼︎






    そして本日も
    『 14:00〜15:00 』 の1時間は
    少しお暇を頂いておりますので、


    ❶ 12:00〜14:00
    ❷ 15:00〜18:00


    上記時間が
    本日の空き時間となっております( _ _)"







    お時間やご都合など宜しければ…
    ぜひ皆様とお会いできるのを
    楽しみに待ってます(*´꒳`*)♡*. ゚






    image0.jpeg





    [      あんり☺︎    ]







  • 2024
    05/09[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    [ 5.9 / 12:30 ]Yくんへ
    
    
    



    仕事おわりの貴重な自分時間に…
    ありがとうございました( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    普段から自分の時間削って
    頑張ってる姿、
    ほんまに尊敬します( ߹꒳​߹ )!!!



    今日はほんの少しの息抜きになってたら
    いいんだけど……




    むしろ疲れさせちゃったよね🥲
    私のほうが癒してもらったんじゃないか
    ってくらい…(´;︵;`)

    本当にありがとう。






    でも今日、こうして会えて
    ほんまによかったです( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    日記も見てくださってて
    むっちゃ嬉しかった⋈*。゚





    お怪我も。
    早くよく治りますように…⁂






    今日は本当に
    ありがとうございました!





    また。会えますように𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    image0.jpeg




    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    05/09[Thu]
    19:07

    グッドボタン 1
    [ 5.9 / 16:00 ]Fくんへ
    




    今日はお休みの日に
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡




    ジム終わりだったのに
    さらに疲れさせてないかな…( ߹꒳​߹ )?




    たくさん癒してくれてありがとね⁂
    あっという間の癒しの時間でした𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    Fくんも、日頃の疲れが
    少しでも癒えてたら嬉しいです‼︎






    image0.jpeg





    今日はありがとう。
    また会えますように✩.*˚





    [      あんり☺︎    ]

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/09[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    【 空 】 今日の予定𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    こんにちは!あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪




    今日は『 11:00〜17:00 』
    絶賛受付中なのですが、



    大っっ変ありがたいことに
    ラスト16:00〜から
    ご予約を頂いておりますので、

    今日の空き時間は…



    ❶ 11:00〜14:00の間
    ❷ 15:00〜16:00の間



    となっております( ー̀֊ー́)و





    皆様のお時間許す限り
    ご一緒出来ると幸いです( ˊᵕˋ )♡





    image0.jpeg




    今日も皆様からのお誘いを
    楽しみに待ってます♡*. ゚




    [      あんり☺︎    ]







  • 2024
    05/09[Thu]
    09:19

    グッドボタン 0
    【 出 】 9日の木曜日。





    おはようございますっ
    あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪





    今日も肌寒い朝。

    ひんやり涼しい風に
    ぽかぽか太陽が幸せな散歩時間(*´꒳`*)





    そんな本日も
    元気に出勤します٩(    ˙༥˙   )و




    今日は 『 11:00〜17:00 』
    絶賛受付中なのですが、

    途中14〜15時ごろに一度
    休憩を頂いております( _ _)"





    少しご面倒をお掛け致しますが… 
    ご予定やタイミングなど宜しければ、ぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪
    お誘い頂けるのを待ってます♡*. ゚







    image0.jpeg





    今日も楽しい1日になりますように〜⁂





    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    05/08[Wed]
    18:07

    グッドボタン 0
    [ 5.8 / 13:30 ]Nくんへ
    
    




    ゴールデンウィークの忙しい日々を…
    お疲れ様でした:(´◦ω◦`):!!!





    今日は髪型も変わってて
    また新たな一面も見れて……


    私の方こそ幸せな時間でした( ˊᵕˋ )♡





    私のいろんな話を
    めちゃくちゃ覚えてくれてて
    ほんっっっっまに嬉しいし、
    つまらん話も
    『うんうん』って笑顔で聞いてくれて……




    感謝の気持ちでいっぱいです。




    Nくんの笑顔に
    いつも癒されてます(*´꒳`*)ありがとう。




    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    あれからフジグラン行ってきて、
    今日はお刺身買っちゃった…🐟♡



    いつも好きなものを〜って、
    ほんまにありがとう。




    image0.jpeg




    食材買いきれんかったから、
    今度帰省する時に小谷SAよって
    スタバ買って帰ることにする(〃´-`〃)♡









    Nくんそろそろ仕事かな〜
    仕事前に、ほんまにありがとう。


    無理のないように、頑張ってね!
    いってらっしゃい( ー̀֊ー́)و♡




    またね〜っ




    [      あんり☺︎    ]

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ