求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/22[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 11:00 / 22日 Tちゃんへ
    




    Tちゃん:(´◦ω◦`):

    ‼︎♥♥♥‼︎

    先週ぶりだぁぁぁああああ!!!




    こんなにも早く
    また会えるなんて……ほんと、嬉しすぎた。


    今日も遠くから来てくれてありがとう( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪







    今日は前回よりも!
    ゆっくり色んな話聞かせて貰えて、
    Tちゃんのこと知れて嬉しかったなぁ




    今では想像もできないけど
    大変な時期や悔しいことも
    頑張って、頑張って
    努力して乗り越えてきたんだなぁって。




    今、わたしから見えてるTちゃんの姿は
    本当にカッコいい大人で

    そんなたくさんの経験をされてきた
    Tちゃんのこと、
    改めて…心から尊敬の気持ちでいっぱいです




    ( ⌯'֊'⌯)⟡꙳




    たくさん話聞かせてくれて
    私のことまで聞いてくれて、ありがとう(˶ˊᵕˋ˵)





    私もTちゃんみたいに
    何歳になっても、自分のなりたい
    "カッコいい大人の姿" を目指して
    日々勉強、日々努力だな。


    って、めちゃくちゃ刺激頂きました( ー̀֊ー́)و🔥








    今日は心臓バクバク、
    大丈夫だったかな‎:(´◦ω◦`):笑




    たっっっっっくさん癒してくれて
    優しさ注いでくれて…本当にありがとう。


    わたしは幸せもんだ( ᐪ ᐪ )





    これからも…
    何卒……宜しくお願い致します( ߹𖥦߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪





    image0.jpeg




    今日はケーキまで…( ߹꒳​߹ )‪♡最高だぁぁぁ



    一口一口、
    めちゃくちゃ大事に頂きます‎( ꒪⌓꒪)♥




    今回は!!!何事もなく、
    Tちゃんが元気に過ごせますように…






    また、会える日まで𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
    ありがとう。




    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    07/22[Mon]
    09:44

    グッドボタン 0
    【 出勤 】22日の月曜日。




    おはようございます!
    あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪




    昨日、27時間テレビの中の
    ダンス企画を見ていたのですが。



    高校生たちのキラキラした姿と
    初めてのダンスを猛練習して
    一緒に盛り上げてる芸人さん達の姿に
    もう……感動して感動して……




    号泣( ᐪ ᐪ )。





    『 久しぶりにあんな感動したなぁ〜 』


    なんて、振り返りながら


    私もなにか頑張りたいなぁ
    と、絶賛影響受けまくっております。笑





    若き青春、仲間と創り上げた努力の結晶…

    いつの時代もステキですね( ߹꒳​߹ )





    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    えーー
    そんな影響受けまくり子な私ですが、笑
    今日も元気に出勤しますっっ( ー̀֊ー́)و⟡꙳




    『 11:00〜16:00 』
    平日は安定のワガママシフトなのですが🙇🏻



    現在、大っっっ変ありがたいことに
    スタートとラストの
    ご予約を頂いております‪‪(ᯅ̈ )♡*. ゚




    その為、本日の空き時間は

    『 13:00頃〜15:00まで 』

    となっております⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝






    月曜日、1週間の始まりで
    仕事始めの方が多いかと思いますが、


    お時間、ご都合等よろしければ
    …ぜひ( ˊᵕˋ )♡



    ご一緒できるのを
    楽しみに待ってます・.。*・.。*





    image0.jpeg




    明日は私、お休みを頂きます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    みなさん、
    今日からまた1週間がんばりましょ〜う( ー̀֊ー́)و




    おやすみの方は
    ゆっくり身体休めてくださいね𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    07/21[Sun]
    16:23

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 13:30 / 21日 Kくんへ
    
    




    Kくんーーー!!!
    冬ぶり…?去年の年末とか…?ぶりだ!




    :(´◦ω◦`):♥‼︎




    今日もネムネムKくんの登場で
    一気に前回のこと思い出した‎( ꒪⌓꒪)!笑




    のんびーり、ゆっくり
    テレビ見ながらお話して……


    『 え、まだ会うの2回目……よね? 』


    ってぐらいの
    超ーーーー安心感と落ち着く雰囲気(!?)で
    あっという間に時間すぎてしまったΣ(Ꙭ )






    だいすきなハモネプ、
    一緒に見れて嬉しい( ー̀֊ー́)و♥



    それに普段、
    誰かと一緒にテレビ見ながらのんびり〜

    なんて時間ないから
    ほんっとに贅沢な時間を
    過ごさせていただきました( ᐪ ᐪ )‪‼︎




    今日は本当にありがとう。




    Kくんが少しでも楽しく、
    日々の疲れが癒えてたら嬉しいです⁂




    毎日なんもせんでも暑いのに
    更に過酷な環境で仕事してて…
    ほんまにすごい。。





    ぶっ倒れんように、
    体調気をつけて頑張ってね( ߹꒳​߹ )!






    image0.jpeg




    また会える日を
    楽しみに待ってます⟡꙳



    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    07/21[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 11:00 / 21日 Y先生へ
    
    
    




    Yくん!!!
    久しぶりだぁぁぁぁぁああ‪(ᯅ̈ )!!!





    なんだか楽しそうな日々を送ってて
    むっちゃ安心した( ߹꒳​߹ )‪♡゛‬



    いっときは大変そうだったり
    体調崩してたり。
    しんどい時期もあったって聞いてたから、
    元気そうでよかったーー( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪





    やっぱね、息抜き大事よね⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝





    相変わらずのYくんスマイルで
    『 久々で緊張するーーー 』
    とか可愛いこと言ってたのに、
    新しいリクエストとかしてくれて
    密かに。心の中でニヤニヤしてたよ。笑




    私まで癒されてしまって、
    最後はお互い力尽きちゃったね‎( ꒪⌓꒪)ᐝ





    今日はのんびり
    ジャンキーなもんでも食べて、
    ゆっくり過ごしてね〜(*´꒳`*)‼︎





    image0.jpeg



    (  ↑ 久々の先生スタンプ‎(  ー̀֊ー́ )⟡꙳ )




    いつもありがとう。
    また、会える日まで𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    07/21[Sun]
    10:03

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 21日の日曜日。
    




    おはようございます!
    あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪





    今日も夏空いい天気𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪


    暑い日が続いておりますが
    皆さん、いかがお過ごしですか٩(   ˙༥˙   )و





    わたしは最近、眠くて眠くて……


    寝ても寝ても寝足りない日々を
    送っております。笑





    睡眠の質が悪いのかしら。。ナゾ。





    ……ですが‼︎
    身体は超元気!ということで、
    今日も元気に出勤します⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝





    『 11:00〜15:00 』
    と、安定の短時間シフトなのですが
    絶賛受付中です・.。*・.。*





    お時間、ご都合など宜しければぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪
    ご一緒できるのを楽しみに待ってます(˶ˊᵕˋ˵)




    image0.jpeg




    今日もおニュー下着( ˊᵕˋ )♡

    一つのコレクションみたいに
    大切に使いながら集めるのが最近の幸せ*. ゚




    皆さんは何色が好きかなぁ〜




    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    ではでは、
    今日もみなさんにとって
    素敵な1日となりますように⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝





    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    07/20[Sat]
    21:41

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 18:30 / 20日 Tくんへ
    
    



    Tくんーーー!!!
    先週ぶり!…というか、1週間ぶりだ!( ºΔº   )




    こんなにも早く
    また会えるなんて……ビックリ。笑



    超貴重な三連休の最中に…
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)




    今日は写真もいっぱい見せて貰って、
    前回以上の驚きと
    Tくんの釣り愛に感服…( ߹꒳​߹ )・.。*・.。*





    私の知ってる釣りの世界とは
    スケールが違いすぎてすごいの一言。


    それに、
    趣味をこんなにも本気で楽しんでるって
    すんごい素敵なことだし、
    私の理想で、憧れです⟡꙳




    今日もたくさんお話できて楽しかったな〜
    ゆっくり過ごさせてくれてありがとう⁂





    でも最後、ごめんね。
    次はリベンジできるようにがんばります( ᐪ ᐪ )




    明日の最終日!
    釣り日和で大漁でありますように𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    image0.jpeg




    今日もプレゼントありがとう( ߹꒳​߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪
    ご飯の後すぐ頂きます♥




    奇跡の○○歳のTくん!!!笑
    また、会える日まで𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    07/20[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 15:00 / 20日 益田先生(仮)へ
    
    
    




    先生ーーーー!!!‪(ᯅ̈ )‪♡!!!





    今日は超ーーーーー貴重なお休みの日に
    お誘いくださって、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪





    ランダムで当選した私は
    ほんっっっとに、ラッキーガールです( ー̀֊ー́)و





    たくさん癒されたのは私の方!!!
    ってくらい
    沢山癒してくださって……




    先生の心や身体が
    少しでも癒えてたら、とっても嬉しいです。






    ほんのひと時を過ごしただけで分かる
    この感触、感覚。




    名残惜しさMaxですが、、泣

    また会える日を楽しみに!
    今日のことを思い出しながらニヤニヤしてます。








    今日はあっという間の、楽しい時間を
    本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)⸝‪⸝⸝‪‪‪




    夜はゆっくりと
    晩酌楽しんでくださいね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    image0.jpeg




    また、会える日まで𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    07/20[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 14:00 / 20日 Dくんへ
    
    



    Dくん!!!!!!



    前回、せっかく予約して下さってたのに
    私からキャンセルしていたそうで……


    その節は本当にごめんなさい。。




    結構前だったみたいなのに
    また、こうして
    お誘い頂けて本当に感謝です( ᐪ ᐪ )





    今日は本当にありがとう。






    やっぱね、
    関西弁はいいよ!!!笑



    なんかそれだけで
    テンション上がっちゃうもんなぁ〜




    話もおもしろくて、
    つい話しすぎちゃうくらい‎( ꒪⌓꒪)





    年も近くて
    初めましてなのにそんな感じもせず、
    あっっっという間の
    楽しい時間でした( ˊᵕˋ )♡





    Dくんも
    おんなじ気持ちだと嬉しいな〜





    そして!Dくんの休日が
    少しでも癒しの時間になってたら嬉しいです⸝‪⸝⸝‪‪‪




    image0.jpeg





    今日はお休みのところ
    ありがとうございました!!!




    また、会える日まで𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/20[Sat]
    21:27

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】12:30 / 20日 Yくんへ
    
    
    


    今日はお休みの日に
    ありがとうございました⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝





    以前から
    チェックして下さってたそうで…( ⌯'֊'⌯)⸝‪⸝⸝‪‪‪


    いつもタイミング合わずスミマセン。泣





    でも、今日こうしてお会いできて
    嬉しかったなぁ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    ありがとうございます!






    話を聞けば聞くほど
    Yくんのすんごいエピソードが
    たくさん聞けて聞き足りないくらい!!!笑




    すごい色んな経過をされてきて
    全て乗り越えた今、元気に過ごされてて
    私まで嬉しくなっちゃいました⋈*。゚






    料理や家事なんかの
    主夫スキルは
    ぜひ見習いたいもんです:(´◦ω◦`):🔥



    そしてそして、
    今日はお寿司かなぁ〜?って聞いて
    私もお寿司食べたくなって仕方ない( •︠ˍ•︡ )笑





    あれから夜はゆっくりと過ごせたかなぁ〜





    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    またYくんの色んなお話
    ぜひ聞かせてください(˶ˊᵕˋ˵)‼︎





    今日は本当に
    ありがとうございました!



    また、会える日まで𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    image0.jpeg



    ごちそうさまでした⋈*。゚




    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    07/20[Sat]
    21:27

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 11:00 / 20日 Nくんへ
    
    
    
    
    
    




    Nくんーーー⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝

    今週も会えたぁぁぁぁぁ!!!うれしい。
    いつもほんまにありがとう( ;ᯅ; )⸝‪⸝⸝‪‪‪





    なんか特別なことするわけでもなく
    特別な話をするわけでもなく。


    なのに、そんなひとときが
    すんっっごい心地よくて
    いつも心満たされて:(´◦ω◦`):




    今日もたくさんの癒しを
    ありがとう( ᐪ ᐪ )‪♥゛‬







    身体痛いの、ツライね(´··`)

    筋トレばちばちに頑張ってる
    成果なんだろうけど、
    あんま無理しちゃダメよ〜?




    でも、会うたびに少しずつ変わっていく
    Nくんの姿を見れるのは、
    一つの楽しみなのです( ー̀֊ー́)و笑







    次は『静かなるドン』観てみる‎(  ー̀֊ー́ )

    『 おい!ハンサム 』も、
    はやくネトフリにupされることを願って…笑



    image0.jpeg




    今日はね、
    セブンの揚げどり食べたくって
    コレにしました(   ¯꒳¯ )♥




    もーーーーーね、
    めちゃくちゃ腹ペコすぎて
    いつも以上にNくんへの感謝の気持ちと
    幸せ噛み締めながら頂いております。嬉泣




    いつもありがとう(  ・᷄-・᷅ )‪♡゛‬
    Nくんもゆっくり休んでね〜っ!





    また、会える日まで⋈*。゚




    [      あんり☺︎    ]

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ