求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/19[Mon]
    21:54

    グッドボタン 0
    本指名様♡いつもありがとう


    スタート枠でホテルセザール130分で
    お誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました


    今月も初日のスタートで!!!!✨️

    いつも真っ先に駆けつけてくれて
    本当にありがとう

    そして待っててくれてありがとう( • •̥ )❤︎

    迷惑かけちゃうことも多いけど、
    いつも味方でいてくれて
    優しさを貰っちゃってるよね

    素でいすぎちゃうくらい仲良しで
    つきのことをなんでも知ってるお兄様!

    ついついお話しすぎちゃう、、笑

    今日はいつも以上に
    ずーっとキスができて気持ちよかった︎

    たくさんイチャイチャしたね(*´`)


    今月はもう1回会えるかも?!ってことで
    楽しみに待ってるねっ✨️

    口コミも楽しみにしてる!!!


    ♡つき♡

  • 2024
    08/18[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    あしたから


    こんばんは!つきです♡♡


    遂に明日から出勤です!!

    なんだかすごく久しぶりな気持ち


    今日は気合いバッチリで、
    ネイルを更新してきたりと美容デーを
    してきました♪

    お兄様とどんな思い出が作れるのかなって
    ドキドキとワクワクでいっぱいですが、
    沢山のお兄様に会いに来て貰えたら
    とっても嬉しいです✨️✨


    仲良し様、はじめまして様
    素敵なお誘いお待ちしてます

    またあしたっ!(*´`)


    ♡つき♡

  • 2024
    08/17[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    お知らせ✨


    お久しぶりです!つきです♡


    まだまだ暑い日が続きますね

    つきは最近は花火を見に行ったり、
    屋台でいっぱい食べたり
    家族との時間を過ごしたりしてます✨


    8月の出勤は
    お盆あたりの予定だったのですが、、

    少し変更で、
    来週の月曜日の8月19日から出勤します‍❤️‍

    初日は18:00〜の出勤になります!!

    お盆後ですが、
    夏ももうじき終わっちゃうってことで
    つきと夏の思い出つくりませんか?

    たくさんのお兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてます૮꒰˶´˘`˵꒱ა


    初めまして様も仲良し様も、
    お誘いお待ちしてます


    ♡つき♡


  • 2024
    07/21[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    楽しい時間をありがとう


    こんばんは!つきです♡


    昨日までの出勤
    会いに来てくださったお兄様方
    本当にありがとうございました

    6日間で沢山のお兄様が会いに来てくれて
    久しぶりすぎるリピーター様に会えたり、
    仲良し様に会えたり、
    素敵なご新規様とも出会えました✨✨

    本当に優しい方ばかりで
    全部が楽しい思い出になりました(*´˘`*)♡

    沢山褒めて貰えて
    自己肯定感爆上がり⤴︎⤴︎

    会いに来てくださったお兄様方
    本当に本当にありがとう‎


    次回出勤はまだ未定ですが、
    来月のお盆辺りで来れたらと思います❕

    それまで溜めててね
    またね(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡


    ♡つき♡

  • 2024
    07/21[Sun]
    04:28

    グッドボタン 0
    満枠御礼‼️

    ラスト枠で
    ホテルセザール120分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりにお誘いありがとう♡

    90分予定だったのにも関わらず、
    少し残ってた残りの枠も埋めてあげる!って
    120分へのコースアップ❣️

    日記見てて忙しそうだなあって思ってたから
    ゆっくりしてってね❕って
    優しさで溢れたお兄様ありがとう

    息ぴったりで
    本当にあっという間の時間だったね ͛.*

    楽しかったなあ‎

    色んなことを教えてくれて
    笑いが絶えないお兄様との時間でした

    当たりの女の子だったー?!♡♡

    いっぱいイチャイチャしながら
    エッチなことが沢山出来て
    汗かきながらも幸せな時間でした✨

    何回も気持ちよかった!って伝えてくれて
    本当にありがとう૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    つきも気持ちよすぎたよう


    最近は冒険にハマってるみたいだけど
    またつきに落ち着きに来てください

    楽しみに待ってるね(*´˘`*)♡


    ♡つき♡

  • 2024
    07/20[Sat]
    23:28

    グッドボタン 1
    どうしよう

    ご自宅60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    二日酔いからのお誘いありがとう♡

    すごく爽やかなお兄様で
    実際の年齢よりもすごく若く見えたから
    年齢教えてくれた時びっくりした

    最初から寄り添って優しくしてくれて
    すごく嬉しかったです⸜︎⸝‍

    物がいっぱいあって
    お家見渡すだけで楽しかったなあ

    かわいい❕って何度も褒めてくれて
    可愛すぎてどうしようって
    何度も言ってたね

    責め好きなお兄様が
    色んな体勢で責めてくれて
    いっぱいつきの事を気持ちよくしてくれた!!

    初めての体勢もあって恥ずかしかった

    いっぱい舐めあいっこしてたら
    ムラムラが最上級になったね…‎

    汗かきながら沢山気持ちよくしてくれて
    幸せいっぱいでした૮꒰˶´˘`˵꒱ა


    たくさん笑わせてくれてありがとう
    またお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    07/20[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    コースアップありがとう

    ホテルグリーンモーリス90分で
    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    色々ハプニングがあって
    ホテルに泊まってたお兄様!!

    70分予定だったのにも関わらず
    90分に出来るー?って( • •̥ )❤︎

    優しさで溢れたお兄様で
    コースアップまで本当にありがとう

    最終日だからゆっくりしてってー!って
    そんな気遣いまでしてくれて
    つきは幸せいっぱいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    日焼けしたカラダがエロくて
    場所も相まって性癖刺さりすぎてました

    スタイル良すぎる!って
    褒めてくれたのも嬉しかったなあ

    お兄様の吐息が
    いっぱい感じてくれるのが伝わって
    責めてるのが楽しかったです☺️

    最後は沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡


    明日お家に戻れるように願ってるね
    また会えますように


    ♡つき♡

  • 2024
    07/20[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    裸デュエット

    ホテルセザール60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    夜勤終わりにお誘いありがとう♡

    お兄様がホテルに到着してから
    少し時間があったみたいで、
    カラオケしてて待っててくれたんだね

    ノリが良くて話しやすくて
    いっぱいノリツッコミし合って楽しかった!!

    つきの日記も事前に見てくれてたみたいで
    色んなお話が出来たあ!(*´`)

    笑顔のステキなお兄様でした

    つきが責めると今日やばい…って
    いっぱい我慢したね

    溜めてきてくれたのかな、、?

    太くて大きいは
    弾けそうなくらいカチカチでした♡♡

    その後は2人で裸でカラオケデュエットして
    すごく楽しい時間だったあ✨


    この後の飲み会も楽しんできてね♪
    またお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    07/20[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    アツくなっちゃうね

    ホテルサファイア90分で
    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お休みの中お誘いありがとう♡

    お部屋暑くない?とか電気消す?とか
    沢山つきをきにかけてくれて
    すごく優しさを感じました(*´˘`*)♡

    お話している時間もエチエチな時間も
    全部楽しかった

    幸せいっぱいな時間をありがとう☺️

    浴槽深くてびっくりしたね、、笑

    小さい頃よくやった
    水遊びを一緒にしたりして、
    いっぱいお風呂場でも笑った気がする

    ベッドに入ると一気にムードが変わって
    エチエチすぎて、
    興奮止まらなかった…///

    いっぱいちゅーしてくれて嬉しかった❣️

    2回も元気よくドピュっと‎
    ローションの破壊力絶大だったね☺️✨


    もっともっと仲良くなれたらいいな‪っ ̫ -⸝⸝˘
    またお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡


  • 2024
    07/20[Sat]
    16:28

    グッドボタン 0
    本指名様♡ムラムラ止まらない

    スタート枠で
    ホテルステラ90分でお誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました‎


    半年以上ぶりに会えた!!!✨

    すっごく久しぶりに会えて幸せだった
    つきのこと覚えてくれてて
    また遊びに来てくれてありがとう૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    前あった時よりもかわいい❕って
    嬉しすぎる褒め言葉も貰っちゃいました‎

    最初ずっとかわいいって言ってくれてたね♡

    前回つきに会いに来てくれたぶりの
    デリへルだったみたいで、
    ムラムラ満載だったね

    シャワーからカチカチになって
    ベッドではさらに♡♡

    お兄様の唇から柔らかくて
    キスもすごく気持ちよかったです(*ˊ˘ˋ*)

    1回目お口でドピュっと出して
    まだムラムラ止まらない…って

    2回目もすぐ出ちゃったね️


    沢山の差し入れも本当にありがとう
    また会えるの楽しみにしてます(*´`)



    ♡つき♡

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ