求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    13:38

    グッドボタン 0
    遊ぼっ


    おはようございます!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日お誘い頂いたお兄様方
    本当にありがとうございました‎♩

    リピーター様、初めまして様と
    濃厚すぎるくらいの時間を過ごせて
    あっという間に一日過ぎちゃった

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日も14:00〜2:00での出勤です!

    月曜日でお仕事スタートのお兄様も
    多いと思いますが、
    沢山のお兄様とお会いできたらいいな

    いっぱいいちゃえろしようねっ♡♡


    素敵なお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    05/13[Mon]
    02:58

    グッドボタン 0
    カチカチになったアレを…

    ラスト枠で
    ホテルステラ90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    市内での遊び終わりに
    つきに会いに来てくれてありがとう☺️

    普段はお兄様夜勤だから遅い時間でも
    元気いっぱいだったんだね!!♡

    2年ぶりくらいの風俗で、
    少し緊張してたみたいだけど
    話しやすい子で良かった!って言ってくれて
    嬉しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘

    久しぶりに女の子の体見た〜って
    テンション上がってるお兄様可愛かった

    色んな体の部分を褒めてくれて
    触り心地まで…///

    恥ずかしかったけど嬉しかった!!

    つきのおま♡こ綺麗!って
    お兄様のムラムラも増しちゃったね㊙️

    いっぱい我慢しながら
    沢山気持ちよさそうにしてくれました✨


    久しぶりのお兄様の風俗に
    つきを選んでくれてありがとう♡

    明日も夜勤頑張ってね
    またお誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)


    ♡つき♡

  • 2024
    05/12[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    雨の日でもっ!!


    今日雨すごいね、、


    こんな足元が悪い日でも
    ここまでお誘い頂いたお兄様方
    本当にありがとうございました

    沢山優しくして貰えて幸せです♡♡


    雨の日でもつきは元気いっぱい!!
    雨の日の方がムラムラ増しちゃう

    2:00まで受付しているので、
    ラストまでまだまだお誘いお待ちしてます!


    一緒にスッキリしようね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    ♡つき♡

  • 2024
    05/12[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    本指名様♡三度目の正直✨

    ホテルセザール120分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました‎


    今月もお誘いありがとう♡

    出会ってから毎月必ずロングコースで
    会いに来てくれて、
    今月も事前に明日行くね!って言ってくれて
    楽しみにしてた

    いつも感謝でいっぱいです( • •̥ )❤︎

    事前に用意してたプレゼントも渡せた!!笑
    遅くなっちゃってごめんね

    3度目の正直です…!

    今日もいっぱいお話してえちえちして
    安心感で溢れる時間で
    本当に楽しい時間でした(*ˊ˘ˋ*)

    お兄様も楽しかった??⸒⸒

    会う度に元気になるお兄様のを見ると
    つきも嬉しくなっちゃう!!♡

    こんなに長い時間一緒にいるのに
    まだ緊張しちゃうんだね✨

    お風呂に入った後のアイスも最高でした


    いつもゆっくりさせてくれて
    つきの方が楽しませてもらっちゃって
    本当にありがとう

    これからも一途でいてね(˶ˊᵕˋ˵).•♬


    ♡つき♡

  • 2024
    05/12[Sun]
    18:08

    グッドボタン 1
    汗を垂らしながらの濃厚㊙️

    ホテルペリエ90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    夜勤終わりにお誘いありがとう♡

    元々60分予定だったのに90分にしよ!って
    男前なお兄様(*ˊ˘ˋ*)

    コースアップありがとう

    話しやすくて素でいさせてくれるお兄様!
    その優しさがすぐに伝わって
    嬉しかったです✨

    お風呂も溜めて待っててくれて
    上がったあとは2人ともポカポカに♡♡

    けどベッドに入ると濃厚すぎて
    もっとアツアツになったね︎

    2人ともツンデレすぎて似てて
    いっぱい笑っちゃった!

    会話の掛け合いが最高でした‪っ ̫ -⸝⸝˘


    最後は2人とも汗だくだくで
    いっぱい気持ちよくなれて幸せでした

    沢山の優しさをありがとう‎
    この後いっぱい寝て休んでね!!

    またお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    05/12[Sun]
    13:38

    グッドボタン 0
    スッキリしよう


    おはようございます!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日は短い時間だったのにも関わらず、
    お誘い頂いたお兄様方
    本当にありがとうございました( • •̥ )❤︎


    先月初めましてしたばかりの本指名様が
    スタートから駆けつけて下さったり、
    初めて、久しぶりの風俗の
    初めまして様とお会い出来たりと
    すごく濃い一日になりました

    お兄様たちにも濃い時間だったって
    思って貰えてたらいいな♡


    今日は14:00〜2:00で出勤です✨

    溜まったアレを
    つきと一緒にスッキリしませんか?

    2人だけの内緒のえっちなこと
    お兄様と出来たらいいなっ


    素敵なお誘いお待ちしてます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    ♡つき♡

  • 2024
    05/12[Sun]
    01:38

    グッドボタン 0
    初めてをゲット✨

    ホテルペリエ60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    記念すべき初めてのデリヘル!!✨

    そんな大切な機会に
    沢山の女の子の中からつきを選んでくれて
    ありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    1つ歳下のお兄様で、
    デリヘル1人で初めて行くっていうのは
    勇気が必要だったよね

    タイミングも合ってお会いできて
    一緒に楽しい時間を過ごせたのが
    嬉しかったです!!

    ずっと緊張してたのが伝わったけど
    面白い部分も沢山見れて
    もっと仲良くなれたらいいなって

    上手すぎる!っていっぱい気持ちよさそうに
    してくれて、
    沢山我慢したね


    つきも知らなかった気になってた事も
    教えてくれたりして、
    楽しくてあっという間な時間でした♫

    また会えますように(˶ˊᵕˋ˵)


    ♡つき♡

  • 2024
    05/11[Sat]
    23:38

    グッドボタン 0
    求‼️リベンジ✨

    ホテルペリエ90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    10年以上ぶりの風俗!!

    そんな大切な機会にお兄様に出会えて
    嬉しかったです( • •̥ )❤︎

    遠いところから遊びに来てくれて
    ありがとう⸜︎⸝‍

    すごく緊張した面持ちで、
    何すればいいの?!って感じだったけど
    徐々に緊張感も無くなってったね︎

    1つの話題で盛り上がっちゃって
    お兄様の事もいっぱい知れました笑

    こんな美人な子とお話するの久しぶりだ!
    って笑顔を見せてくれて
    色んな部分を褒めてくれたね✨️

    つきが責めてると責めていい?って
    積極的なお兄様にギャップが…///

    いっぱい気持ちよくしてくれた!!


    突然の暴発だったけど
    次はもっと気持ちいいこと出来るかな

    沢山目標できて楽しみだね

    またお誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)


    ♡つき♡

  • 2024
    05/11[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    本指名様♡独占欲は強め‼︎

    スタート枠でホテルセザール90分で
    お誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました‎


    今月出勤一発目のスタートでのお誘い
    ありがとう♡

    つきとお兄様には90分足りなかったね

    今日も素敵な笑顔で出迎えてくれて
    一緒に乾杯もできて
    楽しすぎる幸せな時間でした✨️

    お兄様とつきは似てる部分が多いから
    共感できることも多くて
    ついつい話しすぎちゃう、、笑

    その時間がお兄様も好き!って言ってくれて
    色んなことをして楽しめる時間に
    なってるね(*ˊ˘ˋ*)♩

    今日もお兄様のは
    舐めたらすぐカチカチになって
    元気いっぱいで嬉しかったです♡♡


    かわいいって絶対に言ってくれないけど、
    ツンデレなお兄様で独占欲は強くて
    つきのことを大切に思ってくれてて
    すごく幸せです✨

    またいっぱい楽しい思い出作ろうね︎


    ♡つき♡


  • 2024
    05/11[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    今日から‼️


    こんばんは!つきです♡

    今東広島向かっていて間もなく到着します!


    今日少し時間が変わって
    18時から出勤します(*ˊ˘ˋ*)!!

    久しぶりのお兄様との濃厚空間

    どんな出会いがあるのか、
    どんな新しい経験ができるのか、
    色んな楽しみでいっぱいです‍♀️✨️


    初日短い時間ですが、
    濃い1日になるといいな♡♡

    つきといっぱいえちえちして下さい

    素敵なラブコールお待ちしてます


    ♡つき♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ