求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/16[Tue]18:00

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    23:50

    グッドボタン 2
    本日14時よりお逢い出来ました、T君!!
    タダモノでは無い雰囲気お持ちのT君"(*>∀<)

    もうね、御髪のサラサラ具合から発声の仕方から香りから、、、

    いっぱんPとは違うオーラが出まくりで、最初は緊張しちゃったけども.(*´▽`*).

    エピソードのパワーが凄すぎて(*´艸`)
    いつの間にやら笑いの渦(∀`笑)

    一気にT君ワールドに惹き込まれて行ったのでした:*+.(( °ω° ))/.:+

    まさかのあの地のお話とかね(*´艸`)

    はぁ〜なんかすんんんごいお話聞いてもたΣ(д;)

    人生、イロイロヾ(o´∀`o)ノ

    何はともあれ、、生きててよかたーーーー(´;ω;`)

    色んな事あっても、生きてて、そして出逢えた今日に心から感謝っ(●´▽`●)

    はぁ〜楽しかったーーーヽ(´▽`)/

    ありがとう!!!!


    帰り道間違えてたのが可愛すぎてもはやあざとい(ω<)笑

    松子







     
  • 2024
    03/24[Sun]
    21:25

    グッドボタン 3
    本日16時12分よりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    わぁっ(/ω\*)
    私の残念エピソードから、、あんなにも素敵ディナーを有難う!!!(´;ω;`)

    大好物様祭りじゃないかー!!!(((o(*▽*)o)))

    ご馳走様でした(●´▽`●)

    美味しかったねぇ〜(*´`*)

    そして今日は、ちゃんと食べてから議題に:*+.(( °ω° ))/.:+

    『○が○○』についてや『○』について、、
    自論語りまくらせて頂いたわけでしたけども( ´−ω−` )

    文字に起こさせられると恥ずかしいものだね( ̄▽ ̄;)笑→今まだ成長段階なので、考え方いつか変わるかもしれないからそこんとこだけご理解頂けたら嬉しいです( *´`* )

    いつも色んな質問を有難う!!(*^^*)

    Cちゃんが提起してくれるお陰様で、これまで考えていた事を言語化してアウトプットしていくことで整理ができるから、私にとっても毎回驚きの発見があったりしていますΣ(д;)

    あー、でもね、特に『○が○○』についてのお話はCちゃんだからあの様な答えになったのであって、違うゾーンに居る方、、違う捉え方をしてしまいそうな方とかには決して言えないニュアンスなんだよね。。( ´−ω−` )→伝わるかしら??

    そんなこんなで、、お時間いつもあっ|Д)))という間!!!(/ω\*)

    今日も実り多きお時間を有難う!!(≧▽≦)

    帰り道混んでた??どんな感じ??

    松子









     
  • 2024
    03/24[Sun]
    21:02

    グッドボタン 2
    本日14時20分よりお逢い出来ました、Sー!!
    わぁっ(/ω\*)あの約束、遂行してくれて有難う!!!.(*´▽`*).

    嬉しい(*´ω`*)

    秘密ね〜(´・x・`)


    S、お仕事これから更に佳境を迎えちゃうのね。。。(´;ω;`)

    身体第1でね?!(;;)

    今日はSの色んな好みと、その好みにものすんんんんんごーーーく!厳しい事が判明したよ(*´艸`)笑

    私が大好きなあの女優さんは、腹黒くなんかないと思ふ!!!(`・ω・´)

    Sって、ちょっと斜めから物事視る習慣になっちゃったりしてなーい?!(∀`笑)

    何があったのーー!!ってアレかぁ。。。( ´−ω−` )

    例えお腹に様々な事抱えてる人が居たとしてさ、でもそれが腹黒いとはまた違うと思うの(´ー`*)
    その人は、丹田に色っっっんな事溜め込んで、自分なりに消化して生きてるんじゃないかしら?!( °Д° )

    Sだってそうでしょう?!( *´`* )

    それが苦味となって渋みとなって、極上のスパイスとして、その人の色気に繋がっていく、、様な気がしているよ(●´▽`●)

    だから今日はブラックなのよ(*´艸`)笑

    Sの頭の撫で方はsss級!!!!それ、松子一気に大人しくなるヤツ、なお時間を有難う御座いました(´`)

    松子





     
  • 2024
    03/24[Sun]
    20:55

    グッドボタン 2
    本日12時50分よりお逢い出来ました、Kさん!!
    私本当に。。。(´;ω;`)

    Kさんのお考え方、好きだなぁ〜:*+.(( °ω° ))/.:+

    お仕事させて頂く
    お勉強させて頂く

    いつもこんな具合に『我以外皆我師』といった感覚をお持ちで、、不運さえも我が身で良かったと、思われてしまう。。。(;;)


    だからKさんは、とても素敵なお顔立ちなのです!!!!
    ○の細い選手権ぶっちぎりナンバーワンであっても!!!( *´`* )それすらも魅力!!!

    こういった崇高なお考え方お持ちのKさんだから、それがお顔に全部出てる!!(*´ω`*)

    とても、とっっっても!ハンサム様:*+.(( °ω° ))/.:+

    Kさんにお逢いする度、私は、まだまだお勉強させて頂ける事が山ほどあるなぁって理想を掲げられるのでした°・*:.。.☆

    →Kさんの事だから、そんな事ないって全力で否定するんだろうな(*´艸`)笑

    箱からしてお可愛らしい素敵なおチョコレート様に、お菓子にお飲み物(((o(*▽*)o)))今日も沢山のお差し入れ、有難う御座います!!!

    そして、ご体調が万全で無い中にも(´;ω;`)ほんっっっとおおおに!有難う!!!(´;ω;`)
    どうか!まずはお○○がご無事に済みますように!!!(*Д`*)。

    心から祈ってます!!!!

    気をつ○てね( *´`* )

    松子





     
  • 2024
    03/24[Sun]
    20:42

    グッドボタン 2
    本日11時よりお逢い出来ました、Kさん!!
    Kさんが「一般女子のフェチズム刺激しちゃうお身体な理由を分析する会」だったね(∀`笑)

    ○じゃないお腹具合に、御御足の
    「膝内閣総理大臣!!!( °Д° )」笑
    あんなにも堅塞固塁なお膝してらした事に、今更気が付いちゃったよ(*´艸`)笑

    なのに泡にはストライキ起こされるっていうね(´▽`*)

    今日〜も笑い過ぎて私の腹筋が○になりそうだたーー!!!(/ω\*)笑

    美味しいチーズなスフレケーキの朝食様にお高いブラコ様:*+.(( °ω° ))/.:+ご馳走様でしたぁああ"(*>∀<)

    アレの難しさを存じ上げているからこそ、、
    何でもそんなサラ〜ッとこなせちゃうKさんに改めて三嘆しちゃうお時間なのでした°・*:.。.☆→こゆとこなんだよね。。。シゴデキさんなんだろうなぁ。。ってKさんのお口からそんな発言が出る事がなくても割と初期から分かっちゃってたもんね(///ω///)笑

    でも今度アレがああなる前に、ちゃんと早めに病院だかは行こうね?!(;;)

    今日も全力!たーーのしかったーーー!!!

    有難う!!!!(●´▽`●)


    松子




     
  • 2024
    03/23[Sat]
    21:26

    グッドボタン 2
    本日17時10分よりお逢い出来ました、Yさん!!
    ルンルン〜わーい!バクバクむしゃむしゃオナカイッパイ→グゥ( **)スヤァ


    やりたい放題かっっっ!!Σ(д;)笑

    寝顔が子供みたいって、言ってなかった?!( ̄▽ ̄;)!!笑

    何となく、、何か会話をしていたような、何か言われていたような。。。

    爆眠族でした(/ω\*)

    なんだったら夢もしっかり見ちゃってたΣ(дlll)

    いつも、一にも二にも心から気遣ってくれるお時間を有難う!!!(;;)

    くはぁ〜( ´ ▽ ` )

    欲求全て満たされて、今私、フルMAX充電!!!.(*´▽`*).
    今なら!傘で空も飛べそうよ!!ヾ(●´∇`●)

    贅沢な晩御飯様もご馳走様でした!!!

    またしても還元してあげる事が叶わず、お財布が重たくなってしまってたYさんにとっては「こんなので、、」でも、私にとってはとんでもない珍味佳肴様方々よっっっ( °Д° )

    私まであやからせてもらっちゃって有難う〜( ´ ▽ ` )

    またいつの日にかは還元しに行こ?( *´`* )

    今日もほんっっっとに!ありがとぉおおおおおうっっ"(*>∀<)

    松子








     
  • 2024
    03/23[Sat]
    21:05

    グッドボタン 2
    本日15時5分よりお逢い出来ました、Tさん!!
    進む道間違えてはるでーーー!!((((;Д))))って思わずエセ関西弁が出てしまいそうになったんだよっ!!(∀`笑)

    Tさん、だってね、、
    お仕事あんまり行きたくないなって感じているのは、本来のTさんの居るべき場所じゃないのかも?!なんて思っちゃったもん(´・x・`)
    勿論、今有給捨てながらでも頑張っていらしてるTさんは素敵だよ?
    素敵だけども!!!
    明らかにレベチなんですものっっっっ( °△° )

    誰がどう見ても、貴方のご職業は○○○様よ!!!!( ) ( _)

    レベチ過ぎる人に出くわすと、何だか顔がニヤケちゃうんだね、なお時間を有難う御座いました:*+.(( °ω° ))/.:+

    お飲み物まで鮮美透涼なのー?!?!( °Д° )私には勿体ないくらい(///ω///)有難う!ご馳走様ぁ!!

    くぅ、、、私が1番楽しんでどーすんだぁ!!!!(((o(*▽*)o)))


    松子



     
  • 2024
    03/23[Sat]
    20:52

    グッドボタン 2
    本日14時よりお逢い出来ました、Hさん!!
    相当な手練キタゾーー(°∀°)って、松子のランプが点滅してた(∀`笑)

    それはもう、10000人斬りをされていらしたであろうオトナな色気こぼれんばかりのHさん(*´艸`)

    お気遣いして下さる様から、その程よい塩梅に°・*:.。.一体全体どれだけの女性が泣かされて来たのか想像しちゃったけれども( *´`* )

    何ともご謙虚でいらして!( °Д° )そこがまた人としての器の広さ、深さにどっぷりと心地好い空気に浸らせて頂いたのでした.(*´▽`*).

    自分じゃ買い求める事の無いお高いカフェオレ様、ご馳走様ですっ!!!\(^o^)/

    Hさんはオトナブラックなのね(*´艸`)うん、似合うわぁ"(*>∀<)

    女性に当たり前の様に甘ぁな時間をあっという間に作り出せちゃうところなんかも、あのカフェオレ様そのまんま感:*+.(( °ω° ))/.:+

    甘くてビターで、でも今日は初めましてだったから甘多めなお時間を!ありがとうございました!!(●´▽`●)

    次回はきっとビターよりだなぁフフ(/ω\*)

    松子



     
  • 2024
    03/23[Sat]
    20:43

    グッドボタン 2
    本日10時50分よりお逢い出来ました、Y君!!
    な、なーにぃぃぃ!!!!Σ(д;)○○が入ったサブレ様だってぇ?!?!Σ(ω )

    初めましての可愛らしい○○様に、恐る恐る1口目を頂くと、、、

    えっ(;Д)!んんん、、んま!( °Д° )

    有りなの?!こんな組み合わせって、有りなの?!(◇)

    人生、まだまだ知らない事の連続なのねぇ。。。(゜-゜)

    今○○のお煎餅頂きながら驚きを追体験しとりまする(*´艸`)笑

    Y君御用達マドレーヌ様も有難う〜(((o(*▽*)o)))私だけ頂いちゃってよかったの?!(/ω\*)
    Y君が如く絶妙なる甘さで癖になるお味だたーーー!!ご馳走様でした(*´`*)
    と、私は食で未知との遭遇だったけれど、
    Y君も未知とのso good!!!、、、(∀`笑)

    私のお洋服、破けて穴空いてるんじゃないんだからねっっ!!!( ̄▽ ̄)
    これはこういうオシャンさんなやつなのですっ(`・ω・´)笑

    コーディネートはこーでねぇと(*≧艸≦)

    はぁ〜笑ったーーー( ´∀`)今日も笑い詰まってたお時間をありがとう〜( ´ ▽ ` )

    梅がうめぇわぁ。。。( * *)ドヤァ


    松子







     
  • 2024
    03/20[Wed]
    22:40

    グッドボタン 2
    本日20時ちょっと前よりお逢い出来ました、Tー!!
    わぁああ(/ω\*)女子の憧れD○or様!!!(´;ω;`)
    有難うぅぅぅ(´つω`)

    初めてだよ!!○ior様のリップカラー:*+.(( °ω° ))/.:+お色味も私の好きな淡色系!!!お洒落だなぁ〜(*´ `*)
    香水も物凄い良い香りでうっとり+*:+(人*´∀`)+:*+.

    はぁ。。。今も香りに酔いしれてる(*´`*)

    そして、、、私の大好物(>_<)(>_<)(>_<)ここここれはっっっモモモモモモモンブラン様じゃないのおおおおお(/ω\*)

    早速開けようとしたけれど、甘いの苦手なTと一人で喰らいつくさんばかりの私の構図に、、流石に我に返って「あ、、う、うん、お家で頂くね(*Д`*)。涙」の言葉がようやく出た私、褒めてあげたい 笑

    夜景の綺麗なあの場所の、もはやファン.(*´▽`*).お仕事終わりでガソリン入れたい時間だったろうのに、運転もありがとね(´つω`)→でもほんっっとに、休肝日は必要だようっ!!((((;Д))))

    今頃はもうガソリンタイムだろうなぁ(´・_・`)飲み過ぎ注意だよ?!(;;)

    ありがとううううぅっ(*´ `*)


    松子



     

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ