求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/09[Thu]14:04

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    02:40

    グッドボタン 3
    個人的なラブレター、失礼を致します(∩ω∩〃)
    本日お久しぶりにお逢い出来ました、寧々さーーん(∩´∀`)∩

    寧々さんてば、ほんっと天然様〜(*´ `*)
    羞花閉月とはよく言ったもので、花も月も恥じらわせる程のお可愛らしさに終始デレッデレの松子なのでした(/ω\*)コ、これはカワユス照



    食べる人好きーって!それはもう私の事好きって事でいいですかねっ?!(∀)→物凄くポジティブモンスター(*^o^*)笑

    おご飯行きましょう.(*´▽`*).行きましょーーー"(*>∀<)

    ただ、、ワタクシ、、、一般女子よりほんのちょこ〜っと多く食べちゃうから、、食べ放題がいいと思ふの(/// ^///)
    ほ、、ほんのちょこ〜っと、、ですよ?!


    松子




     
  • 2024
    05/09[Thu]
    01:55

    グッドボタン 4
    個人的なラブレター、失礼を致します(/// ^///)
    本日!やっとお車ご一緒出来ました、志乃さーーーん"(*>∀<)

    初対面ご挨拶させて頂いてから早5ヶ月程が経とうとしておりました。。。:*+.(( °ω° ))/.:+

    ずーーっとご挨拶のみで!やっと今日はそのチャンスが!!.(*´▽`*).ワーイ

    志乃さんって、、、

    ほんっと、、、

    イイオンナ(´;ω;`)

    こんな窈窕淑女、惚れずにいられる人は居ない!!!と思ふくらい(*´ `*)

    年上なのにね、なんだかね、志乃さんって!守ってあげたいと思ってしまうような儚さをお持ちなの°・*:.。.☆

    はぁ。。モテる女性ってそうよね、と、志乃さんに学ぶ松子なのでありました(*`ω´)→今更儚くはなれなひ。。。泣


    松子





     
  • 2024
    05/09[Thu]
    01:44

    グッドボタン 3
    個人的なラブレター、失礼を致します(/ω\*)
    本日、チラリお逢い出来ました、優香さん!!ヾ(●´∇`●)

    ニコーって微笑みかけてくれた笑顔が朱唇皓歯で麗し過ぎるるる〜(´;ω;`)°・*:.。.☆

    いつもだけど、今日の装いもとってもエレガントで!!お手本にしたい淑女様って感じなのよね(*´ `*)

    出勤いっちばーーーんに眼福を得て、今日1日が良き日になりました(((o(*▽*)o)))

    有難う御座いますっ!!

    またゆっくりお話出来る時があったらいいな〜ヾ(*´ω`*)

    松子



     
  • 2024
    05/08[Wed]
    21:50

    グッドボタン 2
    本日19時よりお逢い出来ました、Kっちー!!

    我々は今日!!重要な任務を遂行したのである!

    それはっっっ( °Д° )

    砂漠の緑地化計画(`・ω・´)°・*:.。.☆

    Kっち隊長!水分はアルコールでは摂れませぬぞ!!(*´艸`)笑

    って!アルコールの注ぎ方までも完璧なんだから(*≧艸≦)

    や、でも本当に!アルコールだけだと脱水になっちゃうから、ちゃんとソフトドリンクも飲むんだよーーー(´;ω;`)

    なんだか心配なってきた。。。
    今日はいつもより飲んでる本数多いしさ(;´Д`)

    大丈夫かなぁ??(つд⊂)ちゃんと帰り着けているんだろうか。。。

    まぁお酒強そうだから、、だいじょ、、ぶ?かな??σ(・ω・。)


    見た目に反して一途な感じを出してくるのがまた!あざとい系男子なKっち(/// ^///)
    お仕事も何だかんだ真面目にまだまだ続けるお気持ちだし(*´ `*)

    そーゆーギャップが萌えさせる(´・ω・`)笑

    お忘れ物取りに行こうとされてたところも(/ω\*)キュンッ(*´oωo`*)そのお気持ちだけでも嬉しいよ〜〜〜有難うーーー!!!

    お菓子ご馳走になるね!

    緑地化第1歩!なお時間を、有難うでした(((o(*▽*)o)))

    飲み過ぎちゅーいだよー(((((((((*´3`)

    松子









     
  • 2024
    05/08[Wed]
    21:29

    グッドボタン 2
    本日16時48分よりお逢い出来ました、T君○ょ○!!
    久しぶり〜"(*>∀<)

    いつもほんと、、最大限の御心配のお言葉、ありがとうね(´;ω;`)

    私は頑固者だから私を貫き通す訳なのだけど、ちゃんとお言葉しっかりと胸に刻んでおるからね:*+.(( °ω° ))/.:+

    今日も!!!ヾ(●´∇`●)安定の大好き好き好きが詰まったランチ様に極上スイーツ様も〜(/ω\*)いつもありがとおおおお!!!

    前回のは結局、譲渡する形になったんだろうか。。。(T^T)

    T君、相変わらず○ょ○ってるねd(≧▽≦*)笑

    でもT君の凄い所は、それを踏まえてちゃんと備えているところ!!(゜ロ゜)

    T君って、きちんと自分と向き合って来られた方なんだなぁ。。。ってそゆとこで分かるよね( *´`* )
    自分の弱点熟知した上で、対策を取れる賢いさん(((o(*▽*)o)))

    私は弱点は分かってるものの放置しちゃってるから、、T君見習わないとなって想ひつつ。。。( ´−ω−` )いつも結局甘えちゃっててごめんよ?(*▽)

    これからも甘えさせておくれ?(∀`笑)→やめて〜!って言われそう。。笑

    そして帰りがけに忘れかけてたお洋服〜(/ω\*)2着も!!わぁ!品のある涼やかなお洋服!!!これは高まるっ(。>A<。)
    おしゃれ番長〜(/ω\*)有難う!!!

    T君居なかったら。。。永遠に着たきり雀となっていたであろう松子(*∀*)笑
    何とか普通の女子ぶっていられるのは、T君のお陰様よね(´ω`)
    いつもほんとに!有難う!!(∩´∀`)∩

    今日は忘れ物しないようね?Σ(д;)
    帰り道、気をつけるんだよ?!!!

    松子



     
  • 2024
    05/08[Wed]
    21:06

    グッドボタン 2
    本日15時18分よりお逢い出来ました、Yさん!!
    Yさんは、とっても優しくて、真面目で頑張り屋さん。。。なんだろうなぁって、なんとなぁく伝わってきちゃいました:*+.(( °ω° ))/.:+

    初めましての私にでさえも、あんなにも終始お気を使って下さって(;;)

    ご両親に対してもとても温かなお気持ちをお持ちでいらして。。。°・*:.。.☆

    ご自身後回しにしがちになってやしませんか?!(´;ω;`)

    優しくて強い方ほど、ご自身の疲弊に気が付く事が遅くなりがちだから。。。( °Д° )

    ゆっくりと労わって上げて欲しいと、切に願ってしまいます( *´`* )

    今日は突如ポッカリ空いたお時間を見つけて下さって、有難う御座いました!!.(*´▽`*).

    皆に優しいYさんに、大きな幸せが沢山訪れますように(☆∀☆)

    松子



     
  • 2024
    05/08[Wed]
    20:55

    グッドボタン 2
    本日14時10分よりお逢い出来ました、TKさん!!
    ねぇ、いいの?(´・ω・`)

    あだ名、ほんとにTKさんでいいの?!( °Д° )

    もうほんっとに!最っっ低!(/ω\*)笑

    適当な事ばっかり言うてるし(・ε・`)

    でもね、○○様の事を心からご心配されてる親心は本物だったから(●´▽`●)

    ○ラ○と呼ばせてもらうわ( *´`* )笑

    身なりとお顔見ればね、何となく分かっちゃうのよ(*≧艸≦)

    適当な事ばかり言うお口で、これまで様々なお言葉紡ぎ出されて頑張って来られたんだなって事とか。。。

    物凄いご家族様想いなところとか。。。

    だから、お下品極まりないお言葉も、○○○に免じて許そうぞ( ω `)°・*:.。.☆笑

    なぁんて、こんな生意気な口を聞く人がTKさん普段周りに居ないだろうから、私が変わりに言っておくわね( ̄▽ ̄)ふふ

    毎日だっていいじゃない!!Σ(д;)お店的には大歓迎よ?!(*´`*)
    是非!色んなご縁をお楽しみになってね.(*´▽`*).

    今日はお時間下さって有難う御座いました!!"(*>∀<)

    松子






     
  • 2024
    05/05[Sun]
    19:54

    グッドボタン 3
    本日15時50分よりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    今日は愛のムチしちゃってごめんねぇ?m(._.)m

    でもね、私はちゃんとした人間関係を築きたいから言うべき事は言う(`ω´)

    私の言葉をしっかりと受け止めてくれて有難う!!!(●´▽`●)

    明敏かつセンシティブなCちゃんの感情の機微に触れる度、毎回驚かされるし多くの気付きも頂けるのよ( *´`* )

    Cちゃんを深堀して解明していく事、結構楽しんで居たりする。。。(*≧艸≦)

    貴方様はなんって豊かな色を持ったお人なのかしら!!!(゜ロ゜)

    私は精々、5色程度しか色味の引き出しが無い事に比べて貴方様は、、、

    優に100色はお有りなのじゃないかな?!(*´∀`*)

    でもその使い分けって、きっと大変よね。。。(´-ω-`)
    多分ご自身でも管理する事が難しいと思うのよ、それだけあると!

    でも大丈夫(((o(*▽*)o)))そんな時はああやってちゃんとお話してくれれば!(´・ω・`)あっちのみーずはにーがいぞって引き戻す事が出来るから( *´`* )

    こっちのみ〜ずはあーまいぞっ(●´▽`●)→今日は中々に甘いばかりでは無い私ではありましたけれども( ̄▽ ̄)

    大好物のさくらんぼ様に完っ全に掴まれてしまっている大好きが詰まったDXディナー様"(*>∀<)
    苦かった水もそりゃ甘くもなりますわよ、、(∩ω∩〃)笑
    ご馳走様でした\(^o^)/

    はっ( ∀ )そうこう書いているうちにまた先を越されてるー?!?!( < )ちょ、待ーーーーー!!!(キムタク風)

    後ほど、続きはお手紙のお返事にて!!(≧▽≦)

    ありがとう〜〜ヽ(´▽`)/

    ○○○○様のお土産も!!私、一途だから1度気に入ってしまったら飽きるとか無いんだよね。。。(/ω\*)笑

    ほんっとありがとう!!

    松子



     
  • 2024
    05/05[Sun]
    19:29

    グッドボタン 2
    本日14時10分よりお逢い出来ました、Sちゃん!!
    えぇえぇえええっっっ(((o(*▽*)o)))今日イチ嬉しいビックリ!!!"(*>∀<)笑

    まさか!忙しいSちゃんが!!!あんなに忙しくてボロッボロになってたSちゃんが!!!(*´艸`)

    まさかまさか(/ω\*)写メ日記とか500題、読んでくれてたなんてーーーー(*°▽°)

    えへへへ〜これは嬉しい!!.(*´▽`*).や、ほんとにね、私はものすんごいおっきな独り言を宣うておるだけだと思っていたからね(´Д`)

    移動の合間にでもチラ見してくれてるなんて知っちゃったら(∩ω∩〃)照

    嬉しくって力はいっちゃうーーーー(/// ^///)→でも大抵力入って書いたモノは大滑りする。。。_| ̄|○笑

    今日のSちゃん大賞はねぇ、なんと言っても。。。

    腹筋試しながらレモネード飲んでた所よね(∀`笑)

    レモネードよ?笑

    ただでさえゴッフってなりやすいお飲み物よ?!(∀` )

    心の中で【あ〜これゴッフってなったら楽しいな〜ゴッフってなれなれーーー!】と念じていた事は秘密なの( ̄b ̄)笑

    上手に飲めて偉かったね。。。(・ε・`)チェッ

    そして膝小僧に近づくことに努力を要するの、悲しみ過ぎるっ(´;ω;`)笑
    くぅっSちゃんは自分がちょーっと脚が長いからってさ!!
    帰り道レモネードゴッフってなる呪いかけちゃうんだからぁぁあ(д)笑

    なんか段々とかわゆいSちゃん小出しにして来てくれるの、それ女性心くすぐるやつ(*´oωo`*)んもうっ!ずっるい男やでー!!(*´艸`)笑

    今日はまだあの日のようなボロッボロ加減でなくてよかたー笑

    明日こそしーーーっかりと!お身体休める日にしてあげて?!(*´ `*)

    ありがとう!!!"(*>∀<)


    松子






     
  • 2024
    05/05[Sun]
    19:16

    グッドボタン 2
    本日11時よりお逢い出来ました、Yさん!!
    ポップコーンの料金の支払いをじーーっと待つYさん。。。(゜ロ゜)

    え?機械もコインの投入待ってるからーーー(*´艸`)笑

    なんかすっかり夏仕様だし(*´艸`)笑

    夏帽子は似合わないし(*´艸`)笑

    今日のYさん、ツッコミどころ満載過ぎ〜"(∩>ω<∩)"笑

    イイネ( -`ω-)b

    そんなYさん、貴重でいーじゃん( *´`* )笑


    ディスってないよ?!Σ(ω)リスってしかないよ?!(respectのリスね)

    でもね、映画館で映画観るより私が寝てるかチェックし過ぎ!!!"(*>∀<)笑

    ね、、寝て。。。(・ε・`

    や、違っっ( ̄▽ ̄;)あの、グロいシーンとか怖くてぇ、目を閉じて見えなくしてただけだもーーん( * *)→わ、分かってる、無理ある。。グロいのとか大好きっ子なのに無理あり過ぎるまる(´;ω;`)

    ちょこーっと寝ててごめんなさいでしたぁぁぁ(>_<)

    みたらし団子さんに大量ポプコ様!そしていつものお飲み物様〜〜今日もたんまりご馳走様ぁ.(*´▽`*).

    ハンドクリームさんにお洋服にお帽子も!!(∩´∀`∩)わぁあいヽ(´▽`)/これで来たる夏に備え万全っ(`・ω・´)ありがとうぅう(*^^*)

    そんで、やっぱりお時間ピッタリに到着出来る摩訶不思議アドベンチャー(((o(*▽*)o)))
    駐車券は忘れてたけどねフフフ(*´v`)→それくらいは覚えてた事ほこらせてよぅっ笑

    ○○ちゃん○○楽しみにしてるー(≧▽≦)/

    あ、もう、○○さんだから、○○さん○○?!笑

    私が1番伸ばーーーーすっっっ!!!"(*>∀<)笑


    松子




     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ