求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/18[Sat]17:38

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

11:00 - 20:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    23:06

    グッドボタン 2
    本日19時40分よりお逢い出来ました、Tさん!!
    遅れてごめんねー!!!

    今日はお車違うからってお外で待っててくれたなんて(´;ω;`)

    お待たせしちゃいました!!(*´人*)

    笑顔でお出迎えしてくれて、有難う〜"(*>∀<)


    今日は、夜の甘い甘いカフェタイムへ:*+.(( °ω° ))/.:+

    ○タバさんといえばやつぱり〜〜フラペチーノ!!.(*´▽`*).

    周りを見渡すと、同じくペチーノさんだらけだったね(*≧艸≦)笑


    今日は色んっなお話も出来て(*>∀<)♪
    色んな事腑に落ちたり、視野も少し広がった気になれたり。。。°・*:.。.☆

    Tさんにご指摘頂いて、成程納得(´-` )

    人から見ないと自分の姿って、案外見えないものよねぇ。。。(´・_・`)

    言って貰えて良かったよ〜ε-(´∀`;)

    キヲツケヨウ。。。()


    嗚呼、それから!晩御飯のテイクアウトを考えてくれて、有難う!!(∩ω∩〃)

    そんなに甘やかしてはダメよー!!(´∀`*)

    や、あのね!遠慮してたとかではほんっとになくてね!
    晩御飯ね、作る楽しみもあるから大丈夫なのだっ(≧▽≦)

    いつも沢山こうしてお気遣いを、有難うね〜ヾ(●´∇`●)

    夜スイーツタイム!ご馳走様でした\(^o^)/

    明日も早起きでしょ?!無事に帰れてるかな??( ̄▽ ̄;)
    遅いお時間にこっちまで出て来てくれて有難う!!

    おやすみなさい(*^^*)


    松子










     
  • 2024
    05/15[Wed]
    22:55

    グッドボタン 2
    本日17時53分よりお逢い出来ました、Tさん!!
    遠いのに(´;ω;`)ほんとに有難うです!!!(´▽`)

    お仕事早く切り上げて、、(;;)

    駆けつけて下さって(つ<。)

    んもうっっっその行動がまずキュン過ぎるっっっ(/ω\*)

    一挙手一投足全てが逐一イケメン様:*+.(( °ω° ))/.:+


    お飲み物も!またまたたっっっくさん有難うです〜(((o(*▽*)o)))
    嬉しくって早速飲み干しちゃった(/ω\*)

    一つ一つ、○○○確認して行動するその誠実さや堅実さに、加えて少年の様な無邪気な笑顔( *´` *)尽善尽美なTさん、、いつかひとつでも欠点を見つけてみたいわっっっ(/// ^///)

    今日も翻弄されっぱなしなお時間を、有難う御座いました.(*´▽`*).

    お仕事終わりにそんな爽やかなの、ちょっと人智超越しちゃってるとすら感じる()笑


    松子




     
  • 2024
    05/15[Wed]
    22:45

    グッドボタン 3
    本日15時50分よりお逢い出来ました、Sさん!!
    えへへへ〜(*≧艸≦)

    外れる事も多々あるファーストインプレッション、今日は見事的中ー!!ヾ(●´∇`●)笑

    Sさんの十全十美な様は正しく。。。。。:*+.(( °ω° ))/.:+

    思った通りの御職業でいらっしゃったことに、思わずニンマリ(*´`*)

    そういったお方は漏れなく、お話も面白いの(((o(*▽*)o)))

    拝覧させて頂いたお写真も、人生を根限り謳歌されていらっしゃるそれは何とも絢爛な世界°・*:.。.☆

    素敵詰まってたなぁ。。。(●´▽`●)

    有難う御座いました!!.(*´▽`*).

    ゆるりと.**沢山の心ときめくお時間を頂いて(∩ω∩〃)

    恐悦至極に存じまするっっっ"(*>∀<)

    Sさん、今のSさんだからこんなにも心蠢くお時間にして頂けたというのに、何故御年齢をお気になさるのかしら??((((;Д))))20年前のSさんだったら、こうはいかなかったと思うの(*≧艸≦)

    だから、今の時代の今のSさんと出逢えて、良かったと(*´`*)心から思います:*+.(( °ω° ))/.:+

    あ!呑み会のお時間、間に合いましたか?
    ?Σ(д;)

    早く到着出来ちゃったばっかりに、お時間長くして下さったから( ̄▽ ̄;)結果、遅刻になってやしないか少々心配しておりましたのよ?!(゜ロ゜)

    ○○には、Sさんのお好きなお酒は合わないから違う種をお飲みかしら??(*^^*)

    飲み過ぎ注意ですよ〜(≧▽≦)笑

    今日はお時間下さり、有難うございました!!!

    愉しかったーーー"(*>∀<)


    松子







     
  • 2024
    05/15[Wed]
    15:48

    グッドボタン 2
    本日14時よりお逢い出来ました、Kさん!!
    もぉっ(´;ω;`)そんないいのに!!!(つ<。)

    体調不良はお互い様だから、私もいつか突然にキャンセルしてしまう日も来るかもしれないのに(;_;)

    わざわざお店にまでお菓子折ををををっっっ!!!

    有難うございます(´;ω;`)

    優しくてお気遣いの鬼ーなKさんの事だから、絶対お気にされてるだろうなぁって思ってたけど!!(;;)やっぱりー!!

    逆に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、有難く!美味しく頂いちゃうね(/// ^///)

    ご馳走様になります!!ヾ(●´∇`●)

    それにいつものお差し入れのお菓子様方々も〜(/ω\*)前回私が好きーって思わず言っちゃったの覚えてて下さってリピートのお菓子様ぁ〜(*´`*)

    チョコチョコと、頂いちゃいます(∩ω∩〃)

    いつも有難う!!!


    Kさんはほんっと!道徳のお手本のお方:*+.(( °ω° ))/.:+

    Kさんの様なお考え方に辿り着ける人間が、果たして何割いるのだろうか。。。( ´o` )

    私の永遠のマドンナ的存在°・*:.。.☆

    マドンナの、男性バージョンはなんて言うんだろうか。。。(´-` )

    正負の法則で言うと、Kさんには間違いなくこの先良い事しか起こらない!!はず(`・ω・´)

    貴方様の様な人に出会えた事に、いつも心から感謝しているの(´` )

    私も、Kさんの1割でも気が利いて優しい人間でありたいと、お逢いする度思っています(*´`*)

    今日もお仕事の合間時間のお時間下さって有難う〜ヾ(●´∇`●)

    あと○件!!Σ(д;)

    無理せずね!!(*^^*)

    ありがとーー!!


    松子



     
  • 2024
    05/12[Sun]
    20:09

    グッドボタン 3
    本日15時54分よりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    今日はまた、、、、とんっでもない議題持ってきてくれたね!!Σ(д;)驚

    た、確かに!!お好み焼きトリプルでダブルの、チーズトッピングを美味しく頬張りながらするお話ではなかったーーー(∩ω∩〃)笑



    私にとっての「生きる」とは。。。
    あんなもしゃもしゃとお好み焼き頂きながら間髪入れずに即答してしまった答えが、間違っているとも正しいとも言わないし、現時点の等身大の私の答えな訳だけれども、今後は同じ答えになるかはわからないし(*´ `*)
    これについての答えは人それぞれでその人なりのその時その時の解があっていいものだと思うのだけど(*´∀`*)

    Cちゃんのお答えには思わず、溜飲が下がる想いだったよ(゜ロ゜)

    そんなお答えって、、あるのーーー!?!


    凄いなぁ。。。

    私はその境地に至れるのか、、現段階で自信無いや(;´Д`)笑


    私の答えってば、自分本意でお恥ずかしい限りだわっ(∩ω∩〃)笑


    そんな哲学的論争繰り広げながらも、しーーーっかりと!ガーリックガツンと効いたお好み焼き、美味しく味わわせていただきました!!.(*´▽`*).
    ご馳走様でしたー!!


    それに(´;ω;`)デザートにスタバさんも〜(∩´∀`)∩

    Cちゃん、気にするとこそこー?!笑
    →覚えてる??「女性の方が高いの頼むのが普通だろうのにごめんね」
    って!!(゜ロ゜)いやいやいやいや!!!そんなのどっちが何頼もうと、誰も何も気にしないよーーー!!!
    ほんっと、細やかな気配りさんだなぁ〜ヾ(●´∇`●)

    そんっっっなに針の穴位細部に渡って気配りしてたら、、そりゃ神経磨り減りもするわよ( − )
    まずは、これまでそんなにまでも周りに心血注いで色んなお気持ちを配ってこられた自分を誇りに思って、ソコ卒業しよう!(´・ω・`)

    もう、気配りはオシマイ:*+.(( °ω° ))/.:+


    自由になろうヾ(o´∀`o)


    もっと自分本意になってみて?(* '' )
    そしたら、違った景色が視えてくる、、かも?!(((o(*▽*)o)))


    また1週間で、あれー!そっち行っちゃったの〜?!?!(つ<。)になってても大丈夫だから(*^^*)

    ロジックの力でちゃんと道戻すから(*`ω´)


    安心して、道逸れて良いよーd(≧▽≦*)


    念願の!○○○デート有難う!!!

    美味し楽しかったね〜(*°▽°)

    沢山ご馳走様でした(*´`)

    雨凄いから、お帰りもどうかお気を付けて!!

    有難う!

    松子




     
  • 2024
    05/12[Sun]
    19:36

    グッドボタン 2
    本日14時8分にお逢い出来ました、Oさん!
    もぉ〜そこは「Tさん」でしょ!!(∀`笑)

    視聴率のあまり高いとは言えない番組の大ファンと言う共通点に盛り上がる私たち:*+.(( °ω° ))/.:+

    「Tさん」待ちだったのに、頑なにOさん通そうとするTさん(仮)(*´艸`)笑

    あ、でも今後他のお嬢様方でお試しになられる際、あの番組をご閲覧なさってる確率は、、、高いとは言えないからね!( ^_^ ;)

    責任は負わないからぁぁあ(;´Д`)笑


    でも会話の取っ掛り的には最高潮だと思うの(/ω\*)→出オチ感満載。。。(゜-゜)


    今日は思い切って初のご来店、有難う御座いました(●´▽`●)


    私の推し姫様方々、たくさんいらっしゃるので!是非コンプリート目指してみてね(*´ `*)


    松子







     
  • 2024
    05/12[Sun]
    19:27

    グッドボタン 2
    本日10時38分にお逢い出来ました、Yさん!!
    予定のかき氷デートを雨天変更!(*´∀`*)

    急遽映画デートにして頂いた訳だけども(*^^*)

    私的に過去一と感じていた映画のリピート(●´▽`●)

    私は好きな映画なら何度でも観れちゃう人なのだけど、Yさんはどうやら違ったご様子"(*>∀<)笑


    ぐで〜んDayだったのね(*≧艸≦)

    そんな日もあるある( *´`* )

    ニンゲンだもの(・ε・`)



    ○○ちゃんスペシャルグッズのプレゼントを有難う!!!(´;ω;`)
    以前頂いた折にリクエストしちゃっていた形のものーーー!!!:(´⊃ω⊂`):覚えていてくれて、ありがとおおおお!!!!

    大切にするね(((o(*▽*)o)))


    今日ぐでんなのは°・*:.。.☆

    全部、雨のせい!!

    写真は→全部、寒さのせい!!って言って大きくなっていったらしい餃子さん( ̄ー ̄)笑








     
  • 2024
    05/11[Sat]
    21:36

    グッドボタン 2
    本日17時55分よりお逢い出来ました、Yー!!
    益々謎深まる。。。(´-` )笑

    一体全体Yはナニモノなのかしら(*°▽°)

    まぁYがナニモノであったとしても、目の前にいるYが全てだから(*^^*)

    ナニモノでもいーんだけどねっ()

    然しながら気にはなる(*≧艸≦)笑

    それよりも!折角の連休だったのに体調崩しちゃってたなんて(>_<)可哀想に!!!

    好きな物ばかり食べてちゃダメよ〜?!(´;ω;`)
    やっぱりさ、自炊が1番健康には良いと思うのよ!!( °Д° )
    帰ってくるお時間遅いから毎日は大変だろうけど、休日に作り置きしておくと楽だよ?カレーとか冷凍出来るしね!!
    副菜一気に作っておくと、わざわざ毎日お買物して帰らなくていいし意外に楽だったりするよ〜(*´∀`*)

    でもお勉強してるのは偉い!!Σ(д;)初めて知ったよ!!

    その分野は私もちょこーっとお勉強した事があるからこそ、全く持って興味の持てない分野に毎日接する努力、、凄まじいわよ!
    :(´⊃ω⊂`):

    Yってほんと、見た目の癒し系ほんわかに良い意味で反してて、芯の強さと頑固さもあるのが素晴らしいよね\(●°ω°●)/

    なぁんてお久しぶりでお話に花が咲いていたら、、いつもより長くお時間取ってくれてたのにいつの間にやらBGMが流れるお時間にっ"(*>∀<)

    有難うね( *´`* )

    ○○○、思いっきり羽を伸ばせたらいいねぇ:*+.(( °ω° ))/.:+

    気を付けて!行ってらっしゃい!!

    松子




     
  • 2024
    05/11[Sat]
    21:16

    グッドボタン 2
    本日16時10分よりお逢い出来ました、Kさん!!
    やる気スイッチ、小指でオフれるのにオンにするには両腕で全力掛けて押し上げる必要性に共感の嵐(*´艸`)笑

    連休明け、お疲れ様ぁ〜ヾ(●´∇`●)

    その連休明けの様子聞くと、連休とは無縁で良かったなと、ちょっぴり嬉しくなってしまふ(((o(*▽*)o)))→意地悪出てもた笑

    Kさん最大限頑張った1週間だったから、いつもより多めにリラクゼーションタイム取ろうと思ってたのに!!!Σ(д;)

    なんだかあっ!( °Д° )という間にお時間来ちゃってた。。。"(*>∀<)

    チーズスフレ様においすぃカフェオレ様!有難う!!
    やっぱりあそこのチーズスフレ様が最っ強だよね!!!(*`ω´)
    ふんわりでお口の中で瞬時に蕩けちゃうの(*´`*)美味だたーー!!!ご馳走様でした.(*´▽`*).

    それにしても!なんかもう小説に出て来そうな程お手本の、連休最終日〜連休明け週間過ごしてたKさんに、、、涙出る程笑っちゃって萌えまくってた私はSなんだろうか。。。(*≧艸≦)笑

    や、Kさん普段は隙無しなんだもの(*´艸`)
    隙見えちゃうの聞くと、嗚呼、完全無欠では無くてKさんも私と同じ種の人間で良かったーε-(´∀`;)ってホッとする笑

    意外にも影で努力型だった事も知れて、何だか今日は!また更に色んな面のKさん知れてハッピーラッキ〜ヽ(*∀*)

    楽しいお時間ありがとでした!!(*´∀`*)

    松子








     
  • 2024
    05/11[Sat]
    21:01

    グッドボタン 2
    本日14時5分よりお逢い出来ました、Sさん!
    年齢を重ねたからこその魅力があるから:*+.(( °ω° ))/.:+
    10代20代のモテ方をする必要は全く無い訳で(●´▽`●)

    ○○歳のSさんが、きっとこれまでの人生で1番輝いていると思うのです(*^^*)

    例のご職業、挑戦する前に諦めるなんてもったいないわっ.(*´▽`*).

    清風明月な佇まいはきっと、勤続○○年、海千山千色んな事を乗り越えてこられた今のSさんだからこそ醸し出される雰囲気なのでは無いかしら(*^^*)と思うので、、

    それによって何かしらのリスクがある訳では無いし、1度まずはトライしてみる!と言うのもひとつの手なのではないかなと思ってしまいます°・*:.。.☆

    差し出がましい様ですが、、折角こうして袖振り合えました多生のご縁( *´`* )ひとつの意見としてお耳汚し、失礼を致します(*´ `*)


    話は変わりまして!
    お上品でとても変わったお味のマカロン、ご馳走様でした!!ヾ(●´∇`●)
    流石あの街のモノ:*+.(( °ω° ))/.:+
    初めてあのお味を頂いたのですが、癖になってしまう美味しさでした(*´ `*)
    一瞬で虜になってしまうお味、Sさんの魅力そのものですね(*´艸`)

    お飲み物のご用意も!有難うございます!!重ねて、ご馳走様で御座いましたm(_ _)m


    どの様な愉しみ方をされるかは、いつどんな状況であっても、Sさん主体なのです(*^^*)
    愉しみ方を限局してしまうなんて勿体無い事ですわ(/ω\*)
    是非、いくつになられても余暇活動をお楽しみになってね(●´▽`●)

    本日はお時間下さり、有難うございました(*´`)

    松子









     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ