求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/16[Tue]18:00

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    22:20

    グッドボタン 2
    本日17時半よりお逢い出来ました、T君!!
    もぉ〜かわいー超えてかわえふ〜(∀`笑)
    ついに、○ちゃんを再就職先の眼科へ:*+.(( °ω° ))/.:+
    無事に視力検査員(但し0.1の検査のみ)となられました(*´艸`)笑

    今日も!!私の大好物詰め込んだ美味しいお昼ご飯様、有難う〜ヾ(●´∇`●)
    「今日は寒いから」って温かい八宝菜様までも仲間入りして下さってた(/ω\*)

    ありがとうぅう!(´▽`)

    わらび餅プリン様、ちゃんと帰ってから○と頂くね(*´`*)☆☆→ほんとは、T君のゴッフ|д) までがワンセットだったのだけどね(*´艸`)回避されてもたー!!( °Д° )笑

    ○におチョコレート様も有難う〜(/// ^///)
    良く考えてくれてる!!!!(´;ω;`)

    オソロ〜(*´ `*)も出来てハッピータイム.(*´▽`*).有難う!!!


    嬉しい通り越してうれでぃー(///ω///)笑

    松子




     
  • 2024
    03/20[Wed]
    19:57

    グッドボタン 2
    本日15時50分よりお逢い出来ました、Tさん!!
    ○○的なお話がお好きだなんて(/ω\*)

    なんっっって気が合うのでしょう〜(((o(*▽*)o)))

    もっともーーーーっと!!御本のお話、したかったです!(*´`*)

    Tさんはお名前の事「頑固者な感じで、、」と仰られていたけれど、頑固でなければやり遂げられない事って沢山あると思うから( *´`* )

    ○○思想も、私は大好物ですっ(/// ^///)笑

    それからかの地のお話に花が咲いたりヾ(●´∇`●)

    初めましてでしたが、何だかノスタルジーを感じてしまうお時間で御座いました:*+.(( °ω° ))/.:+

    有難う御座いました(●´▽`●)

    ダイバーシティに関してチラッと調べて見たけれど、アメリカのEEOCまで遡っちゃった(^_^;)→Tさんが仰られていたのと全く違うから、、、また思い出したら是非!教えて頂けましたならとても嬉しいですっ(*´`*)

    松子





     
  • 2024
    03/20[Wed]
    15:52

    グッドボタン 2
    本日13時50分よりお逢い出来ました、I君!!
    わーーん(∩ω∩〃)変な汗かいちゃうほどにキラキラしてたーーー(/ω\*)笑

    捨てる神あれば拾う神あり:*+.(( °ω° ))/.:+で、今日突如としてポッカリと空いたお時間を拾い上げてくれた神°・*:.。.☆

    それはもう、、天界にいる様な。。.*目眩くひととき(/// ^///)

    貴方の前では誰しもが、テレビドラマのヒロインになれちゃうと想うの!!( °Д° )

    それくらいあっっま甘で、女子心くすぐっちゃう天才( )→この才能に、ビジネス的チャンスを物凄い感じちゃう!!


    10000点満点の激甘道!!ヾ(●´∇`●)

    ありがとう〜( )

    ○る所が無い人には、○れないわよう(,,> <,,)笑
    なお時間でした(*´ `*)笑

    来月からちょっぴり遠方での○○暮らし(((o(*▽*)o)))

    お身体が心配にはなっちゃうけど、、無理しないでね??ヾ(ω`*)

    今日は見つけてくれて、ほんとありがとう( *´`* )

    松子





     
  • 2024
    03/17[Sun]
    23:21

    グッドボタン 4
    本日19時20分よりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    ごめん!!!(´;ω;`)

    まずは遅くなっちゃって、ごめんね!!

    Cちゃんの事だから、物凄い早くからご準備されて、、待っていてくれたのでしょう?!(T^T)
    お待たせしてしまって申し訳なかったよーーー(;;)待っていてくれて、ありがとうね〜.(*´▽`*).

    食前方丈な晩御飯様に、見るからにきっと100%であろうおジュース様:*+.(( °ω° ))/.:+

    ○○のお土産様!!!

    有難う〜(∩ω∩〃)ご馳走様でした!!!!!

    今日の議題が「○○幇助の是非」についてだったものだから、Cちゃんと分け合う様な余裕もなく。。。(´;ω;`)→と言う言い訳をかまし、1人で黙々と食べてしまっておりましたわよ。。。(´×`)

    一方を立てると一方が立たなくなるシステムなんて破錠しちゃえばいーんだっ( * ^*)
    とか言っちゃったらこの国敵に回しちゃう、、よね( ̄▽ ̄;)→イエ、アノ、ダイスキデスコノクニー(゜-゜)

    Cちゃんとは、いつも何だか終わらない議題になっちゃうね(^_^;)

    でも、あの議題もね、大分以前から考えていた事だったものだから、、Cちゃんがまたしても拾い上げてくれたなぁ〜って感じたよ( *´`* )

    こうやって未消化なモノ、一つ一つ昇華させてくれて有難う!!!!

    あ、今更だけど晩御飯ごめん、、、ね?(´;ω;`)
    えっと、いちお、言っておくね?(´;ω;`)
    渾身の力を込めてι(`-´)/
    わざとです!

    松子





     
  • 2024
    03/17[Sun]
    23:01

    グッドボタン 3
    本日16時50分よりお逢い出来ました、Y君!!
    ん?んんん?!?!((((;Д))))

    や、そんな訳、、で、でも、、、

    短時間の間に色んな事グ〜ルグル考えちゃったよ(∀`笑)

    お茶目さんだなぁ!もう!!(/ω\*)

    サプライズ、有難う!!"(*>∀<)

    可愛いお衣装もヾ(●´∇`●)こう言うかわゆいのって、テンション上がっちゃう(∩ω∩〃)初お団子に頑張って結ってみちゃったもんね!(*´`*) 有難う〜.(*´▽`*).

    Y君って、要領の良い生き方してきてるんだろうなって前にお逢い出来た時から何となく思ってたけど。。。(*Д)

    お仕事に向き合う姿勢とか、お魚の調理ひとつ取って見ても何もかもが合理的で。。Y君の左脳ってとてつもなく発達されてる感じよね( °Д° )
    私の左脳と交換して欲しいわっっっ(∩ω∩〃)笑

    長いお時間取ってくれてたのに、、、何だかんだあっという間!!!に過ぎてたアマアマ〜なお時間を、有難う御座いました(///ω///)

    お茶も、有難う!!今日暖かかったから直ぐ頂いちゃった!ご馳走様ぁ\(^o^)/

    色々トラブルもあって眠れてなかったみたいで!!眠かったでしょう?!(´;ω;`)

    なのに、、めいっっっぱい!楽しい詰め込んだ○○さ溢れるお時間をありがとね(**)

    今頃ゆっくりお休みになられているかしら?!( *´`* )

    良い夢を見てね°・*:.。.☆

    有難う〜〜〜(*´`*)

    松子







     
  • 2024
    03/17[Sun]
    22:32

    グッドボタン 3
    本日14時20分よりお逢い出来ました、T君!!
    わぁっ"(*>∀<)センス光るT君とお揃いの!!!かのブランドのキーケースさーまーーーー:*+.(( °ω° ))/.:+

    す、凄いかわゆい!!!!(/ω\*)

    ありがとう〜〜〜〜(∩ω∩〃)

    キーケースって初めて使うよ!!Σ(д;)
    実は言ってなかったけれど無駄に色んな鍵持ってる私。。。(゜-゜)→セカンドハウス的なモノとかではまっっったくなくて!(*´艸`)本当に非実用的なモノだけれどね( ̄▽ ̄;)笑

    これで鍵開けるのが毎回楽しみになっちゃうね〜.(*´▽`*).有難う!!!

    そして、、もうかんっっぜんに松トニーの好みを全把握されてしまっているT君チョイスの増し増しお好み焼き:*+.(( °ω° ))/.:+
    シーフード全て増し増し°・*:.。.☆お野菜ダブルルルルーーーーーー♪♪んもうっ!分かってくれてるぅ〜(///ω///)お飲み物もね!!
    そっれはもう!!!おいちかたーーー:;(∩´///`∩);:ひゃわ〜
    バックバク食べちゃったよね(∀`笑)
    か〜ら〜のおおおおお(≧∇≦)
    食後のおケーキ様祭りまでもっっ(**)/

    ドデカいシフォンのクリームたつぷりおケーキ様に!私の愛して止まないお栗のモンブラン様°・*:.。.☆レアチーズのカシスベリータルト様〜ヾ(o´∀`o)ノ
    ナニナニー?!ここはネズミーランド的な何かなのぉ?!って頭の中でメリーゴーランド回ってたよ(*´ `*)笑

    「俺は残りの○担当」のお言葉にキュン(*´oωo`*)笑

    でも嚥下心配だったから、ちゃんとクリーム様も(ほんの少ーーーーしだけども)付けたもんねっo(`ω´+o) ドヤァ

    松トニーTimeを、いつも本当に有難う!!!(´;ω;`)

    ご馳走様様様でしたーーー"(*>∀<)

    まだT君○ョ○が抜けてない様子(*´艸`)笑

    と言うか、T君○ョ○はT君○ョ○でかわゆいからヨキなの!!!()

    いつもこんなに、、ありがとね!!(´;ω;`)

    じ、、次回こそはっっっ!本当に、ほんっっとーーに!!手ぶらでいんだからね!!(T^T)毎回はほんっとに申し訳ないものっ!!!

    T君○ョ○弄らせてくれたらOK(`ω´)ゞ笑


    松子










     
  • 2024
    03/17[Sun]
    22:19

    グッドボタン 3
    本日12時40分よりお逢い出来ました、Yさん!!
    ○○のお土産様に、カフェインレスコーヒー、いつものお飲み物にお昼ご飯!!そしてとっても良い〜ハンドクリーム様(´;ω;`)

    盛り沢山、有難う!!!!"(*>∀<)

    今日は本を買いに行くのにお付き合いしてくれて(**)♪:*°

    無事に買えてよかったーーー(*´ `*)

    有難う!!!(∩ω∩〃)

    ねぇ、Yさん、、、(´;ω;`)
    今はストイックになる時じゃないよ?!(;;)
    ○○○○味のポテチさん食べてさ、家事も出来る限り手を抜いてさ!!(*Д)なるべく負担少なくする、に重きを置いた方が良いと思うの!!!!(T^T)

    大丈夫!Yさんの多大なる魅力は、そんなちっぽけな事で相殺されたりしないから( *´`* )

    だから、まずは、ご自身第1で、ね?(>_<)

    今日も!!憩いのひと時を有難う〜°・*:.。.☆

    どうか、、Yさんが少しでも休めるお時間が増えます様に(●´▽`●)

    いつも本当に有難う!!!

    松子



     
  • 2024
    03/17[Sun]
    22:07

    グッドボタン 3
    本日11時よりお逢い出来ました、Kさん!!
    幸せになれるカステラだぁ.(*´▽`*).有難う!!!しかも2種類も(*´`*)

    お家でゆっくりと頂くね(/ω\*)

    ご馳走様になります〜ヾ(●´∇`●)

    今日はKさんの背景がほんの少し垣間見れて。。。°・*:.。.☆
    初めてお逢いした時の、あのお髭の謎が解けたよ〜!!( *´`* )

    だろうなとは思っていたのだけれど、そこに至る経緯が、、、歴史が、、、(´;ω;`)

    ドラマがあったんだねぇ。。(*´ `*)

    「出会い」って、必要な時に必要な方が現れる様に出来ていると感じる事が多々あるのだけれど。。。

    でもそれって受け手次第で*∀)*_)

    チャンスの神様には前髪しかないのと同じ原理で、その時に「必要な出会いだ!」と即座に感じ取りその事象をモノにするかは自分次第:*+.(( °ω° ))/.:+

    それをしっかりとキャッチしてご自身のモノとされてきたKさんだから、今のシゴデキKさんがいるんだなぁ〜って(●´▽`●)
    得心したお時間なのでした"(*>∀<)


    そして今日は、かさ増しが足んなかったけど泡泡作り出せて良かたー!(∀`笑)

    今日も!楽しくって、成程合点のゆくお時間を有難うでした!!"(*>∀<)



    私も、出会いを大切にしよう°・*:.。.☆

    松子




     
  • 2024
    03/16[Sat]
    20:26

    グッドボタン 3
    個人的なラブレター、失礼を致しますヾ(●´∇`●)?
    姫〜.(*´▽`*).
    今日は皆大好き、凛花姫様と結構なお時間お隣させて貰っちゃった(*´ `*)フフ

    幸せ〜:*+.(( °ω° ))/.:+

    お召し物までハイセンスで、お綺麗な凛花姫様のお顔立ちを益々華やかにされてたなぁ。。。(*´ `)ウットリ☆.。.:*・゜

    凛花さんって本当に褒め上手様で、その人の長所をスルリスルリと発見出来ちゃうお人柄もまた素敵(*´`*)

    地頭の良さに、健全で美しい御心をお持ちでいらっしゃる内面から湧き出る美しさに加えた造形美(/ω\*)

    羞花閉月な美しさに目が離せなくて、思わずマジマジと見てしまいましたよ!!!( °Д° )ご、、ごめんなさい(/ω\*)笑

    いやぁ〜こんな日もあるんだなぁ(*´ `*)

    すっかりちゃっかり凛花姫独占気分でアゲアゲな松子なのでした(´>∀<`)ゝ

    お隣御一緒させて下さって、有難う御座いました!!

    松子






     
  • 2024
    03/16[Sat]
    20:05

    グッドボタン 3
    本日17時40分にお逢い出来ました、Hボさんーー!!
    蛸さん祭りーー(∀`笑)

    広島に来たらオコノミーでしょう〜(´;ω;`)笑

    初めましてで最初はほんっと緊張でガッチガチだったけども(∩ω∩〃)

    Hさんのお陰様で、いつの間にやらすっかり○○感満載な空間に:*+.(( °ω° ))/.:+

    有難う!(´▽`)

    色んな知識に明るくていらっしゃるから、一体全体ナニモノなの?!Σ(д;)と思ったけれど、、、

    フムフム(・ω・)そゆことかぁ(*´ `*)

    ヨギボーならぬHボーに体重ぜーんぶ預けてぐでんっさせて貰っちゃったお時間なのでした°・*:.。.☆

    有難う御座いましたーー!!( *´`* )

    ねぇねぇ、言い忘れたけどせんじがらとかホルモン天ぷら知ってる??広島まだまだ美味しい〜が沢山あるからね( °Д° )タコさん食べてる場合じゃないよ!!!!(*´艸`)笑

    松子




     

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ