求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/16[Tue]18:00

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    19:58

    グッドボタン 2
    本日14時過ぎよりお逢い出来ました、Y君!!
    今日も極上healingな秘密のお○○、沢山拝覧させてくれて有難う!!(* ´ ` *)

    心のお洗濯になるよね:*+.(( °ω° ))/.:+

    や、、、あの、普段汚れてしまっているわけではない(と信じたい)のだけれども( ̄▽ ̄;)

    色んな感性刺激される〜〜!!Σ(д;)

    私もアレやアレ、、やりたくなっちゃったもん!!.(*´▽`*).

    ダイバージェンスを体現しているかの様な、、ね( *´`* )

    あ、これ以上書くと、、アレだね(^_^;)

    そして今日も無事に色々やらかしたけども、笑ってくれてアリガトーーー(´;ω;`)
    くぅっ(T^T)あれもそれもこれも、わ、、わざとだもんっ( * ^*)
    ドジっ子は演出でいっ!なお時間を、有難う御座いました(///ω///)

    最近、ベト○ム行かないから、早くベトナわないかなってワクワクしてる(*´ `*)笑

    松子



     
  • 2024
    03/16[Sat]
    19:47

    グッドボタン 2
    本日12時40分よりお逢い出来ました、Nさん!!
    今思うとね、ロマンスグレーも似合ってた( °Д° )

    黒髪の方が〜なんて言っちゃったけども!思い返すと、ウン、今流行りのアッシュ系って見て取れるからヨキでした(∩ω∩〃)笑

    なんてったってス○イル系なんですもの!(*´艸`)

    Nさん、最初はチャラいと思っちゃってごめんね?(∀`笑)

    でもお話してたら、500題の質問ご閲覧下さっていたり。。( *´`* )
    人の良い所を見極められる観察眼をお持ちだったり°・*:.。.☆
    それに、人として「当然」と仰られていたけれど
    その「当然」が出来ない人の方が世の中多いのです(`・ω・´)

    それが当たり前に出来てしまうNさんは、全くチャラくなんかなかった(●´▽`●)

    ご家族想いな所も素晴らしいわっっ:*+.(( °ω° ))/.:+

    ギャップで萌えさせるね!なお時間を、有難う御座いました(≧▽≦)

    お気をつけてお帰りになってね?!遠方からほんとに有難う!!!

    松子




     
  • 2024
    03/16[Sat]
    14:21

    グッドボタン 3
    本日11時よりお逢い出来ました、Jさん!!
    わぁああ(/ω\*)Jさんも同じあのブランドお好きだったなんて(///ω///)嬉しい!!!
    お揃いの.(*´▽`*).有難う御座いますっっっヾ(●´∇`●)

    大切に毎日代わる代わる使わせて貰っちゃうね(*´ω`*)ほんとに有難う!!!!ヾ(o´∀`o)ノ


    初めてお逢いした時から温良恭倹なJさんWorldにホッコリ(´`)させて頂いて°・*:.。.☆

    それからいつも、最大限の癒し空間を頂いてしまっていて:*+.(( °ω° ))/.:+

    「他人は自分を視る鏡」で、私を良い風に視て下さるのは、Jさんの素敵さがそのまま反映しているからだと思うの(*´ `*)

    そして今日もお可愛らしい猫様に、、お心遣いもお包み下さって有難う!!!(´;ω;`)

    私の方が御礼したいばかりなのに!!!(∩ω∩〃)

    今日も!!心充たされる優しいお時間を、有難う御座いましたヾ(o´∀`o)ノ

    朝からすごーーーく幸せ夢気分( ´` )



    松子




     
  • 2024
    03/13[Wed]
    23:56

    グッドボタン 2
    本日20時半よりお逢い出来ました、Mさん!!
    物凄い幸運の持ち主様!!Σ(д;)

    その秘密のひとつは、お考え方に有りましたかぁ〜(´・_・`)

    ○○心について、何となく思っていた事を言語化して下さるので、成程と、物凄く腑に落ちました:*+.(( °ω° ))/.:+

    流石○○○○様(・ω・`°・*:.。.☆

    ○○○○○型や○○○○型のお話も、本来ならばお時給発生してしまう有難いお話ばかりで、お勉強させて頂けちゃいました( *´`* )

    嗚呼、、まだランチェスター戦略のお話とか孫子の兵法のお話とかしたかったのだけど(´ω`;)
    あっという間に御時間( ̄▽ ̄;)

    大変お役立ちなお時間を、有難う御座いました(≧▽≦)

    お気を付けてお帰りになってね°・*:.。.☆

    おやすみなさいませ( *´`* )


    松子




     
  • 2024
    03/13[Wed]
    23:44

    グッドボタン 3
    本日19時半よりお逢い出来ました、Mさん!!
    キキちゃんになれるはずだったのに。。。(´;ω;`)

    まずは色々と、ごめんなさい(;;)(;;)(;;)

    お時間の事もそうだし、真っ赤なお○○○様もそうだし、、、(´;ω;`)

    くぅっ次回リベンジしたいなぁ〜(*´`*)

    いや、もうアレはむしろフリなのかなって思ってしまって!.(*´▽`*).○○人間にしっかりと焦点合わせてしまう松子なのでした"(*>∀<)笑

    凄く変わったお色味の素敵な花束様に、人生で初の!!!人間よりもおっっきなぬいぐるみ様!!!Σ(д;)

    ど、、どうやってお持ち込みになられたの〜?!?!(д)!!

    Mさん等身大?!?!(*´艸`)

    Mさんだと思ってしっかりおんぶして帰りますね*:≡( ε:)

    ○○のお土産様も!!有難う御座いますっっっヾ(●´∇`●)
    なんってセンスの良い上品な○○○○:*+.(( °ω° ))/.:+
    これからの季節、こちらで涼ませて頂きますねぇ〜〜(*´ `*)
    でもきっと切実に○○○○が必須なのはMさん、、、の方なのでは、、、( °Д° )笑

    代謝が良くていらっしゃるから、しっかりと!!水分補給して下さいね( *´`*)

    いつも様々なお心遣いでワンダーランドなお時間を!有難う御座います.(*´▽`*).

    うん、これならお身元が分かることもないかなー(●´▽`●)

    松子



     
  • 2024
    03/13[Wed]
    23:34

    グッドボタン 2
    本日17時50分よりお逢い出来ました、Tさん!!
    「愛とは」ってさ、思わず物凄い哲学的なお話始めちゃうじゃなーい!!(∀`笑)

    最初は御手洗我慢させるから、何って酷いお人なのー!懲らしめてやるーー!!ι(`-´)/
    って思ってたのにヾ(=д= ;)笑

    色んなお話してたら捧腹絶倒(*´艸`)
    なんだ、開けっぴろげで物凄い面白いお人じゃないのっていつの間にやらTさんのペースに乗せられてた!!(´∀`*)笑

    職種もね!アレがアレで!!大変お世話になったアレだから!!(*´艸`)笑

    アレしか言えない笑( °_° )

    何はともあれ、広島に来てくれて良かったよ!( *´`* )

    でも、御手洗は行かせておくれ。。。(´;ω;`)笑


    松子





     
  • 2024
    03/13[Wed]
    23:26

    グッドボタン 2
    本日16時半よりお逢い出来ました、Rさん!!
    わーーーもーーーなんだよぅ○○○○さんめー!!!(/ω\*)

    陰キャ感ゼロなのですけどっ( °Д° )

    真の陰キャである私からすると、、Rさんはね、陰キャではなく。。。
    《陰》と言うセクシーさを持つオトナなお方:*+.(( °ω° ))/.:+

    そのセクシーさ、ズルい。。。(з)

    陰を持ったお方って、自分は意図してなくても惹き付けられちゃう女性多いと想うからほんとお気をつけてね?!?!(´;ω;`)

    松子は惑わさないでーーー(/ω\*)笑

    真の陰キャ選手権( )Rさんは周りがそうさせてくれないでしょう!!なお時間を、有難う御座いました( *´`* )


    楽しかた〜ヾ(●´∇`●)


    松子


     
  • 2024
    03/13[Wed]
    23:14

    グッドボタン 2
    本日15時25分よりお逢い出来ました、Hさん!!
    同い年〜ヾ(●´∇`●)だけれども年齢覚えてなくて詐称してしまってたHさん!!(*´艸`)笑

    いや、もうほんっっと!癒されたぁぁぁ.(*´▽`*).


    涼しげで爽やかな笑顔でのお出迎えも、人見知りな私の心を一気にホッと安心させてくれてε-(´∀`*)

    色んな共通点に驚きっっ(((゜Д゜;)))
    嬉しいお話も沢山出来て、ヨキヨキ〜なお時間でした(*´ `*)

    有難う!!

    お飲み物もありがとね!!(((o(*▽*)o)))今日日中暖かかったから、物凄い勢いで飲んじゃった(/// ^///)
    ご馳走様でした( *´`* )

    胃下垂アルアルが話せる喜びも、初めてだったよΣ(д;)笑

    今日は思い切って初めましてのお時間を有難うでした!!"(*>∀<)

    松子




     
  • 2024
    03/13[Wed]
    23:03

    グッドボタン 2
    本日13時55分よりお逢い出来ました、Sちゃん!!
    またしても!!!Σ(д;)
    アミューズメントパークな空間創り出してくれてるSちゃん!(∀`笑)

    色んな愉しいを盛り込んでくれて有難う!!.(*´▽`*).

    そして蝶々さんがお供して下さっている変わったプレゼントや妙にリアルなオブジェ様プレゼントまでもっっヽ(*∀*)

    有難う〜(/ω\*)

    なんかもう、全種コンプリートしちゃったよね(*´艸`)笑

    これで日々充実しちゃうわっ(/// ^///)照

    有難う〜〜〜ヾ(●´∇`●)

    私、○○についてまだまだ未発達でお勉強中だったりするから(´ω`;)

    またSちゃんが教えて?( )笑

    何とも素敵なお衣装も有難う!!"(*>∀<)

    Sちゃんには頂いてばかりねぇ(;´Д`)

    今日もSちゃん全開:*+.(( °ω° ))/.:+なお時間を、有難う御座いました( *´`* )

    松子



     
  • 2024
    03/10[Sun]
    23:04

    グッドボタン 2
    本日19時20分よりお逢い出来ました、Yー!!!
    えっΣ(д;)気になる謎残して、、、行っちゃう、、の?!(´;ω;`)笑

    相当気になりつつ。。。

    でもね、Yが何者であろうとも貴方と過ごすF分の1ゆらぎな空間はナニモノにも変え難いの( *´`* )


    あーそうそう!好きな物好きなだけ食べられる生活は魅力的ではあるけれども。。。(´-ω-`)売ってあるお惣菜、保存効かせる為にも塩分糖分多いはずだから、ほんっとネチネチ煩くてごめんだけど、、、もうちょっとだけ気をつけた方が良いよう(´;ω;`)
    推奨してる一日の塩分摂取量7.5g未満って知ってる?!お味噌汁1杯だけでも約2gあるからね!!!

    シマッタ((((;Д))))何の話だっっっ(/// ^///)

    ええーーっと、、、

    Yの謎を妄想する楽しみがあるのも嬉しい(*´艸`)笑

    有難うー!!ヾ(*´∀`*)

    健康第一(`・ω・´)

    松子









     

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ