求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/16[Tue]18:00

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    23:00

    グッドボタン 3
    本日16時15分よりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    お待ち合わせの駐車場で駐車料金払ってくれているの見て驚いちゃったよ!!(´;ω;`)
    そそそそんな前から待っててくれてたのぉおおお?!?!(>_<)

    ごめんよ〜(つ<。)ほんっと!有難うねえええ!!!

    道に迷いながら、何っとか到着したトラップの多いカラオケ屋さん(*´艸`)笑

    私、今日完全に甘えきっちゃったヾ(●´∇`●)苺パフェ様に揚げタコ様!!お飲み物!!もうパーティーでしょ!っていう豪遊具合(/ω\*)甘やかしDay有難う!!!
    たっっくさん!ご馳走様でした(*´`*)☆☆☆

    自分解放して歌いたい歌を思う存分歌ったのは、、、人生で初めてかも知れない(;;)→知らない歌もあったのに、付き合ってくれて本当に有難う!!!(;;)
    そう。。。Cちゃんはこうして、私が落としていったモノを拾い上げて渡してくれる°・*:.。.☆

    貴方の美しい涙を、私は生涯忘れないわっっ(T^T)

    私の方が何だか感動して貰い泣きしてしまいそうになっちゃったじゃなーいーーー(/ω\*)

    照れ屋さんだから、人前で涙見せないけどね!!( °_° )
    あの時御手洗に駆け込んだのは、、、(´-ω-`)笑

    何だか今までで一番濃ゆい3時間だったのに、あっという間なお時間を!!有難う御座いました.(*´▽`*).

    ほんっと!幸せ詰まってた!!ヾ(*´∀`*)
    有難う!!!!!!!!

    Cちゃんのお歌のチョイスが可愛いくて可愛くて(*´艸`)
    そして私が尾○豊さんを歌うというダイバーシティな現代を切り取った様なカラオケTimeだったね?!( *´`* )

    なぜ私が生前のお歌ばかり知っているのか、、、これ解き明かす時、Cちゃんはまた1歩進んでしまうのでした。。。→何処へ?


    松子







     
  • 2024
    03/10[Sun]
    22:29

    グッドボタン 2
    本日14時35分よりお逢い出来ました、Yさん!!
    Yさんとはいつも、高次元なお話出来るのが嬉しい!!!!.(*´▽`*).


    その次元卒業したのは遠い昔〜なお話にお互い花を咲かせヾ(*´∀`*)

    とんでもない美食に舌鼓打ちながら、正しく天国味わってた:*+.(( °ω° ))/.:+

    さ、流石は天下のS○GO様!!!Σ(д;)
    1品1品の中の更に具材のクォリティまでもがおひとつおひとつ高過ぎて!!( °Д° )

    いつもは《ワッショイ》って感じで食べてしまう私が、ちびりちびり食べてた(*´艸`)笑

    いつもの様に、、、またしても私ばかりが頂いちゃって(´ω`;)

    よ、、良かったのー?!(´;ω;`)→ってしっかりちゃっかり食べてから言うヤツ。。。笑

    お飲み物も、私のこの世の中で一番好きなお飲み物を毎回2本も差し入れてくれてありがとぉおお(つ<。)

    ご馳走様でした!!(**)..:*

    満たされ、、、たぁあああ°・*:.。.☆ε-(´∀`*)

    Yさんの次元にはねぇ、私はまだまだ発達途上だから(`・ω・´)もちょっと精進したい所存!!→忙しい時にお○○でオフザケなんて芸当、私にはデキナイ(´・ω・`)笑

    でも、無理は禁物だよー!!(´・Д・)

    今日もその次元でまったりさせてくれて有難う〜( ´` )

    松子



     
  • 2024
    03/10[Sun]
    22:08

    グッドボタン 3
    本日13時過ぎにお逢い出来ました、Mさん!!
    自身のエゴで望むモノって、膝を屈して身をかがめても得られない事が多いのに( °Д° )

    忘己利他の精神に近付けば近付く程に、望まなくても恵の雨が如く降り注ぐ事がある。。。(´-ω-`)

    と言う事を良くよくご存知でいらっしゃるであろうMさんが見せて下さる隙が、何とも愛おしく(*´ `*)私には有意義なお時間となりましたよ!!:*+.(( °ω° ))/.:+

    ○○○○も!!拝覧させていただけて、とてもとっっっても!!嬉しかったですヾ(●´∇`●)

    これまでのMさんの軌跡°・*:.。.☆
    MさんがMさんに形成されてゆく様を追体験させて頂けて(*´ `*)
    私まで愉しくなってしまったお時間を、有難う御座いました.(*´▽`*).

    ミルクティーもご馳走様です!!(*´ `*)

    いつも盛大な独り言を公の場でこうして書き綴らせて頂いている気持ちなので、、、
    ご閲覧下さっているお声がとつても嬉し恥ずかしだったりします(/ω\*)笑

    今日はいつもより丁寧に書こう(*▽)笑

    松子



     
  • 2024
    03/10[Sun]
    21:36

    グッドボタン 2
    本日9時50分よりお逢い出来ました、Y君!!
    大和ミュージアムに潜水艇体験、、、:*+.(( °ω° ))/.:+
    楽しかったけど、目に見えて分かる過酷さに心きゅーーってなったね。。。(´・ω・`)

    そう言った礎の上で成り立っている平和。。。不平不満を口にするよりも感謝して日々過ごしたいものだわと改めて想ってしまったわ。。。(._.)
    そんな真面目に考えていたら、、
    カレーの匂ひに飯テロな件!!!Σ(д;)笑
    でも私が頑なにカレー拒否(´Д)しちゃったから、今頃お家カレーしてるかしら?!?!(*´艸`)笑

    だだだって、、、カレーライスはお家で作る物!( °Д° )お外で千円も払って食べるモノではナイノデスッッッ(/ω\*)
    トッピングだってお家ならし放題よ?!ヾ(*´∀`*)私は今日帰ったらずえっったい!カレー作って食べるもんねっ( * ^*)笑

    いつも私を気遣ってくれるけど、、Y君の方が心配よ?!(´;ω;`)お腰、大丈夫ー??(;;)しっかりRestしてる??(つ<。)水分摂取も大切だよー!血流改善にね!!見てると普段、水分補給少ない様に思うから、普段よりも多めに補水してね!


    Pain時にもドライブ有難う!!(;_;)ほんっっと優しいんだからー!!!(´ω`*)

    運転代わってあげたかったけど、廃車になる可能性否定できなかったので大人しくナビ係に徹した。。。→にも関わらず、そのナビすら迷わせてごめんよ、、思いっきり右指しながら左って言ってた( ´−ω−` )笑

    何にしても、無事帰り着けて良かった良かったε-(´∀`*)笑
    大和日和なドライブデートヽ(〃∀〃)ヾ(*´∀`*)有難う!!!

    あの運動、ちょっと継続してみてね??(´;ω;`)お大事にだよぅっっっ(>_<)



    松子





     
  • 2024
    03/09[Sat]
    23:52

    グッドボタン 2
    本日19時半過ぎちゃってごめんねでした!!Yさーーん!!
    ○ヶ月ぶり〜ヾ(*´∀`*)お帰りなさいぃぃぃヾ(●´∇`●)待ってたよーーーぅっo((>□<))o

    って!○○日に帰って来るって言ってたからサプライズ驚いた!!!Σ(д;)
    ほんっとに嬉しいサプライズだったよ〜.(*´▽`*).本当はまだ!で今日はほんと束の間のご帰還だったのね!時間くれて有難う!!!(´;ω;`)
    んもぅっ(/ω\*)イタズラ好きなお茶目さんなんだからーーーヾ(*´∀`*)

    でもこんな嬉しいサプライズなら大歓迎:*+.(( °ω° ))/.:+

    あ、、でも、、前日に分かってしまってごめん、、よ(>_<)笑

    今日は○ヶ月ぶりのおケーキ様祭りキターーーヽ(*∀*)

    またしても松麻呂になってしまうトコロ。。(´ω`)
    何とか御三方で踏み留まり、、、→おおおお美味しいが過ぎてあのまま御六方様全イッてしまいそうだった。。アブナイ( ´ω ` )σ

    お久しぶりのいたずらっ子ちゃんと戯れるお時間もヒツヨウヒツヨウ(((o(*▽*)o)))笑

    今、残りの御三方、頂いておりまする。。。(*´`*)

    とりあえず美味しいスカウター振り切れちゃったよ( °Д° )
    1周回ってケーキの概念変えても良い。。。( °Д° )
    もはやこれはっっっっっっ!!!(´°Д°`)
    1つでパワー千倍!!!スイーツ界の仙豆やでぇぇえやでぇやでぇやでぇえええ(エコー)

    語彙力。。。(´-` )



    !!!( д)はっ!!!!ま、またしても!!!
    スイーツの事ばっかりになっちゃうじゃんかー!!!!

    久しぶりの逢瀬Time!有難う!!!

    明日、気を付けて帰ってね(´;ω;`)

    お飲み物もご馳走様ぁ!!!!!!

    おケーキ様、うんんんんまっヾ(o´∀`o)ノ



    松子



     
  • 2024
    03/09[Sat]
    23:39

    グッドボタン 2
    本日15時40分よりお逢い出来ました、Sー!!
    Sの前では何だかおばあちゃんみたいになってしまっていた私。。。(´-` )→S、そんな反応してた!!笑

    いや、だって、体調心配だったのだもの!!( °Д° )移動する事多いし、そんな時に身体しんどいのは余計に辛いでしょう?!(´;ω;`)

    なんとなーく、精神的な、イマイチこうぱあっと晴れない様なお気持ちなのも要因なのかなぁ??と思ったり。。(>_<)


    ドイツの詩人さんのお言葉でね「人生に成功する秘訣は、自分が好む仕事をする事じゃなく、自分の仕事を好きになる事だ」って言うのがあるよ(´-ω-`)

    どの道を選ぶにしても私の成功の持論は【還元】でね、

    生きているだけで色んなモノ・コトを受け取っているでしょ?
    それを、自分の出来るコトを出来るヒトへ、出来るモノへ出来うる範囲で還元して行ける事を《成功》と勝手に呼ぼうと考えてたりします(*´`*)

    だから、世の中に○○と言う立場でしっかり還元出来ているSは、私からするととっくに成功者だし、それは評価される必要なんか無いモノなんじゃないかって考えちゃった(/// ^///)

    あー、、うんと、何が言いたいかって言うと!

    どんな道を選んでも、貴方は既に成功してるのだからあとは余暇活動的に思っててもいんじゃないかなぁ〜なーんて(*´ `*)

    偉そうにごめんね( ̄▽ ̄;)

    そんなこんなあっという間!なお時間を!有難う〜でしたヾ(*´∀`*)

    松子


     
  • 2024
    03/09[Sat]
    23:38

    グッドボタン 2
    本日17時20分よりお逢い出来ました、T君!!
    やっぱり本調子じゃないじゃなーーい!!(∀`笑)

    笑っちゃいけない( ̄▽ ̄;)笑っちゃいけないけども!!!

    今日のT君、おとぼけ過ぎてかわゆさ拍車かかってました(≧▽≦)

    電車乗り間違えたのに、お時間間に合うように頑張ってくれて有難う!!(´;ω;`)

    相当頑張ってくれたでしょ?!
    息は上がっているし、鍵は忘れるし、、ボッロボロなT君が何だか愛おしくなってしまったお時間なのでした(*´艸`)

    グラトニーな松子。。云わば松トニーのお腹具合ばかりを兎に角物凄く心配してくれるT君。。。Σ(д;)

    いや、、あのぅ、、、そ、そんな食いしん坊バンザイなの私?(´;ω;`)笑

    大丈夫だって!!お腹減ってもT君食べたりしないわよぅっ(`‐ω‐´)→割と多分、本気でソコ心配してあんなにもお外に行きたがるT君を何とかなだめすかすの図。。。( − )笑

    取って食われる覚悟での長旅のお越しを有難う!!( °Д° )笑


    しっかり休んでねぇ?!?!(>_<)

    じゃなきゃ美味しくな、、、( д)


    松子




     
  • 2024
    03/09[Sat]
    23:10

    グッドボタン 2
    本日14時半よりお逢い出来ました、Yさん!!
    大学分かっちゃった(*´艸`)笑

    でも安心して?!お口にチャックは得意なのっ((皿 ;)

    賢いさんだとは思っていたけれども!!( °Д° )天下の!!!!Σ(°д°)さ、流石だわ〜ヾ(*´∀`*)

    ○○のお土産様にフェイクのあんバタパン様!→本当にこちらがお土産だと思ったじゃなーいー!!(∀`笑)
    有難う!!好きな物ばっかり(´,, ,,`) あんバタパン様は直ぐたべちゃったけど、あのお土産様は帰ってゆっくりと頂くね!ご馳走様になります:*+.(( °ω° ))/.:+

    今日の一番の収穫は、、、
    ○○○か○○さんのモノマネが半端じゃなく上手だって事Σ(д;)笑

    え、私だって負けないわ、、よ?だがしかし!!私のモノマネは伝わるとは思わないでね( ´∀`)笑

    持ってるなぁ〜なお時間を、有難う御座いました(≧▽≦)

    私たちだけの秘密のあだ名で書きたかったけど、少しでもお名前が暴露してはいけないからちゃんと普通呼びしといた(´-ω-`)

    松子



     
  • 2024
    03/09[Sat]
    23:03

    グッドボタン 2
    本日13時よりお逢い出来ました、Mさん!!
    ○○○○餃子様!ご馳走様でした\(^o^)/
    あの後無事に私はギョウザマンとなり、お逢い出来ました方々に美味しく頂きました餃子臭を振りまくこととなります:*+.(( °ω° ))/.:+笑



    今日もinvaluableなお宝様方々!!!(´;ω;`)有難う御座いますっっっ(/// ^///)
    見た事もないpreciousなお品々ばかりっっΣ(д;)またお台所に立つのが楽しくなっちゃうな〜ヾ(●´∇`●)

    ご馳走様になりますっっっ(*´`*)

    しかも一つ一つが超絶ハイセンスでいらっしゃるから!!( °Д° )パーティー開けちゃいそうヾ(*´∀`*)ワーイ

    今日は隊長のお仲間様までもお連れくださって(*´艸`)これは賑やかになりますね!!.(*´▽`*).隊長&小隊長のおご飯も!有難う御座います(/ω\*)

    ポーチからしてお可愛らしい素敵なプレゼントまでもっっっ(∩∀<`)
    わぁっヾ(*´∀`*)こちら、お持ちさせて頂くだけで、セレブリティになれた心持ちになれまするっ(/// ^///)心做しか歩き方までもシャナリシャナリしてしまう気分.*笑

    今日も沢山の愛情を!有難う御座いますっっっ(´;ω;`)

    まだちょっとだけお喉のイガイガ残ってらしたみたい( ´` ;)
    早く良くなりますように、ギョーザパワー送っとくね(>_<)”エイッ

    まだまだ寒い日あるみたいなので、温かくしてお過ごし下さいね?!

    例の音楽、聴きながら書いてます(*´ `*)

    流石Mさん、センス抜群:*+.(( °ω° ))/.:+


    松子




     
  • 2024
    03/09[Sat]
    22:49

    グッドボタン 2
    本日11時半よりお逢い出来ました、TDさん!
    devil温存してくれて有難う!(´▽`)

    そう、TDさんはやれば出来る子なのです!!( * ^*)

    ご自身で悪魔の異名をお持ちになられていたけれど、魔王サタンも元は「光を掲げる者」と言う意味を持つ堕天使ルシファーだったのだから(●´▽`●)
    根本辿ると天使なのよ°・*:.。.☆

    貴方様は元はお気遣い上手の、周りを気に掛けられるとても優しい天使様:*+.(( °ω° ))/.:+

    堕ちてしまわない様に、私がお傍に仕えさせて頂ける折には見守らせて頂くわね(*´艸`)笑

    頂いた温かいお茶の様に、暖かい光を掲げて下さるお時間を!有難う御座いました(*´▽`*)

    松子



     

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ