求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/16[Tue]18:00

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    22:34

    グッドボタン 2
    本日10時少し前よりお逢い出来ました、Yさん!!
    ねぇ。。。リアル怖いお話だったのだけど!!!( ̄□ ̄)笑

    2人に見えちゃってた問題。。。( °Д° )笑

    今回だけじゃないとなると、、、

    も、もうこれはっっっ(*Д)(*_)

    大切に守られてると言う事ね(●´▽`●)ヨキヨキ(*´`*)

    色んなハプニングはあれど、それもまた一興☆で色んな楽しみの詰まったお時間を!有難う御座いました(≧▽≦)

    最終的にはベッドから落っことしちゃってごめんねm(._.)m笑


    お怪我が無かったのはやっぱり。。。Σ(д;)


    松子




     
  • 2024
    03/07[Thu]
    05:03

    グッドボタン 2
    個人的なラブレター失礼を致します(/// ^///)
    波瑠さーーーん(/ω\*)

    そなの( *´ω`* )ポッ
    あのお話は私の胸に秘めさせて頂いちゃおっかなって想ってたら書いて下さっておるー!!(*´艸`)笑

    波瑠さんって仕草の一つ一つがほんっとおおおおにso cute!!!なんですよ(∩´∀`∩)

    お顔立ちのお可愛らしさも相まって、リアルに今からでも「イマドキのおニャン子様部門」作って欲しい(人>ω<)と切なる願いが出てきちゃった、、、(∩∀<`)笑→絶対可愛い!超絶可愛いぃぃぃ!!!!キュン○間違いなし( *・ω・)ノ

    波瑠さんは、、私がお時間頂戴したいくらい、お逢い出来た時はいつも癒しの波動と瑠璃色に煌めくひと時を頂いておりまする(*´`*)!!!( д)!!!!だから【波瑠】さんなのね!!!納得(´ー`*)

    走って来て下さってるお姿も悶絶可愛かったんだから〜〜〜(/// ^///)

    ハァ(*´Д`*)あの日の波瑠さん思い返してテンション上がったから今日も張り切ってお仕事行ってくる()

    ありがとぉ!波瑠さん


    松子



     
  • 2024
    03/03[Sun]
    23:50

    グッドボタン 3
    本日18時40分よりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    雛祭りっっっ(□)

    こんっっな可愛らしい花束様ッッッ:*+.(( °ω° ))/.:+おケーキ様(´;ω;`)おおおしゅし様っっっ*¨*.に○○のお土産さーまーーー!!!

    パラダイスじゃないかーーーっ(/ω\*)

    有難うぅぅぅっっっ.(*´▽`*).

    わざわざご予約までしてご用意をっっ(*Д`*)。

    本っっっ当ーーーに、、有難う!!!(/// ^///)

    今日の議題「オトナになる事について」

    オトナになるって
    諦める事を覚える、であったり、素直になれる事、であったり、度量の広さであったり、細やかな配慮が出来るようになれる事であったり、、(´-` )

    色んな尺度が有るけれど、どれであってもそれに気が付けた時点でCちゃんの人生はもう勝ち確なのよ!( °_° )

    歳を重ねる醍醐味よね(≧▽≦)

    不純物も身に付けるかもしれない。。。(´-ω-`)
    でもそれ以上に色っっんな事に気が付いていける事!知っていける事!!それが人生の面白味だなぁって想うから(´・ω・`)

    純真さも、狡猾さも、色んなモノが折り混ざったCちゃんだからこんなにも魅力的なのよ?!(●´▽`●)

    もしもCちゃんが自分の悪いとこが見えてそれを卑下しているのなら、その悪いところがあるから貴方はこんなにも輝いて居るのだから!!( °Д° )
    必要悪って事で良いよね?!(≧∇≦)b


    今日も大討論会ι(`-´)/なお時間を、ありがとう〜(*´`)

    おおおしゅし様、具材落っことして酢飯だけ食べさせたのはっわ、、わざと、、じゃ
    、、、、、( ̄b ̄)


    松子





     
  • 2024
    03/03[Sun]
    23:23

    グッドボタン 2
    本日17時20分よりお逢い出来ました、NKさん!
    あの有名ブランド様がまさかプリン様をお出しになられていたなんて!!!Σ(д;)

    甘美なる口溶け:*+.(( °ω° ))/.:+
    器までお上品で、破棄してしまうのが勿体なかった程(;´Д`)

    ご馳走様で御座いました.(*´▽`*).

    私ね、瞳を見て何となくその方の人となりを考察する癖があるものだから。。。( )
    瞳を見たかったのだけれど、、、( ; -ω-)

    コンマ1秒しか見せてくれないNKさん!!"(*>∀<)笑

    シャイボーイ、たまらんっっっ!!(∀`笑)

    え、そんな照れられたら尚の事拝瞳したくなっちゃうのだけれど!!( ・∇・)
    って意地悪心が(/ω\*)ごめんね?(*´艸`)笑

    ご趣味が崇高でいらした事も、もっと深堀してお伺いしてみたかったわっ( )その方がもぉおおっと!濃密なお時間過ごせる様になるかと。。。これはね、脳科学的に証明出来るからね(●´▽`●)


    今日はシャイ様なのに思い切っての初めましてのお時間を下さり!!!有難う御座いました(*´`*)シャイ様〜ヾ(●´∇`●)→思いっきり褒め言葉!

    松子









     
  • 2024
    03/03[Sun]
    22:57

    グッドボタン 2
    本日15時40分よりお逢い出来ました、Kさん!!
    今日も美味しいブラコ様、有難う〜ヾ(●´∇`●)

    それに今日はっKさんの新たな特技が知れて驚き(((゜Д゜;)))えっえっそそそそんな特技が?!!!○○をあんなにお上手にお出来になられる人に初めて出逢ったよ!!!Σ(д;)そして初めて見せてもらった○○○!カッコヨカターーーヽ(*∀*)
    成程ね〜!!あの競技をされてた事はお話して下さってたけれども、ソレに繋がっているとは!!( °Д° )

    Kさんってほんっと、色んな面見せてくれて趣深い!!!"(*>∀<)ふふふ

    にしても、、、知能指数高いと弊害もあるのねぇ。。。(´-ω-`)
    脳血流量が多いからこそ、血流改善しておかないとね?(* . .))そこんとこだけ心配。。。

    またいつでも御用命してねー(●´▽`●)

    松子


     
  • 2024
    03/03[Sun]
    22:41

    グッドボタン 2
    本日13時20分よりお逢い出来ました、T君!!
    わぁっ"(*>∀<)なんってエレガントな春物のお洋服:*+.(( °ω° ))/.:+有難う〜〜〜ヾ(●´∇`●)
    またしてもセンス良きっっっ(´;ω;`)
    すーてーき〜〜(/ω\*)
    温かくなるのが楽しみになっちゃうね!!!ありがとぉ!!ヾ(o´∀`o)

    私の大好物お昼ご飯様も(*´`*)
    ご馳走様ぁ!!!(/ω\*)って!誰がグラトニーやねん!!( °_° )笑
    あ、、当たってる、、、けど( ̄□ ̄)笑

    グラトニーな私に食べ放題の雑誌までも(´;ω;`)有難う〜〜〜(/// ^///)
    雑誌読み慣れてないのがバレてしまったし、ヨダレ出そうな顔してたの見られちゃったけども(∩∀<`)笑
    穴が空いちゃうんじゃないかってほど見つめても飽きないモノなのね!!!( °Д° )
    行きたい所が多すぎてこーまーる〜(/ω\*)

    それに、、お雛祭のおケーキ様サマさまぁぁあぁヽ(*∀*)
    自らスポンジ部分のみイコうとしてくれて、ありがと(((o(*▽*)o)))笑
    でもT君、嚥下心配だからちゃんとクリーム様も乗っけてあげた<( )>エヘッ
    褒めてくれてもいーんだよ?笑

    マスク様もありがとーーーぅ(´;ω;`)
    このちゃんと普通サイズマスクを頂けたの初めてよ(´;ω;`)泣→ちょっと感動している。。。

    T君ってほんっっと!○○○よね!!!貴方程に○○○って居ないと思うの(;;)

    有難う〜"(*>∀<)

    いつも心からの心配のお声も、有難う(●´▽`●)

    でも思い浮かべるのは、笑顔のT君!(*≧艸≦)

    松子







     
  • 2024
    03/03[Sun]
    22:29

    グッドボタン 2
    本日10時ちょっと前よりお逢い出来ました、Yさん!!
    ふぬぅっ(´;ω;`)なんっっって!!優しいお時間。。。(*´ `*)

    有難う〜〜〜(/ω\*)

    いつものお飲み物もご用意してくれていて!!ありがと〜ぉ!!

    今日は緑井が私達のお庭:*+.(( °ω° ))/.:+

    いやぁ〜思いっきりグラングランしちゃったね〜(*≧艸≦)笑

    あのショッピングモールは懐かしい場所だったから、ほんっと嬉しかったーーー!!"(*>∀<)

    あのカフェでのまったりtea timeも!最高っっ☆☆☆(*`ω´)bご馳走様でした\(^o^)/


    失礼を承知で言っちゃったけれど( ̄▽ ̄;)
    Yさんってほんっと、、、○に似てる(>_<)

    痛みを知っているから、その分強くて、人に優しく出来て°・*:.。.☆

    言葉にする事なんて簡単で誰しもが出来る事だけれど、行動がそれに伴う人って中々に居ないのよ(´_`)

    貴方はそれが出来る真の強さのあるお方()

    だからこそ、弱さも出して欲しいのよ?(*´`*)

    弱さを出して良い場所になりたいから( *´`* )

    今の所、いつも私が甘えさせてもらってばかりで(;´Д`)ほんっっと!有難うね!!!(;;)


    魂のステージがワンテンポ上のYさんに弱味を見せて貰えるようになれたら、私ももう一段階上がれるのかな。。。(*^^*)

    心からの尊敬の念と感謝の気持ちを込めて°・*:.。.☆

    松子





     
  • 2024
    02/29[Thu]
    01:32

    グッドボタン 2
    個人的なラブレター、失礼を致しますヽ(*´∀`*)ノ
    扉を開けたら爽やかスマイル、優香さーーーん"(*>∀<)

    はうっ(;;)先を越されてしまった!!( ̄□ ̄)
    優香さんのラブレター読んじゃいました(/ω\*)やーーーん"(*>∀<)勿体無いお言葉ぁぁぁ(´°ω°`)有難う御座います!!!照

    爽やかで品のある優香さんのお口から!「はぁはぁ電話」のお話?!?!(∩∀<`)
    ギャップ、、、萌えーーーーー(*´∀`*)笑

    優香さんがお話されると、なんか物凄い爽やかなお話みたいになるの、なんで?(*≧艸≦)笑

    難無く撃退できる優香さん、、面白過ぎました(∀`笑)

    えっ!魔女宅のお話!!したいしたいヽ(*∀*)

    また扉開けた瞬間のトキメキ、狙っときます

    かわゆくて面白い優香さん、最強説:*+.(( °ω° ))/.:+

    松子



     
  • 2024
    02/29[Thu]
    01:23

    グッドボタン 2
    個人的なラブレター、失礼を致します"(?*>∀<)?
    ひっさしぶりに逢えた!!朋子はーーんヾ(●´∇`●)

    私の中で朋子さんは、○○アイドルなの.(*´▽`*).
    「キューブ上げマース」って言いたくなる(゜ロ゜)

    久しぶりに国宝級スマイル見れて、Happy(*)”

    そして、、頑張ってる朋子さんのお姿にキュンッ(*´oωo`*)

    もーーー唐揚げ私が買ってあげたひっε(> <)з笑

    優しいよね(´ω`*)ほんと!!

    朋子さんって書いて優しさって読めるよね!( )( _)

    あーだからあんなにキュンな笑顔なのねって笑顔の謎が溶けたお時間なのでした:*+.(( °ω° ))/.:+

    束の間のキュンッありがと〜.(*´▽`*).


    松子





     
  • 2024
    02/29[Thu]
    01:13

    グッドボタン 2
    個人的なラブレター、失礼致します(/ω\*)
    かわゆくカーテン開け閉めしてた萌奈さーーんヾ(●´∇`●)笑

    ん?何あのかわゆさ( °Д° )テイクアウトしてって良いってこーとー?!?!(/ω\*)笑

    お車も一緒(*≧艸≦)嬉しかたーーー"(*>∀<)
    でも絶妙に私が後ろだと前だし、前だと後ろだし(´;ω;`)
    どゆことーーー?!(;;)笑

    今日はあの日の私の「ごめんなすって」を正してくれて有難う。。。(´-ω-`)

    ニホンゴムツカシネー( ´-` )笑

    今日も癒された〜( ´,,ω,,`)ポッありがと!!


    そんじゃ、ごめんあそばせ〜(*≧艸≦)笑

    松子


     

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ