求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/16[Tue]18:00

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    23:09

    グッドボタン 2
    本日20時20分にお逢い出来ました、Tさん!!
    おケーキ様ヾ(●´∇`●)ご馳走様でした!!
    ほんと、2人して驚く程に美味しかったよね!!"(*>∀<)

    自称感情の起伏が少ないTさんでも、私と同じ美味しぃぃ(/// ^///)のお顔してた!!(*≧艸≦)

    こうやって2人で美味しいを共有できるの、幸せよね(*´▽`*)

    美味しいおケーキ様タイムの後は、
    TV観ながらまったり寛ぎタイム°・*:.。.☆

    普段、あんまりこういったお時間って取ってないものだから(/ω\*)ほんっっっとーーーに至福のひと時:*+.(( °ω° ))/.:+

    いつも揺りかごに揺られてる、みたいなほんわかなお時間を有難う!!( *´`* )

    Tさんが気が付けないTさんの長所はね、お逢いする度私がお伝えさせてもらっていくー!(*`ω´)

    今日お伝えしたのはほんの2割程度よ?!(*´艸`)

    まだまだまーーーだ!あるんだから!ヾ(●´∇`●)

    Tさんが一つ一つ噛み締められる様に、あえて小出しにしていくね!(*≧艸≦)フフッ

    今日は夜遅いお時間に有難うーー!!明日の朝起きられるかしら??
    ゆっくりお休みになってね(●´▽`●)

    松子




     
  • 2024
    02/28[Wed]
    22:59

    グッドボタン 2
    本日17時47分にお逢い出来ました、Y君!!
    何かね、いつもY君が甘やかしのお言葉をくれてるの、お父さんに「My kiddy!」って言われてた感覚思い出しちゃったよ(*≧艸≦)笑

    普段の私は割とシャキッとしてるつもりなんだけどなぁ。。。( ´-` )
    またしたもドジっ子面見られてもたーーー(´;ω;`)笑

    足じゃりじゃりさせてごめんよ、、、(;´Д`)

    私は帰ってからも多分まだジャリジャリだよ。。。(´-ω-`)笑

    まぁ砂利道も人生(`・ω・´)
    ジャリジャリしてる方が足底感覚刺激されて良いよね( )( _)ウン

    そーゆー所も面白がってくれるY君に、感謝しかありませぬ。。。(/ω\*)

    いつも失敗を笑ってくれて有難う〜"(*>∀<)

    週末はアレで○げ○祭りして?(*´艸`)フフ

    松子





     
  • 2024
    02/28[Wed]
    22:44

    グッドボタン 2
    本日15時10分過ぎにお逢い出来ました、Sー!!
    あ、ごめん、、「時間早く着いちゃって」って私間違ってたのね(´;ω;`)だからキョトーンしてたのね(*ω*)

    も〜言ってよー!!(∀`笑)

    で?何処が○○なの?!( * *)
    悪いとこ、見せてくんなきゃ!!( °_° )

    今ん所、○○○○な面しか分かんないわよ!!((((;Д))))笑

    私、結構頑張ってウェイトつけてるから(→ウエイト付き集計の事じゃないよ!!)

    あんな軽々持ち上げられても困る!(´・ω・`)もちょっと重そうにしてもらえるかなー??(´-ω-`)

    ぎっくり腰なる呪詛送っとくわ!!(*≧艸≦)笑

    って言うのは冗談で(> ∀ <)ノ

    御手洗行きたいけど行きたくない様なお時間、、、有難う御座いました"(*>∀<)
    →物凄い御手洗行きたかったけど、、、行きそびれたじゃなーい!!!(/// ^///)笑
    松子





     
  • 2024
    02/28[Wed]
    22:32

    グッドボタン 2
    本日13時40分よりお逢い出来ました、Sちゃん!!
    きゃーーー(/// ^///)えっえっ!今日もこんな、、、お役立ちプレゼントを?!!(∩∀<`)ありがとぉ〜〜〜(/ω\*)

    こんなのあるの?!Σ(д;)いつも色んな愉しいを見つけて来てくれるねー(´∀`*)笑
    有難ぉ〜〜〜う!!!

    Sちゃんのその【荒野の洞窟に飛び込んできた獰猛な獅子を一瞬で制したと言われている聖人】の様な風格ってさ、社会の荒波の中で形成されたものなのかしら?(´ `)

    割と獰猛な獅子よりの私、、お顔見るとなんかホッと、させて貰えるんだよねぇ。。。(*´`*)

    あ、私がえ○ではない事を見抜いてくれている事もあるのかしら?!?!(*≧艸≦)笑

    キャッキャウフフしてたらあっ!という間にお時間Σ(ω)

    今日も!猛獣使いなお時間をありがと!!(∩∀<`)

    帰って、、、ちょ、、ちょっと、、、試して!み、、、る(□)笑

    松子



     
  • 2024
    02/28[Wed]
    22:17

    グッドボタン 2
    本日12時よりお逢い出来ました、Sさん!!
    アイスコーヒーご馳走様でしたヾ(●´∇`●)

    日中暖かくて喉乾いてたから凄い有難かった〜(*´ `*)

    しかも、、、こんな所で1人待たせとく訳にはって、お車が来るまでずーーーっと一緒に待っててくれて(´;ω;`)

    行動すらも○○○○様よねっ:*+.(( °ω° ))/.:+

    御御足が長ーーーい事も、嫌味にならない所がすんごいΣ(д;)

    普通はね、何でも持っててずーるーい〜って嫉妬生む所なんだけれども( °Д° )
    Sさんの場合には嫉妬心すら起こらない、、それって中身が伴っていらっしゃるからだと思うの(*´`*)

    「人より多く貰う者は、人より多く憎まれる」と、とある作品で言われていたのだけど( '-' )
    Sさんは、与えられたギフトを自分のモノにして如何にして生きるかで全く違った人生になる、と言う事を体現してくれているお方だと思うの(●´▽`●)

    今日も素敵なひと時を、有難う御座いました(*'-'*)"

    ポカポカして、○○○日和でしたね(≧▽≦)

    でもまた寒波来るみたいなので、お気を付けてね?!(*´`*)

    ありがとう〜.(*´▽`*).


    松子





     
  • 2024
    02/25[Sun]
    21:16

    グッドボタン 3
    個人的なラブレター、失礼を致しますヾ(●´∇`●)?
    本日、お隣失礼させて頂きました、香織さん!!ヽ(*∀*)

    私の中で、お洒落様代表選手な香織さん
    !!ヾ(●´∇`●)とっっっても眩い存在なので陰キャなワタクシ、実はこれまで若干気後れしていたのですが、、(/ω\*)

    お話して下さったら、、なんって面白い感性お持ちのお方なの?!(∩ω∩*`)
    や〜んもっと話したーいー!!(∩∀<`)

    私のおぱかなお話にもお付き合い下さって(( *-* )ポッ

    何だか終始デレデレしてしまいました(///ω///)

    今日は!なんて!!lucky dayなんだぁぁぁ"(*>∀<)

    帰り道隕石位は落ちてきても良き(`・ω・´)な気分ですっ

    楽しいお車、有難う御座いました!!

    松子

     
  • 2024
    02/25[Sun]
    21:08

    グッドボタン 3
    個人的なラブレター、失礼を致しますヾ(●´∇`●)?
    本日お車御一緒出来ました、萌奈さーーん"(*>∀<)
    ヤッターー!私の給水ポイント的な、癒しスポット萌奈さん(∩∀<`)

    かっっわいいんだぁ〜(*´艸`)
    見てかわゆくて、会話してかわゆくて、、
    お持ち帰りしたい衝動を抑えるのがいつも大変っ(/ω\*)笑→嗚呼、、バレてしまふ。。こんなこと考えてるのバレちゃったら、次回から怖いって避けられちゃわないかな。。。どうか萌奈さんには日記見られませんよーに!!(/// ^///)

    松子

     
  • 2024
    02/25[Sun]
    21:01

    グッドボタン 3
    個人的なラブレター失礼を致します(/ω\*)
    本日、お隣失礼させて頂きました、華恵さん!!(*´`*)

    天姿国色な華恵さんのお隣げっとぉおおお"(*>∀<)

    同じ空気吸ったら美人って伝染んないかなって、物凄い勢いでスーハーしといてた(゜-゜)

    無敵な美人さんでしょ!って想ってたのに、、、天然さんなトコ見てもたー(∩ω∩*`)やーん(/// ^///)可愛すぎるっっっこれ、私だけの秘密にしちゃお〜(´`)笑

    そりゃ虜なりますわっ(*´`*)一瞬で恋に落ちちゃったもんね(´`)

    そのうち美人って辞書引くと華恵って出てくるようになるねウン*∀)*_)

    はぁ〜なんかちょっと美人伝染った気分、今日だけでも!!浸らせて下さい(´`)

    松子

     
  • 2024
    02/25[Sun]
    20:39

    グッドボタン 3
    本日17時40分よりお逢い出来ました、Mさん!!
    念願の!カラオケ〜"(*>∀<)ワーイ☆☆

    想った通り、いえ、それ以上の歌声に!!!

    聴福を得てうっとり〜(人´∀`).☆.。.:*・゜でしたよーーー(/ω\*)

    半ば強制的に(/// ^///)デュエットまでして頂いてしまって(**)♪:*°

    Mさんが、ご本人と見紛う程に美声轟かせて下さるものだから(*´ `*)私まで上手になってしまったのではと、危うく錯覚してしまいそうになっていたのは秘密なのです(*´艸`)

    1つ悔やまれるのは、、、

    折角のおリボンーーーー(´;ω;`)

    また、、、リベンジさせて下さいっっっ(>_<)
    くぅっ


    あの場所の!和氏之璧様方々!!!ヾ(●´∇`●)

    こ、、こちらはっ!こんなに良いのでしょうか?!?!(∩∀<`)

    Mさんには全部お見通されてるとしか思えない程に、私の愛好品様ばかり!!(/ω\*)

    でもね、こんっっなにも大好物様ばかりで確かにトキメキは隠せなかったけれど!(∩ω∩*`)

    一番のお土産様は、Mさんが私に下さる九鼎大呂なお言葉なのですよ!!( °_° )

    魂の宿ったお言葉°・*:.。.☆

    初めて頂くお言葉ばかりで。。。

    本当に、私は、勿体無い程に!!

    感動しております(;_;)(´;ω;`)(>_<)(;;)

    有難う御座います(*Д`*)。

    帰り際、私がのんびりさせて頂いていたばかりに慌ただしくてごめんなさいでした!!(;´Д`)

    心から、感謝を込めて.☆..:*・°

    松子



     
  • 2024
    02/25[Sun]
    20:17

    グッドボタン 2
    本日16時半過ぎよりお逢い出来ました、T君
    ○○の日の前日に?!?!"(*>∀<)

    験担ぎになってくれてたらいいなぁ。。。(´-` )

    どーうかアレを観にいきたいT君の願望、何とか叶って欲しい!!って私も念送っとく(ω)!


    それにしても、、『○い話大丈夫??』のお言葉に一瞬背筋凍ったぁΣ(д;)

    何か視えたのかと!!( °Д° )笑

    凄い好きなジャンルなのだけれど、実際に自分に降りかかるのは別ですからねっっ( °_° )

    そういうスポットとか物凄くお好きな様子伝わったから、、、気を付けてね??(;´Д`)いつかほんとに。。。。( ̄□ ̄)

    松子



     

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ