求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/16[Tue]18:00

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    20:07

    グッドボタン 2
    本日14時20分よりお逢い出来ました、T君!!
    今日も(´;ω;`)私の大好物お昼ご飯様、、お連れ下さって有難う!!!.(*´▽`*).

    お刺身盛り合わせにおサラダ様:*+.(( °ω° ))/.:+そして。。すっかりナンバーワンになってしまったあのお店!!のいちご大福様"(*>∀<)

    毎回、、私がお昼ご飯食べるお時間作ってくれるT君(;;)

    そして心からの御懸念のお言葉も、いつも有難うね(*´▽`*)

    今日は『話聞いてない顔してる〜』って言われない様に、ちゃんとお箸止めて傾聴姿勢(`・・´)→マテが出来る子です笑

    マテしてたけど、既にあのお店の次の商品にも目が、、、:*+.(( °ω° ))/.:+笑

    お、美味しいが罪なんだようっ(´・ω・`)罪を憎んで松子を憎まずー(*≧艸≦)笑

    いつも同じのでって言ってくれるけど、私、好きな物はずーーーーっと好きで居続ける一途な人間なの.(*´▽`*).照

    大好物詰め合わせ°・*:.。.☆ご馳走様でした!!有難う!(´▽`)

    帰り道も、、ほんと気をつけてね(>_<)今日まださっむいからねー!!


    松子



     
  • 2024
    02/25[Sun]
    19:56

    グッドボタン 2
    本日13時前よりお逢い出来ました、Tー!!
    お待ち合わせデートって、それだけでドキドキしちゃう(*´`*)

    今日はかの場所へ:*+.(( °ω° ))/.:+

    ちょっと引いちゃう位にはお洒落で綺麗な所だった!Σ(д;)笑

    やーこれは相当○○慣れてるなって思ってしまった(°∀°)!!フフ

    でも約束したからねーーー!!!
    飲み過ぎない事ーー!!!!(>_<)
    本気で心配だよ。。。(´_`)

    あとね、あんな大きなお車をスルッと運転出来るお姿も、○○○(゜-゜)→何が入るか、当ててみて?(*´艸`)笑

    正解したらーーーヾ(●´∇`●)

    なんか良い事あるかも?!(*≧艸≦)笑

    松子



     
  • 2024
    02/25[Sun]
    19:43

    グッドボタン 2
    本日11時過ぎよりお逢い出来ました、Kさん!!
    泡を何とか手で作り出そうと奮闘するKさん。。。(/// ^///)え、何あのかわゆさ!!嫉妬しちゃうレベルなのですけど!!!( °_° )笑

    かーわーいーい〜〜(/ω\*)笑

    あんまりにもかわゆかったから、私の『可愛い』の辞書に付け加えて書かせてもらっとくね(`‐ω‐´)笑

    それに、Kさんがとっても大変な時に観客様も居らして!(*´艸`)笑

    持ってるね〜〜〜なお時間だったよね(*≧艸≦)フフフフ

    だって!!総てにおいて、持ってるもん!!(*´艸`)笑

    はぁ〜笑ったーーー(´∀`*)

    スフレチーズケーキ様に、ブラコ様!!それに!○○のお土産様までもっっっ:*+.(( °ω° ))/.:+盛り沢山んんんっっっっ(´;ω;`)いつも有難う〜〜(/ω\*)

    毎回はほんっとに申し訳ないから、たまには本当に何も気にせず!手ぶらで来てねぇ?!(∩∀<`)私はあの、Kさんのかっっわゆいお姿見られたらそれだけで大満足だからー(*´艸`)笑

    でも、美味しかったよね!!(*´`*)ご馳走様でした.(*´▽`*).一緒に食べられるのがまた尚のことウマシーーー(∩´∀`∩)

    アレもルンルンだーーいっ(*>∀<)♪ウフフフフフフ( ̄b ̄)秘

    ね、数ヶ月後の○○○、もしも例の場所にお泊まりの時はちゃんと教えて欲しいぃぃヽ(●´ε`●)ノ笑

    や、あの、今の時代の権化ってことで!!"(*>∀<)


    ルンルンで大爆笑で!愛でて°・*:.。.☆美味しくて!!なお時間を、有難う御座いましたヾ(●´∇`●)

    あ、今日も気が付いちゃって、、ごめん、、ね?(∀`笑)

    ん、大丈夫。。。普通の人は気が付かないと、、思ふ(゜-゜)笑

    松子




     
  • 2024
    02/24[Sat]
    21:59

    グッドボタン 3
    本日17時よりお逢い出来ました、Y君!!
    晩御飯デ〜トォ〜〜〜☆( ´,,ω,,`)☆

    広島県民で良かったと心から思ふ時°・*:.。.☆それは、、、、


    お好み焼きを頬張っている時!!!(`・ω・´)


    今日は種類の違う3種のお好み焼きをペロリ完食.(*´▽`*).→しかも全部具材増し増し(*´ `*)
    そこに彩るこうね牛様、牡蠣様!!そして私の大好き☆おキャベツ様〜〜〜ヾ(●´∇`●)スター選手勢揃い:*+.(( °ω° ))/.:+

    エデンの園は広島に有り!!( °_° )

    幸せいーーーっぱい〜(/ω\*)美味し楽しお時間"(*>∀<)有難〜〜〜おおおうっ!!!

    たっっっくさん!ご馳走様でしたヽ(*∀*)

    ちゃっかりしっかりマークしていたスターバッ○スさんにも寄って頂いて(*´艸`)
    食後の甘ーーいひと時:*+.(( °ω° ))/.:+

    あれ?あのお飲み物より○○なお時間過ごすのじゃなかったっけ?!(´∀`*)ふふふー笑

    私にとっては( *´`* )煌めく○っ○なお時間だったけどねーっ!(´∀`*)

    はぁうっ( *´ω`*)お好み焼きみたいに何重にも層重なり合う幸せ頂けたお時間を、有難う御座いました!!(●´▽`●)

    帰って晩御飯食べるかって?!?!

    ○○○(゜-゜)

    松子






     
  • 2024
    02/24[Sat]
    21:41

    グッドボタン 3
    本日15時50分よりお逢い出来ました、Yさん!!
    まだ本調子じゃなかったでしょう?!?!(´;ω;`)

    有難うね!!(;;)(;;)(;;)(;;)そんな時でも!!!(T^T)

    私の個人的なお買い物にもお付き合いしてくれて、、、(/ω\*)

    アレをね、買った事が無かったものだからまずはなんかどうやって注文するのかさえ分かんなかったからね( ̄▽ ̄;)

    正直助かったよーーーε-(´∀`;)

    流石Yさんはいつでも悠然たるお姿よね!:*+.(( °ω° ))/.:+

    と、、まったりしてたらあっという間に(;´Д`)

    行き帰りの方がお時間使わせてしまっていると言う申し訳なさ、、、(;_;)

    ありがとね!本当に!!!

    結局休めて無い状態が見て取れるから、本当にたまには何にも考えずにバタンッて出来たらいいのに。。。(>_<)

    私には何も出来ずで、、、何とも口惜しいけれど(;_:)

    せめてせめて、心からのエールを送るわっっっ(っ'-') =

    いつもほんっっとに有難う!!(*▽)

    松子


     
  • 2024
    02/24[Sat]
    21:28

    グッドボタン 3
    本日14時20分よりお逢い出来ました、Mちゃん!!
    おーひーさーしーぶり〜〜〜.(*´▽`*).

    なんと!!突如ポッカリ空いたお時間を、見事にキャーーーッチ(*´oωo`*)してくれて!!(/ω\*)有難う〜〜〜ヽ(*´∀`*)ノ

    まさか今日逢えるって思ってなかったものだから(;;)嬉しかったけれど、例のアレまた渡せなかった。。。(´;ω;`)

    でも、ほんっっとーーーに!再逢、嬉しかった〜〜〜(∩∀<`)ありがとおぉおおおおお(**)

    今日はMちゃんの謎も解けちゃって。。。(*´ω`*)も〜全てに合点がいってスッキリ!!ヾ(●´∇`●)

    だいじょぶ( *´`* )守秘義務( -`ω-)b

    計った様にお揃いのお洋服だったしね〜(*´艸`)笑

    楽しかったーーー\(^o^)/ほんとに有難う!!

    色んな意味で、Mちゃん天才:*+.(( °ω° ))/.:+

    松子



     
  • 2024
    02/24[Sat]
    21:21

    グッドボタン 3
    本日12時40分にお逢い出来ました、Tさん!!
    ね、Tさん( °_° )Tさんはね、ご自身が想っている何百倍も雄邁な精神をお持ちなのに、自信が無いなんて!なんって勿体無い事なのっっ(/ω\*)だから焦ってしまわれるのだと思うから。。。( ・ω・)

    あー、、今のご時世、雄邁と言う言葉もアウトかぁ。。。(´-ω-`)

    あ、でも書籍として残っている言葉をお送りするならセーフ?!

    という訳で、Tさんにはこちらをお送りしたいと思いますm(_ _)m

    『恋愛は 細微なる芸術家と称へられたるギヨオテが企る事能はざる純潔なる宝玉なり。彼の雄邁にしてせん優を兼ねたるダンテをして高天卑土に絶叫せしめたるも、其最大誘因は恋愛なり。』

    私の言葉より、偉大なる思想家のお言葉ならば心にも響きやすいと思って、、、今回は偉人のお言葉をお借りしてみました(*´ `*)

    今日は、90分間しーーーっっっかりと色っんなお話出来て!(*´▽`*)私も色んな思考がクリアになって!!

    素晴らしく良きお時間となりました.(*´▽`*).

    有難う!!!ヾ(●´∇`●)

    Tさんの素晴らしさをTさんご自身が気がつけるまで、私ありとあらゆる手段を使ってお伝えすることを諦めないわよ!!ヾ(o´∀`o)ノ→今回は偉人さんのお言葉借りる、、の巻(*´艸`)笑

    松子





     
  • 2024
    02/24[Sat]
    20:43

    グッドボタン 3
    本日11時5分よりお逢い出来ました、Jさん!!
    や、、、ヤラレタ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    くぅっ(/ω\*)こんっっな可愛いミッ○ィー様に隠して〜(∩∀<`)
    『わぁ〜可愛い〜ヾ(●´∇`●)』なんて呑気に言ってたらΣ(д;)
    Jさんの従者のお方々をこんっっなにも沢山お付け下さってるなんてーーーーー(T^T)

    やーらーれーたーーーーー(>_<)
    んもうっ!!(/// ^///)
    キュンッ超えてギュンッッ超えてギョンッッッッ(ω)

    有難う〜〜〜〜"(*>∀<)

    こちらのお供の方々は、、、『有難う箱』の中で大っ切に大っっっ切にお休みになって頂くぅ(*´ω`*)→出動の機会待ってて頂く!(*´艸`)笑

    今日も°・*:.。.☆
    Jさんから出てるα波に浸りに浸って、何とも安寧なお時間を!有難う御座いました!!!:*+.(( °ω° ))/.:+


    んんんっっっ癒!!!ヾ(●´∇`●)

    ○○○の○○さんにアレ、先を越されたのが悔しかった松子なのでしたヽ(*∀*)笑

    松子

     
  • 2024
    02/24[Sat]
    04:01

    グッドボタン 3
    お詫びと訂正(´;ω;`)
    昨日の写メ日記、間違えて『延期』って書いてました(/ω\*)恥ずかしーーーー(/ω\*)

    正しくは『延長』です(∩∀<`)

    なんの事だろうと頭を悩ませてしまいました方がいらっしゃいましたなら、心よりお詫び申し上げますm(_ _)m


    誤字脱字等多い駄文なのも、、、

    こ、これはっっっ

    スキのある女性演じてるアザトサですからねっ(/// ^///)


    という事にしておいてね?(゜-゜)


    松子



     
  • 2024
    02/23[Fri]
    04:03

    グッドボタン 4
    お知らせとオベンキョ(゜-゜)
    まだ差し上げられて居ない貴方様に°・*:.。.☆

    Valentineイベント、今月いっぱい延期させて頂きたいと思いますっっっ(/ω\*)

    ほんの少〜しだけ、口角挙げてお帰り頂けますように:*+.(( °ω° ))/.:+
    気持ちばかりでは御座いますが、ささやかながらプレゼントの御用意をお受け取り頂けましたならとても嬉しいです.(*´▽`*).


    これだけではアレなので(´-` )
    松子の!英会話講座☆☆ヾ(●´∇`●)☆☆

    中学校までのお勉強で、英語はなんとなーくは話せるはずなのですが、なぜか通じない!というご経験、ありませんか?!(*´艸`)

    例えば
    『What time is it now?』今何時?
    (本当は細かいこと言うと、ネイティブはnow使わない。What time is it?で十分だけど、それは今回置いといて)
    これ、『わっとたいむいずいっとなう?』って発音される事多くないですか??
    これだと通じにくいんですよね( ̄▽ ̄;)
    『掘った芋いじるな』の方が伝わるという史実( °Д° )→ジョン万○郎さん、ご存知かしら??

    じゃ、生きていく上でこれだけはかかせない一言!
    『Water,please!』お水下さい!
    こちらも、『うぉーたーぷりーず!』だと伝わらない事が多い(^_^;)
    『悪ぷりーず』の方が、お水出してもらえる率高い!!
    悪い人下さいって言ってるみたいよね(*´ `*)ふふ笑



    えーーっと、、、何が言いたかったのかと言うと( ̄▽ ̄;)
    笑いあり、時にはちょっとしたお役立ち情報もあったりなかったり?!( °Д° )
    ErosとEntertainmentのfusion Time*
    如何でしょう?(*´ `*)

    松子



     

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ