求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/16[Tue]18:00

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    20:35

    グッドボタン 3
    本日17時40分にお逢い出来ました、Cちゃん!!
    待ち合わせデートヽ(〃∀〃)ヾ(*´∀`*)
    お外は雨で暗かったけれど、私の心はるんる〜んで晴天でした(*´艸`)笑

    あんなお洒落な○○○○屋さんがあるなんて、知らなかったよーーΣ(д;)

    結局今日も、気が付いたらCちゃんの分まで奪って食べていた松子なのでした。。。(´-` )

    美味しいものはっっっは、、早い者勝ちなんだよ?(*´ω`*)この世は弱肉強食なんだからねーーーー!!( °Д° )あ、しまった!このご時世こんな事言ったらすーぐ炎上がっちゃうよねー(´-ω-`)松子の前での美味しい方々は、遅肉早食ですヾ(●´∇`●)笑

    初めてお口にした美味しい晩御飯様、ご馳走様でした!!いつも美味しい初めましての出逢いを有難う!!\( *´`*)/


    時にCちゃん、心がザワついてしまうのはそれ、ノルアドレナリンの仕業よ:*+.(( °ω° ))/.:+
    思考のループに陥る時は、行動あるのみ(□)30分程走ったら落ち着くよ(*´▽`*)→や、ほんとだから!
    あー。。。Cちゃん走っちゃダメか_| ̄|○ il||li、、、

    えーっとじゃあね、逆立ちする!(´・ω・`)→これも本当に、ちゃんとエビデンスあるからね!

    それもダメなら、、、

    アウトプットしていく事ね( *´`* )→これに関しては出来てそうだからどうか継続してね!!

    後ね、感情を調節する物質は腸内で作られてるから、腸内環境良くすると良いよー(●´▽`●)

    ヨーグルト毎日食べよーーヽ(*´∀`*)ノ

    物事に至極真当に、真摯に向き合える貴方だから、しんどくなっちゃうこと。。。多いよね(´;ω;`)

    私で良ければいつでも言っておくれー!!

    ______の方はいつも気が付くの遅くてごめんーー!!!ワンナビさんの方がまだ気が付きやすいよーっ(*´ω`*)

    気をつけて○○行ってらっしゃいませヽ(´▽`)/

    無事に帰ってくるんだよー!

    今日も!素敵ステーキなお時間を!有難う御座いました(*´艸`)

    松子







     
  • 2024
    02/21[Wed]
    20:12

    グッドボタン 2
    本日16時5分よりお逢い出来ました、Kさん!!
    まっまさか!!!(´;ω;`)そそそそそんなっっっ!!!大変な事になっていらしたなんて(;_:)(;_:)(;_:)

    何も気が付かず、、、(T^T)
    呑気にいつも愉しいお時間頂いてばかりで!!((o(>ω<)o))
    驚き隠せませんでしたっっ((((;Д))))

    毎回、、とてつもない労力とお手間を掛けさせてしまっていましたのねええええ(つ<。)→ってこんな風に言ったらKさん気にしちゃうよね(;´Д`)
    なのでえっと!!

    ありがとぉおおおおお!!!!!!(;_;)

    いつも本当に、有難うです!!!

    お差し入れ様の健康のど飴さんに、いちごミルクさん、お茶さん、チョコビッツさんにイチゴガムさん!!いつもいつもこんなに!ご馳走様ですヾ(●´∇`●)チョコチョコ食べさせてもらって飲まさせて貰ってるから、お腹の虫さんも鳴くことなく過ごさせてもらってるの!有難う!!

    にしても、、今日も笑っちゃった〜(∀`笑)
    ○○を○石って、もう神が降りてきてるとしか思えなひっ(*´艸`)笑

    Kさん、プライスネスヽ(*´∀`*)ノ笑
    でもほんと、、アレ早く済ませて良くなって欲しいなぁぁぁあ(´;ω;`)
    心配だよーーー(T^T)

    全身はだめだよーーー!!(´;ω;`)笑

    私が代わりに手をにぎにぎしとく!(*´艸`)→それどこじゃないやいって振り払われそうヾ(=д= ;)笑

    どうかご無理なさいませんようにっっっ!!!!!

    今日も!笑いあり、驚嘆あり!!なお時間を、有難う御座いました.(*´▽`*).

    ほんっっとに!無理しちゃダメーーー(´;ω;`)

    松子




     
  • 2024
    02/21[Wed]
    19:59

    グッドボタン 2
    本日14時40分よりお逢い出来ました、Kさん(仮)
    しまった(゜д゜)あのお名前の由来をお逢いした折にお聞かせ願えるとのお約束、、、聞きそびれてしまいました(◇)

    む、、、無念!!笑

    いやぁ〜以前から思っていた制度についてのご意見がシンクロしてしまって!!Σ(д;)それどころではなくなってしまったのですもの!!ヽ(´▽`)/

    そうなのです。。。(*゜д゜*)与えるのみでは、また直ぐに飢えてしまう。それよりも、構築して行く様を伝授して行くべきですよね((((っ・ω・)っ
    それにKさん(仮)の、対等な立場では無くなってしまうというそのお考えにも共感の嵐:*+.(( °ω° ))/.:+

    ほぼ同年代との事でしたが、私なんぞよりはるかに色んな知識に明るくて居らっしゃるKさん(仮)のお話に心惹かれ、まだまだお話し足りない程にお話弾んでしまい、、°・*:.。.☆

    良き○でいらっしゃるお姿にも、詠嘆の声漏らさずにはいられませんでした()

    実り多き初逢のお時間を、有難う御座いました( *´`* )

    松子





     
  • 2024
    02/21[Wed]
    19:44

    グッドボタン 2
    本日12時半よりお逢い出来ました、Yさん!!
    二足の草鞋、上手に履けちゃってるYさん(*´艸`)

    ねぇ、お名前と爽やか度のギャップ有り過ぎじゃない?!?!( °Д° )笑

    も、なんか、目が点(・・)だったよ笑

    お仕事は好きだけれども働きたくないって言うその心理は。。。(´-` )
    それって、労働環境が適したものでないって事なのじゃないかしら??
    もぉさ、アレのプロとか、今度行かれるアレのプロとか目指すのもありなんじゃ、、ってお話聞いてて思っちゃった!!( °_° )

    素晴らしいお仕事を成されておいでだけれど、カテゴライズに収まるの勿体無い気がして(^_^;)
    だってアレのお写真とっても素敵だったし、何だか輝いていらしたもの!!( *´`* )もっと観たかった!!!( °Д° )
    んでも、睡眠時間だけは心配だわっ( ̄▽ ̄;)
    見た目がお若いからって、無理してたら一気に来るんだから(´・Д・)

    んもー、、なんだか死角が無くてツッコミどころが無いのが悔しいお時間なのでした(/ω\*)

    お茶さん、有難う〜〜.(*´▽`*).今日すごいお飲み物飲みたい日だったから、重宝させて貰っちゃった!ご馳走様ですヾ(o´∀`o)ノ

    アレ、お気を付けて行ってらっしゃいませヽ(´▽`)/ご無事のご帰還をー!笑

    松子


     
  • 2024
    02/21[Wed]
    19:30

    グッドボタン 2
    本日11時5分よりお逢い出来ました、Kさん!!
    真の陰キャはこの私!!Σ(д;)笑
    Kさんは私的には、パリピさんで上手にお遊びされて来られた感じするんだも〜ん(*´艸`)笑

    だから、掌でコロコロ〜ってされないように踏ん張っといた!!ヾ(●´∇`●)笑

    新競技が天才過ぎて、もはやオリンピックに直訴しちゃおかなレベル:*+.(( °ω° ))/.:+笑


    私の目は誤魔化されないんだからっっ( ・ω│
    その筋肉(*´-`*)競技は当てられなかったけど、相当頑張っていらしたに違いないわっっっ!!!ヽ(*∀*)
    あんなに持ち上げられちゃったのは流石に驚いちゃったけど(;´Д`)→私、実は最近結構筋肉付けてて重いから、、、( ̄▽ ̄;)
    お腰、大丈夫かしら?心配(/ω\*)

    お茶様に、御心の具現化様までも、、、(´;ω;`)有難ぉおおおおおおおうっっっ(つ<。)

    勿体無いから神棚に飾って毎日拝ませて頂くわねっ!!(*`ω´)

    何だか終始笑っちゃってたな〜.(*´▽`*).なお時間を!有難う御座いました!!→ございましたって打ったら五倍ましたって出たから、5倍有難うって事なんだろうね!きっと!!(∀`笑)

    松子







     
  • 2024
    02/18[Sun]
    19:32

    グッドボタン 4
    本日17時前よりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    リピートの例のお土産様ぁぁぁぁ(生!笑)(T^T)有難う!!!多分、、今日ほとんどがブラックホールお腹に消えていってしまふ。。。(/ω\*)照

    まさか1人で食べ切るとは思ってなかったであろう豪勢〜☆☆☆な晩御飯様もお飲み物も!!ご馳走様でしたヾ(●´∇`●)余ったら〜なぁんてお言葉くれちゃったら、、、Cちゃんの分はいつの間にやら無くなっちゃってた件。。(´-ω-`)→お話してくれてる間にマクマクと食べちゃってた頭の黒いネズミ、マ・チュー子です( )笑


    お互い正直に何でも意見できるから(*´ `*)

    アレについてやコレについて、本気の討論会:*+.(( °ω° ))/.:+


    ダイバーシティが重要視される時代にはなった訳だけども、インクルージョンをブランディングとして行うのでは無くて、真の意での包括的思考ができるのも、あのお写真の時代があってこそ!!()→え、、イジってないからね?(*´艸`)笑


    あのね、○○○○○がダメになったのは!の話が途中だったからここで言うけど!!
    それは、知識やお知恵がついたからだと思うのよ( *´`* )

    例えば3歳の子供に包丁を持たせてしまったら、刃を舐めてしまうかもしれない。。。

    でも今はしない。危険と認知出来ているから( °Д° )

    色んな知識と経験を積んだから、恐怖を知る事がデキタ!
    Cちゃんは危険察知能力レベル10アガッタ!!

    今日は貴重な○○○○も拝覧させて貰っちゃって〜(//∇//)

    むふふーー(*ω*)なひと時でした.(*´▽`*).

    本当に、有難う!!!(∩∀<`)

    Cちゃん的インクルーシブを発揮して頂くのは、また、かなぁフフフ(´・ω・`)笑

    松子














     
  • 2024
    02/18[Sun]
    19:32

    グッドボタン 2
    本日13時45分よりお逢い出来ました、Yさん!!
    デート(妄想編)( ̄▽ ̄)笑

    今日はお天気も良いし暖かい日差し:*+.(( °ω° ))/.:+
    「そうだ かき氷、行こう。」
    という訳で、いつもの場所に駐車し、歩いてかき氷屋さんへ.(*´▽`*).
    程よく汗かく距離(><;;)

    冷んやりとすっかりかき氷に冷却された後は、○○○○○○のhot珈琲で整う2人(*≧艸≦)

    これぞ正しい温冷療法(□)笑

    →いつぞやのデートのコースだったなぁ。。。って想い出しながら、今日は妄想デート書いといた( *≧艸≦)笑


    ゆっくりさせてくれて、有難う(∩ω∩*`)

    と言うか、私よりもYさんだよ( °_° )ゆっくりしなきゃいけないのは!!(゜ロ゜)大変な折にも、お気遣いを有難う(;;)

    どうか、、猛威振るわれる事無く、早く良くなりますように!!!(´;ω;`)

    松子



     
  • 2024
    02/18[Sun]
    19:28

    グッドボタン 2
    本日12時22分よりお逢い出来ました、Yちゃん!!
    お久しぶりでした〜(≧▽≦)☆
    まずは!体調良くなられて良かった〜(●´▽`●)何度も謝って下さったけれど逆に恐縮ですよーーーっ(;´Д`)
    お互い様ですからね〜.(*´▽`*).いつかは私の方が体調崩してしまう事もあるかもしれませんし!!そこはもう、この前はたまたま偶然Yちゃんの番だった!と言うだけのお話で!!(お、、お労しやでした(;;)どうか!お気になさらないで下さいね〜(*´▽`*)

    Yちゃんのお話。。。それは私にとって、愚痴でも何でも無いのです(*´ `*)

    ただひたすらに、尊い(´;ω;`)です!!

    この世の中にこんなにも美しいmindがあろうか!!って(;;)
    心洗われる気持ちなのですよ( *´`* )

    何だかモヤモヤするお気持ちも、優しいが故にご自身を責めてしまうお気持ちも、、、水面に映る月の様*

    角度によっては、歪んで見えたり、全く見えなかったり、うすボンヤリしていたり、、、
    私からは、キラキラとして視えます:*+.(( °ω° ))/.:+

    それに今日は、思い切ってトップシークレット情報も打ち明けて下さって(/ω\*)
    以前にも増して、距離縮まった気がしてとっっっても嬉しいです(**)
    有難う御座います(><)

    そう、御礼申し上げるのは私の方!!!( °Д° )

    自己を守るのが至極当然の人間心理で。。。
    人は弱いから、自分意外の誰かのせいにしてしまったり。。攻撃的になったり。。
    残念だけれど、それが【人】の本質なのかなと、思う事が多いけれど( )

    Yちゃんの様な人が居てくれる事が、救いです:*+.(( °ω° ))/.:+

    有難う(*^^*)

    貴方様は全然弱くなんかない!とても強いお方( ω )

    Yちゃんがご自身を肯定されないなら、私が全肯定しちゃうもんねっ(*`ω´)笑

    今日も!!癒しのひと時を有難う御座いました(>∀<)

    松子




     
  • 2024
    02/18[Sun]
    12:24

    グッドボタン 1
    本日10時50分よりお逢い出来ました、Yさん
    日記を書かないで欲しいとの事( *´`* )

    御礼のみで失礼を致しますね:*+.(( °ω° ))/.:+

    ご多幸をお祈り申し上げます(*^^*)

    松子

     
  • 2024
    02/17[Sat]
    21:22

    グッドボタン 2
    本日18時15分よりお逢い出来ました、Yー!!
    成程ねぇ。。。Yが歳下に思えない位にどっしりした安心感ある理由が、今日初めて分かったよーーΣ(д;)

    すんごいド根性っ!!( °Д° )

    そんな事体験した後は、割となんだってどんとこーーい!ってなるわけねヾ(=д= ;)

    波乱万丈だったのねぇ。。(´-` )

    頑張って来たね!!!(;;)凄い!!!

    Yはねぇ、最初逢った時から多分芯の強い頑固な面はあるけど適応力とか柔軟性がありそうなお方だなぁってなんとなーくだけど思ってたんだよね(*´ω`*)

    今にして思うと、全部当たってた気がする(*´ `*)

    人相学とかを習った訳ではないんだけどね。。。

    良い歳の重ね方をしてきた人ってやっぱり現れているのよ( *´`* )

    うん!やっぱり○年前のお写真より、今の貴方の方が断然良いお顔してる!!!(≧∇≦)

    あとは、どーーうか、、、○○なりませんように(´;ω;`)

    ○○県のこんなに可愛いお土産様も有難う!!!ヾ(o´∀`o)開けるの勿体なーーーいーーー(/ω\*)→とか言いつつ早速開けて食べてる、んまっ(*´`)

    あ、、これなら一緒に食べたら良かった(゜д゜)ご、、ごめっっっ→確信犯


    松子




     

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ