求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/17[Wed]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    21:12

    グッドボタン 4
    本日17時50分よりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    ね、Cちゃん。。。(*^^*)
    今日ほんの少しかいつまんでお話したけれど、、(´-` )
    コンプレックスって原動力であったりするから、折角のその個性、消し去る方向より調和保つ方向にベクトル向けられている方が健全では無いかな?と思ったりするの(●´▽`●)
    勿論!色んな事に挑戦されるCちゃんも素敵!
    でもね、芸術美術と呼ばれるモノを見ていても、不完全なモノって美しいと思わない?
    欠点があるから魅力的に視える、、事も往々にしてあると思うの( *´`* )

    全てがツルッとしてマルッとして、トゲトゲもイガイガもないモノに、果たしてどれだけの人が惹かれるのかしら。。。?(´-ω-`)

    ○○様方々がCちゃんの昔のお姿をご覧になられてカッコイイ誇らしいと思われたのは、今の、人間としてより成熟された素敵なCちゃんあっての事でしょーー?!(((o(*▽*)o)))

    だからもっと自信を持って!なんて無責任に簡単には言わないよ(´×`)

    でもね、今の貴方様でじゅーーーにぶんに!素晴らしい光を放っていらっしゃる事は、私という第三者の言葉を受け入れて頂いてもいいんじゃないかなって思ってます( *´`*)

    白熱したね〜(*´ `*)笑

    数学の方程式まで出しちゃってさー!笑

    あーもーこれ言い出すと終わんなくなるから!!この辺で!!(´;ω;`)笑

    美味しいお寿司様!!に食べるのが可哀想になっちゃうスイーツ様( Д`)ご馳走様ぁぁあ!!お寿司様ほとんど私が食べてもたーー(/ω\*)だってCちゃんお箸すすまないんだもーーん!!笑

    スイーツ様とこちらのbeautiful様は、何が何でも形保って持ち帰るからねっっっ(`・ω・´)

    あわわわわ書きすぎて尻すぼみなてもた(;´Д`)
    有難う!!!!ありがとねー!!!!

    松子








     
  • 2024
    02/11[Sun]
    20:53

    グッドボタン 3
    本日14時50分よりお逢い出来ました、Yさん!!!
    今日も!!!幸モリモリ盛り沢山デート〜〜ヽ(〃∀〃)ヾ(*´∀`*)ありがとう!!!
    ほうじ茶ラテ様も狙ってたのバレたぜんざい様も美味しかたーーーーヒャッホー"(*>∀<)ご馳走様でしたっ!!!有難〜〜〜ぉう(≧▽≦)


    いつも何してても楽しくてあっ!という間だよね(*´艸`)
    レクトの人の多さには驚いちゃったけど、何だかんだいつもお時間ぴったりには送り届けてくれるYさん、シゴデキすぎるっっっ( °Д° )
    初めてお逢いした時から、その雰囲気に佇まいに、尋常ならざるオーラは感じていたけども!!((((;Д))))
    ファーストインプレッションって、大抵当たるよね(。'-')

    けれども。。。シゴデキが過ぎるが為に、頑張り過ぎないか、だけ心配(´;ω;`)

    Yさん、弱音吐かないんだもん。。(´-` )
    たまには弱音も愚痴も全て吐き出して、○○○メ味のポテチ大袋で思いっっっきり食べてさ!(●´▽`●)
    ぐーでーーーーんってするお時間をご自身に作って上げられたらいいのにな(/ω\*)分身でも作り上げられたらなぁ。。と割と本気で思っています\( )/

    いつも愉しくて幸せ詰まったお時間を、ほんっっとに有難う!!o(TωT)o

    ひたすらに、幸!!!*(*)*

    松子






     
  • 2024
    02/11[Sun]
    20:32

    グッドボタン 3
    本日13時15分よりお逢い出来ました、Sさん!!
    お名前間違えられていたのにそのまんまにしちゃう優しいSさん。。。(*´艸`)笑

    まさかのあのお方だったとは!!Σ(д;)笑

    やっぱりなんかそういうスマートな遊び方される所なんかも、○慣れし過ぎ認定が抜けない。。。(´・ω・`)笑

    目を見てお話すると誠実そうに見えるんだけれども。。。(´-` )
    ○慣れしていない私からすると、、ものすんーーーごく掌で転がされてる感なのよ!!( °Д° )笑

    あとねあとね、こっそりと色んな質問でプロファイルしてみようと試みてた訳なんだけど、、(´-ω-`)

    わかんない。。。(゜∀゜)笑

    ま、これからゆっくりじっくり、、知ってゆけるのかしら?!(*´ `*)

    まずは私、Sさん知るには○○○ムを知ろうと思ふ!(`・ω・´)

    有難う!!!

    松子






     
  • 2024
    02/11[Sun]
    20:23

    グッドボタン 3
    本日11時5分よりお逢い出来ました、T君!!
    久しぶりに2人でお出掛けデート〜"(*>∀<)
    T君には思いがけずの不本意だったかもだけど、私はかーなーり!ルンルンしてたのだっっヾ(●´∇`●)笑

    だって!1人で走って行くなんてそんな寂しい事言っちゃやーよーーー(/ω\*)笑

    T君の最大限のお気遣いで、ほんっっと優しさ有難うだったけれども!( °Д° )折角のお時間なのよ?!Σ(д;)一緒に歩いた方がずええええったい!愉しいに決まってる!(*´艸`)

    ありがとね(´;ω;`)

    私の事知り尽くした大好物ランチ様に、危うく工○員と間違われるところだった絶品スイーツ様.(*´▽`*).ご馳走様でした!!

    や、まさかアレでT君が○にかけちゃうなんて思わないもん!!!ゞ(≧ε≦*)
    そろそろ嚥下が!!!おDちゃん!!笑(((o(*▽*)o)))→『おGちゃん』にしてない心ばかりの気遣いを感じとって?笑

    私も忘れ物番長だから大概おBちゃん何だけれども(*´艸`)→嗚呼、、そのせいでわざわざタクシー呼んで一緒に取りに行ってくれたこともあったよね。。。(´;ω;`)

    んでも今日の所は思いっきり笑わせてもらうーーー"(*>∀<)笑

    メッロメロにかっっわいい〜を見せて頂いたお時間を!有難う御座いました!!\(^o^) /

    そしてこんなにもかわゆいお洋服様まで(///ω///)→スタッフさんにも大好評!!!

    有難う〜〜〜(*>ω<*)

    流石オシャレ様代表選手:*+.(( °ω° ))/.:+

    陰キャでお洋服のセンスも壊滅的な私が、こうして何とか一般的な女子にようやく紛れられているのは、、T君のお陰様だったりするの( Д`)

    ありがとね!!

    んでも今日1番の収穫はやはり、、、( ̄▽ ̄)

    ○○○のFirst Byteで綺麗にむせて吹き出していたT君の横顔、グランプリ(*´艸`)笑

    普段の嚥下も、どうかお気を付けて?(∀`笑)

    ほんっっっとに!いつもありがとね〜ヾ(o´∀`o)

    松子


     
  • 2024
    02/10[Sat]
    21:29

    グッドボタン 2
    本日、17時よりお逢い出来ましたY君!!
    デコポン(●´▽`●)に美味しいルイボス様!ご馳走様でした!

    デコポン(●´▽`●)って、、なぜだか言いたくなるね(*´艸`)笑

    可愛いお土産様も有難う〜(≧▽≦)
    あの部分持って、回らないなぁってやってたのは秘密なんだからね!!(´;ω;`)笑

    数学大好きなのに、、、立体になると途端に苦手になるらしい( Д`)笑

    く、、前回の○○ナ○の報復ーー?!( °Д° )笑

    恥ずかちー姿を晒してしまった。。。(/ω\*)

    早めに忘れることー!!(T^T)笑

    帰り際に、なんっとか足高く挙げてくれないかなって一挙手一投足注意してたのに。。

    警戒してか、ぜんっぜん挙げてくれないから、挙げ足取れなかったーー(´・ε・`)笑


    無事にこちらの作品一緒に帰還出来る様に気をつけて帰るね!!

    今日も!Y君補整かかりまくってるよーー!なお時間を、有難う御座いました(≧∀≦)

    上、見上げてみて?○、出てる?(*´艸`)笑

    松子



     
  • 2024
    02/10[Sat]
    21:14

    グッドボタン 2
    本日15時半よりお逢い出来ました、Mさん!!
    わわわわわっっΣ(д;)今回も!!ここここんなにぃぃぃ?!?!(´;ω;`)

    見るからにプリップリしてルビーの様に光り輝いている苺様プラス練乳様!!分かってらっしゃるぅ〜ヾ(●´∇`●)そなの。。練乳、大事なの(((o(*▽*)o)))お家帰って一つ一つゆーーーっくり頂くの、嬉しみ.(*´▽`*).
    ご馳走様になりまする〜(≧▽≦)

    とんでもなくゴージャスなスープカリー様方々のご来訪に、もはや動悸が止まりませぬっ(((;Д)))

    お、、お口が、、、肥えてしまふ(T^T)笑
    毎回のMさんの飛級な美味しい様方々に、、すっかり自分の味付けを忘れてしまいたくなってて困っちゃう(/ω\*)笑

    くぬぅっっ(;;)ホンモノを知ってしまったら、、後戻り出来ない説(´;ω;`)

    んでも、目の前の美食に抗えない松子なのでした(/// ^///)

    フルーツタルトさんにチーズタルトさん、、それにあのお店のクッキー様も!ヾ(●´∇`●)ご馳走様でした!!あっ|Д)))という間にお腹に消えていってしまったのは。。。

    お、、美味しすぎるのが悪いんだもんっ( Д`)

    あんな勢いで食べてしまっては勿体ない代物だったのに、、、ひとつでも残しておけばヨカターって今後悔しておりまするっ(/ω\*)笑

    ブラックコーヒーと共に°・*:.。.☆

    いつでもそこは別天地:*+.(( °ω° ))/.:+

    Mさんに誘われるユートピアな世界(★д★)

    今日も無事、足元ユラユラしちゃう程に幸せにひたひたに浸ってしまったお時間なのでした"(*>∀<)

    ほんっとにいつも!有難う御座います!!

    あ、Mさん。。。あの例のお歌、ご存知な方Mさんが初めてだから、是非ご一緒にお願いしたいところ!!(>人<;)笑

    松子




     
  • 2024
    02/10[Sat]
    20:58

    グッドボタン 2
    本日14時よりお逢い出来ました、Kさん!!
    ひゃわーーーー(/ω\*)今日もこんっっなに充実したお土産様方々:*+.(( °ω° ))/.:+

    有難う〜〜!!ヾ(●´∇`●)

    チョコチョコって食べられるサイズまでお考え下さって(´;ω;`)
    そりゃ食べちゃうよ。。。モグモグしちゃうよ( "´`" )
    ご馳走様でした.(*´▽`*).

    そして今日も、、、

    お腹痛くなっちゃうくらい呵呵大笑な話題豊富過ぎるKさん(*´艸`)笑

    私、Kさんに物凄く感化されて!○○○行く度にドラマ無いかなって考えちゃう様になったし、ファミリーレストランの側を通り過ぎる度に、悲しい想いをされていらっしゃるお方が居ないと良いなって妄想しちゃうし、誰か間違えて○をニギニギしたりしないかなって、満員電車に揺られながら思ってしまったりしているのよーーー!!(∀`笑)

    それに加えて今日、、、(T^T)
    も、涙腺崩壊レベル笑
    全力○○○○に、全米が泣いた!!( °Д° )笑

    新たな歴史の幕開けになっちゃったよo(TωT)o笑

    あーーーずるいわ〜(≧▽≦)笑

    全力○○○○はズルい!!笑

    私もお隣失礼したかった(´;ω;`)笑

    と、ひとしきり腹筋崩壊させられたあとは、感動のお話というね。。。

    Kさん、、、このギャップ込みは計算?!って思うくらいには毎回やっつけられてます!"(*>∀<)

    今日もしっかり色んなKさん味わい尽くす!?なお時間を、有難う御座いました(*´`*)

    全力○○○○、、、、、、ぷふーーー笑


    松子




     
  • 2024
    02/10[Sat]
    20:46

    グッドボタン 2
    本日12時半よりお逢い出来ました、Sちゃん!!
    Sちゃん!!偉いです(∀"☆★
    早速に不自由の檻の中での自由の楽しみ方をご習得されていらして(●´▽`●)

    やはりquality timeとして、人生謳歌してこられたSちゃんは、ひと味もふた味も違いますね(*´ `*)°・*:.。.☆

    それにね、今日はSちゃんのお言葉にとても感動したのです(´;ω;`)

    Sちゃんのお言葉だからこそ重みが違うし、受け取れた私は大きな幸せを頂けました(*´`*)

    有難う御座います!

    明日は○○へのお旅行!お気を付けて行ってらっしゃいませヾ(●´∇`●)

    今日もめいっっぱい!(*'-'*)"Sちゃんなお時間を、有難う御座いました(≧∀≦)

    松子


     
  • 2024
    02/10[Sat]
    20:39

    グッドボタン 2
    本日11時よりお逢い出来ました、Yさん!!
    女子に嬉しいカルシウムたっぷり〜で美味しそーーーぅなお土産様、有難う!!ヾ(●´∇`●)

    ビタミンのど飴さんも、、美味しくて身体にも良きものばかりΣ(д;)

    うん、そーゆー所もね!きっとお仕事お出来になられる系男子なんだろなぁ〜って思った訳なの(*´艸`)

    本来私も、色んなしがらみ等無き状態なのならば、鶏口牛後より断然!寄らば大樹の陰ー!!って思ってますのん(´・ω・`)

    残念な事にそれが自分には不向きなものだから、、(∀`笑)

    大樹で、大病されながらもご自身の居場所確保出来てるYさんは素晴らしいなって尊敬の念!!\( ´ω` )/

    あれだけの大病されたのだから、、生きているだけで丸儲け!(´ー`*)
    も、ゆったりのんびりしちゃいましょうよ〜(≧▽≦)フフフ

    Yさんの怡然自楽な笑顔の秘密が、今日ほんの少し解明されて。。。(*´ `*)

    知れば知るほどに味わい深いYさんを、スルメ系男子だなぁ〜って思った松子なのでした.(*´▽`*).笑


    今日も愉しいお時間を!有難う御座いました!!(*´`*)

    松子





     
  • 2024
    02/09[Fri]
    04:05

    グッドボタン 4
    St.Valentine'sDay°・*:.。.☆
    意図も簡単に手に入れられる情報程、怖いものはないと思うの(´-` )
    情報の取捨選択を他人任せに出来る程素直なお方は、それはそれで何とも愛おしいな(*´ `*)って思うけれども
    【常識】と認識させられている事が、間違っているかもしれないと言う懐疑心を抱く事も、時には大切よね( )

    んでもあえてね。。
    あえて!( °_° )バレンタインデーのお祭り騒ぎには参戦させて頂きたいと思います.(*´▽`*).

    日々感謝(´;ω;`)の気持ちを表せる好機を頂ける日として°・*:.。.☆
    こうしてご閲覧下さっている貴方様へも、感謝の気持ち、届きますように:*+.(( °ω° ))/.:+

    という事で!!
    来週は【松子☆バレンタインプレゼント週間☆】とさせて頂きまする!!"(*>∀<)ワーイ

    貴方様に、本当にほんっっの気持ち程度ではありますが(/// ^///)

    この想い、届きますように°・*:.。.☆
    (くじ引きでプレゼントお選び頂こうかな。。14日のお早いお時間の貴方様が1番色々選べるチャンスが大きいな内緒だけど。。ボソッ(ε;))

    松子

    (思い切り踊って歌った松子の残像、置いておきます。。。)

     

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ