求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/01[Mon]10:13

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    20:30

    グッドボタン 3
    本日16時過ぎよりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    Cちゃんはエゴイズムとは対極する位置に居らっしゃるから、今日のあの○○様のお話は全く持って別問題だと思うのよ(´・ω・`)

    むしろ忘己利他的な部分の方が多かったんじゃないかって想ってる程よ( °-° )

    多分それって、あのスポーツされてた事にも起因してるのかなって想うのだけれど、全体を視て的確に自分の役割を熟すという能力ね!( °Д° )

    今日も驚かされちゃったもの:(´⊃ω⊂`):泣

    まさかまさか、、、あのお話からあんなお土産様をサプライズでご用意してくれてたなんてーーーーーー(´;ω;`)

    ちょっ!待ーーーーーーっ!!!(/ω\*)

    ち、違うんだよ〜(´;ω;`)そそそそんなつもりではっっっ:(´⊃ω⊂`):

    んでも正直にすんごい嬉しい(>_<)照

    有難う<(*´Д`*)<

    大切に、、大切に、、、

    頂きまする\(●°ω°●)/


    今日はかの商業施設デートヽ(〃∀〃)ヾ(*´∀`*)

    やっぱりあそこのお好み焼きは美味しかったねぇ〜.(*´▽`*).
    トッピングも増し増し増し増しにさせて貰っちゃった(/// ^///)

    実は、、、Cちゃん同様、私も、、自分が選ばせて頂く場合、相手よりお高いモノを注文させて頂くのはちょっと気になってしまう性分なのだけれど(/ω\*)
    もーかんっぜんに甘えちゃって!
    好きなモノ好きなだけ!頂いちゃった(*´`*)


    ご馳走様でしたヾ(●´∇`●)


    その後入った喫茶店も!!( *´`* )
    色々あったけど結果オーライだったね〜(*´艸`)笑
    モッてるよね(∀`笑)

    有難う!!!デザートスイーツ様も!ご馳走様でしたっっっ"(*>∀<)

    あ、、、お手紙頂いている音が鳴った!この続きは後ほど〜(*´▽`*)


    今日もありがとーー!!

    松子







     
  • 2024
    06/30[Sun]
    20:13

    グッドボタン 2
    本日14時50分よりお逢い出来ました、Tりん!!
    砦的役割を担ってしまったTりん。。。( °-° )笑

    荷が重い!とか言わないの!(∀`笑)

    あ、○年だからね(・ε・`)仕方ないよね( ̄▽ ̄笑)

    ○年って本来「役を担う」の【役】だからねヽ(*´∀`)ノ

    役職に就く、とかそう言った意味で元来は使われていたらしいから、当たってるね:*+.(( °ω° ))/.:+

    おめでとう( *´`* )って事にしておこ?笑

    雨だと視界悪いし、ほんと運転気をつけてね?!私は昔、スリップして大変な事になっちゃったことあったよ。。。( ̄□ ̄)笑

    これからの季節熱中症対策しながら!無理せずだよう(*´∀`*)

    あと個人的に、、、

    Tりんの気持ちこもってない「なーぃすしょっと」はちと聞きたいヤツなのである(*´`*)笑


    今日もあっΣ(д;)という間な愉快なお時間ありがと〜〜〜〜.(*´▽`*).


    松子



     
  • 2024
    06/30[Sun]
    19:58

    グッドボタン 2
    本日12時35分よりお逢い出来ました、T君!!
    きょーーうーーもーーーー(´;ω;`)

    お目目が無くなっちゃう大好物様方々ランチーーー"(*>∀<)

    ありがと〜:*+.(( °ω° ))/.:+

    ご馳走様でした(*´`*)

    そして今日のスイーツは、、、

    な、なななんてオシャンティな!Σ(д;)
    艶やかに、華々しくゴージャスで!!!( °Д° )昭和生まれには正解の食べ方すらわかんない、ウキウキとドキモキが詰まったエックレアサマーーーー→文字通り稲妻走っちゃうヤツだったぁあああ( °_° )
    ガワ職人さん、あちらはもはやガワとは言えない、、、全てが本体!全てが主人公って事でよかったよね?!?!(∀`笑)

    オトナなエックレア様にたじろぎながらも、、、やっと叶えてくれた「チェリーアゲマァス」( )
    チェリーモライマァス( °-° )

    ご馳走様でした( *>ω<*)/

    お桃さんのおケーキ様の方も!
    明らかに缶詰とは違う、それはもう芳醇なおももももさんの香り:*+.(( °ω° ))/.:+
    ガワにもおももももさんとんでもなく詰まってたぁ:(´⊃ω⊂`):

    て事で、今日はガワ職人にさせてないもんねっ(`・ω・´)キリッ笑


    ちゃぁんと美味しいを共有(と言うには少なすぎるやろ〜っていうクレームは、今日いっぱい受け付けてます笑)
    出来て、満点の口福なのでした.(*´▽`*).

    ご馳走様サマSummerぁあヽ(*´∀`*)ノ

    わぁ/(゜O゜)/またこんな素敵なお洋服も有難う!!!(/// ^///)


    雨が降ってちょっと肌寒いと感じる瞬間もあったから、ほんと助かるるる〜:(´⊃ω⊂`):
    それから夏真っ盛り用のも!!(*´▽`*)これから真夏が来るのが待ち遠しくなっちゃうね!!ヽ(*´∀`)ノ

    有難う!!!(≧▽≦)

    ん?なんかまるで私が○ょ○る人みたいに言ってたけども、○ょ○るのはT君なんだからね?!(*´艸`)笑

    帰り道も○ょ○らないように気をつけるんだよーーーー!!!


    ありがとぉ〜(*´ `*)


    松子



     
  • 2024
    06/30[Sun]
    19:41

    グッドボタン 2
    本日10時55分よりお逢い出来ました、Kさん!!
    わぁぁぁあ(*´ω`*)お久しぶりのチーズなスフレさーーーん!!( *>ω<*)/にブラコさんandミルクブラコさん!有難う\( ´ω` )/
    ご馳走様でした:*+.(( °ω° ))/.:+

    何度頂いても、びっくりしちゃう美味しさなんだよねぇ〜(*´`*)

    食感と言い、甘さと言い、軽やかさと言い。。。ほんと開発者さんに御礼申し上げたいレベル( *>ω<*)/笑
    と言うか、あちらを見つけてくれたKさん!ほんと有難うだよ〜ヾ(●´∇`●)

    そんで本日の栄えある踊〜るヒット賞ーーーーはっ?!?!?!( ̄▽ ̄)



    【俺は喋らんぞ、と。】笑笑笑


    いつの間にやら○○員になれる可能性秘めてたKさん(∀`笑)

    もぅ、ね、、、不意打ちやめてーー!(∀`)ってくらい笑ってもた(∀`笑)

    はぁ〜笑ったーー!ゾーンにもよく入っちゃうしね〜〜(∀`笑)

    んでも!基本我慢し過ぎは宜しくないからね(`・ω・´)身体のサインにはしっかりと耳を傾けてあげてね!!(**)

    今日も、私がゾーンに入ってしまうわよ!なお時間を有難うでした( *>ω<*)/

    あと、アレのお役立ち情報も!!!

    その線でやってみようかなぁ\( )/ありがとー!


    松子










     
  • 2024
    06/29[Sat]
    21:19

    グッドボタン 2
    本日16時55分よりお逢い出来ました、Y君!!
    文字通りテーブルにやっとこさ乗り切る量のディナー様〜( *>ω<*)/

    ご馳走様でした!!!.(*´▽`*).


    大好物お野菜様に加えて、天麩羅さんに手羽先さん、、口先ギットギトでなんだかちょっとした妖怪みたいになってた私を、、、

    微笑んで見てたY君、、、(ノД`ll)

    もはや飼い猪視る目だったーーーー!(∀`笑)

    うん、も、そゆことですわ(/// ^///)笑

    猪突猛進、今日も頭から突っ込んで行っておりましたわよ( )笑

    ひたすらに頂いて、そして頂いて、Y君の残りもずぇーーーんぶたいらげて!(*°▽°)

    お腹に命(しかも半年位育ってそうに)宿った感じになった所で、ご馳走様でした( *>ω<*)/笑

    今日はワタクシおポンコツdayだったの(*´-`)

    何から何までも:*+.(( °ω° ))/.:+

    おポンコツday:*+.(( °ω° ))/.:+

    そんな〆括りに、、、

    ゆったりタイム〜〜〜(;;)

    ありがとおおおお(/ω\*)


    帰ってからも、Y君が心を込めて育て上げてくれたお方々を、、、

    たったの一晩で、私の身体の1部となって頂きまする(*´`*)

    育てるのは数ヶ月、、

    私の1部になってしまうのは一瞬(;;)

    せめて!!せめて!!!

    ひと口ひと口、心していただくわぁ( *´`* )


    有難う〜(●´▽`●)


    元気満タンなりー(*≧≦*)


    松子







     
  • 2024
    06/29[Sat]
    20:58

    グッドボタン 2
    本日13時46分よりお逢い出来ました、Mちゃん!!
    ひーさーーしーーーぶーーり〜〜〜〜〜"(*>∀<)

    なんかちょっと久しぶりだからか私に最初人見知り状態になってなかった?!(∀`笑)

    私は全開で再逢喜んでいたけどねっ( *´`* )

    ○○○○の洋菓子様のお土産ありがとおおおおお.(*´▽`*).
    こちら、気にはなっていたお店だったのよ!!!
    美味しかったね〜(∩´∀`)∩
    ご馳走様でした\(^o^)/

    ガレット様も早速頬ばらせて頂いたのだけど、、、ほんのり○○○茶薫るのが憎いね〜(/// ^///)んまーーーーー!!!

    癖になっちゃうやつ(/ω\*)

    有難う!!!

    重ねて、ご馳走様でした(*°▽°)

    さて!今日は!!
    色んなお話出来ちゃったね!!Σ(д;)

    この多様性の時代に【男らしさ】【女らしさ】を文字として求めること自体が既にナンセンスかもだよね〜σ(・ω・。)

    私は良く【男らしい】と形容されるし(∀`笑)→今日のあの、パクパクむしゃむしゃ見られてたらもはや大分バレてしまったけれども。。。(∀`笑)

    Mちゃんの【母性み】であったり【父性み】である所も、両方素晴らしい魅力と感じるし(*´-`)

    1周回ってやっぱり【人として】に立ち返る事になってくるね(*´▽`*)

    人としての魅力に溢れている人は、男女問わず美しい!

    Mちゃんは、美しい!って私は感じているよヽ(*´∀`)ノ

    ゆったりなお時間取ってくれてたのにあわわ( ̄▽ ̄;)あわわ( ̄▽ ̄;)って帰りがけ慌ててごめんね( ̄▽ ̄;)

    お陰様でとつてもご迷惑をおかけした、、、のよね?(;;)すーまーぬーーー!!!

    ありがとぉ!!!!

    今日は色っっっんなお話出来てほんっと!楽しかったーーー( *>ω<*)/

    帰り雨大丈夫だった?!

    早寝さんらしいから、おやすみなさいを言っておくわね(●´▽`●)

    おやすみなさーい°・*:.。.☆

    良い夢を.*

    松子




     
  • 2024
    06/29[Sat]
    20:58

    グッドボタン 2
    本日15時50分よりお逢い出来ました、T君!!
    わーーーーー( °Д° )そんっっな遠地に行っちゃってたの?!( ̄□ ̄)

    最近お顔見られてないなぁって思ってたら!!!il||li_| ̄|○ il||li

    流石に遠いわっ!!!

    遠すぎるわっっっ!!!(ノД`ll)

    や〜でもご無事が分かって良かったよーーー( *´`* )
    貴重な広島滞在時間を分けてくれてありがとぉ!!!!(´;ω;`)

    相変わらずの○○健さんだったわ!!( °Д° )笑


    お互い塩味強い食事作りがちな事が判明しちゃったからね!( *>ω<*)/
    気をつけなきゃだねーっ!!(;;)

    その分水分しっかり摂って!!!
    これからの季節特に!熱中症ならないようにねええええ(>_<)

    向こうの方が日差し強そうだし、、、

    お酒も!お付き合いできっと飲む機会増えそうな気もするし!!

    飲みすぎちゅーいー!!

    あとね!あとね!!!


    。。。。。あかん、おかん化してしもてる(∀`笑)

    えっと!明日からまた向こう岸へ!!!
    広島から最大限エール送っておくね!!
    無理しないでね!!
    あ!今日もお飲み物ありがとぉ!ご馳走様ぁ!!


    ありがとーー!!!(´`)


    松子


     
  • 2024
    06/29[Sat]
    20:31

    グッドボタン 2
    本日12時35分よりお逢い出来ました、Hさん!
    かとぅぜとぅが悪かったのか、単なる聞き間違いなのか、、、

    お名前間違えられてたHさん(∀`笑)

    私に似合う髪型のご提案、ありがと( *´`* )
    でも諸事情で直ぐには変えらんないから、暫くはこのロングブラックヘアかな〜(●´▽`●)

    小心者ってね、私、とても信頼に値するお人柄だと想っていてね( ・∀・ )

    勢いや思い切りも時には必要だけれど、特に今の時代はリスクヘッジして保守に務めるのが流れに沿っていて逆行せずに居られるというか。。。
    立派に社会に適応するには、そちらの能力の方が圧倒的に必要となる場面が多いなって生きずらさは常に感じてはいるからね〜(ω)(→この生きずらさをもはや快感としてしまってはいるのだけれどね笑)

    尊敬する!(*´`*)

    予習も有難う!!流石企業戦士:*+.(( °ω° ))/.:+

    だがしかし、予想の斜め下を行くのが私でした(*´艸`)笑

    今日はお時間下さり、ありがとうございました(≧▽≦)


    松子



     
  • 2024
    06/29[Sat]
    20:26

    グッドボタン 2
    本日11時よりお逢い出来ました、Jさん!!
    クーポン今月までだったから!!(*´▽`*)無事に使えて良かったぁぁぁε-(´∀`*)

    Jさんのα波凄い:*+.(( °ω° ))/.:+もはや疲れ取れるとかじゃなくて若返った気さえする!!(∀`笑)→気の所為なんだろけど、気持ちって結構大切よね(*´艸`)笑

    出張先で謎に現地のモノで無いものばかり食べて来られてるし、変な焼け方してるし、会う度Jさんという癒しの波にプカプカと浮かばせて貰っているお時間がひたすらに心地好く°・*:.。.☆

    すーーーーっかりと!バカンス気分でフフフ〜ッて上機嫌で手を振っておったのでしたヾ(●´∇`●)

    いつも忙しい中にもお時間作ってくれて有難う!!!.(*´▽`*).


    今度はどちらにゆかれるのかな?!(з)
    温泉も気分大事〜〜〜。。。。。ね?(・ε・`)笑


    松子








     
  • 2024
    06/26[Wed]
    22:23

    グッドボタン 2
    本日16時過ぎよりお逢い出来ました、Yさん!!
    今日は〜( *´`* )

    Secret Dayですな\(°Д° )/


    私に、、、休息を(´;ω;`)


    有難う( Д `)



    松子



     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ