求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/17[Mon]17:46

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    23:30

    グッドボタン 2
    本日19時過ぎよりお逢い出来ました、Yさん!!
    このパターン、久しぶりだよね〜.(*´▽`*).

    アレを久しぶりにやって貰えてものすんごーーーく幸せきぶーんーーー(/ω\*)

    有難う〜ヾ(●´∇`●)

    ひたすらに私の好きな方だけ食べて、残りYさんに食べてもらうの図:*+.(( °ω° ))/.:+→これぞ幸せと解く!!°・*:.。.☆

    ご馳走様でしたー!ヽ(*´∀`*)ノ

    私の好きなお飲み物も、、いつも買って用意しててくれて(´;ω;`)
    極自然みたいに毎回してくれてるけど、私好きな癖に自分では買わずに沸かしたお茶を飲んでたりするのに(;_;)毎回贅沢だよ本当に、、、:(´⊃ω⊂`):有難う〜〜〜!!!

    あ、そーだっ!今日Yさん食べてたの、○色と言えなくもない?!?!(゜ロ゜)
    パワーフード食べれちゃったよね?(*≧艸≦)笑

    例のアレの準備は万端なんだから!次回アレだなぁ( *´`* )

    それから、あのお方の動画が尊すぎてアレを待ち望んでる件!!!(∀)

    →気が付いたらアレ多めのお手紙になってもてた(∀`笑)

    Yさんにはぜーーんぶ、伝わるもんね?!(~ ̄▽ ̄)~


    いつもMAX癒!のお時間有難う〜( *>ω<*)/

    あとはもう帰るだけだー!( *´`* )


    松子




     
  • 2024
    06/16[Sun]
    23:21

    グッドボタン 2
    本日16時50分過ぎよりお逢い出来ました、T君!!
    わぁああああ2代目ぇぇぇぇ:(´⊃ω⊂`):

    ち、違うよ?モノ大事にしない子なんじゃあないんだよ??|*д)

    ものすんんんんごく使い勝手良すぎて、気に入ってヘビロテで履き続けた結果が、ああなりまひた(//▽//)

    2代目有難う(´;ω;`)
    2代目にも、千切れて粉々になるまで共に歩んでもらいまする(/ω\*)照

    今日も!私の大好物詰まったお昼ご飯様にお抹茶でクリームモリモリ〜のスイーツさーまーーヾ(●´∇`●)有難う!!!

    ご馳走様でしたー.(*´▽`*).

    一緒に食べたかったのに(;_;)

    私の分だけなんて、、なんか寂しいよぅ:(´⊃ω⊂`):→つまの1本すら残さず物の見事に完食しておいて今言う前科○犯がここにおりますm(_ _)m笑

    きゅうりだけでも食べさせてあげたら良かったね(*≧艸≦)ぷぷぷー笑

    →あんまり虐めてたら仕返ししちゃうんだから!!!( ̄▽ ̄)うふふ



    松子



     
  • 2024
    06/16[Sun]
    23:06

    グッドボタン 2
    本日15時よりお逢い出来ました、Tりん!!
    なんでそこだけ秘密主義なん!!(*´ω`*)笑

    頑なに、お名前だけは秘密なTりん!!笑

    んでもほんっと!なんか似てるよね〜(●´▽`●)

    Tりんも基本脱力系でしょ?!(*≧艸≦)→失礼?笑

    Tりんがさ、ナイスショット言ってたんだと思ったら凄いウケてしまった!(/ω\*)

    絶対思ってないじゃーん!!(∀`笑)

    Tりんの心こもってない「ナイッショーッ」が目に浮かぶわよっ!!!( ̄∇ ̄)笑

    はぁ〜今日も笑ったー!(´∩ω∩`*)

    ハッ、、、気がついてしまった(゜д゜)

    Tりん、、、○年やで?知ってる??

    松子



     
  • 2024
    06/16[Sun]
    22:53

    グッドボタン 2
    本日13時10分よりお逢い出来ました、H君!!
    もちもちなのにさらっとした食感と甘味!!"(*>∀<)
    大きさもお味も食べやすくてペロッと完食ー(//▽//)
    3種類のうちどれか1つなんて選べない(´;ω;`)どれも1等賞の美味しさ!!!

    ご馳走様でした\(^o^)/

    それから合間に頂けるピーナッツさんのオヤツも:(´⊃ω⊂`):→実はけっこーーーー好きなのーー!照

    ほんっと、優しいなぁ(/ω\*)

    有難う〜.(*´▽`*).

    有言実行であの格好で来てくれたし( *´`* )

    うん、やっぱりガラッと印象違うね!!(●´▽`●)

    似合ってた!:*+.(( °ω° ))/.:+

    似合ってた、、、で思い出したよ(∀`笑)

    か○ろヘアって!!!(∀`笑)

    実はね、そっちじゃない○む○ヘアだって事はニュアンスで伝わっていたのだけどね、どしてもね、私の中で○○ろはね、コレになるから大爆笑してしまった(∀`笑)

    後でお写真見てみて?

    私、これ似合うん?って(∀`笑)

    だってさ、H君が仰ってた通り、○○○ってハ○って書くじゃない?
    そりゃだって、こっちがきっと正統派○○○だもの!!思いっきり○ゲてる!!(∀`笑)

    これ、私、似合うん?(∀`笑)


    松子



     
  • 2024
    06/16[Sun]
    22:42

    グッドボタン 2
    本日11時35分よりお逢い出来ました、Mさん!!
    今日も爽やかな笑顔でお出迎え〜"(*>∀<)
    キャーッ今日もMさんてば、暑さ吹き飛ばす爽やかさーーー!
    と悶絶しておりました所に。。。
    「今日はケーキあるよ( *´`* )」の一声:;(∩´`∩);:

    え!(*´`*)
    私にはMさんの爽やかスマイルが一番のお土産なんだから!!!!(・ε・`)
    とかなんとか言いながら、、、私の左手が勝手におケーキ様方々を持ち上げ、右手はスプーンで一目散にお口目掛けて幸福を運んでイッてしまっておりましたの。。。(//▽//)

    あのおケーキ屋さん様はほんっとおおおに!!!

    良き職人様がいらっしゃいますよねっ(´;ω;`)

    あ、えっと(ヾ∀` )Mさんのお気持ちも存分に頂いているから、あんなにも美味しいのよね( *´`* )きっと!

    →すっかり食いしん坊万歳認定(≧∀≦)笑

    いつもほんっとおおおに!
    有難う〜ですーーー!!!(/ω\*)

    それに加えて、、またしても出るわ出るわのお宝様の山々山ぁぁぁあああ(´;ω;`)

    もうちゃっかりしっかり私の身体は、Mさんから頂いたとんでもなく美味しい方々で形作られておりまする(/// ^///)

    明日からまた、こちらのお方々に血となりお肉となっていただきます!!

    ご馳走様になりますっっっ∩(´∀`)∩


    今日はようやっと!(読み始めると一気読みで速いのだけど、その日が来るまでが大変永らくお待たせしちゃいました!!笑)
    あの御本の感想も言い合えて.(*´▽`*).楽しかった〜〜〜ヾ(●´∇`●)

    ああ言ったストーリー展開が速くて、熱気が伝わってくるかの如く巧みな文章、大好物です(//▽//)

    有難う御座いました.(*´▽`*).

    Mさん!!!:(´⊃ω⊂`):私、、本当に、、、

    Mさんスマイルが一番のお土産なんだからね?:*+.(( °ω° ))/.:+

    今日はいつにも増して!あっまあま〜に甘やかして頂いたお時間を!ありがとでした!!( *>ω<*)/

    福福福福福〜〜〜°・*:.。.☆

    松子





     
  • 2024
    06/16[Sun]
    22:21

    グッドボタン 2
    本日10時よりお逢い出来ました、Kさん!!
    すっっ、、、凄っっっ(゜ロ゜)

    そんなの撮れちゃうの?!?!
    近過ぎて、観させてもらった私も臨場感あり過ぎるっ!!"(*>∀<)

    ウッキウキしちゃった( ´∀`)☆

    趣味が有るってほんと良いよね〜(●´▽`●)

    さてさて今日の【踊るヒット賞】は、、(´-` )


    「薬局だわ」

    →笑笑笑笑笑

    ニアピン賞でね「な○○でゾーン」も控えていたのだけれども!(`・З・´)

    圧倒的優勝!:*+.(( °ω° ))/.:+

    もうね、あの言い方が、、、(∀`笑)

    ツボ過ぎて、再現Vが幾度となく流れておりまする(∀`笑)

    あの返し方、、、やっぱり天才過ぎるーーーっっ(´;ω;`)笑


    もはや才能に嫉妬するレベル(∀`笑)

    はぁ〜今日も笑ったーーーーーー(* ´`*)

    して、例のアレはリベンジなるのか?!(゜-゜)

    期待してるぅー!.(*´▽`*).→や、でも健康が第1だからね?笑


    松子







     
  • 2024
    06/15[Sat]
    23:19

    グッドボタン 3
    本日19時過ぎよりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    景観もお席も最っっっっっ高ぉぉぉぉ.(*´▽`*).

    あんっなにもmarvelousな場所でのディナービュッフェ、ご馳走様でした( *>ω<*)/

    サプライズ演出まであり(´;ω;`)

    えーーん。。。涙

    感動だよーーーー(⊃ Д ⊂)

    いつも有難うは私の方なのにーーー!!!∵(つД`)∵

    本当に、、、いつも多岐に渡って色んなお気遣いを有難う!!!!:(´⊃ω⊂`):


    さて、今日はまた色んなお話がゆっくり出来た訳なのだけれども( *´`* )

    総括するとね、Cちゃんの素晴らしい所は、幸福と快楽は違うという事を、良くよくお解りであると言う所だと思うのよ(●´▽`●)

    快楽追求主義な人が多くてね、それによって進化してきた過程もあって、その恩恵受けてる所も往々にしてあるから否定なんかしないんだけどさ(・ε・`)

    満たせば満たすほどに餓えていくのに、欲望を満たすだけの作業をして行く方々が多いでしょ?(´∀`)

    でも幸福って道徳との結びつきが強いから、卓越性を研磨していく作業をしているCちゃんは餓える事無く、その分人に与える事が出来るお方なのよね、、

    って今日のお話聞いてて思った!(●´▽`●)

    カッコイイよなぁ。。。(* *)

    人様の生き方なんか様々で、他の人がどう生きようが我が道を行く私なので正直然程興味無いのだけど、Cちゃんのその生き方はね、カッコイイなぁって眩しく思うの!!

    私も、餓える側ではなく与える側で居たいと、思わせてくれるお時間なのでした( ・∀・ )

    今日もありがとう!!



    松子





     
  • 2024
    06/15[Sat]
    23:06

    グッドボタン 2
    本日16時過ぎよりお逢い出来ました、Y君!!
    「そんな格好で言われても。。。」( ̄□ ̄)


    ご、ごめん。。。よ?(*´人*)

    言葉を発した後にかんっっぜんに寝言と分かって、ハッと目が覚めたよ(゜д゜)
    一応何かね、言葉を投げかけられた事までは覚えてたから会話として成り立っていた、、よ、ね?(∀`笑)


    Y君血糖値スパイク→BURNまでがデフォとなっているのである!!(`・ω・´)笑

    今日も!!
    美味しいキュウリ様におトマト様、ピーマン様!それから歯応えと塩味が絶妙な砂ずり様に、甘々なパイン様、黒糖饅頭様!!と完璧なるフルコース\(^o^)/
    こちらを、、
    お口の中空っぽになる前に、自動的に口内へと福舞い込んでくるスタイルで!( °Д° )
    ここまで人間怠惰になってよいものだろうかと、思うに至りながらも。。。ただただ口を開けてモグモグしていると、お腹が膨れていくどこぞのお殿様状態(゜ロ゜)

    ご馳走様様でごじゃりましたヽ(*´∀`*)ノ


    その後は、、もう。。。

    閉じてくる瞼の重力に抗えずil||li_| ̄|○ il||li
    それでもなんとか会話を成立させようと、夢の中でお姫様なY君と辛うじてやり取りをしていた、、らしい( ̄▽ ̄;)

    ピンクのフリルと黄色いおリボンが良くお似合いでしたの(/ω\*)

    うぅぅ、、、

    もはや言い訳の仕様が無い程にパーフェクトと言える寝落ち松子に、大爆笑してくれるY君(´;ω;`)


    貴方ってばほんっと、器のおっきなお方だわ〜(〃 ▽ 〃)ー!

    有難うー!!

    それから!!

    マリーアン○ワネットさんに勝負を挑まれてしまうのでは無いかと思う程の、帽子持ちになってしまったではないのっっ!!Σ(∀)

    こんっっなに沢山のセレブお帽子様を有難う!!!!(´▽`)

    毎日日替わりで身に付けられちゃう〜.(*´▽`*).

    おキャベツ様が無ければ、おきゅうり様を食べればいいじゃない(´・ω・`)



    松子







     
  • 2024
    06/15[Sat]
    22:37

    グッドボタン 2
    本日15時からお逢いできました、Hさん!
    お飲み物沢山"(*>∀<)有難う御座います!!
    普段から水分摂取量尋常じゃないのですが、、、(/// ^///)

    この様な水分搾り取られるみたいな日には、特にゴッキュゴキュいッてしまう松子です(´・ω・`)

    命に直結する恵の水分様!!ご馳走様で御座いました( *´`* )

    本日お仕事の兼ね合いで早くお邪魔させて頂く事が叶い、急遽のお時間を見事にキャッチ°・*:.。.☆して頂きまして、心より感謝申し上げますヾ(●´∇`●)

    Hさんのお気遣い様から、良き○様そして良き○様でいらっしゃる事が垣間見え、私が人生において経験する事のなかった様々な苦難を乗り越えて来られたからこそのシアワセの形を観させて頂いた気持ちで御座います:*+.(( °ω° ))/.:+

    ○○、やっぱり憧れます(*´ `*)


    今日はお時間下さり、有難う御座いました.(*´▽`*).

    松子






     
  • 2024
    06/15[Sat]
    14:07

    グッドボタン 3
    ※出勤変更
    本日17時半〜の予定でしたが、早めに到着出来たので14時半〜お邪魔させて頂きたいと思いますm(*_ _)m

    発見して下さった方!!

    宜しくお願い致します(/// ^///)


    松子

     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ