求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/06/26[Wed]23:11

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回7月8日!ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

164件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/10[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    悶々ムラムラだわ

    性欲が強すぎて困ってる、、、琴音ですわimg

    お兄さんは?

    ねえー、ねえー、お兄さんは性欲は強すぎて困ってませんか?

    大丈夫?処理しなくても

    スッキリしたくなったら、私の性欲にお任せしてね〜

    お兄さんのおち◯ちん、気持ちよ〜くしちゃうから

    ひぃーひぃー鳴いても止めてあげないからね

    だって、だってだって、私は性欲モンスターだから

    性欲が強くて、強くて、どうしようもない痴女なんですわimg

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    12/10[Sun]
    10:02

    グッドボタン 0
    忘れられない日曜日にしましょうね

    おはようございますimg

    つかの間の日曜日で、心も体もウキウキドキドキ気分の「琴音」ですわimg

    よかったら、「琴っち」って気軽に呼んでねimg

    そんなのどかな日曜日ですが、お兄さんはお休みですか?

    それとも・・・まさか・・・

    なにはともあれ、日曜日っていうだけで、おち◯ちんもビンビンに勃起してるお兄さんも多いのではないですか?

    そんな私も実は・・・おま○ちょが濡れ濡れで、ちょっと大変なことになってるかもimg

    恥ずかしくてお兄さんに見せられないけど、ベットの上では広げて見せちゃうかもimg

    せっかくの日曜日です、一緒にハメを外して楽しみましょうねimg

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    12/09[Sat]
    23:01

    グッドボタン 0
    一生懸命舐めますわ

    私の好きな言葉は「一生懸命」

    何事も一生懸命やると教わってきたわ

    「欲しがりません、勝つまでは!」って、よくおじいさんに言われて育ったのですが・・・

    今は、その言葉をやぶってしまったかもしれないわ

    だって、だってだって

    お兄さんのイチモツを目の前にすると、欲しくて、欲しくて、自分に負けちゃうわimg

    ダメね、私って、、、欲しがりな女でimg

    でも「一生懸命」はモットーにしているので、フ◯ラチオだって一生懸命おしやぶりします

    だからお願い・・・明日の予約も待ってるね

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    12/09[Sat]
    20:35

    グッドボタン 0
    ペッティングしたいわ

    小学生の頃だったかしら、それとも中学生の頃だったかしら

    友達のよっちゃんに「ペッティング」って言葉を教えてもらったの

    私はその時、まだ処女だったし、キスですら経験もなく

    もちろん、男性とも付き合ったことがなかったわ

    そんなウブな私に、よっちゃんは根掘り葉掘りとペッティングを語りはじめたの

    あっち舐めたり、こっち舐めたり、「C」の前の「B」がペッティングだって言ってたわ

    よっちゃんっておませな子だったので、私にいろいろ教えてくれたんですわ〜

    そんなよっちゃんは中学を卒業してからずっと会ってないわ

    私の唯一の友達、よっちゃん

    今、どこで何をしてるかしら?

    お兄さん知ってる?

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2023
    12/09[Sat]
    17:30

    グッドボタン 0
    熟女ヌード

    ヌードって言葉、昭和の香りがプンプン匂うけど、私は好きな言葉だわ

    ヌード、やらしさというより「芸術」とでもいうのでしょうか?

    女性の美学というか

    その年代に合わせた魅力がヌードには詰まってる気がするわ

    20代には若々しさ溢れるヌード

    30代は大人のセクシーさが漂うヌード

    そして40代には、40代にしか出せない熟女のヌード

    年齢と共に変わるヌードの魅力

    あぁ〜〜〜もっともっとお兄さんに私のヌードで勃起してもらいたいですわimg

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2023
    12/09[Sat]
    12:35

    グッドボタン 0
    鳴いても喘いでも土曜日だわ

    さあ〜〜〜待ちに待った週末の土曜日だわimg

    おはようございます?

    年甲斐もなく「琴ピー」と呼んでほとて、琴音ですわimg

    昨日も素敵な大人の火遊び「アバンチュール」にお付き合いいただき、ありがとうございましたimg

    大人の階段を上り始めて、、、んっ十年経つわけですが、まだまだ大人への道は続いていますわ〜

    あんなコトやこんなコト、お兄さんのエロっぷりの早く追いつきたいわ

    ところでお兄さんはお休みかしら?

    それとも・・・まさか・・・センズリ中だったりして

    お盛んだわ、うふふっ

    シコシコぴゅっぴゅっも気持ちいいけど、私のしゃぶしゃぶぴゅっぴゅっも気持ちいいわよimg

    本日もひとときのアバンチュール

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2023
    12/08[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    きっと・・・今ごろお兄さんは・・・

    金曜日のこの時間、お兄さんはナニしてるの?

    ひょっとして・・・まさか・・・

    コタツの中で、AV見ながらシコシコしてるのかしら?

    それとも・・・まさか・・・

    それにしても、コタツの妙にエロいわよねimg

    だって・・・コタツの中は何してるか見えないから、足でおまんちょ触られてもバレないでしょimg

    顔の表情さえ我慢していれば、コタツの中はエロスワールドだわimg

    足コキだってできちゃうかもimg

    ぴゅっぴゅって出ちゃったら、コタツの中はイカ臭くなっちゃうわねimg

    ところでお兄さんは今夜の金曜ロードショーは何か知ってるかしら?

    ひょっとして・・・まさか・・・

    金曜ロードショーもいいけど、私とエロいことして遊ぶのもぴゅっぴゅっできるわよimg


    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2023
    12/08[Fri]
    19:06

    グッドボタン 0
    あぁ〜おま○ちょペロペロだわ

    おま○ちょってどうしてペロペロされると興奮してアドレナリンがビンビンでちゃうのかしらimg

    実際はビンビン出てるのは感じなくても、興奮してるから、あぁ〜アドレナリンが出てるって感じがするしimg

    それにドーパミンも出ちゃうのでとっても幸せimg

    お兄さんは何が出るの?

    ひょっとして・・・まさか・・・

    まあ、お兄さんが出るモノといったらアレよねimg

    ◯ーメンちゃん

    ぴゅっぴゅってたくさん出してほしいわimg

    せっかくの金曜日なので、いっぱい出しちゃってね〜

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2023
    12/08[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    ナニしてる時が一番幸せだわ

    人生で何が一番幸せかって聞かれた時、すごく迷ったわ〜

    フ◯ラチオと答えるべきか、ク◯ニと答えるべきか、はたまたディープキスって答えるべきかって

    でも一番は「ナニ」してる時が一番幸せだわimg

    お兄さんは「ナニ」はお好きですか?

    私は大好きだわimg

    だって、、、気持ちいいですものimg

    ところでお兄さんは「ナニ」って何かわかるかしら?

    オブラートに包んで言ったつもりだけど、おち◯ぽがビーンと来たお兄さんは、きっと今ごろ興奮してビンビンだわimg

    ひょっとして・・・まさか・・・

    でも私、「ナニ」ってどういう意味かわからないわ


    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2023
    12/08[Fri]
    11:36

    グッドボタン 0
    股間もキラキラの金曜日だわ

    おはようございますimg

    すっかり「琴音」という名が板について、お兄さんからも「琴ちゃん」って愛称で呼んでもらえてうれしいわimg

    私がお兄さんのことをお呼びするときは「おち◯ぽ」ですけどねimg

    ところで今日は待ちに待った金曜日だわimg

    きっとお兄さんの股間に付いてる玉ちゃんもキラキラ輝いてるのかしら?

    私、昔から玉転がしが得意で、中学生の頃はボーリングにハマって、高校生になってビリヤード、そしてオトナの階段を上った頃からゴルフを始めたわ

    今ではすっかりお兄さんの手のひらで転がされちゃってますけどねimg

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

164件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ

  • その美貌と上品さはまさしく「美熟女」という表現がピッタリな色白Fカップ巨乳の熟女さん!

  • クッキリした二重の愛らしい笑顔で愛嬌抜群!Fカップ乳の悩殺ボディをしたファビュラスな奥様!