求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/05/14[Tue]00:55

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回出勤確認中です

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    12:06

    グッドボタン 3
    ありがとうございました!

    おはようございますimg

    遊んでくれたお兄さんimg

    リピートくれたお兄さんimg

    オキニトークしてくれたお兄さんimg

    日記を読んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg

    タイミングなく、お時間を都合をつけなかったお兄さんまた次回の出勤のときにお待ちしていますね

    たくさんエロエロいっぱいしてくれたり、差し入れをもってきてくれたり、遠くから遊びにきてくれて、めっちゃ楽しくて、ありがとうございましたimg

    また、本職が忙しい日々になるので、お休みをとって出勤しますので、チェックしてくださいね

    ゴールデンウィークの休日を素敵な休日を過ごしてくださいね

    またエロエロなブログを更新しますね

     
     


    バイト

  • 2024
    04/30[Tue]
    22:07

    グッドボタン 3
    心も体も何もかもしゃぶってあげたいわ

    お兄さんは最近・・・

    寂しさを感じたりしていませんか?

    誰だって寂しさの一つや二つあるものだと思います

    私だって、時々、一人で居ると寂しくなって・・・

    そんな時は、自分で自分を慰めたりするものですが・・・

    それでも寂しさはすべて無くなるわけではありません

    やはり人肌が必要だなって

    私でよければ、お兄さんの寂しい心も体、そしてイ◯モツを癒してあげたいです

    じゅるじゅる、じゅぼじゅぼって

    むしゃぶるように、お兄さんの心も体、そしてイ◯モツをしゃぶってあげたい

    あぁ〜〜〜私は変態

    どうしようもない淫乱女です

    お兄さんのことむしゃぶりつきたいです

    お願い・・・むしゃぶらせて

    お誘いをお待ちしてますわimg???????


  • 2024
    04/30[Tue]
    20:51

    グッドボタン 3
    乱れ狂いたいです

    私は阿婆擦れ女

    どうしようもないおち◯ぽ好きの淫乱女ですimg

    おち◯ぽ好きでこの世に生まれて来たといっても過言ではありません

    遺伝でしょうか?

    それとも・・・まさか・・・

    私にはもうおち◯ぽしか生きる道はないんです

    おち◯ぽに人生を捧げたいです

    世の中にそんな女が1人、2人いたっていいですよね?

    おち◯ぽが好きで、好きで、どうしようもない女がいたっていいですよね?

    誰にも言わないって約束してほしいです

    お願い・・・私は性処理道具

    おち◯ぽのために生まれたフ◯ラチオ女です

    南極2号って呼んで

    そして南極に連れて行ってください

    お誘いをお待ちしてますわimg???????


  • 2024
    04/30[Tue]
    18:54

    グッドボタン 3
    おもちゃになりたいです

    お兄さんのおもちゃになりたいですimg

    性処理をいするためだけのおもちゃにしてください

    人類初の生きたダッチワイフとして、おもちゃになりたいです

    ラブドールなんていう、ハイカラなおもちゃではなく、昔ながらの南極2号ダッチワイフとして

    いつまでもお兄さんの元で、好きな時に、好きなだけ、おもちゃとして性処理に使ってください

    だって・・・だってだって・・・

    私はおち◯ぽが好き

    悔しいけど、おち◯ぽが大好きなんです

    お願い・・・この切ない気持ち、1人でも多くのお兄さんに届いてくれればいいな

    ダッチワイフ琴音

    人間扱いされなくたっていいの

    性処理道具だと思って、精子ぶっかけて欲しいです

    あぁ〜〜〜精子

    おち◯ぽしゃぶらせて〜〜〜???????お願い〜〜〜

    お誘いをお待ちしてますわimg???????


  • 2024
    04/30[Tue]
    16:51

    グッドボタン 3
    私は風俗嬢、どうしようもない好きモノ女です

    私はスケベが好き・・・

    趣味はスケベ

    好きなモノはおち◯ぽ

    ナースのお仕事も辞めたっていいと思っています

    何もかも捨てて、ダッチワイフとしてこれかはお兄さんの「モノ」として生きていけたら幸せです

    だって・・・だってだって・・・

    おち◯ぽが好きだから

    ダメですか?

    おち◯ぽが好きな風俗嬢って嫌いですか?

    ずっとお話しだけして、プレイ時間を短くした方が好感度上がりますか?

    私にはできないです

    だって私はダッチワイフ・・・スケベをするために風俗嬢になった女だから

    会話なんてしなくてもいいの

    会話は私のプロフィール写真としてください

    実際の私とは、スケベ・・・スケベだけに時間を目一杯使って欲しいの

    そして金玉袋空っぽになるまで精子出して

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    04/30[Tue]
    14:49

    グッドボタン 3
    求む!おち◯ぽ

    おち◯ぽが欲しくて、欲しくて、鳴きそうですimg

    あんあんって

    私、おち◯ぽを見ると、すぐにあんあんって鳴いてしまうの

    だって・・・だってだって

    おち◯ぽって気持ち良いから

    どうしておち◯ぽって気持ちいいの?

    狂おしいほどおち◯ぽが好きでたまらないです

    私はこれからも、ダッチワイフとして、お兄様の道具になりたいです

    私に会ったら「道具」だと思ってください

    人間じゃなくていいの・・・

    だって私は風俗嬢だから

    男性の玩具だから、ダッチワイフ「南極2号琴音」って呼んでください

    受付の際も、ダッチワイフ琴音って言ってもらえればわかると思います

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2024
    04/30[Tue]
    12:51

    グッドボタン 3
    抑えきれない欲望を満たして欲しいわ

    どうして・・・
    どうしてなの?

    どうして、お兄さんのイ◯モツは、そんなにいきり立っているの?

    先っちょはパンバンに膨れ上がり

    竿はカチカチ、まるで棒のようだわ

    そして、2つの金玉が今にも爆発しそうに、次第に縮まってイクの

    おの瞬間がたまらない

    お兄さんのイ◯モツの先っちょから

    溢れるほど飛び散る無情のザ●メン

    あぁ〜〜〜
    あぁ〜〜〜って鳴き叫びながら、ザ●メンたちが飛び散る姿に・・・

    私はどうしようもない女の幸せを感じてしまうんです

    私は罪づくりな女

    お兄さんのイ◯モツに、ただただむしゃぶりつくだけの、フ◯ラチオ女だから

    だけど、しゃぶってる時が本当に幸せ

    この世のモノじゃない気持ちで、お兄さんのイ◯モツにむしゃぶりついてしまうわ

    むしゃぶりつかせてくださいね

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    04/30[Tue]
    10:31

    グッドボタン 3
    今月最後のアバンチュール

    ついに4月も最終日ですね

    寝ぼけまなこで、おはようございます?

    琴音ですimg

    ゴールデンウィークは前半が終わって、今日から3日間は、平日でお仕事ってお兄さんもいらっしゃいますか?

    それとも引き続き大型連休を満喫中ですか?

    何はともあれ、私はお口を開けて待ってますので、お休みのお兄さんも、お仕事のお兄さんも、その他諸々のお兄さんも、ぜひぜひおち◯ぽしゃぶられてみませんか?

    今日も性処理道具として、おち◯ぽしゃぶります

    だって私はダッチワイフ・・・お兄さんの道具ですから

    お口にち◯ぽぶち込んでくださいね

    それが私の人生です

    ただただ、おち◯ぽをしゃぶるために生まれてきたようなものだから

    だからおち◯ぽ、むしゃぶりつかせてね

    あぁ〜〜〜しゃぶりたい

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2024
    04/29[Mon]
    22:23

    グッドボタン 3
    乳◯が感じるお兄さんも好き

    お兄さんは、乳◯は感じますか?

    私・・・おち◯ぽも好きだけど、乳◯も大好きです

    突起のあるものが好きなのかも

    乳◯を見ると、べろんべろんって舐め回したくなってしまうんです

    そして、その反応にも興奮しちゃうの

    乳◯弱いお兄さんって、意外と多いですよね

    乳◯舐められて、即イキするお兄さんも大好きです

    おち◯ぽビンビンに勃起させて

    乳◯をアヘアヘ〜〜〜アヘアヘ〜〜〜って感じる姿は、もう〜最高です

    乳◯舐め&手コキも好きなので、腐り、乳◯のほうが好きってお兄さんも遠慮なく言ってくださいね

    乳◯にローションたっぷりつけて、ぐっちゅぐっちゅにベロベロするのもいいよね

    あぁ〜〜〜乳◯のこと考えていたら、乳◯舐めたくなっちゃった

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2024
    04/29[Mon]
    20:27

    グッドボタン 3
    イッても、イッても、まだまだ欲しいです

    この時間まで、悶々ムラムラ、シコシコぴゅっぴゅっのお兄さん

    まだ金玉袋にザーメン残ってますか?

    それともパンパンの満タンかしら

    そのザーメン、私にください

    ザーメンが欲しくて、欲しくて、変になりそうなの

    私・・・お兄さんのザーメンが大好きです

    ザーメンなしでは生きていけないかも

    お願い・・・ザーメン・・・・・・ザーメン

    あぁ〜〜〜ザーメン

    金玉袋軽くなるまで抜かさせてください

    だって・・・だってだって

    私はザーメン好きの女だから

    ザーメンなしでは、もう生きられない、どうしようもない体なの

    だからお願い

    お兄さんのザーメン欲しいです

    お誘いをお待ちしてますわimg???????

     
     

     


    バイト

163件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • クリッとした綺麗な瞳がチャームポイント!Eカップ巨乳で笑顔が超キュートな癒し系の新人さん!

  • このお仕事はほぼ未経験!しかもバストはHカップ爆乳という30代の愛らしい奥様!