求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/06/18[Tue]01:58

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回7月8日!ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

164件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/24[Wed]
    18:20

    グッドボタン 2
    やさしい◯◯より、濃厚な◯◯が好き

    やさしいキスより、濃厚な接吻が好きimg

    お兄さんは、キスと接吻どっちが好きですか?

    もちろん、どっちも意味は同じだけど

    私のキスと接吻はぜんぜん別物です

    キスはフレンチなやさしい口づけimg

    接吻はべろんべろんと絡め合う卑猥なべろちゅーimg

    お兄さんはどっち?

    私は接吻がいいな

    お兄さんのベロをべろんべろん舐め回したいわimg

    ダメかしら?

    お兄さんは、フレンチなキスのほうがお好きですか?

    あぁ~~~唇が腫れるまで接吻したいです

    お誘いをお待ちしてますわimg

     


    バイト

  • 2024
    01/24[Wed]
    14:16

    グッドボタン 2
    今はお兄さんしか愛せない・・・

    いけない恋だってわかってる・・・

    許されることじゃないってわかってるの

    だけど、私は一人の男性では我慢できない体になってしまったのかもimg

    お兄さんに会いたい・・・

    ただただ毎日、お兄さんのイチモツのことだけを考えて生きています

    一人でいると、自分で自分を慰めることしかできないけど

    それでも、私は幸せです

    だって・・・だってだって、だってなんだもん

    叶わない恋だっていいの、ひとときの時間を一緒に過ごしてくれるなら

    私は我慢だってできる女

    どうしようもない淫乱痴女だから

    ひとりで居たくない・・・お兄さんに会いたいですimg

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2024
    01/24[Wed]
    12:06

    グッドボタン 2
    朝から滴り落ちる卑猥な◯液

    おはようございます☀

    琴音ですimg

    卑猥な朝を迎えました

    おま◯こから滴り落ちる、愛の液

    どこからともなく流れる、この卑猥な液に、私のア◯コはずぶ濡れのびっちょびっちょimg

    だけど、それがどことなく気持ち良くて、触ると凸の部分がぴくぴくって反応するの

    ダメって思えば思うほど、自然と指が凸の先端に・・・

    あぁ~~~私は淫乱、とてつもない変態です

    お兄さんに会いたいですimg

    ただただ会って、会話もせずに黙々とエロスを楽しみたい

    そんなわがままを聞いてくれるお兄さんなんているのかな

    私が我慢したらいいのだろうか

    それとも、私以上に我慢できないお兄さんがいたりしてimg​​​​​​​

    あぁ~~~会いたいですimg

    お誘いをお待ちしてますわimg

     


    バイト

  • 2024
    01/23[Tue]
    21:17

    グッドボタン 2
    我慢できないの・・・お願いします

    もう・・・ダメぇぇぇぇぇ

    我慢の限界ですわimg

    狂おしくて、愛おしくて、愛らしいおち◯ぽが私は好きimg

    もう我慢できないの・・・

    お願い、これ以上、我慢させないで

    お兄さん、お兄さん、お兄さん

    私は淫乱女・・・どうしようもない変態なのimg

    だからお願い、早く会いたいですimg

    会って、イヤらしいことしたいですimg

    とろけるような、ビンビンの快楽を、お兄さんと一緒に楽しみたいわimg

    私はどうしようもない変態

    我慢できない、いけない女なの

    早く会いたいです

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     
  • 2024
    01/23[Tue]
    19:15

    グッドボタン 2
    互いが互いのベロを絡め合いたいわ

    互いが互いの舌を絡み合わせる行為

    すなわち、ディープキスimg

    私はDKが好きimg

    あの、とろけるように絡み合うディープキスは、私にとってお兄さんとの愛のカタチimg

    互いが互いを求め合い

    そして吸いつき合う、あのとてつもないキスは・・・何とも言えない、極上の快楽です

    お兄さんはディープキスはお好きですか?

    それとも、お嫌いですか?

    私はディープキスが大好物ですimg

    キスから始まって、キスで終わるといった感じでしょうか?

    あぁ〜〜〜たまらないimg

    ディープキスがしたくて、したくて、狂おしいですimg

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    01/23[Tue]
    14:47

    グッドボタン 2
    気持ちが高ぶってどうしようもない気持ちだわ

    時々、「あぁーーー」って叫びたくなるのimg

    だって・・・悶々ムラムラするんですものimg

    そうでしょ?お兄さんだって、悶々ムラムラした時は、「あぁぁぁぁぁーーー」って叫びたくなりませんか?

    それが普通だと思うよ

    だって、男も女も性欲を持ったモンスターだから

    私なんて、どうしようもない気持ちになったら、オ◯ニーしちゃうもんimg

    それが今のところ、一番の解決策
     
    本当は、お兄さんのイチモツをむしゃぶりつきたいですけどね

    「あぁーーー」おち◯ぽしゃぶりたいimg

    こんなこと言いたくないけど、私はおち◯ぽが大好きなんです

    本当にごめんなさい、おち◯ぽが好きで、好きで、困ってます

    お兄さんのおち◯ぽからの

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     
  • 2024
    01/23[Tue]
    12:14

    グッドボタン 1
    イチ・ニー・サンでイッちゃおう

    おはようございますimg

    琴音ですimg

    昨日から、久しぶりの出勤で、ハメ・・・外しっぱないですimg

    楽しい時間を、ありがとうございましたimg

    今日は、1月23日で「1・2・3」の語呂合わせ、ワン・ツー・スリーの日ですね

    お兄さんもイクときは、「イーチ、ニー、サーン!ぴゅっ!」ってイッちゃってくださいねimg

    もちろん、イクときは一緒がいいなimg

    だって、だってだって、お兄さんばかりイッちゃったら寂しいからimg

    もちろん、私ばかりイッちゃうのも悪いから〜

    イク時は一緒ですね

    それでは、ワン・ツー・スリーでイッちゃいなimg


    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    01/23[Tue]
    01:32

    グッドボタン 3
    後ろからも、前からも

    この時間になると、全身がどんどんと熱く感じてきますわimg

    お兄さんの舌で、後ろからも、前からも舐められたいimg

    全身隅々まで、べろんべろんって舐めてほしいですわ〜

    お兄さんは、舐め好きさんですか?

    もう〜〜〜狂ったように、熟女の女体も隈なく舐め回してくれませんか?

    私はどうしようもない淫乱ですimg

    泣き叫びたい、悲鳴のように鳴き狂いたいimg

    あぁ〜〜〜たまらいなimg

    想像しただけで、心も体も変になりそうです

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    01/22[Mon]
    23:50

    グッドボタン 2
    ダメって言われれば言われるほど欲しくなっちゃうの

    人間とわがままな生き物

    ダメって言われれば言われるほど、我慢できず欲しくなってしまうものimg

    わがまま?それとも欲張り?

    心ではわかっていても、体は?をつけないの・・・

    自然と沸き起こる、卑猥な愛液が、一滴、もう一滴と私の体をむしばんでいくんです

    あぁ〜〜〜もうダメ

    欲しくて、欲しくて、欲しくて狂いそうになってしまいます

    髪の毛をかきむしって、唇を噛んで、手のひらを強く握りしめてもダメ

    どうしようもない欲望が私の脳みその中を駆け巡るのimg

    早く来て、お兄さんが欲しくて、欲しくて、たまらない

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    01/22[Mon]
    19:39

    グッドボタン 2
    理性を失うと止められないの

    性欲が強すぎて、、、自分でも、どうしたらいいのか困ってしまうことがありますわimg

    抑えられない欲望

    抑えられないカラダ

    私が私じゃなくなって、別な私が突然現れるんですimg

    そう、淫乱な私が・・・

    おち◯ぽが好きで、おち◯ぽが好きで、おち◯ぽが好きでimg

    おち◯ぽのことしか頭になくて・・・

    わたしは、あたしは、あちきは、どうしようもない淫乱になってしまうんです

    どうしたらいいですか?

    困ってます。。。お兄さんに会いたい、ただただ会いたくて、愛おしくて、狂おしいわimg

    おち◯ぽ!!!

    あぁ〜〜〜先っちょだけでいいからしゃぶらせてほしいですimg

    お誘いをお待ちしてますわimg


164件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 恥ずかしがり屋な女性でありながら、いざベッドの上では大胆に乱れる…そんなギャップの激しい奥様!

  • フェロモンと癒しのオーラ出まくり!多くのファンを魅了すること間違いなしの美熟女さん!