求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 18:00

7/27 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    お礼?
    MODE 202 のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんのこと2ヶ月前から

    マイガール登録してくれててやっと呼んで

    くれたお兄さん???

    すごい優しい雰囲気で優しいの具現化の

    お兄さん、、????

    せらんも安心してお兄さんとお話できた?

    デリヘルも久しぶりということで

    せらんも緊張しちゃった(笑)

    歳聞いたらせらんがあった人の中で

    1番年齢詐欺くらい顔がわかい(笑)

    大幅に予想外しちゃった(笑)?

    プレイは攻められるのが好きって言ってた

    から乳首舐めながらスタート??

    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて

    最後は乳首舐めながらの手コキでフィニッシュ??

    顔に飛ばないようにって手で守って

    くれてたのも優しいすぎた????

    お兄さんこれはモテます??????(笑)

    終わったあとは、苦手な人のタイプとか

    昔のデリヘルの話とかいろいろして

    盛り上がったね??

    あとお兄さんのオキニトークの名前も

    教えてもらったからこれからトーク

    できるね( ??????????? )?

    今日はせらんのこと呼んでくれてありがとう?

    またせらんのこと呼ぶって約束したから

    また呼んでね!?!?(笑)

    まってるね??

    今日はゆっくり休んでね???
  • 2024
    07/27[Sat]
    13:41

    グッドボタン 0
    あつぅ…?????
    せらんですimg

    先程は事前予約のお兄様せらんを

    ご指名ありがとうございました???

    画面上で話してたのが実際に会って

    話せるっていいなぁ( ???? ).。oO(

    すごく充実して楽しい時間だったから

    またせらんのお相手してね??

    本日は18:00まで受付けてます??

    ちょっとだけ短いけどたくさんお誘い

    貰えたら嬉しいです??

    まってるね( ??????????? )?
  • 2024
    07/27[Sat]
    13:15

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベネ403のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは事前予約してくれてて

    せらんとオキニトークで話してくれてた

    明るくておしゃべりな素敵なお兄さん??

    せらんも優しい人で安心した??????

    優しかったからたくさん喋れたし、

    60分だから短いのにいっぱい話せたね??

    プレイはせらんが主に攻められてたけど

    舐めるの全部ソフトで気持ちよかった?

    せらんソフトな感じすきだから気持ちよくて

    たくさん声出しちゃいました…///

    プレイ中もずっと可愛いって言ってくれたり

    ぎゅーたくさんしたくれたり嬉しかった??

    ぎゅーしてちゅーしてイチャイチャするの

    せらん好きなんだよね??

    最後はせらんがふぇらしてフィニッシュ??

    我慢できなかったね(,,- -,, )

    終わったあともぎゅーして飲みの話とか

    マッサージの話とかしてたらタイマー?

    あっという間すぎた???

    今日は月イチのリラックスデイにせらん

    呼んでくれてありがとう??

    たくさん癒せたなら良かったよ???

    今日はマッサージして飲み楽しんでね??

    潰れちゃダメだよーーっ!!!

    そしてまたせらんと遊んでくれる約束

    したからそれ信じて待ってます?

    今日は素敵な時間をありがとう??
  • 2024
    07/27[Sat]
    10:18

    グッドボタン 0
    います🐶🐾
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ🩷

    昨日はたくさんの仲良しさんと

    初めましてさんご指名ありがとう😭😭

    ロングの時間なのにほとんど完売しました(´;ω;`)

    毎出勤楽しくて仕方ないです😢🩷

    せらんとまた遊んでね😉⭐️

    今日はお昼の時間だけど、事前予約の

    お兄さんありがとうございます🙇‍♂️✨

    時間になったらせらんが飛んでくね🚗³₃

    その後の時間もお誘いお待ちしております‼️

    せらんとえっちな時間過ごそう🥺
  • 2024
    07/27[Sat]
    10:05

    グッドボタン 0
    います??
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    昨日はたくさんの仲良しさんと

    初めましてさんご指名ありがとう??

    ロングの時間なのにほとんど完売しました(´;ω;`)

    毎出勤楽しくて仕方ないです??

    せらんとまた遊んでね???

    今日はお昼の時間だけど、事前予約の

    お兄さんありがとうございます??♂??

    時間になったらせらんが飛んでくね???

    その後の時間もお誘いお待ちしております??

    せらんとえっちな時間過ごそう?
  • 2024
    07/27[Sat]
    02:03

    グッドボタン 0
    お礼💌
    アーバインセントラルホテルのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました🩷

    お兄さんは気さくでなんでもOK‼️って

    良い意味でノリのいいお兄さん👏👏

    会った瞬間に可愛いって褒めてくれて

    ずっとそれ言ってくれて嬉しかったよ😉💗

    プレイはせらんが最初に攻められたけど

    気持ちよすぎてびしょびしょ(,,- -,, )

    お兄さんもびっくりの21歳でした🤭💞

    3回もいっちゃったね…///

    めちゃくちゃ気持ちよくてたくさん

    いかされちゃいました🧡🧡

    逆にお兄さんも気持ちよくなってくれて

    嬉しかったしちゅーたくさんしたね( * ´ ³`)

    ちゅー好きだから嬉しかった❣️

    終わったあとも、えー!やば!って

    ずっとビックリしてたし今度は90分?

    で呼んでくれるって約束したから

    絶対だよ??(笑)

    信じて待ってるからね???🥺🥺🥺

    でもあっという間で時間足りなかったから

    また一緒に遊ぼうね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    今日はゆっくり休んでね😪😴💤
  • 2024
    07/27[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    お礼?
    アーバインセントラルホテルのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは気さくでなんでもOK??って

    良い意味でノリのいいお兄さん??

    会った瞬間に可愛いって褒めてくれて

    ずっとそれ言ってくれて嬉しかったよ??

    プレイはせらんが最初に攻められたけど

    気持ちよすぎてびしょびしょ(,,- -,, )

    お兄さんもびっくりの21歳でした??

    3回もいっちゃったね…///

    めちゃくちゃ気持ちよくてたくさん

    いかされちゃいました??

    逆にお兄さんも気持ちよくなってくれて

    嬉しかったしちゅーたくさんしたね( * ´ ?`)

    ちゅー好きだから嬉しかった??

    終わったあとも、えー!やば!って

    ずっとビックリしてたし今度は90分?

    で呼んでくれるって約束したから

    絶対だよ??(笑)

    信じて待ってるからね??????

    でもあっという間で時間足りなかったから

    また一緒に遊ぼうね( ??????????? )

    今日はゆっくり休んでね???
  • 2024
    07/26[Fri]
    23:12

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ハイアップ301のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました🩷

    お兄さんはせらんがフルフルの会った

    お兄さんの中でいちばん明るい✨✨✨

    せらん終始爆笑してた気がする(笑)

    せらんも元気もらっちゃった(笑)

    プレイは、ちゅーから始まったんだけど

    最高の唇!って褒めてくれて嬉しかった🧡

    あとはせらんがずっとふぇらしてたら

    気持ちいいっていってくれて、俺が

    攻める!って攻められたときめっちゃ

    気持ちよかったよ😉💗

    濡れ濡れだったし胸なめられるのも

    最高でした(,,- -,, )

    最後はふぇらでフィニッシュ❣️❣️

    気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️

    終わったあとはせらんのお仕事の話

    したり飲みの話したり、お兄さん酒豪で

    すごかった(笑)

    酒雑魚で膝怪我したせらんとは大違い🤣

    はやく膝治します😭😭(笑)

    終始明るくて元気づけられたしプレイの

    初めの方からせらんちゃんまた呼ぶ!って

    いってくれて最後もそう言ってくれたから

    それ信じて待っとく!!!😉💗

    今日はゆっくり休んでね😪😴💤
  • 2024
    07/26[Fri]
    23:07

    グッドボタン 0
    お礼?
    ハイアップ301のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんがフルフルの会った

    お兄さんの中でいちばん明るい???

    せらん終始爆笑してた気がする(笑)

    せらんも元気もらっちゃった(笑)

    プレイは、ちゅーから始まったんだけど

    最高の唇!って褒めてくれて嬉しかった?

    あとはせらんがずっとふぇらしてたら

    気持ちいいっていってくれて、俺が

    攻める!って攻められたときめっちゃ

    気持ちよかったよ??

    濡れ濡れだったし胸なめられるのも

    最高でした(,,- -,, )

    最後はふぇらでフィニッシュ????

    気持ちよくなってくれて嬉しかった??

    終わったあとはせらんのお仕事の話

    したり飲みの話したり、お兄さん酒豪で

    すごかった(笑)

    酒雑魚で膝怪我したせらんとは大違い?

    はやく膝治します??(笑)

    終始明るくて元気づけられたしプレイの

    初めの方からせらんちゃんまた呼ぶ!って

    いってくれて最後もそう言ってくれたから

    それ信じて待っとく!!!??

    今日はゆっくり休んでね???
  • 2024
    07/26[Fri]
    21:12

    グッドボタン 0
    …😽🔞
    せらんですimg

    スタートから今までたくさんの

    仲良しさんと初めましてさんご指名いただき

    ありがとうございます😉💗

    華金に忙しくさせてくれてせらん嬉しい😢

    仲良しさんも初めましてさん達もせらんと

    またはやく遊びに来てね(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢

    そして‼️‼️‼️‼️

    本日は2:00まで受け付けてるので、

    金曜日にむらっとしちゃったお兄さん‼️‼️

    せらんがもっと元気にさせちゃいます🩷

    待ってるにゃん😽❤️‍🔥

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ