求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    13:17

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ401のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはめちゃくちゃ優しくてずっと

    笑ってくれてせらんのわがままたくさん

    聞いてくれるお兄さん?

    暗くしたいー!ってわがまま言ってごめんね(笑)?

    笑って最後は聞いてくれてありがとう??

    可愛いとかいっぱい褒めてくれてて

    嬉しかったし何よりジモティーなの笑った(笑)

    ここまで地元一緒だったのほんとに

    おもしろい(笑)

    会話楽しんだ後のプレイはえちえちで

    シックスナインずっとしてたね?

    気持ちよさそうにしてくれてありがとう???

    でもどっちもお喋りだからプレイ中も

    お喋り止まんなかったね(笑)

    終わったあとも、こんな可愛い子

    最高とかたくさん褒めてくれてせらん

    嬉しかった??????

    また呼ぶねって言ってくれたからそれ信じて

    待ってるね???

    1日頑張れるって言ってくれて嬉しかったし

    今日は素敵な時間をありがとう??

    帰ってゆっくり休んでね???
  • 2024
    07/29[Mon]
    10:18

    グッドボタン 0
    今日も今日とて…????
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    昨日は受付終了時間早めちゃったんだけど

    たくさんのお兄さん達ご指名ありがとう?

    また会おうねって言ってくれるお兄さん達に

    囲まれて幸せな日曜日でした?

    またえっちなお誘いしてね?img

    今日はお昼の時間だけど月曜日から

    むらむらしちゃってるせらんなので

    お兄さん達お相手してください??

    せらんが気持ちよくさせます…???

    待ってるね(???o??? ? o??????)
  • 2024
    07/29[Mon]
    02:22

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン303のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは最初マスクとかしてたから

    ちょっと怖いのかな?って思ってたけど

    話してみたらめっちゃおもしろかった(笑)

    ノリも良くて話も面白くて話にのってくれて

    せらん楽しすぎてめちゃくちゃ喋った?

    プレイはせらんがずっと攻めてたけど

    気持ちよさそうにしてくれて、すぐ

    いってもいいの?っていわれて最後は

    シックスナインでフィニッシュ??

    気持ちよかったって言ってくれたし

    お兄さんめちゃくちゃ紳士でせらん嬉しい?

    終わったあとはせらんの今日あったこととか

    飲みの話とかデリの話とかいろいろして

    時間あっという間すぎた???

    無言の時間なかったね????

    名前も忘れないようにメモしてまた来週

    現れるねっていってくれて嬉しかった??

    それ信じて来週の日曜日まってる?

    約束よ???(??? ??o???? ?? o?????? ?)??

    今日は素敵な時間ありがとう(´;ω;`)

    またすぐに一緒に遊ぼうね????

    今日は気をつけて飲むんだよ??
  • 2024
    07/29[Mon]
    01:07

    グッドボタン 0
    お礼?
    シルクロード303のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはすっごくせらんと同じ熱量で

    お話してくれて長い時間一緒にいれたけど

    時間があっという間だった???

    せらんを選んでくれた理由が、

    ちゅーが好きって言う口コミを見て

    来てくれたらしいんだけど

    せらんちゅー大好きなんだよね???

    今回もたくさんちゅーしたし

    ちゅー最高って褒めてくれてありがとう?

    プレイは、せらんが基本攻めてたけど

    ふぇらも気持ちよさそうにしてくれて

    最後はシックスナインでフィニッシュ??

    沢山出てて気持ちよかったっていわれて

    嬉しかった??????

    終わったあとは好きな音楽の話してて

    せらんは元気系の励まされる系が

    好きなんだけどお兄さんはメタル系?

    ハード系?が好きみたいで聞かせて

    もらったらめちゃくちゃ意外だった!!!

    車もミッションでぶーんってなるやつで

    お兄さん優しそうなのに実はイケイケ?

    ほんとに音楽好きなんだなって

    伝わってせらんも話してて楽しかった?

    またお兄さんとたくさん話せたらいいな?

    また呼ぶって言ってくれたからまってるね?

    今日は素敵な時間をありがとう??

    今日はゆっくり休んでね???


  • 2024
    07/28[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    お礼?
    バリラテ303のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは呼ぼうとしてた子がキャンセル

    になって急遽せらんのこと見つけて

    呼んでくれた優しいお兄さん???

    せらんのこと見つけてくれてありがとう?

    お話してたらいつも呼んでる子がお休み

    するから新規開拓してるって聞いて

    せらんも候補にはいれて嬉しい???

    プレイは、ちゅーが好きなのかな???

    せらんのちゅーめちゃくちゃ褒めてくれて

    柔らかい最高って言ってくれた??

    せらん攻められたけどつんつんされるのも

    舐められるのも気持ちよかった??

    逆にふぇらめちゃくちゃ気持ちよさそうに

    してくれて最後もふぇらでフィニッシュ??

    ちゅーも気持ちいいし下も気持ちいいし

    どうなるんだこりゃ!って言ってて

    おもしろかった(笑)

    終わったあとはお兄さんの話とかしてたら

    60分あっという間でコーヒーのむ時間

    なかったの悔しいーー???

    お話もあってプレイも気持ちよかったから

    また会えるといいなあ??

    今回はピンチヒッターだったけど次は

    ちゃんとせらんのこと選んで遊んでね??

    また近いうちにって言ってくれたから

    信じてるからねっ(? ?.
    待ってるよありがとう(т-т)?

    今日は帰ってゆっくり休んでね???
  • 2024
    07/28[Sun]
    15:10

    グッドボタン 0
    お礼?
    ジュピター303のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約ありがとう??

    すごくお喋りさんで明るくて優しい

    お兄さんでせらんも終始ニコニコして

    話せて嬉しかった???

    しかもスターターだからって差し入れも

    たくさんしてくれてせらん嬉しかった??

    色んな話してからプレイへ??????

    基本おまかせって言ってたからせらんが

    攻めたんだけど、他の人と舌の感じが

    違って柔らかい!って分析してて

    おもしろかった(笑)

    ふぇらも気持ちよさそうにしてくれて

    我慢何回もしてて声出てたの嬉しかった??

    せらんも攻められたけど胸好きだから

    気持ちよかったよ(,,- -,, )

    最後はまた交代してふぇらでフィニッシュ??

    我慢しようとしてたけど無理だったね???

    めちゃくちゃ上手すぎって褒めてくれて

    ありがとう(´;ω;`)?

    終わったあとは飲みの話したけど

    昼から飲めるとか強すぎる、、!!笑

    酒雑魚せらんは羨ましいです??

    最後また呼ぶねって言ってくれてせらん

    それ信じて会えるまで頑張るからね??

    約束だよーーーっ!!!!!???

    また遊ぼうね??

    今日は帰ってゆっくり休んでね???
  • 2024
    07/28[Sun]
    11:14

    グッドボタン 0
    日曜日も…///
    せらんですimg

    今日は12:00〜2:00でいるよ?

    昨日はたくさんの初めましてさん

    ご指名ありがとうございました??

    優しくてまた呼ぶねって言ってくれる

    素敵なお兄さん達で嬉しかったです?

    また会おうね(o・・o)/~

    本日も事前予約してくれたお兄様

    ありがとうございます??♂??

    時間になったらすぐ飛んでいくね???

    その他の時間もたくさんimgなお誘い

    待ってるからせらんのことたくさん

    誘ってね(???o??? ? o??????)

    今日もえちえちせらんでまってます?
  • 2024
    07/27[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    お礼?
    MODE 202 のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんのこと2ヶ月前から

    マイガール登録してくれててやっと呼んで

    くれたお兄さん???

    すごい優しい雰囲気で優しいの具現化の

    お兄さん、、????

    せらんも安心してお兄さんとお話できた?

    デリヘルも久しぶりということで

    せらんも緊張しちゃった(笑)

    歳聞いたらせらんがあった人の中で

    1番年齢詐欺くらい顔がわかい(笑)

    大幅に予想外しちゃった(笑)?

    プレイは攻められるのが好きって言ってた

    から乳首舐めながらスタート??

    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて

    最後は乳首舐めながらの手コキでフィニッシュ??

    顔に飛ばないようにって手で守って

    くれてたのも優しいすぎた????

    お兄さんこれはモテます??????(笑)

    終わったあとは、苦手な人のタイプとか

    昔のデリヘルの話とかいろいろして

    盛り上がったね??

    あとお兄さんのオキニトークの名前も

    教えてもらったからこれからトーク

    できるね( ??????????? )?

    今日はせらんのこと呼んでくれてありがとう?

    またせらんのこと呼ぶって約束したから

    また呼んでね!?!?(笑)

    まってるね??

    今日はゆっくり休んでね???
  • 2024
    07/27[Sat]
    13:41

    グッドボタン 0
    あつぅ…?????
    せらんですimg

    先程は事前予約のお兄様せらんを

    ご指名ありがとうございました???

    画面上で話してたのが実際に会って

    話せるっていいなぁ( ???? ).。oO(

    すごく充実して楽しい時間だったから

    またせらんのお相手してね??

    本日は18:00まで受付けてます??

    ちょっとだけ短いけどたくさんお誘い

    貰えたら嬉しいです??

    まってるね( ??????????? )?
  • 2024
    07/27[Sat]
    13:15

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベネ403のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは事前予約してくれてて

    せらんとオキニトークで話してくれてた

    明るくておしゃべりな素敵なお兄さん??

    せらんも優しい人で安心した??????

    優しかったからたくさん喋れたし、

    60分だから短いのにいっぱい話せたね??

    プレイはせらんが主に攻められてたけど

    舐めるの全部ソフトで気持ちよかった?

    せらんソフトな感じすきだから気持ちよくて

    たくさん声出しちゃいました…///

    プレイ中もずっと可愛いって言ってくれたり

    ぎゅーたくさんしたくれたり嬉しかった??

    ぎゅーしてちゅーしてイチャイチャするの

    せらん好きなんだよね??

    最後はせらんがふぇらしてフィニッシュ??

    我慢できなかったね(,,- -,, )

    終わったあともぎゅーして飲みの話とか

    マッサージの話とかしてたらタイマー?

    あっという間すぎた???

    今日は月イチのリラックスデイにせらん

    呼んでくれてありがとう??

    たくさん癒せたなら良かったよ???

    今日はマッサージして飲み楽しんでね??

    潰れちゃダメだよーーっ!!!

    そしてまたせらんと遊んでくれる約束

    したからそれ信じて待ってます?

    今日は素敵な時間をありがとう??

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ