求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    11:04

    グッドボタン 0
    月曜日もせらんと?
    せらんですimg

    今日は12:00〜0:00でいるよ?

    いつもより早くから出勤してるから

    昨日雨でむらってたのに遊べなかったよ?

    っていうお兄さんも今日えちなことしたいな

    ってお兄さんもどしどしせらんのこと

    誘って欲しいなぁ??

    一緒にせらんとえちなことしよっ??

    今日も待ってます(´;ω;`)ぅ?ぅ?
  • 2024
    05/12[Sun]
    23:53

    グッドボタン 0
    雨だけど…?
    せらんですimg

    今日はずっと雨だねぇ????

    今の時間は少しはマシになったほうかな?

    せらんは今日2:00まで受け付けてるから

    お兄さん達からのお誘いまだまだ

    お待ちしております(*^^*)??

    一緒にいちゃいちゃしよ??
  • 2024
    05/12[Sun]
    22:23

    グッドボタン 0
    お礼?
    TWO IN ONE 302のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの二回目だねーーっ??

    まさか今日のこの雨の日に呼んでくれると

    思わなくてせらん嬉しかった???

    足元悪いのに来てくれてありがとう??

    お兄さんとは毎回相談系の話で盛り上がって

    なんでも言いやすいし話しやすくて楽しい?

    今回もたくさんお兄さんのお話きけて

    良かった(*^_^*)??

    プレイはせらんがこの前優しい感じがいい

    って言ってくれてたの覚えててくれたのかな?

    今日は前より優しい感じがしてなんか

    嬉しかったよ〜〜( ' ' )?

    気持ちよくて前よりも濡れ濡れだった…///

    お兄さんもふぇら気持ちよすぎて声

    たくさん出ちゃってたね?

    ビンビンだったの可愛かったーっ??

    終わったあとは2人でまた語りつくしたね??

    B型あるあるの話とかいろいろ

    面白かった〜〜(笑)

    お兄さんはいい意味で気さくにさっぱり

    話してくれるからせらんも素のまま

    話せちゃう!!?

    素敵な時間を今日はありがとうね???

    またいろんな話聞かせてね???

    待ってるね(?´ω`?)
  • 2024
    05/12[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    昨日はたくさんの初めましてさん達

    せらんのこと呼んでくれてありがとう??

    お昼だったけどお誘いたくさんいただけて

    せらん嬉しいですっ(*´?`*)?

    そして今日は雨だねえ???

    でも????雨でもせらんはえちえちだよ??

    雨だけどえちなことしたいなぁって

    お兄さんはせらんのこと呼ぼ??

    足元滑るから気をつけて遊びに来てね??

    待ってます(´;ω;`)ぅ?ぅ?
  • 2024
    05/11[Sat]
    18:49

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベネ405のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんの言われた通りに書くと、、

    せらんのファン誕生日?????????(笑)

    せらんちゃんのファンですってずっと

    言ってくれて可愛いしか言うこと出来ない

    くらい可愛すぎるってずっと言ってたね??

    せらんそこまで褒められたこと無さすぎて

    嬉しかったぁ( ????? )

    プレイはえちなビデオ流しながらしたけど

    手でされるのめちゃくちゃ濡れ濡れで

    ぐちょぐちょだったね…///

    めちゃ音でててえちかった????

    せらんがふぇらしたときも気持ちいいって

    言ってくれて素股もしたね?

    いきすぎたぁ…って気持ちよさそうに

    フィニッシュしてくれて嬉しかったよ?( ' ' )?

    次も絶対また呼ぶ俺がリピーターなるって

    最後の最後までいってくれてせらん

    飛び跳ねたよ????

    ぜひぜひせらんのことまた呼んでね??

    せらんの大ファンのお兄さん素敵な

    時間をありがとう?????
  • 2024
    05/11[Sat]
    16:41

    グッドボタン 0
    お礼?
    タウン408のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは喋り方もマッタリで声の

    トーンも優しい素敵なお兄さんだったな?

    電気暗くして恥ずかしい恥ずかしいって

    いってたの可愛くて笑っちゃった(笑)

    たっちゃってたもんね???

    プレイはせらんが最初攻められてたけど

    下手だよね?ってお兄さん聞いてきたけど

    せらん濡れ濡れで気持ちよかったよ??

    お兄さんのせらんが舐めた時も、

    めちゃくちゃ乳首感じてくれてたね?

    ふぇらも気持ちいいっていってて最後

    行きまーすっていっちゃったのもなんか

    面白くて笑っちゃった(笑)

    終わったあとはカープ見ながらこの後の

    お兄さんの飲みの話とかもしたね??

    あっという間の時間だったよぉ???

    また次ふるふるよぼーってなった時

    せらん呼べるようにスクショまでしてくれた

    から次もまた遊べたらいいなっ??????

    約束だよ??(´;ω;`)ぅ?ぅ?
  • 2024
    05/11[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    すべすべ??
    せらんですimg

    先程は初めましてさん遊んでくれて

    ありがとうございました??

    最後お互いマシンガントークで

    楽しかったな〜〜( ' ' )?

    またせらんと一緒に遊んでね??

    という事でせらんは今から19:00まで

    受け付けてるからまだまだお誘い

    待ってるよぉ( ??????????? )?
  • 2024
    05/11[Sat]
    14:35

    グッドボタン 0
    お礼?
    リッツ604のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんとは最初はお互い人見知り?ぽくて

    すぐシャワー入ったんだけど、プレイ

    終わったらめちゃくちゃお話止まんなかったね(笑)

    プレイはせらんがほぼ攻められてたかな?

    手でされるの気持ちよすぎて中とろとろ

    でした…///(? ?. .??)??

    胸もせらん敏感だからビクビクしちゃった?

    仰向けで素股したり後ろ向きで素股したり

    きわきわ狙ってくるからドキドキした???

    素股が気持ちいいみたいで最後はせらんの

    おしりの上に出しちゃったね??

    気持ちよくなってくれて良かった(*^_^*)

    終わった後は子供の話とかサウナの話とか

    過去の失態?(笑)とかいろいろ

    話で盛り上がれて楽しかった???

    またせらんと一緒に遊んでくれたら嬉しい?

    また待ってるね(´;ω;`)ぅ?ぅ?
  • 2024
    05/11[Sat]
    11:48

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ??

    昨日は初めましてさん達お昼から

    せらんのこと呼んでくれてありがとう??

    優しいお兄さん達でせらん濡れ濡れでした?

    今日は土曜日だねーーーっ??

    土曜日のお昼だけどむらむらしてる

    そこのお兄さん??せらんと一緒に遊ぼ?

    お誘い待ってます(´;ω;`)ぅ?ぅ?
  • 2024
    05/10[Fri]
    19:12

    グッドボタン 0
    お礼?
    メルパルクのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約してくれてありがとう??

    入ってすぐ可愛いって言ってくれて

    たくさんお話もしたね????

    韓国のでりへるの話面白かった(笑)

    プレイはお兄さんが攻めが多かったね??

    ずっと可愛い言いながら攻めてたの可愛い?

    手でされるのめちゃくちゃいやらしい音

    なってたね…///

    せらんもなんか出ちゃいそうだったよ???

    声聞かせてって言ってたからたくさん

    声出しちゃった?(笑)

    お兄さんもふぇら上手って褒めてくれて

    最後お互い舐め合いながらフィニッシュ??

    気持ちよくなってくれて良かった(*^_^*)

    最後は海外の話したね!

    台湾の話とかバンコクの話とかいろいろ

    話せてせらん海外旅行興味あるから

    楽しかったよ〜〜〜( ' ' )?

    出張だけどまた会う機会あったらせらんの

    こと呼んでほしいな??

    また一緒に遊ぼうね??

    今日はありがとう( ????? )

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ