求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/06/23[Sun]12:00

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

294件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    04:12

    グッドボタン 0
    特別な経験をさせていただきました?

    こんばんは(*???*)。♪:*°

    本日も楽しい一日が
    終わってしまいました?

    足元悪い中
    お時間授けて下さった皆様( . .)"

    ありがとうごさまいました??

    今日は特に記憶に残る日になりまして?

    カップル3Pを
    経験させていただきました???♀???

    少し前までは
    「愛し合うのは必ず2人で!」

    と思っていましたが
    はるかの好奇心や探究心が
    どんどん成長していきまして?

    現代多様性が認められる
    世の中になってきました?.*

    はるかも時代に乗ってみよう?

    そんな気持ちもあります?

    愛し合うことに

    性別、国籍、人数
    関係ないのです?

    これがはるかの信念なので
    もちろん理解していただけないことも
    あるかもしれません?

    でもはるかは!これからも!
    はるか道を歩んで行くのじゃ?

    というわけであります?

    本日も遅くまでお付き合い
    ありがとうございました?.*

    皆様のお陰で
    はるか前を向けます?

    明日も雨かもしれませんが
    恵の雨となりますように☆。.:*・゜

    それでわっ(*´ω`*)

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/22[Sat]
    23:59

    グッドボタン 0
    お家で寛いでる感覚?

    ?NEXTINのIさまへ?

    Iさま?

    ん?Tくん???(笑)

    恥ずかしいけんIさまに
    しておくね(*???*)。♪:*°

    先月会いに来てくれて
    もう会えた?

    前1年ぐらい会えなかったから
    すごい嬉しいんよ(///ω///)

    もぉお互いが家で寛いでる
    感覚だったね(*´艸`)

    ずっと笑いが止まらなくて
    何話してたっけ????

    最終的にカーボンニュートラル、
    元素記号、定額減税……

    はるか試されるの巻?

    脳みそ小さいけん無理ー?

    いつもテンションおかしなはるかを
    受け止めてくれてありがとう???♀??????♀?

    これからも末永く仲良くしてね?.*

    いつもありがとう(* ?????)”

    二日酔いに注意だよん???


    ?はるかより?


  • 2024
    06/22[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    胸板の強さにびっくり?

    ?アプリコットのたけちゃんへ?

    たけちゃん(*???*)。♪:*°

    1ヶ月ぶりのたけちゃん?
    嬉しくてすぐ抱きついたのだ?

    変わらない笑顔に
    すっかり安心感を抱いちゃってる?

    招き入れてくれてから
    ずっとたけちゃんのおもてなし?

    コーヒー入れてくれて
    肩モミモミしてくれて……

    それしたいのはるかなのよ?

    「僕の前ではゆっくり甘えて!」

    って言ってくれるけど
    ついついマッサージのお返し
    しちゃいました(///ω///)

    たんまり甘えさせてもらってるよ??

    オキニトークもいつも
    優しい言葉かけてくれるし?

    支えてもらってます???♀??????♀?

    たけちゃんもたまには本音で
    疲れた!とか甘えてほしいよぉ???♀???

    いつも男らしい姿見せてくれて
    ありがとう?.*

    また強い強い胸板に
    抱きしめられたいな?

    来週もお仕事ファイトだよん(*?????)??

    ちゅっ(*>ω(ω〃*)

    ?はるかより?

  • 2024
    06/22[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    後ろからぎゅー??

    ?福寿のかめちゃんへ?

    かめちゃん(///ω///)

    貴重なお休みのなか
    会いに来てくれてありがとう?

    初め2人ともド緊張で
    照れ隠しのため
    変人が出てしまったよん?

    それも可愛いって優しく
    フォローしてくれて?

    ついに後ろからぎゅーしてくれて
    気持ちいいって(///ω///)

    幸せだったにゃー?

    かめちゃんかっこよくて
    きゅんきゅんしてたよ(///ω///)

    サッカー好き同士だったから
    仲良しこよしなれて嬉しかったよん?

    亀ちゃんが最後眠たくなって
    闘ってた姿も可愛くて?*・

    沢山のときめきをありがとう?

    きっと今はいつものお店で
    宴会中だね?

    沢山食べて夏バテ予防してね(*´ω`*)

    また会えたら嬉しいなっ?*・

    沢山のぎゅーをありがと??


    ?はるかより?


    追伸

    ポカリスエット助かりました?

    ナイスセレクションに
    ありがとう?


  • 2024
    06/22[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    同窓会い行こうか行かまいか!

    こんにちは(*???*)。♪:*°

    ちょこっと仕事を済ませ
    ポポタイムになりました?

    お腹も満たされ
    体調も良き良きです?

    今日も2時までたんまり
    楽しんでいきます(*´ω`*)

    宜しくお願いしまっす?.*

    さて!

    先日同窓会の
    招待状が届きまして?

    はるかだけ高校から
    地元を離れたので
    アウェイ感強いのよ……

    皆に会いたい気持ちと……
    小恥ずかしい気持ちと……

    そういえば(´-`).。oO

    中学の頃好きだった男の子は
    今は立派なお寺の住職さんに
    なっていらっしゃいます(´ー`*)ウンウン

    余談でした(笑)

    さて!

    雨が止み?

    カープが勝ちますように??


    ?はるかより?


  • 2024
    06/22[Sat]
    10:21

    グッドボタン 0
    夏至でゲシ

    おはよんございます?

    昨日は夏至でした?

    すっかり忘れており
    今日から日が短くなりつつあるのだと
    ちょっぴり寂しくもあり?

    スピリチュアル的に夏至の日に何か
    食べたらいいのかな?

    と検索してみたものの
    あまりないみたいだったので
    普通に過ごしましたとさ???

    日が長いので明るい時間を
    うんっと楽しみたいですなっ?*.゚

    今年の夏はやりたいことたんまり?

    従兄弟の子供たちが遊びにくるので

    一緒にお買い物?
    公園遊び?
    水遊び?

    しかし我が家には子供のおもちゃ(笑)
    がないので大丈夫かしら?

    子供のおもちゃ笑

    しつこいぐらい言う?

    お察しください???

    朝からこんな感じで
    楽しい土曜日です(*???*)。♪:*°

    てへっ(///ω///)

    皆様も楽しんでください?

    お仕事の方は
    はるかのエール受け取ってね?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/22[Sat]
    02:47

    グッドボタン 0
    恋人たちを羨みながら帰宅!

    こんばんは?

    華ある金曜日(*???*)。♪:*°
    お天気にも恵まれ??.°
    素敵な御紳士様方にお会いでき?

    幸せを総嘗めしたんじゃないかと
    勘違いしてしまいました?

    皆様??
    ありがとうございました(///ω///)

    先程家まで送ってもらったんですが
    帰りながら
    離れた曲がり角見えなくなるまで
    手を振り会う恋人たちを発見?

    つい
    「リア充たちよ〜?
    いつかはるかも〜?」

    と叫んでしまいました笑

    スタッフのNちゃん
    共感ありがとう??笑

    あっ?

    今日はね久しぶりに
    みうさんにも会えて?

    ルンルンでした(///ω///)

    明日もきっと良い日になる〜?

    そう口ずさみながら
    寝るとしましょう??

    それでは*???*)ノ"

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?


    追伸

    お尻プリっと出して撮ってみたけど
    需要あるかな????

  • 2024
    06/21[Fri]
    22:23

    グッドボタン 0
    変態と変人と不思議さん

    ?*・ヴィーナスのIさまへ?*・

    Iさまぁ(*???*)。♪:*°

    ポカポカお昼タイムに
    会いに来てくださり
    ありがとうございました(///ω///)

    キレイキレイにして
    待って下さってたIさまを……

    ぱっくん?

    ご馳走様でした(///ω///)

    変態の中の変人であり
    不思議ちゃんではないです?

    キレッキレのOLです???

    沢山褒めてもらえたの
    嬉しくて
    スイング動画見せちゃった?

    次回はアイアン見せてとのことで
    バッチリとってきますね?

    なかなか形になった
    ドライバーだったでしょ?

    じがじさーん???♀??????♀?

    ご飯代までいただいちゃって?
    納豆ともずくをたんまり
    買い込ませて貰いました(*^^*)

    お心遣いに感謝です(*???*)。♪:*°

    そして次回はちゃんと有料の
    ドリンクを選びますね?

    和やかで優しいI様に出会えて
    良かったです?

    ゴルフのお付き合い無理なく
    頑張ってください?

    ありがとうございました?.*


    ?はるかより?

  • 2024
    06/21[Fri]
    17:33

    グッドボタン 0
    今日から広島の夜が熱い!

    こんにちは(*???*)。♪:*°

    ここまでのお時間で
    会いに来てくださった皆様?

    お忙しい平日の中
    沢山の愛とパワーをいただき
    感謝感謝です???♀??????♀?

    皆さんスマートすぎて
    かっこよくて
    尊敬の念です?.*

    引き続き華金を
    楽しんでください?*・

    今日から野球も再開?

    気持ちが忙しい毎日が
    戻ってきました(*´ω`*)

    先日のサンフレッチェの悔しさを
    ぶつけていこー?(´・ω・`)?

    はるかはサッカーに野球に
    気持ちが行ったり来たりで
    大変なの??←カッテニドウゾ

    7月と8月も野球に行けるので
    それまで首位を走り続けてください???♀?

    そろそろお腹ぺこリングだぞっ!!

    スタッフさんたちと
    夜ご飯会議を終えました〜?

    テヘッ(///ω///)??


    ?はるかより???


  • 2024
    06/21[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    雨日和?.*

    こんにちは(*???*)。♪:*°

    猛ダッシュで帰宅して
    ポポタイムの準備完了(*`・ω・)ゞ

    時間管理ができてないので
    今日の一食目は
    御紳士様にお会いしたあとなのです??

    きっとお腹グーグー
    恥ずかしくなると思います?

    裸を見られるより
    赤面してしまうのは何故でしょう?

    早速ご予約ありがとうございます?

    足元悪くなっておりますので
    気をつけてお越しください?*.゚

    オキニトークは夕方以降
    お返事送りますね?????

    気にかけていただけて
    嬉しいのだっ?

    それでわ(*???*)。♪:*°

    本日もレッツエンジョイ?(´・ω・`)?


    ?はるかより?

294件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ