求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/05/16[Thu]02:39

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

明日出勤予定☆前日予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    うまいでがんす〜

    こんにちは(」・ω・)

    叔父を駅まで送り
    バイバイしてきました? ??-

    あぁ寂しい?

    明日は両親を見送り……

    結果見送る側が
    1番寂しいものだと?

    連日親戚三昧で?*.゚

    親族一のドンファン様に
    ホテルディナーや
    高級クラブに連れて行ってもらい(笑)

    美味しい料理と刺激を
    たんまりいただいてきました??



    さて!明日からは
    精進して参ります???♀??????♀?

    大好きな親戚たちから
    沢山パワーを貰いました?

    そして今のところ
    木曜日あたりから出勤できるかな?

    と計画中です?*.゚

    また詳しく分かりましたら
    お知らせさせてください(*???*)。♪:*°

    今日は良いお天気ですね(*´ω`*)

    父が公園でピクニックがてら
    ビール飲みたいとか言ってる〜

    昨日の夜も叔父と
    夜の街に消えて行ったのに〜

    元気があれば〜

    なんでもできる〜

    (笑)

    存分に楽しんで
    帰ってもらいましょう?

    それでわっ?


    ?はるかより?


  • 2024
    05/13[Mon]
    09:06

    グッドボタン 0
    今チャーンス!

    おはようございます(*´ω`*)

    お久しぶりなのです?

    ずっとバタバタしておりまして?

    やっと今朝日記を書く
    チャンスがやってきました?*.゚

    そう意気込んでると
    朝風呂中の父が

    「ボデーソープはどれだー?」

    と叫び出したり
    元気な叔父に

    「散歩行こうよー!」

    と誘われたり

    パンツ一丁で歩き回ってる母を
    注意したり笑

    色々です(笑)



    映ないおばんざい盛りを
    作ってみたりも??

    好評だったので良しとしましょう?



    パパからのお土産のキャニ?

    さすがに今日は
    ウォーキングかゴルフ練習
    しなきゃいけませぬ?

    こんな感じでもう2、3日
    家族&親戚孝行頑張ります?

    オキニトークと先日のお礼のお手紙???
    もう少し待っててね???♀??????♀?

    ごめんなさい???♀??????♀?

    それでは!

    今週も共に頑張りましょーい?*・


    ?はるかより?

    追伸

    雨女発揮したので
    野球中止になりました?

    ぴえん?

  • 2024
    05/10[Fri]
    12:13

    グッドボタン 0
    はみでる〜?

    ?タウンホテルの教祖様へ?

    教祖様?

    こんなに早く再会出来るなんて
    驚きと喜びで
    何話したか覚えてないぐらいー???

    楽しすぎたのよ???

    貴重なお休み前夜に
    ありがとうございました???♀??????♀?

    今回は教祖様ゴリ押しの
    エッチなコスチュームが(///ω///)

    色々はみ出ちゃう?

    鏡に映る2人の姿が
    たまらんかったのじゃ??

    前回から気になってた教祖様の
    ○カ飯!

    炭水化物祭りに心躍るね??

    一緒に手をつなぎながら
    お買い物行けたの?

    嬉しくて

    きゅん?

    おかき頬張りすぎて
    喋れんかったー(笑)

    教祖様の素直な気持ちが
    忘れてた何かを
    はるかに思い出させてくれたの?

    怖い気持ちもあるし
    大人になると
    素直さを忘れがちになって。

    真っ直ぐな教祖様の気持ち
    大切に大切にします??

    ありがとう(*´ω`*)

    あっ!顔筋肉痛になってないかな?!

    沢山笑って笑って
    たまらんでした?

    エンジェルリングちゃん
    忘れないでね???

    ?はるかより?







  • 2024
    05/10[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    弟くん?

    ?ご自宅のしげるくんへ?

    しげるくーん??

    弟のようで
    でもすごくしっかりしてるところが
    男らしくて?

    立派な大人しげるくんに
    また会えて嬉しかったよ?*・

    定期的にお時間授けてくれて
    ありがとう??

    今回はムンムンはるかに
    お付き合いいただき(///ω///)

    お風呂で……(/ω\*)

    しげるくんにもはるかは
    止められんと思う?

    熱くなった体が
    しげるくんの温もりで
    もっと火照ってしまったのだ?

    まったりタイムの衝撃事実!

    アレに行けるの羨ましい!
    奇跡?
    いや日頃の行いだよ?

    色々写真撮ってきてほしいな?

    ぜひお土産話聞かせてね(*´ω`*)

    今回もお土産までもろてm(_ _)m

    いつも気にかけてくれるから
    冷蔵庫の前を猛スピードで
    過ぎ去ったのに……

    優しきしげるくんよ(●´ω`●)

    グビグビ美味しく
    いただきました?

    お仕事忙しいと思うけど
    息抜きしながらファイトだよん?

    いつも大きな心で包んでくれて
    ありがとう?

    ?はるかより?

  • 2024
    05/09[Thu]
    13:42

    グッドボタン 0
    お風呂から……?

    ??レスティのSさまへ??

    Sさまぁ(*???*)。♪:*°

    とっても優しい眼差しで
    はるかを迎え入れてくださり
    ありがとうございました??

    部屋着の下はすでに
    ノー○ンで?

    思わずさわさわしちゃったのと
    喜び爆発でございました???

    お風呂の泡泡気持よくて
    ずっと包まれたくなっちゃった(///ω///)

    ベットでのヌルヌル攻撃に
    女の子前のはるか大きく果てる??

    気持ちいいってすばらしい?

    魚釣りのお話が
    とっても激アツでした?

    さてSさまはどこまで極めて
    いくのでしょうか?

    マグロ釣れた時は
    ご相伴に預からせてください??

    お魚大好き(*'▽'*)♪

    生きる力を貰えるのよ?*・

    終始楽しくまろやかで
    ドキドキも止まらず(///ω///)

    ぜひまた包んでください??

    貴重なお時間を授けてくださり
    ありがとうございました??

    ?はるかより?

  • 2024
    05/09[Thu]
    04:30

    グッドボタン 0
    スーパードライ?いやスーパー潤い!

    こんばんはー(*???*)。♪:*°

    もう少しでおはようだっ(///ω///)

    先程帰宅しまして?
    頂いたスーパードライで
    喉を潤しております?*・

    帰る直前まで事務所の冷蔵庫に
    冷やしておいた
    ちゃっかりはるかでーす???

    こういうとこだけ計画的です笑

    普段は行き当たりばったり
    なことばかりです??

    失敗9割?

    だから成功の1割が
    より大きな喜びになるのよ?

    はぁ(*´Д`*)

    今日も何言ってるか分からぬ???

    プリーズ語彙力?

    そして(*´ω`*)

    本日もとっても楽しくて
    カープの勝利に舞ったり?

    沢山解放しちゃいました??

    皆様ありがとうございました?*・

    あぁ恋しい?
    はるかの横で眠って欲しい
    そんな思いを抱きながら休みます???♀???

    それでわっ?

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?


  • 2024
    05/08[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    今年初めて?

    ?レスティのMさまへ?

    Mさまぁ(*???*)。♪:*°

    生きててくれてありがとう!

    そして忘れないでいてくれて
    ありがとう!

    忙しい日々の影響で
    とっても痩せてて心配?

    でも変わらない体幹に筋肉は
    素敵だったよ?

    御紳士様の今年1番を
    貰っちゃったので?

    勝手に優越感に浸っちゃった??

    オススメのスピリチュアルも
    やってみなきゃ?*・

    M様は頑張ってるよ!

    はるかは褒め下手だけど
    本心で語ってるから信じてね?

    たまには息抜きするのだよ(*???*)。♪:*°

    なんぼでも止まっても
    いいのだよ?

    はるかみたいに止まりすぎて
    青信号にならないのは
    オススメしないけど?



    いっぱいおやつ
    いただきまーす?

    細いのは明後日やってくるママと
    一緒にいただくね?*.゚

    元気かな?ってずっと思ってたから
    顔見れて心から安心しました!

    無理せず!亀さんのペースでだよ?

    いつもありがとう?????


    ?はるかより?






  • 2024
    05/08[Wed]
    15:57

    グッドボタン 0
    夜ご飯もありがとう?

    事務所にカムバックしましたっ??

    お時間作ってくださった御紳士様
    ありがとうございました(///ω///)

    晩御飯のお弁当までいただき
    楽しみが増えたー?

    炊き込みご飯大好き?

    美味しくいただきます?*・

    さて?

    明後日準備しなきゃの
    おもてなし料理の献立を
    考えておりまして……

    大皿料理……

    ん〜?

    あの激狭キッチンで
    何品作れるのだろうか?

    はるかの料理で
    喜んで貰えるのであろうか?

    簡単レシピを大募集中です(笑)

    ちょこっと叔父に何食べたいか
    LINEしてみよー?

    てへっ(*´ω`*)


    ?はるかより?

  • 2024
    05/08[Wed]
    12:53

    グッドボタン 0
    1駅

    こんにちは(」・ω・)

    風に吹かれて気持ちよすぎて
    1駅寝過ごしたはるかでーす??

    人生ではじめて
    やらかした感?

    まだ1駅で良かったなと笑

    たまに新幹線で
    名古屋に行くことがありますが
    その時は何がなんでも起きてます笑

    だって寝過ごしたら新横浜だもん?

    寝過ごして横浜まで行っちゃう人
    1日に何人ぐらいいるのかなー?

    なんて考えてみたり笑

    もっと考えないといけないこと
    あるのにぃ?

    あぁ、今日もはるかの頭の中は
    平和だよ(*'-'*)ノ"

    そんなはるかは
    今から御紳士様の元へ?

    待っててね?*.゚

    本日もたんまり2時まで
    宜しくお願いいたします(*´ω`*)


    ?はるかより?


  • 2024
    05/08[Wed]
    07:02

    グッドボタン 0
    心の距離がどんどん?

    ??オリジンのEさまへ?

    Eさまぁ?

    この日記を投函した後に
    またお会い出来る喜び(///ω///)

    なにより……その前に……
    お礼が遅くなってごめんなさい??

    日記かけなかったり
    出勤出来ない日が続いたら
    心配してくれたり労わってくれたり?

    心の拠り所って言ったら失礼かな?

    甘えすぎと怒られるでしょうか?

    でも確実に心の距離が
    どんどん縮まっていってて?

    それを感じる2人だね?*.゚

    その影響でデートの日を
    決めるの忘れがち???

    それだけ目の前の幸せや喜びを
    分かち合えてるってことなのかなって?

    同じ思いで居てくれたら
    嬉しいなぁ(*???*)。♪:*°



    おいちかったパク(*゚〜゚*)モグ モグ

    さらにお花見に持っていきたくなる
    お弁当まで????*

    沢山ありがとう?

    いつも通りあー言えばこー言うも
    嫌いじゃないのだっ???

    もはや好き!

    今月沢山会いに来てくれて
    負担かけてないかな?

    気持ちすごい届いてるから
    肩の力ぬいて無理せずだよ???♀??????♀?

    今月あと2回デート
    楽しみにしてるね?

    ?はるかより?

148件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ