求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/09/29[Sun]07:30

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

12:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/07[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    2人でいただくお酒が最高でした??

    ?*・チサンホテルのTさまへ?*・

    Tさまぁ(*???*)。♪:*°

    はるかの理想中の理想を
    射抜いてくださった
    スーパージェントルTさま?

    先日は出張の移動後に
    お時間を作ってくださり
    ありがとうございました??

    スタイリッシュでイケてる
    Tさまに終始きゅん?
    しとりましたー(/ω\*)

    優しく大切にしてくださり
    大人の色気を感じました??

    沢山喜んでくださり
    嬉しかったのだっ?

    2人の熱い時間を過ごしたあと
    とても喉がかわき……

    そこに登場したのが
    えべっさーん?

    お酒までいただけるなんて……

    ビック幸?

    2人できゃんぱい??

    贅沢させていただきました???♀??????♀?

    もぉ??

    早くまた広島に来てください(/ω\*)

    心よりお待ちしております(/ω\*)

    とても楽しい時間でした?.*

    ありがとうございました?


    ?はるかより?


  • 2024
    08/07[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    ようこそ広島へ❤

    🌼*・ANAのTさまへ🌼*・

    Tさまぁ(*´ω`*)

    先日は貴重な広島の夜を
    ご一緒させていただき
    とても嬉しかったです🌸

    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    とても律儀で丁寧なTさまが
    2人の時間が深くなっていくほど
    熱くなってくださり(/ω\*)

    はるかメスになってしまいました💋💗

    Tさまの魅力にやられまして
    潤度100%の世界へ❤

    恥ずかしいのでの
    あとは内緒なのだっ🙊

    あのお寿司屋さんを
    ピックアップされるとは
    もう広島人よꉂ🤣𐤔

    はるかのオススメのお好み焼きは
    食べれましたでしょうか?!

    はしご酒ならぬ
    はしご食✨

    1日では楽しみきれなかったと思うので
    またお越しください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    美味しいお店をまだまだTさまに
    紹介したいのです🎶

    あっ!

    来月Tさまのお膝元に
    お邪魔させてもらいます❤

    Tさまとの夜を思い出しながら
    楽しんできますね🤗

    まだ暑い日が続くので
    ご自愛ください🍀

    ありがとうございました🌷.*


    ♡はるかより♡
  • 2024
    08/07[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    ようこそ広島へ?

    ?*・ANAのTさまへ?*・

    Tさまぁ(*´ω`*)

    先日は貴重な広島の夜を
    ご一緒させていただき
    とても嬉しかったです?

    ありがとうございました(*???*)。♪:*°

    とても律儀で丁寧なTさまが
    2人の時間が深くなっていくほど
    熱くなってくださり(/ω\*)

    はるかメスになってしまいました??

    Tさまの魅力にやられまして
    潤度100%の世界へ?

    恥ずかしいのでの
    あとは内緒なのだっ?

    あのお寿司屋さんを
    ピックアップされるとは
    もう広島人よ???

    はるかのオススメのお好み焼きは
    食べれましたでしょうか?!

    はしご酒ならぬ
    はしご食?

    1日では楽しみきれなかったと思うので
    またお越しください(*???*)。♪:*°

    美味しいお店をまだまだTさまに
    紹介したいのです?

    あっ!

    来月Tさまのお膝元に
    お邪魔させてもらいます?

    Tさまとの夜を思い出しながら
    楽しんできますね?

    まだ暑い日が続くので
    ご自愛ください?

    ありがとうございました?.*


    ?はるかより?

  • 2024
    08/07[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    精神力!

    こんにちは🌼*・

    毎日オリンピックの結果を
    チェックするのが
    日課になっております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    この前東京五輪開催されたと思ったら
    あっという間にパリが来た~✨

    ということで(*´ω`*)

    最近は柔道混合団体と
    ゴルフをリアタイしました🏆🏅🎗🇯🇵



    金メダルのアメリカの選手が
    国家の後半で突然涙🍀

    はるかもつられて涙🍀

    4日間のゴルフは精神力との
    闘いだったと思います!!

    はるかだったら1ホール目で
    めげて終了✌️

    そして柔道は謎のデジタルルーレットに
    怪しさが込み上げてきて💦

    やっぱり信じれるものは
    アナログなのじゃ!!

    と!

    アナログ人間はるかは
    心に強く誓ったのであーるꉂ🤣𐤔

    まぁ、勝つか負けるの世界……

    結果はしっかり受け止めて
    最後まで諦めず頑張ってくださった
    選手たちに大きな拍手👏✨️✨👏

    まだまだオリンピックいくよーん❤

    おっと💦

    1人で盛り上がりすぎちゃった🤭

    そろそろポポタイムの
    準備にうつりまーす🌼*・

    本日もご予約ありがとうございます❤

    楽しみドキドキ😍


    ♡はるかより♡
  • 2024
    08/07[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    精神力!

    こんにちは?*・

    毎日オリンピックの結果を
    チェックするのが
    日課になっております(*???*)。♪:*°

    この前東京五輪開催されたと思ったら
    あっという間にパリが来た〜?

    ということで(*´ω`*)

    最近は柔道混合団体と
    ゴルフをリアタイしました?????



    金メダルのアメリカの選手が
    国家の後半で突然涙?

    はるかもつられて涙?

    4日間のゴルフは精神力との
    闘いだったと思います!!

    はるかだったら1ホール目で
    めげて終了??

    そして柔道は謎のデジタルルーレットに
    怪しさが込み上げてきて?

    やっぱり信じれるものは
    アナログなのじゃ!!

    と!

    アナログ人間はるかは
    心に強く誓ったのであーる???

    まぁ、勝つか負けるの世界……

    結果はしっかり受け止めて
    最後まで諦めず頑張ってくださった
    選手たちに大きな拍手?????

    まだまだオリンピックいくよーん?

    おっと?

    1人で盛り上がりすぎちゃった?

    そろそろポポタイムの
    準備にうつりまーす?*・

    本日もご予約ありがとうございます?

    楽しみドキドキ?


    ?はるかより?

  • 2024
    08/07[Wed]
    01:57

    グッドボタン 0
    グレコローマンスタイル

    お家に帰ったよん🏠

    平日お忙しい中
    逢いに来て下さった皆様
    ありがとうございました❤

    情熱と癒しをたんまり感じ
    余韻に浸ってるなうです(*´ω`*)

    はるかが皆様の
    明日の活力になれたらいいなっ🍀

    微力ですがまた全力で
    お手伝いさせてください😊

    (*˘ ³˘)♥ちゅっ

    日記を綴ってたった今
    テレビをつけたところ!

    オリンピックで
    レスリングやってます🙋‍♀️

    男子グレコローマンスタイル準決勝✨

    グ、グ、グレコローマン?!?!

    生まれて初めて耳にした単語👂

    疑問はすぐ解決すべく
    Google先生にお聞きしたところ……

    相手の腰から下に手をかけたり、足をからませたりしないで上半身だけで闘う。

    ほぅ🤔

    上半身の世界一を決める
    競技ってことかしら??

    ここまでくるのに
    どれだけの努力と時間を
    積み重ねたのだろう🤔


    テレビに向かいながら
    1人関心する気持ちが強くて
    それだけでもぅ感動🍀

    スポーツに国境なんてないのだ!!

    ウルウル🥹

    熱くなってきたので
    もう少しオリンピックタイムを
    楽しみます(*˘︶˘*)✨

    それでわっ(*´ω`*)

    ゆっくりお休み下さいヽ(•̀ω•́ )ゝ

    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚


    ♡はるかより♡
  • 2024
    08/07[Wed]
    01:45

    グッドボタン 0
    グレコローマンスタイル

    お家に帰ったよん?

    平日お忙しい中
    逢いに来て下さった皆様
    ありがとうございました?

    情熱と癒しをたんまり感じ
    余韻に浸ってるなうです(*´ω`*)

    はるかが皆様の
    明日の活力になれたらいいなっ?

    微力ですがまた全力で
    お手伝いさせてください?

    (*? ??)?ちゅっ

    日記を綴ってたった今
    テレビをつけたところ!

    オリンピックで
    レスリングやってます??♀?

    男子グレコローマンスタイル準決勝?

    グ、グ、グレコローマン?!?!

    生まれて初めて耳にした単語?

    疑問はすぐ解決すべく
    Google先生にお聞きしたところ……

    相手の腰から下に手をかけたり、足をからませたりしないで上半身だけで闘う。

    ほぅ?

    上半身の世界一を決める
    競技ってことかしら??

    ここまでくるのに
    どれだけの努力と時間を
    積み重ねたのだろう?


    テレビに向かいながら
    1人関心する気持ちが強くて
    それだけでもぅ感動?

    スポーツに国境なんてないのだ!!

    ウルウル?

    熱くなってきたので
    もう少しオリンピックタイムを
    楽しみます(*???*)?

    それでわっ(*´ω`*)

    ゆっくりお休み下さいヽ(??ω?? )ゝ

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

  • 2024
    08/06[Tue]
    18:12

    グッドボタン 0
    マットで大遊びしてから最高の ビールタイム❤

    💓‪レスティのSさまへ💓‪

    Sさまぁ(*´ω`*)

    先日は夜勤明けで一睡もされてない中
    逢いに来て下さり
    ありがとうございました❤

    日記を見てくださってるって聞いて
    嬉しさ倍増でした😳💗

    お会いしてすぐ
    最高のエナジードリンクが出てきた❤

    スーパードライ

    真夏のこの子は
    たまらんですぅ🤤

    マットでぬるぬる大遊びして
    大汗かいていただく1口目
    飛びそうになりました❤

    オプションも沢山つけてくださって
    お話も親身になって聞いてくださり🍀

    柔らかなお人柄に
    ほっこりしました☺️

    楽しみすぎちゃった🥰

    またぜひご一緒させてください😊

    ありがとうございました🌷.*


    ♡はるかより♡
  • 2024
    08/06[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    マットで大遊びしてから最高のビールタイム?

    ??レスティのSさまへ??

    Sさまぁ(*´ω`*)

    先日は夜勤明けで一睡もされてない中
    逢いに来て下さり
    ありがとうございました?

    日記を見てくださってるって聞いて
    嬉しさ倍増でした??

    お会いしてすぐ
    最高のエナジードリンクが出てきた?

    スーパードライ

    真夏のこの子は
    たまらんですぅ?

    マットでぬるぬる大遊びして
    大汗かいていただく1口目
    飛びそうになりました?

    オプションも沢山つけてくださって
    お話も親身になって聞いてくださり?

    柔らかなお人柄に
    ほっこりしました??

    楽しみすぎちゃった?

    またぜひご一緒させてください?

    ありがとうございました?.*


    ?はるかより?

  • 2024
    08/06[Tue]
    16:57

    グッドボタン 0
    この写真は何アピールしてるの ?笑

    こんにちは🌼*・

    この写真は何してるの?笑
    何アピールしてるの?笑

    カメラマンしてくれた御紳士様
    よく笑わないで居てくれたものです笑

    自分でツッコミ入れがち
    はるかです✌️

    なんとか大汗かきながら
    小走りで帰宅して🏃

    ポポタイムととのいました⸜🕰⸝‍


    金曜日から1週間ほど
    故郷に帰省するため
    お休みをいただきます🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

    木曜日まで宜しくお願いいたします❤

    本日ご予約ありがとうございます✨

    雨が降らないことを願いながら
    お待ちしております(*^^*)

    入道雲と蝉の鳴き声が
    夏をより一層盛り上げてくれますなぁ🌞

    ♡はるかより♡


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ